ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 今さらですが・・・読みます?? | トップページ | パグミで出会ったお友達 パート 2 »

2008年7月 2日 (水)

パグミで出会ったお友達たち♪

では、引き続き パグミ で会ったお友達を一気に

紹介していきまーっす dash dash dash 長いから覚悟して見てね coldsweats01

あ、そうそう、ひとつ気になってることがあって・・・

会場に入ってスグぐらいだったかな~ブログ見てますって

声をかけてくれた方がいたんですが、私ったら興奮してたから

ちゃんと挨拶もせずに名前も聞かずにその場を後にしちゃって

もし、このブログを見てて「もしかして私かな・・・??」って

思い当たる人がいたらコメント下さい・・・ m(_ _)m ヨロシクデス

******************

Photo

腹ペコこんぶの満腹日記こんぶちゃん もずくちゃん heart04

みんなの目線はもちろんオヤツですよっ smile

みんなの真剣な顔がめっちゃ可愛いんですけど~~~ lovely

Photo_8

あんこのまったり日記あんこちゃん heart04

うぉぉ~~~生あんこちゃん lovely 会えた、会えた~~~ note

会えると思ってなかったからめっちゃ興奮してしまった smile

Photo_2

マーフ母さんチの マーフちゃん heart04

いつもブログ見てくれてどうもありがとうです happy01

毎年パグミで会えるの楽しみにしてるんですよ~ note

Photo_3

がんばれ!アドゴニー♪アドゴニーくん heart04

念願のご対面 shine  やっと会えた~~生アドくん~~~ up

アドくんは麦の親戚さん、やっぱ似てたなぁ・・・ wink

1

黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ! まろくん heart04

パグ飼いサンの間でも人気の犬服ショップ CooL*Dogs

カッコよくて、頼もしい営業部長なんですよ happy01

Photo_4

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記牡丹ちゃん heart04

私が席を離れてる間に遊びに来てくれたので麦パパが

写真を note 私好みの可愛らしい体型の牡丹ちゃん lovely

Photo_5

こはるびよりこはるちゃん ひよりちゃん heart04

こはるちゃんは玄米の親戚さん lovely おメメくりくりで超可愛い heart02

ひよりちゃんの可愛さは反則だ~ shine 来年も会いたいぞっ wink

Img_9590_edited_2

まるか?パグか?gomaちゃん heart04

麦の叔母ちゃまのゴマちゃん、年に一度パグミでの再会が

いつもめちゃめちゃ楽しみなむぎっこ家で~す happy01

Photo
Photo_2

こちらも愛知県からの参加組~ パグのおやこ

ジョセフィーヌちゃんたてちゃんベッキーちゃん heart04

念願のご対面 shine ミツバチの衣装でコスプレ大会に参加 note

今度は中部の秋オフでお会いしましょうね~ happy01

1

しあわせ家族竹くん梅ちゃん heart04

ふたりともめちゃくちゃ小さい小パグちゃん happy02

麦と玄米のこと知っててくれたみたいで嬉しかったです note

Img_9603

こちらのかわゆいパグちゃん、お名前聞き忘れた~ sweat02

誰か知ってる人いるかな? いたら教えて下さい wobbly

Photo_3

麦粒日記こむぎちゃんおつぶちゃん heart04

おソロのユニフォーム似合ってて可愛かったなぁ~ happy01

今年も会えて嬉しかったです note 来年も会えるかな~ note

Img_9609

麦粒日記のりょうちゃんの相方サンのお姉サマんチのパグちん

パルちゃん heart04 むぎつぶちゃんの妹分だそうです~ happy01

ウチの麦と誕生日が同じ、にゃんにゃんにゃんの日 cat cat cat

Photo_4

あずきのパグズライフあずきちゃん heart04

こちらも感動の初対面 shine 生あずきちゃんだーーー shine

ブログでみてる通りの可愛い子ちゃんやね~ lovely

Photo_5

黒パグ アルバス校長の日常アルバスくん heart04

こちらも感動の初対面 shine 皆さんもご存じの有名パグちん shine

玄米めっちゃ見られてるし(笑) アルバスくんかわえぇ~~~

Photo_6

黒パグ気まま日記ゴンくん heart04

またまたこちらも感動のご対面~ shine か、可愛い heart02

いつもブログで見てるから会えてホント嬉しかったよ~ happy02

Photo_7

同じ愛知県からの参加組、マサパパさんチの クーコちゃん heart04

中部オフで何回かお会いしてるとっても可愛いパグちゃん happy01

フガレスブースで購入した帽子、似合いすぎやね shine

Photo_9

黒パグ ちょい悪りき参上!りきくん heart04

中部オフで何度かお会いしたことがある、りきくん happy01

今回は上手く正面の写真をGET good でかした!麦パパ!

Photo_10
Photo_11

鼻ペチャ家族空くんはあとちゃん heart04

鼻ぺちゃ好きにはたまらない、ブルドッグーーー lovely

ホント可愛い heart02 ブヒ族大好きな麦も嬉しそう(笑)

Photo_12

Love OHANAもあなくんあねらちゃん heart04

パグミ前にブログにコメントをくれて、当日会えるのを

楽しみにしてました~ happy01 カートの上で、ハイポーズ note

Photo_13

はちべえライフ八兵衛くん heart04

今回は見学参加で駆け付けた八ママさんと八くん happy01

探し出せなくて会えないと思っていたら帰る直前に会えたぁ shine

******************

Img_0543

ザザーーーーっと一気に紹介していきましたが

やっぱり長すぎるので coldsweats01 ここで一先ず終了 coldsweats01

まだ写真は残ってるので、次回もお友達紹介させて下さい smile

Pug88_31_orange ←最後まで読んでくれてありがとう~~~
           ついでにコチラもポチっと押してもらえると
           嬉しいです、よろしくですっ pigpigpig

« 今さらですが・・・読みます?? | トップページ | パグミで出会ったお友達 パート 2 »

お出かけ」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ ぷるのすけさん ◎

こんにちわ、お久しぶりです~ coldsweats01sweat01
ご無沙汰しちゃってスミマセン。。。

今年もパグミでお会いできて嬉しかったで~す
声掛けてくれてありがとうございました heart04

パグミからもうだいぶ経ちますよね、なんか早いな・・・ dash
BBQレポも頑張ってUPするのでもうちょっと待ってて下さいね coldsweats01

また一緒に遊びたいですねっ
その時はどーぞヨロシクお願いします note
あ、リンクありがとうございました、これからも宜しくね~ scissors

◎ ゴンママさん ◎

こんにちわ、お久しぶりです~ coldsweats01sweat01
ご無沙汰しちゃってスミマセン。。。

家のパソコンも無事に復活いたしました~ rock
ようやくみみなさんのところにもチョコチョコお邪魔しに
いけるかな~って感じになりました wink

ゴンちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったよ~~~
ホント可愛かった heart01 今思い出しただけでもヨダレが(爆)
また来年も会えるかな~ぜひともまた会いたいです note

◎ あどBOSSさん ◎

こんにちわ、お久しぶりです~ coldsweats01sweat01
ご無沙汰しちゃってスミマセン。。。

私もアドくんに会えてホントに嬉しかったです heart01
長年の夢が叶ったって感じで大興奮でしたよ~~~ happy02
アドくん、ブログで見てる通りのカッコいいパグちゃんでした shine

当日は私もなんかあんまり動き回ったりもできなくて
ゆっくりみなさんともお話できなくて、残念でした。。。
次回はもっとお話しましょうね~再会を心から楽しみにしてます note

◎ のんさん ◎

こんにちわ~お久しぶりです coldsweats01sweat01
ご無沙汰しちゃってスミマセン。。。

パソコン無事に復活いたしました~~~
ご心配おかけしました sweat01

今日、やっと最後のパグミレポのUPが終わりましたよ happy01
遅すぎですよね(笑)あはは
またタロジロくんに会いたいなぁ heart04
今度はもっとナデナデしたい heart04 来年も会えるかな。。。??

◎ コロまる一家さん ◎

こんにちわ~ご無沙汰しちゃってスミマセン coldsweats01sweat01

パソコン無事に復活しました~~~
ご心配おかけしました、ありがとう~~~ happy01

写真ね~載せたい写真もいっぱいあって
整理もちょっと大変でした sweat01
でもようやく今日パグミレポの最終章UPしましたっ scissors
パグミ、スゴイでしょ shine 来年はコロまる家も参加だじょ~ note

◎ かすみさん ◎

こんにちわ、お久しぶりです~ coldsweats01sweat01
ご無沙汰しちゃってスミマセン。。。

PCも無事に復活しました~ご心配おかけしました sweat01
パソコンのトラブルはほんとに困りますよね down

牡丹ちゃんめちゃめちゃ可愛くて惚れちゃいましたよっ heart04
また来年もパグミ参加しますので、会えると嬉しいなぁ~~~
今度はいっぱいナデナデさせて下さいね wink

リンク貼らせてもらいま~す、これからも宜しくお願いします scissors

◎ りき坊さん ◎

こんにちわ、お久しぶりです~ coldsweats01sweat01
ご無沙汰してました~スミマセン。。。

パソコン復活いたしました scissors でも更新は遅遅ですが sweat02

パグミレポもかなり遅くなったけど、見てくれてありがとう~ heart02
今回はけっこう可愛くリキくんの正面写真が撮れてよかったです shine
お友達や知ってるパグちゃんの名前は覚えてるんだけど
初めてのパグちゃんの名前はかなり必死になって
覚えます(笑) メモに書いたりしてねっ smile

朝霧BBQも楽しかったですね~お話できてヨカッタです note
BBQレポも忘れてないので、また覗きに来て下さいね(笑)

◎ ビー母さん ◎

こんにちわ、お久しぶりです~ coldsweats01sweat01
ご無沙汰してました~スミマセン。。。

ビー母さんちも東芝のノートPCですか shine
少しづつノートの使い心地に慣れてきたかなって感じです dash

もうだいぶ経ちますが、朝霧BBQお疲れ様でしたっ note
気づいたらビー母さん帰ってたみたいでビックリでした~~~
あんまりお話できなかったですね・・・残念 sweat02

うはは smile 麦の走る姿見ちゃいました??
麦は好きな子追っかける時はけっこう頑張っちゃうタイプ(爆)
スピードは遅いですが dashdashdash
機会があれば又一緒に遊んで下さいね、楽しみにしてます scissors

◎ りょうちゃん ◎

こんにちわ、お久しぶりです~ coldsweats01sweat01
ご無沙汰しちゃってスミマセン・・・ 。
パソコン復活いたしました scissors でも更新は遅遅です sweat02

紫色のお洋服のパグちゃんは「パル」ちゃんだったのですね happy01
もしかしてそうかな~??って思ってたんですが
ハッキリわからなかったので coldsweats01

そそ、パルちゃんと麦、一緒のお誕生日ですよねっ shine
名刺のプロフィール見て嬉しくなっちゃいました~ up
ウチの遅いUP見て、パグミの感動リターンして下さいね(笑)

◎ モモままさん ◎

こんにちわ、お久しぶりです~coldsweats01 sweat01
ご無沙汰しちゃってスミマセンでした。。。

パグミ、ほんと楽しかったですね note
天気はイマイチだったけど、たくさんのお友達にも会えたし shine

あ、でもモモままさんには会えませんでしたね weep
秋の中部オフでお会いできるかな??
念願の初対面、したいですね~~~ heart02
仕事が入りませんように。。。(笑)

こんもずが一番さいしょだ~happy01
載せていただいてありがとうございます。
パグミからもう2ヶ月もたっちゃったんですね。
BBQからももう1ヶ月ちかくたってるし・・・
また近いうちに、一緒に遊べたらよいですね。
それと、ブログわたしもリンクさせていただきました。
これからも宜しくねheart

PC復活おめでとうございまーすshine

麦&玄米くんに会えた感動がよみがえります♪
ゴンの写真も載せてくださってありがとデス(≧▽≦)

続きも楽しみにしてます♪

2年越し?3年越し?になるのでしょうか?
念願の麦ちゃんに会えて嬉しかったです。
今年、我が家は初参加だったので
会場の雰囲気に完全に飲まれてしまい
あまり会話が出来ませんでしたが
来年は、もっとお話できればと思ってます。

PC復活おめでとぉ♪wink

でもって パグミネタ 思い出してニコニコ中(笑)

続きも楽しみにしてまーす♪

復活、おめでとさ~んhappy01
写真の整理とか、めっちゃ大変なんじゃない?
がんばってね~むぎぽんgood

う~んhappy02
やっぱ、パグミはすご~~~~~~いshine
お友達いっぱいだねheart02
レポ、楽しみにしてるね~wink

ご無沙汰しています(^^)PCトラブルは困りますよね~。
復活おめでとうございます。
牡丹を載せていただいてありがとうございます!
たくさんのパグちゃんvvvv興奮がよみがえりますね~。
来年もお会いできますように!

ブログ復活しましたね~happy01

りきの写真載せてくれてありがとうございます
日にちが経っちゃってもちゃんと名前覚えてて
むぎっこさんエライね。
続きのパグミレポやその他の溜まったネタ楽しみにしてま~す

朝霧BBQでも、オシャベリできてうれしかったよ~ん
また、つぎに会った時もオシャベリしましょうね。

むぎっこさん、お久しぶりです~♪
朝霧のBBQ、お疲れさまでした。
結局、席が遠くて、あまりお話できなかったですね。
私は、麦くんがあんなに走る子だと思わなかったので、ビックリしましたよ~。
(モカくんやアドくんがあまり走らないので、同じイメージでした(笑))
PC買い替えたんですね!うちも東芝のノートPCです!
何度かむぎっこさんちのブログにアクセスしてたんですが、なぜかエラーになって、ブラウザーが閉じてしまってたんですよ。
今日、もう一度トライしたら、無事に見られました♪
UPが溜まってしまって、大変ですね。
無理せず、ぼちぼちやってくださいね。

パソコン復活おめでと~♪

ええっとね、むぎつぶの下にいる黒パグは、相方の姉さまんちで飼ってる「パル」1歳の女の子だよ^^
血は繋がってないけど、むぎつぶの妹分なの。

今からでも遅くない!パグミの感動リターンだよ!

すいません、上のコメントは、モモままです。

こんばんわ。 おひさしぶりです。

パグミ楽しかったですね!! 寒くてビックリでしたが(^○^)
むぎっこさんに、お会いできなく残念でした~((+_+))
でも、秋の中部オフ会で会えそうですね。
仕事でなければ 行きますので、よろしくお願いします(*^^)v
パグミレポ楽しみにしてま~す♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/21991822

この記事へのトラックバック一覧です: パグミで出会ったお友達たち♪:

« 今さらですが・・・読みます?? | トップページ | パグミで出会ったお友達 パート 2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達