ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 麦兄ちゃん、頑張りました☆ | トップページ | 千里浜の次はドッグランだー!! »

2008年9月12日 (金)

GW、北陸プチ旅行の続き!!

え~っと 今日は今年の GW に北陸プチ旅行に 行った時の

続きをUPしていきまーす dash dash dash いつの話やねん!!って

ツッコミが入りそうですが、お許しくださいね・・・ coldsweats01

PCが壊れてから まだUPできてない写真や記事が多すぎて

話が前後しちゃいますが 見ていってくれると嬉しいです confident

リアルタイムでブログの更新ができてなくて申し訳ありません down

北陸プチ旅行、前回は こんな感じで 終わっていたので

続きの2日目 千里浜 での出来事を書いていきますね~。

Img_9292

↑ 石川県にある 千里浜なぎさドライブウェイ へ行ってきました rvcar

知っている方も多いと思いますが ここは車で走れる砂浜 wave

Img_0209
Img_0216
Img_9248

↑ 美味しい海の幸が食べられる屋台がたくさんあります smile

さっそく 私たちも 買うぞぉ dash dash dash 

Photo

はい、残念でした~食べるのは私たちですよ~ smile 

ドドドーーーーーーーーーーン shine shine shine

Img_9259

↑ さざえのつぼ焼きっ heart04 イカの姿焼きっ heart04 

何かの串焼きっ heart04 ← 名前忘れた~でも激ウマでした lovely

では さっそく いただきまーっす paper

Photo_16
Photo_19
Photo_23

そんな キラキラ した目で見つめても コレはだめ~ catface

Photo_24
Img_9271
Img_9289
Img_9287
Img_9281
Photo_25

↑ なぎさドライブウェイを満喫したので

記念撮影をしてから次の目的地へ しゅっぱ~つ rvcar dash

Img_0249

↑ 次は ランランラン ですよ~~~ run

その時の様子は また次回に。。。

*************************

みやま公園でランランラン♪

いよいよ来月です!! みなさん一緒に遊びましょ happy01

詳細は コチラ を見て下さいね~ flair

*************************

Pug88_31_orange_4 ←ポチっと1回押してもらえると
           嬉しいです、ヨロシクね~ pigpigpig 

« 麦兄ちゃん、頑張りました☆ | トップページ | 千里浜の次はドッグランだー!! »

お出かけ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ macky さん ◎

>>海辺の麦君&玄米君、
なんだかさわやかなお兄さん達って感じで
いけてますね~。

服の色が水色ってところも爽やかボーイズに見えるかな(笑)

今年はもっと川とかに連れて行ってあげたかったけど
なんか行けずじまいで終わっちゃいました (´・ω・`)ショボーン

サザエとかイカ、めちゃめちゃ美味しかったですよっ!
さすがって感じでした★
またここへ行って食べたいですーーー♪

◎ モコ&トラ母さん ◎

こんにちわ! お久しぶりで~す(^-^)ノ
こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンなさい(汗)

モコトラ母さんも なぎさドライブウェイに
行ったことあるんですね~☆
ここってけっこう有名な観光スポットですよね☆
なんといっても砂浜を車で走れるってところがいいです!

麦も玄米も楽しんでくれてましたよ~(* ̄ー ̄*)
いつかモコトラちゃんを連れてぜひ行って下さい♪

海辺の麦君&玄米君、
なんだかさわやかなお兄さん達って感じで
いけてますね~。
今年はまだしじみを海に連れて行ってないので
そろそろ涼しくなったので行こうかな。

それにしてもサザエとかイカとか・・
美味しそうですね~。
よだれが・・・・。

人間もワンも楽しそうな旅行でしたね~。
ラン編も楽しみにしてます!!

ご無沙汰してます~!!
私も昔、この海岸を車で走った覚えがあります。懐かすぃー・・・。
麦くん&玄米くん、すっごく海を楽しんでる感じ。いいお顔ですよ。
いつかモコトラにも海を見せてあげなければっ。
麦くんのキラキラお目目はやばい・・・。
でもイカはさすがに無理ね、麦くん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/23666441

この記事へのトラックバック一覧です: GW、北陸プチ旅行の続き!!:

« 麦兄ちゃん、頑張りました☆ | トップページ | 千里浜の次はドッグランだー!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達