ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« パグミで出会ったお友達たち♪ | トップページ | 【お知らせ】 みんな集まれ~! »

2008年7月 4日 (金)

パグミで出会ったお友達 パート 2

覗きに来てくれてありがとうございます happy01

ではでは~パグミで会ったお友達紹介のつづき行きまーす run

今回も長いですが coldsweats01 よかったら読んでみてね~ paper

******************

Photo_9

yamaさん が 「 今日からウチの子になりました heart 」 って

紹介してくれた パグ☆チワ☆グリ~のほほん日和~

グリフォンの 宇太くん heart04 yamaさんチの子ではありません smile

ちっちゃくてめちゃくちゃ可愛いかったーーー lovely

Photo_14
Photo_15

黒パグ白パグ・にこもかあん日記 の 3姉妹

にこちゃんもかさんあんちん heart04

もかさん と あんちんの写真、横顔でゴメンね coldsweats01

広島組でお揃いの服着てコスプレ大会に出てたね~ note

Photo_16

パグうなぎ日記うなぎちゃん heart04

今年も会えたね~嬉しいな~~~ happy01

ホットドッグのコスプレはかなり目立つからいいなぁ~ shine

Photo_17

chocoholic*チョコちゃん heart04

チョコちゃんファミリーも愛知県からの参加組 happy01

帰り際に写真撮れました~ワニのコスプレ最高でした good

Photo_18

ぷうぽんず。ぷうさんぽんさん heart04

麦の親戚さんで去年につづき2回目のご対面 note

今年も(笑)帰り際の最後の最後に会えました~ヨカッタ lovely

Photo_19

チビパグてんのごきげんだよりてんちゃん heart04

てんちゃんの写真も最後の最後にようやく撮れた~~~ happy02

ブログで見てる通りホントにちっちゃくて可愛かったぁ note

Photo
Photo_2

珊瑚とさんごり♪珊瑚ちゃん昆布ちゃん海栗ちゃん heart04

初対面 shine かわい子ちゃん 3姉妹 lovely

昆布ちゃんもめっちゃ可愛かったな~会えて嬉しかったデス scissors

Photo_3

さんごりさんのお友達のわんこ、ルードくん heart04

今年のパグミはフレブルちゃんも多くてよく見かけたな~ happy01

やっぱりみんな鼻ぺちゃLOVEなんですね、ブヒ族バンザイ shine

Photo_4
Photo_5

HAPPYコロちゃんひまたん heart04

会場で会えなくて、もう会えないのかと思ってたら

帰り道でみ~っけ happy02 二人ともお疲れ顔だけど可愛い~ lovely

この少し前にかぼみんとすれ違ってたらしい sweat01

気付かなかった・・・結局会えずじまい・・・くやしいぃぃ crying

1

マロンとビーの家+さくらビーくん heart04

お揃いの まんじゅーさん とこの 「男」服 で記念撮影 flair

麦と玄米は顔がお疲れ・・・ coldsweats01 やっぱ唐草かわえぇぇぇ lovely

1_2

プチオフなどで仲良しの愛知組の小麦ファミリーさんちの

小麦ちゃん風くんみかんちゃん heart04

みんなホントにお利口さんにカートに乗ってるなぁ happy01

Mr.Mac の バギー、羨ましいーーー shine shine shine

Img_9736

Let's go pugプルくんピースくん heart04

帰り道で同じ「男」服着た可愛いパグズに遭遇 eye

写真が上手く撮れなかった sweat01 ごめんなさい sweat01

ウチと同じ兄ちゃん弟のコンビ、これからもヨロシクね wink

Img_0609

↑こちらのパグちゃんは ブン太くん heart04

プルくん、ピースくんたちのお友達でーす happy01

お名前忘れちゃっててゴメンナサイ sweat01 sweat01 sweat01

Photo_6

はっぴぃ ちゃこりんちゃこちゃんりんちゃん heart04

ブログで拝見してたので会えて嬉しかったです happy02

りんちゃんは玄米の親戚さん note これからもヨロシクねぇ up

Photo_7

大阪からの参加組、 パグ色コウちゃん heart04

昨年パグミで初めて会って今回2回目の再会~~~ note

会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよぉ happy02

Photo_8

謎犬コーギーと徒然日記子桃ちゃん heart04

コウちゃんのお友達・子桃ちゃんも2回目の再会 happy01

帰り道で会えて嬉しかったで~す note 来年も会えるかな note

******************

以上 sign03 今回のパグミで写真を撮らせてもらったお友達~

今年のパグミはかなり寒くて、思うように動き回れなかったから

ちょっと残念でした sad 来年はもっともっと撮るよぉ~ smile

次回もパグミネタ続きますがいいですか・・・ coldsweats01

お暇ならまた覗きに来てくださいませ、お待ちしてまーす heart

Pug88_31_orange ←読んだついでにポチっと1回押してもらえると
           嬉しいです、よろしくお願いします pigpigpig

« パグミで出会ったお友達たち♪ | トップページ | 【お知らせ】 みんな集まれ~! »

お出かけ」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ るりん ◎

こんにちわ~お久しぶりです coldsweats01sweat01
ご無沙汰しちゃってスミマセンでした。。。

るりんのブログもなかなかコメント残せずに
読み逃げばっかりしててほんとゴメンね~ sweat02

もかさんとあんちんの可愛い顔が撮れなくて残念でした weep
当日はめっちゃ寒かったよね・・・ビックリやったもん sweat01

あの寒さがちょっと懐かしい(笑)
最近は暑くてたまらんよね~パグズにはもう厳しすぎる down

涼しくなったらみんなでワイワイ遊べるの楽しみだ smile
早く10月来ーーーいdash dash dash

◎ プルピーママさん ◎

こんにちわ、お久しぶりです~ coldsweats01sweat01
ご無沙汰しちゃってスミマセンでした。。。
それと、初コメントありがとうございます~嬉しいです note

パグミと朝霧BBQではお世話になりました happy01
お会いできて嬉しかったです heart04
プルくん、ピースくんはめちゃくちゃ懐っこくて可愛かったです heart01

BBQレポも頑張ってUPするので
またお暇な時にチラッと覗きに来てくれると嬉しいです~ pig

またお会いできたら一緒に遊んで下さいね sign03
リンクの件、こちらこそヨロシクお願いしまーっす。
これからも仲良くしてくださいねっ good

ブン太くん、教えてくれてありがとうございます up

◎ マーちゃんさん ◎

こんにちわ、お久しぶりです~ coldsweats01sweat01
ご無沙汰しちゃってスミマセンでした。。。

初コメント、どうもありがとうございます note
遊びに来てくれて嬉しいです、ようこそいらっしゃしました happy01

パグミでお会いできて嬉しかったですよ~
りんちゃんと玄米が親戚さんだったの知らなくて
帰ってから調べたら、りんちゃんの名前もちゃんと載ってました scissors
これからは親戚さんとして、ヨロシクお願いします happy02

リンクの件、どうぞよろしくおねがいします。
私も貼らせて頂きました paper

ブン太くん、教えてくれてありがとうございます up

◎ こぶたさん ◎

こぶたさん、こんにちわ、はじめまして sign03
遊びに来てくれてありがとうございます~嬉しいです happy01
ようこそいらっしゃしました~ note

宇太くんめちゃめちゃ可愛くてビックリしましたっ heart
グリフォンって可愛い犬種ですよね、あたしも大好きですよ lovely
yamaさんと知り合えてよかったですね scissors
グリオフとかたくさんやってるから
お友達もたくさん増えそうだし、いいですね~ shine

リンクどうもありがとうございます happy01
私も貼らせてもらいました、これからもヨロシクお願いします pig

ポチもありがとうです happy02

◎ さんごりさん ◎

こんにちわ、お久しぶりです~ coldsweats01sweat01
ご無沙汰しちゃってスミマセン。。。

パグミでは最後の帰り際に会えてホントよかったです heart
もう会えないのなぁって思ってたからさ・・・ weep
昆布ちゃんめっちゃ小さいね~びっくりしたよ~ lovely

来年もまた会えると嬉しいな pig 
今度はゆっくりお話もしたいでーっす paper

わーおー!
いきなり ウチの子出てきて びっくりした~!
寒すぎて 愛想ナシの娘たちで ごめんねぇ~
載せてくれてありがとう♪
懐かしいね、 パグミはあんなに寒かったのに、
今日の暑さは どーいうこと??!! あちぃ~~

こんにちは。
はじめてコメントさせていただきます。


パグミ&朝霧の時にお会いしましたプルとピースのママです。
先日はありがとうございました。

お友達のブン太くんも一緒にお写真載せて頂きましてありがとうございます。
麦くん玄米くんとパグミでお会いしてまた朝霧BBQで再会出来た事とても嬉しかったです(^^)
朝霧高原では麦くん玄米くんとも一緒に遊んでくれてプルピー達も喜んでいました♪

いつもブログの方で拝見していましたのでふたり仲良兄弟くん
達ですごく可愛かったです。

男の子兄弟コンビですのでこれからも宜しくお願いします。
また再会出来るの楽しみにしております。
ブログの方リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
また遊びに来ますね!

ちゃこりん載せていただきありがとうございます。
玄米くんとちょっと遠いけど、りんが親戚で嬉しいです。
ちゃこりんの前に載ってる子は、たぶんブン太くんだと思います。
コウちゃん、こももちゃんは、後泊で一緒になったんですよ。

よろしかったら、ブログリンクお願いできますか?

URLの足跡から遊びに来ました~

ページが開くなりビックリ!!

最初の写真がいきなり宇太なんですもん♪

ありがとうございます!
こんなに可愛く紹介してもらって、めっちゃうれしいです!

パグミでのyamaさんとの出会いは、ほんとサプライズで、
この時知り合ったことがきっかけで、
パグミから帰ってからしばらくしてすぐに、グリフォンのオフ会にも参加させてもらえたんですよ。

ブログ、リンクさせてもらいますね!

ポチっ!して帰りま~す。

Mr.Macのカート欲しい~♪
昆布が出てきてちょっと笑った ^^

最後にあえて本当によかったです♪♪
次は抱っこさせてね~ww(>▽<)))♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/22034311

この記事へのトラックバック一覧です: パグミで出会ったお友達 パート 2 :

« パグミで出会ったお友達たち♪ | トップページ | 【お知らせ】 みんな集まれ~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達