ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« ドッグランを満喫だブヒ~♪ | トップページ | 美味しい丼にで~あう、の巻♪ »

2008年9月17日 (水)

断崖絶壁!な場所へ・・・♪

北陸プチ旅行最終日は福井県の観光名所を回って来ました~ rvcar

朝起きて 目的地へ向かう前に 公園をブラブラ happy01

Img_0293
Img_0301
Photo
Img_9412

残念なことに 雨がパラパラと降ってきたので 車へ戻り

次の 目的地 へ向かうことに・・・ run ダーッシュッ

向かった場所は~~~

Img_9425
Img_9434
Img_9433

↑  東尋坊 です wave ここへ行くのは今回で2回目 scissors

ホントはこの岩場の先端のほうまで行ってみたかったんですが

GWでちょっと人が多すぎたので諦めました catface

Img_0314

↑ ワンコを抱えて岩場に行ってる人もいましたよ~。

麦と玄米を抱えて行くっていうのはチョット無理かな・・・ coldsweats01

Photo_2
Photo_3

↑ 麦と玄米の 足の長さ の違いがよくわかる1枚 ( *´艸`)

玄米は細くて長い、麦は太くて短い(笑)

Photo_4
Img_9420
Photo_5
Img_9436

雨も止んでくれて、東尋坊も満喫することができました~~~。

今度行く時は岩場の先まで行ってみたいと思いました smile

お腹も空いてきたところで次の目的地へ移動 dash dash dash

さてさて~、次は 美味しい ものが食べられる場所です shine

それは一体どこかというと・・・ smile

Img_0331

↑ 店内(2階席)です cafe サイン色紙もいっぱいありました notes

Img_0339

↑ こんなレトロな雰囲気もステキですぅ~ lovely

で、ここはどこかというのは また次回UPしまーす smile

flair ヒント flair 福井県にある ソー○○丼で有名なお店です paper

*************************

みやま公園でランランラン♪

詳しくは コチラ を見て下さいね~ 一緒に遊びましょっ♪

*************************

Pug88_31_orange ←参加してまーす☆
           ポチっと1回押してもらえると
           嬉しいです~ヨロシクです pigpigpig

« ドッグランを満喫だブヒ~♪ | トップページ | 美味しい丼にで~あう、の巻♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ はっちん ◎

こんにちわ~ happy01
いつもお返事が遅くて申し訳ないです・・・ sweat02

はっちんも東尋坊行ったことある??
あそこってけっこう有名な観光スポットやもんね~
岩場のほうに行ってみたかったんだけど
ちょっと無理っぽかった・・・ coldsweats01
ホントっ、暴れて落ちたりしたら大変やね sweat01
今度はぜひハナちゃんも一緒に連れて行ってみてみて run

ソースカツ丼の有名なお店も機会があればぜひ shine
たぶん感動すると思うよ~~~ shine

◎ ぽっこん ◎

こんにちわ~ happy01
ぽっこん、少しづつ元気になってるみたいやね up

ひまたんも足短いもんね(笑)
岡山でじっくり観察させてもらってくるね~ smile

ぐっちゃんのこと、すごく悲しかったけど
いつまでも泣いてちゃぐっちゃんも心配しちゃうもんねっ

それに!来月ぐっちゃんの妹ちゃんがやってくるし
これからはまた子育てに忙しい毎日がやってきそうやね wink

麦と玄米がきっかけで出会えたぽっこん、ぐっちゃん heart04
これからもずっと仲良しいてちょうだいねっ
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるよ~ん scissors

◎ ねねパグさん ◎

こんにちわ~! お久しぶりです happy01
いつもお返事が遅くなってしまってスミマセン crying

東尋坊は有名ですよね~
和歌山の三段壁ってエレベーターで海面まで降りるんですか!?
スゴイな~なんか面白そう~~~ up

ねなパグさんもお忙しいんですね!
お仕事が順調なのはイイことですよね scissors
ブログ、私も最近は気まぐれ更新なので(笑)
お互いボチボチやっていきましょう~~~☆

◎ みかんままさん ◎

こんにちわ~ happy01
いつもお返事が遅くてスミマセン・・・ sweat01

東尋坊、行ってきました~ dash dash dash
あたしこういう怖い?場所って好きなんです bleah
麦と玄米を連れて岩場にはさすがに行けませんでしたが
今度行く時は一人で岩場の先端まで行ってみたい・・・ smile

レトロな雰囲気のお店、もうUPしましたが
ヨーロッパ軒というソースカツ丼のお店んなんですよ~ restaurant
ここ、かなりお薦めですっ shine 機会があればぜひ shine

◎ くろまめさん ◎

こんにちわ~ happy01
いつもお返事が遅くなってスミマセン weep

GWの話ですが北陸へ行ってきたのですよ~ dash
麦と玄米と一緒の旅行だったので
めちゃめちゃ楽しかったですっ scissors scissors

抱っこされてる2人、可愛いでしょ(笑)
あたし、麦と玄米の抱っこされてる時の顔、好きなんです(笑)
脱力~って感じの表情がたまらん smile

◎ ゆきさん ◎

ゆきさん、こんにちわっ☆ 遊びに来てくれて嬉しいです heart04
ようこそいらっしゃいました~~~ happy02

今年のGWに行った旅行なのに今頃UPしちゃってます sweat01
PCの調子が悪くなってから更新が遅れ遅れで。。。
東尋坊はいつ見てもホントにすごい場所です☆
あたし、断崖絶壁な所って好きなんです(笑)

またお暇な時に気軽に遊びに来て下さいね~ happy01
こちらこそこれからもヨロシクお願いします scissors

◎ Pi さん ◎

こんにちわ happy01
いつもお返事遅くてゴメンなさい・・・ sweat01

麦と玄米の足の長さ、ぜんぜん違うでしょ~(笑)
この写真見たとき自分でも笑っちゃったから
Piさんも笑ってもぜんぜんOKよん smile

来月、岡山でじっくり見てやってね~ note

私も 東尋坊 行った事ある~♪
でも、この記事みて、ハナを連れて行きたいな~って思ったよ。笑
麦くんも 玄米くんも オリコウさんにしてたんだね。
うっかり、暴れて、崖から落ちたら大変だもんね。笑
食堂??? 福井に有名な食堂があるのかな??
次回が楽しみ楽しみ♪

本当だぁ、麦君と玄米君足の長さが全然違うね。
でも大丈夫、花火さんのとこのひまたんの方が短いから(w
岡山で比べてきてね。プププッ
東尋坊かぁ、行った事ないんですよ。気にはなってるんですよね。

むぎぽん、ぐっちゃんを大事に思ってくれてありがとう。ありがとうねっ。
朝霧の一回しか会えなかったのに、とても可愛がってくれてぐっちゃんは感謝してると思います。
抱っこしてくれて、嬉しかったよ。
まだこうしてコメント書いてるとウルウルしてきちゃうけど…
それでもぐっちゃんがきっかけで会えたパグちゃん仲間だもん。
これからもずっとよろしくお願いしますね。

久々のブログタイムになっちゃったんですが。。。およそ、2ヶ月ぶりなんです。。。とほほ

東尋坊は福井では有名ですね~
和歌山にも、白浜に三段壁という名所があって、エレベーターで、海面まで降りれて少しトンネル状になってるところを海まで見学する道があるんやでぇ~

海の近くの県であれば、いろいろな名所があるよね~

リンクの件、有難うございます。
仕事が結構、嬉しい事に、ありがたい事に、増え続け・・・感謝の毎日です。

なかなか、お邪魔する事が難しくなりますが、来年の6月まで忙しいので、それまでは、ボチボチの更新です。

ランキングからも外れようかと決心しました。

でも、楽しさを知ったブログなんで、ボチボチペースなりに更新していこうと思ってますので、宜しくね!!

こんばんは♪
お久しぶりになっちゃいました。

東尋坊行かれたんですね。
あそこ怖いですよねcoldsweats02
麦くん&玄米くん連れては行けないですよね。

レトロな雰囲気のお店・・・
次回も楽しみにしてますねup

ご無沙汰になってしまいました~bearing
みんなでお出かけしたんですね~いいなぁ
岩の前で抱っこされる二人が、
だらりんこってなんだかぬいぐるみみたいで
かわいいですhappy02
二人の会話シーンもほのぼのしてていいなぁ~って思いました。
うちも早く弟ができるといいんだけどなぁ~って思いますsmile

こんにちは^^ 遊びに来ちゃいました☆
旅行に行かれたんですね! 断崖ゼッペキ! すごい光景! でも麦くんも玄米くんも余裕の表情で楽しんでいるみたいですね~。
公園も広々していて歩くのが気持ち良さそう♪
また遊びにきます! どうぞよろしくお願いいたしますo(_ _)o

麦ちゃんと玄米ちゃんの足の長さと太さ…
あ、ホントだ って笑っちゃいましたdashごめんね~っsweat01
でもでもっ可愛くて笑っちゃたんだょぉ~
許してくだしゃれょ~|゚з゚)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/23805892

この記事へのトラックバック一覧です: 断崖絶壁!な場所へ・・・♪:

« ドッグランを満喫だブヒ~♪ | トップページ | 美味しい丼にで~あう、の巻♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達