ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

停電が原因…!?

みなさん、こんにちわ!
あたしの住んでる名古屋は一昨日スゴい雨と雷でした sweat02
そして、夜11:30頃いきなり真っ暗に!!
ひぃ sweat02 停電ですよ、停電 sweat02

約1時間後くらいに復旧したんですが
停電後からPCがネットに繋がない………。

なので、今日は携帯から更新してみました paper
初です(笑)ちゃんとUPできてるんかな??
ネットが繋がったらまたパソコンから更新しま−す dash

コメントのお返事、もう少々お待ち下さいませ sweat02ホントすみません sweat02

2008年8月22日 (金)

玄米&ブログ2周年・・・でした♪

みなさん、こんにちわ pig お久しぶりです pig

気づけばもう8月も後半ですね~ sweat01

かなり久しぶりのブログ更新になってしまいました。。。

頂いてるみなさんのコメントへのお返事も全然追いついてなくて

ホントに申し訳ないですぅ  m(_ _)m ペコリ

休んでいた間なにをしていたかというと・・・

まぁ普通にお出かけしたり、ダラダラゴロゴロしてたり・・・

みんなのブログを読み逃げしてたり・・・( いつもスイマセン sweat01

いろいろあって、一時はブログもやめようか

お休みしようかと 真剣に思った時もあったり・・・

そんなこんなで長い間自分のブログから離れてしまってました bearing

お休み中にも覗きに来てくれた方、すみませんでした sweat02

玄米 は二人とも元気ですよっ good

麦の左目の負傷、その後なんですが・・・今は目薬のおかげで

なんとかだいぶ回復してくれました~麦さん頑張ってくれました confident

実はこの麦の目の事もあれからいろいろあったんです shock

それはまた後日改めてゆっくり書こうと思います。。。

Photo

↑ お気に入りの イチゴブタちゃんを 堪能中 note

玄米! 言うの忘れとったけど、8月12日 って

何の日やったか知ってた・・・??

Photo_2

だから~~~ 8月12日 は何の日やったか知ってる??

Photo_3

実はですね、8月12日は・・・・・・・・・

shineshineshine 玄米&ブログ2周年記念日 shineshineshine

玄米がむぎっこ家に仲間入りしたのが2年前の8月12日。

そして、その日から私はこのブログ「麦と玄米のぽかぽか日和」を

書き始めたんで~す confident あっという間の2年でした dash dash dash

Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7

は、はい・・・そうですね coldsweats01 sweat01 スイマセン・・・ sweat01 sweat01 sweat01

UPしたい写真も溜まりに溜まってるから

これからはもうちょっと頑張ってブログの更新していきますっ rock

・・・ってか更新しなさ過ぎて もうみんな このブログ

見てくれてないんじゃないかと 思ってたりもしてます coldsweats01

Photo_8

先日、撮影してもらった はなデカ写真 も届いたので

早くUPできるように頑張りまーーーっす up up up

Photo_9
_mg_1466_2

↑ 今回は麦兄ちゃんの写真がなかったので

最後に一枚 オネムな可愛い麦さんの写真でお別れで~す heart02

Pug88_31_orange ←まだこっそり参加中してまーす
           読んだついでにポチリと1回押して
           もらえると嬉しいです、ヨロシクね pigpigpig         

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達