ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 千里浜の次はドッグランだー!! | トップページ | 断崖絶壁!な場所へ・・・♪ »

2008年9月15日 (月)

ドッグランを満喫だブヒ~♪

今日も前回のつづきのお話です (◎´∀`)ノ

Img_9380

玄米は相変わらず麦兄ちゃんのストーカーと化してるけど

2人とも ドッグラン を満喫中~ note

この日、大きいほうのランには常連さん方がいて

少し入りづらかったんですが、勇気を出して(笑)入ってみると

皆さんめ~~~っちゃいい人ばかりで安心しました wink

Img_9343
Img_9359
Img_9392
Img_9334
Img_9399

↑ みんなとっても可愛いワンコたちでしたよ~ heart04

日が経ち過ぎて覚えていた名前もすっかり飛んじゃいましたが bearing

Img_9369_2

↑ 麦はこのワンちゃんに気に入られたのか・・・??

はたまた 下に見られてしまったのか・・・??

Photo

↑ こんなことになってました・・・ Σ(・ω・ノ)ノ! オヨヨ

麦は基本的にマウンティングされても無反応なんです sweat01

Img_0273
Img_0272

↑ これ、365カレンダー の玄米のところに

登録した写真です camera 6月3日に載ってま~す eye

ちなみに麦は 2月22日に載ってますっ scissors

Img_0274
Photo

↑ アジリティーには全くもって興味ナシの玄米・・・(笑)

横を素通りはお約束~~~ ( ´艸`)プププ

ここのドッグランはホントにいいところでしたよ~ happy01

オーナーさん夫婦もとってもいい感じの人だったし

また機会があれば ぜひ行ってみたいって思いました shine shine shine

わんわん広場 」・・・かなり オススメ ですよ~ happy02

最後に、おもしろ可愛い写真をもう1枚 ↓↓↓↓

Img_9345

↑ 4匹重なっちゃいました~~~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この子たち オモロっっっ(爆)

なんか必死さが伝わってくるわ~(笑)

え~、次回は GW 3日目 sign03 やっとここまできました・・・ coldsweats01

福井県の 観光名所 に行ってきましたよ~ wave

よければまた覗きに来て下さいねっ confident

************************

みやま公園でランランラン♪

詳しくは コチラ を見てね~ 一緒に遊びましょっ♪

************************

Pug88_31_orange ←参加してます☆読んだついでに
           1回ポチっとしてもらえると
           嬉しいかも~ヨロシクです pigpigpig

« 千里浜の次はドッグランだー!! | トップページ | 断崖絶壁!な場所へ・・・♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ くろまめさん ◎

最後の写真、オモローでしょ~~~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
4連結なんて初めて見ましたよ~!
みんな全員男の子ってところもスゴイし♪
仲良しスキスキなんですね、きっと(笑)

なかなかこういうのって見れませんよね~☆
写真に収めることができてヨカッタです ( *´艸`)プッ

ドッグランはノーリードで遊べるから麦も玄米も楽しそうです♪
お友達も一緒に遊べたら楽しさも倍増ですしね!

◎ のんさん ◎

うはは~~~(笑)
のんさんもハマりましたね・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

いいでしょ~この写真☆☆☆
自分でもよく撮れたな~って思ってます(笑)

麦と玄米も一緒に参加したら
もっとオモローになってたのにな~って思ったりして。。。
玄米は麦にラブラブでしたけどね ( *´艸`)プププ

◎ はっちん ◎

最後の4連結写真、いいでしょ~(爆)
あたしもかなりツボにハマったよ~~~ ( ̄ー ̄)v

そうそう♪ なかなか見れるもんじゃないもんねっ(笑)
あたしも4連結は初めて見たし・・・!
オモシロ過ぎてこれは撮らなアカンって思ったもん (≧∇≦)σ

綺麗な芝のランで、麦も玄米もめっちゃ楽しんでたよ~♪
ここのドッグランはぜひまた絶対に行きたい所です☆

◎ はなびん ◎

最後の写真の4連結で最初の写真が吹っ飛んだ!?(爆)
ホント笑えるでしょーーー (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんなオモローな写真が撮れて嬉しかった私 ( ̄ー ̄)ニヤリ
4連結って初めて見たし(笑)
先頭のラブちゃんが貫禄あるように見えるしね~!

時々だけど玄米も麦にマウントするよ~けど麦は無反応。。。
ここのドッグランはほんとオススメ!すごくいい所やったよ~♪

◎ 有加さん ◎

麦も玄米も広くてきれいなドッグランを
満喫してましたよ~♪ とっても楽しそうでした(^-^)

最後の4連結! スゴイですよねっ(笑)
こんなの初めて見ましたよ~~~☆

そうそう! 先頭がラブラドールっていうのも笑えるし♪
この子たちみんな立派な男の子達です ( ´艸`)プププ
麦と玄米も参加したらもっと面白かったのに(爆)

◎ Pi さん ◎

4匹が重なるのってあたしも初めて見ましたよ ( *´艸`)プププ
オモシロ可愛いよね~(笑)

誰ひとり嫌がってないってところもスゴイし~~~!

おもしろ写真投稿したら採用されるかな??(笑)

麦の反応の無さも笑えるでしょ Σ(・ω・ノ)ノ!
だいたいいつもこんな感じの反応なんですよっ☆ うはは~

最後の写真はオモローですね!!happy02
どうやってこんな恰好したんでしょう?smile
ランってまだあんまり行ったことないんですけど、ワン達が、自由に動き回れてお友達もいたら、数倍楽しめますよね~good
近くにあったら私ももっと連れて行きたいです!

4匹が!

4つがあああああああああああ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

凄すぎる オモロすぎる(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

いいわ~ 笑
最後の4連結写真、めっちゃツボ!
こういう光景って、なかなか見れるもんじゃないもんね。
よくぞ 激写したよ、むぎぽん! 笑
ステキなランを見つけたね。
麦くんと玄米くんの顔、
「たのしーー!」って顔してるよね♪

最後の4連結がおかしくて最初の
写真忘れちゃったじゃない(爆
すごいね~一番前の大きなわんちゃんなんて
微動だにしなくて貫禄あるし(ぷっ

麦くんマウントされても無反応なんだ?
うちのコロも全然気にしないんだよね
ひまに、やられなれてしまったのかな(笑
麦ちゃんも、玄米くんからされてる?

ここのラン広いしアジリティとかも
あっていいね!
近くにこういうとこあったらいいよね♪

2匹ともいい笑顔だね~(*^_^*)
楽しかったんだろうね~~!!

しかし、最後の4連結!!最高♪
大爆笑しちゃった~みんな男の子かしら??
また先頭が、大きなラブラドール君だしぃ~
何度みても。。。笑えるわぁ~ナイスショット♪

すごいぃ・・・
4匹が重なっちゃった後継は初めてです。
あまりにも衝撃的でコメントせずにはいられませんでした。笑
おもしろ写真特集とかあったら投稿した方がいいですょ!!
麦ちゃんの反応の無さもオモローです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/23745986

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランを満喫だブヒ~♪:

« 千里浜の次はドッグランだー!! | トップページ | 断崖絶壁!な場所へ・・・♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達