ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月26日 (土)

撮影してもらいます♪ in 所沢

麦の目の負傷に心配コメントを頂き、ありがとうございました。

その後、あんまり開いてなかった左目も

なんかと開くようにはなったんですが、目ヤニも少し出てるし

念のために次の日に病院へ連れて行って診てもらいました hospital

Photo

↑ 麦さん、初めての エリザベスカラー です sign03

目のキズもそんなに深くなく大事にいたらなかったのですが

掻くといけないとのことで病院の先生が貸してくれたんです confident

Photo_2

↑ ぶっ pig ヘンな顔してるし・・・(爆)

Photo_4

↑ 何なん??コレ??って顔してるでしょ happy02

_mg_0981_2

↑ 病院でいただいた目薬3種類 eye

1日4回点眼しないといけないんですよ~大変です sweat01 sweat01 sweat01

特に麦は目薬が苦手やから毎回闘いですよっ punch

Img_0954

↑ 玄米も見慣れないモノやから気になってしょうがいない smile

このカラー、首のサイズで合わせたからデカイ、デカイ(笑)

いろんなところにぶつかりまくってました coldsweats01

_mg_1023

↑ 目はちょっと痛そうやけど食欲はバッチリです good

Img_1008
Photo_5

1週間目薬生活で様子を見て

1週間後にまた病院へ診てもらいに行きます dash

早くカワイイまんまるなおメメに戻りますように。。。

******************

26~27日、麦と玄米を連れて 埼玉県所沢市

行ってきまーす rvcar 以前、ブログアワード

お知り合いになった 鼻デカ写真家の 森田先生の事務所の

方から 撮影 のお誘いをいただいたんですぅ~ scissors

麦と玄米、初めてプロカメラマンに撮ってもらいます shine

ちなみに撮影日は27日です camera 

スタジオが 「航空記念公園」 のスグそばみたいなので

その公園のドッグランにでも行こうかな~と考え中・・・ note

とりあえずいっぱい楽しんできまーっす happy02

Pug88_31_orange ←麦の目が早く良くなりますように。。。
           ポチっと応援ヨロシクお願いしますpigpigpig

2008年7月23日 (水)

玄米の変な手と麦の目負傷。。。

Img_0915

↑ 玄米・・・寝る時よくこんなコトになってます smile

関節がやらかいのか? この手の置き方がラクなのか?

Img_0921

あたしにはマネできひん寝方やな・・・ pig

Photo_2

↑ ・・・かと思えば、シャキーーーンと伸ばして寝る時も(笑)

この寝方は反則 punch もぅ~~~可愛すぎるわ~~~ lovely

Photo_3

↑ 麦さん、一昨日夜の散歩後から左目の調子がおかしい sweat01

ちゃんと開かず しょぼしょぼしてて

ちょっとまぶたが腫れてる感じもあるし・・・。

傷があるか見ようと目を触ろうとするとすんごい嫌がるし wobbly

散歩中に草とかで傷つけたんかな sweat01 それか・・・

昨日はあたし一人で麦・玄米二人連れて散歩行ったから

引っ張り犬の麦はアッチッコッチに動き回って

あたしもその分引っ張りまくるから、もしかしたら

気付かんうちにドコかにぶつけたりしたのかもしれんなぁ shock

ん~どっちにしても完全にあたしの不注意が原因 sweat02

麦、ゴメンね sweat02 少し目は開くようになってきてるけど

今日も治ってなかったら病院に行こう。。。

あ、そうそう、朝霧BBQレポの続き、忘れてませんよ coldsweats01

Pug88_31_orange ←麦の目が早くよくなりますように。。。
           ポチっと応援ヨロシクお願いします
           最後まで読んでくれてアリガトウ pigpigpig

2008年7月16日 (水)

朝霧BBQ~祭りだブヒ♪

岡山・みやま公園でランランラン♪

みなさんの参加表明お待ちしてまーすよっ happy01

詳しくは→ コチラ を見て下さいね eye

******************

では、溜まってる日記のUPのつづき、いきます dash dash dash

GWの北陸の旅の前に、先月6/15(日)に

ASAGIRI Field Dogs Garden で 行われた朝霧BBQオフの

UPを先にやっちゃいまーす happy01 paper まずは紹介編から sign03

Img_0780

おてんばしじみのおちゃめな日々しじみちゃん heart04

みいたん、幹事お疲れ様でした shine  お世話になりました shine

Img_0758

ラブリーパグ てんちゃんのおうちてんちゃん heart04

秋の中部オフ以来、2回目の再会で~す lovely

Img_0759

ルルララ♪探検記ルルちゃん heart04 ララちゃん heart04

この日も可愛いコスプレしてました~後ほどUP予定デス happy02

Photo_3

黒パグ ちょい悪りき参上!りきくん heart04

りきくんも中部オフ以来やね~ note 相変わらず可愛いっ heart01

Img_0074_2

みかん箱みかんちゃん heart04 初めましてっ shine

体調が悪かったようですが、元気そうでよかったです wink

Photo_4

黒パグ 純太のたわごと純太くん heart04

こちらも初めまして happy01 ポチョムキンの服似合ってるね shine

Photo_5

↑ パロパクさん家の パロくん(右) heart04 パクちゃん heart04

こちらも初めまして happy01 二人とも私好みの可愛いお顔だ~ lovely

Photo_6

↑ 同じ名古屋組の よっし~さん家のフルーツ4姉妹 shine

チェリーちゃん heart04 すいかチャン heart04 いちごチャン heart04 アップルちゃん

これは最後に撮った写真なのでみんな顔がおネム~(笑)

Img_0090

↑ こじママさん家の コ次郎くん heart04

こちらも初めまして happy01 優しいお顔で癒し系やね~ lovely

Img_0806

マロンとビーの家+さくらビーくん heart04

ナデナデしてたらピタッと寄り添ってくれた lovely 幸せ~ heart01

Img_0129

ジミーと一緒ジミーくん heart04 こちらも初めまして happy01 

お話できなくて残念でした・・・ sweat02 次回はぜひ paper

Img_0188

しじみ☆News Channel。しじみくん heart04

こちらも初めまして happy01 9689さんのアロハ似合ってたよ~ up

Photo_7

ぱぐりこ日記ぐりこちゃん heart04

パグミで会えず、今回念願のご対面を果たしましたっ scissors

Img_0051

あんず soon as ?あんずちゃん heart04

ブログでお友達になって以来、今回嬉しい初対面 note

Img_0151_2

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~

ひなちゃん heart04 こちらもブログで知り合ったお友達 happy01

いつも見てるパグちゃんに会えるとやっぱ興奮するわ~(笑)

Img_0110
Img_0111

腹ペコこんぶの満腹日記

こんぶちゃん(上) heart04 もずくちゃん(下) heart04

パグミ以来の再会です happy01 お揃いの洋服が可愛いね~ note

Photo_8

Let's go pugプルくん(右) heart04 ピースくん(左) heart04

今年のパグミで初めて会って今回2回目の再会 happy02

Img_0107

コロまる一家のあした天気になあれ! の この写真は

まる子ちゃん(右) heart04 小春ちゃん(左) heart04

コロ助くん勘吉くん も 一緒に参加してました~ happy01

Photo_9

↑ ゴンチさん家の ゴンくん heart04 ご長寿パグさんですよっ shine

ナナちゃん の写真がなかった~ sweat01 ゴメンなさい sweat01

こちらも初めましてのお友達でした~ happy01

Img_0198
Img_0195

↑ がんちゃん一家さん家の

がんもくん(上) heart04 小麦ちゃん(下) heart04

小麦ちゃんは麦と同じ誕生日で、名前も似てるのだ~ wink

Img_0062
Img_0832

↑ そして わが家の 麦(上)玄米(下) でーす note

以上、44人+34パグの参加でした happy02

初めて会うお友達もたくさんいて、めっちゃ楽しかったです sign03

次回もBBQネタ dash お時間があればまた覗いてねぇ happy01

※ コメントのお返事が遅れててスミマセン sweat01 sweat01 sweat01

必ずレスしますのでもう少しだけお待ち下さいまし~~~ weep

Pug88_31_orange ←今日もご訪問ありがとうございます
           ついでにポチっと押してもらえると
           うれしいです、ヨロシクお願いします pigpigpig   

2008年7月12日 (土)

大須探索☆ガッツ発見☆

パグミレポがやっと終わったので一息つきたいと思います coldsweats01

GWの北陸の旅レポ、朝霧BBQ、誕生日オフ会・・・

まだまだ先は長そうなので sweat01 sweat01 sweat01

******************

先日、大須に久しぶりに行ってきました~ rvcar

可愛い雑貨屋サンや古着屋サンがいっぱいあるので

大須は大好きな場所 note でも久しく行ってなかったのです~

_mg_0625

一本路地を入ったところに 麦パパお気に入りの

古着屋サンがあるんですが、久々に行ったら違う店に sign03

でも、同じような感じの古着屋サンだったので 中を物色~ eye 

可愛い服がめっちゃいっぱいあった shine shine shine

_mg_0624

おじいちゃん2人がデジイチで大須の古びた街並みを撮影中

カッコよかったのでおじいちゃんズの後姿を私は激写 camera

_mg_0621
_mg_0623

ふらふらと大須の町を歩いてると・・・・・・

_mg_0628

ガッツ ( 石まつ ) 発見 sign03

おぉぉ~~~ガッツやガッツ・・・・・・(笑)

_mg_0633
_mg_0637_2

大須にあるペットショップ DAWG SNORE の看板犬 heart01

フレーバーくん(上) ビギーくん(下・左)

二人とも大人しくて めっちゃいい子 lovely

あたしはフレーバーくんにペロペロ攻撃されてノックアウト punch

店内は可愛いワンコグッズもたくさんあって

今回はお買い上げしてないけど、気になる首輪を発見 smile

今度お買い上げする時は麦と玄米も連れて行こ~っと・・・。

_mg_0640

最近は暑いから床にベッタリのお二人さん pig pig

おんなじ格好ちゃって・・・かわえぇ heart01

玄米は相変わらずまだパグ開きができません。。。

後ろ足はぜったい伸びない・・・意地でも伸ばさない・・・ sign02

Pug88_31_orange ←今日もご訪問ありがとうございます
           読んだついでにこちらもポチっと1回
           押してもらえると嬉しいです pigpigpig

2008年7月 9日 (水)

パグミレポやっと終わり~(笑)

10月12日(日)、岡山の みやま公園に パグ友さんが

大集合します shine みなさんも一緒に遊びませんか happy01

詳細は コチラ を ご覧下さいませ eye

******************

え~ではでは パグミレポ の続きいきまーす paper

パグミも終わりに近づき、遠い所から参加の

まんじゅーさん家のんさん家少し早めに帰るということで

みんなで下の駐車場までお見送りに dash dash dash

Img_9640

みんなおソロの 「男」服 smile かわいすぎる heart04

Img_9641

↑ のんさん家の 太郎くん heart02 

Img_0591

↑ あどBOSSさん家アドくん heart04

Img_9664_2
Img_9663
Photo

↑ 「 アドゴニー号 」 に乗ってみんなで記念撮影 camera

Photo_2

左上から 次郎君、太郎くん、麦、mimiちゃん

左下から アド君、玄米、しし丸君、モカちん、コロンちゃん

Photo_4
Photo_5
Photo_6

↑ みんなビミョーにお疲れ顔やね coldsweats01

Img_9685

↑ 弟のモカちんと念願の2ショット shine shine shine

Photo_7
Photo_8
Img_9683

↑ 麦はお疲れで眠くて目がトロ~ン sleepy

でもこの表情、可愛くて大好きなんです・・・ smile

Photo_9

↑ 麦さん sign01 また変な口なってるっ(爆)

親族の証、富士山みたいなおデコのシワもくっきり出てる happy01 

Mimi

↑ mimi叔母ちゃまと麦とモカちんの3ショット shine

Mimi_2

麦はお疲れすぎて?最後まで変な口してました(爆)

みんなで記念撮影ができてホントいい記念になりました scissors

また来年も会えるといいのになぁ~ wink

Photo_10

↑ ビンゴで可愛いブランケット当たりました up

寒かったから助かったー coldsweats01 かなり薄着やったからね sweat01

Img_9779_2
Img_9793_2
Img_9818_2

↑ パグミの記念品 & みなさんから頂いた物で~す heart04

名刺もたくさん頂きましたよ pig ありがとうございました~ happy02

Img_9740_edited

今年のパグミは天気が悪くて極寒の中の開催だったけど

昨年よりもたくさんのお友達にも会うことができたし

と~っても楽しむことができました note note note

来年は天気が良くなることを願いつつ

今回残念ながら会場で会うことができなかったお友達に

次回こそは会えますように。。。来年もパグミ行くぞーーー sign03

UPが遅く&長くなったけどパグミレポはこれにて終了です paper 

最後まで読んでくれてありがとうございました wink

Pug88_31_orange ←今日もご訪問ありがとうございます
           読んだついでに1回ポチリと
           押してもらえるとうれしいな~ pigpigpig

2008年7月 7日 (月)

【お知らせ】 みんな集まれ~!

shine shine shine ドッグランへのお誘い  shine shine shine

爽やかな 秋空の下 ドッグランで みんなで遊びませんか~ happy02

場所は 岡山県 sign03 みやま公園 sign03

ブログで仲良くさせてもらってるお友達が大集合します scissors

な・な・な~~~なんと~~~

東は静岡から 西は長崎まで

18パグズ が集合しまーっす note スゴイでしょ note

Photo

ではでは~まずは参加メンバーのご紹介 paper

******************

① 花火家→ コロちゃん ひまわりちゃん HAPPY

② しのぶ家→ さくらちゃん きなこちゃん

             愛犬さくら、きなこ成長記

③ かぼみかん家→わさびちゃん みつばちゃん きのこちゃん

                     ( ぱ~ぼす日記

④ ルリ家→ にこちゃん もかちゃん あんちゃん

            黒パグ白パグ・にこもかあん日記

⑤ ハナハチ家→ ハナちゃん ハナと、私と、オッサンと。

⑥ yuka家→ てんちゃん ラブリーパグ てんちゃんのおうち

⑦ コロまる一家→ コロ助君 まる子チャン 勘吉君 小春チャン

            ( コロまる一家のあした天気になあれ!

⑧ むぎっこ家→ 麦 玄米 麦と玄米のぽかぽか日和

******************

以上の 8家族 が大集合するよーーー run run run

一緒に遊びたくなってきたでしょ smile 参加表明しちゃう sign02

みなさんの 参加表明を お待ちしておりま~す paper

******************

詳細はコチラ down down down

日時: 10月12日(日) 午前11時~

場所: みやま公園 ( 岡山県玉野市 )

公園内のドッグランです。 ※ 貸切ではありません

pc → http://www.tamano.or.jp/usr/miyama/frame.html

持ち物: 名札 ( 人間用、パグ用 )

参加希望者は 参加表明を

コチラに→ http://www.efeel.to/survey/sweetsnore/

お願いいたします m(_ _)m ペコリ

それと、今回のために BBS(交流掲示板)

設置しました→ http://sweet-snore.10.bbs.fc2.com/   

質問 など 受け付けますのヨロシクお願いします happy01

もちろん、参加者同士の交流などにもお役立て下さいませ note

ジャンジャン書き込みしちゃってね~お待ちしてま~す。

( 注意 )

※ 雨天の場合は中止になります rain 

中止の判断は 前日( 11日 ) の 午後5時以降に

BBS へ 書き込みをしますので そちらを御覧くださいね eye

※ みやま公園 ドッグラン使用料→ 犬1頭 500円必要です。

※ 1年以内に 狂犬病などの予防接種を受けていること。

以上です sign03

Img_0272

たくさんのお友達に会えるかな~ happy01 楽しみやね~ note

Photo_2

参加する8家族のみんなのブログでも

それぞれ告知してるから覗いて見てね~ eye

Pug88_31_orange ←今日もご訪問ありがとうございます
           ついでにこちらもポチっと1回
           押してもらえると嬉しいですpigpigpig

2008年7月 4日 (金)

パグミで出会ったお友達 パート 2

覗きに来てくれてありがとうございます happy01

ではでは~パグミで会ったお友達紹介のつづき行きまーす run

今回も長いですが coldsweats01 よかったら読んでみてね~ paper

******************

Photo_9

yamaさん が 「 今日からウチの子になりました heart 」 って

紹介してくれた パグ☆チワ☆グリ~のほほん日和~

グリフォンの 宇太くん heart04 yamaさんチの子ではありません smile

ちっちゃくてめちゃくちゃ可愛いかったーーー lovely

Photo_14
Photo_15

黒パグ白パグ・にこもかあん日記 の 3姉妹

にこちゃんもかさんあんちん heart04

もかさん と あんちんの写真、横顔でゴメンね coldsweats01

広島組でお揃いの服着てコスプレ大会に出てたね~ note

Photo_16

パグうなぎ日記うなぎちゃん heart04

今年も会えたね~嬉しいな~~~ happy01

ホットドッグのコスプレはかなり目立つからいいなぁ~ shine

Photo_17

chocoholic*チョコちゃん heart04

チョコちゃんファミリーも愛知県からの参加組 happy01

帰り際に写真撮れました~ワニのコスプレ最高でした good

Photo_18

ぷうぽんず。ぷうさんぽんさん heart04

麦の親戚さんで去年につづき2回目のご対面 note

今年も(笑)帰り際の最後の最後に会えました~ヨカッタ lovely

Photo_19

チビパグてんのごきげんだよりてんちゃん heart04

てんちゃんの写真も最後の最後にようやく撮れた~~~ happy02

ブログで見てる通りホントにちっちゃくて可愛かったぁ note

Photo
Photo_2

珊瑚とさんごり♪珊瑚ちゃん昆布ちゃん海栗ちゃん heart04

初対面 shine かわい子ちゃん 3姉妹 lovely

昆布ちゃんもめっちゃ可愛かったな~会えて嬉しかったデス scissors

Photo_3

さんごりさんのお友達のわんこ、ルードくん heart04

今年のパグミはフレブルちゃんも多くてよく見かけたな~ happy01

やっぱりみんな鼻ぺちゃLOVEなんですね、ブヒ族バンザイ shine

Photo_4
Photo_5

HAPPYコロちゃんひまたん heart04

会場で会えなくて、もう会えないのかと思ってたら

帰り道でみ~っけ happy02 二人ともお疲れ顔だけど可愛い~ lovely

この少し前にかぼみんとすれ違ってたらしい sweat01

気付かなかった・・・結局会えずじまい・・・くやしいぃぃ crying

1

マロンとビーの家+さくらビーくん heart04

お揃いの まんじゅーさん とこの 「男」服 で記念撮影 flair

麦と玄米は顔がお疲れ・・・ coldsweats01 やっぱ唐草かわえぇぇぇ lovely

1_2

プチオフなどで仲良しの愛知組の小麦ファミリーさんちの

小麦ちゃん風くんみかんちゃん heart04

みんなホントにお利口さんにカートに乗ってるなぁ happy01

Mr.Mac の バギー、羨ましいーーー shine shine shine

Img_9736

Let's go pugプルくんピースくん heart04

帰り道で同じ「男」服着た可愛いパグズに遭遇 eye

写真が上手く撮れなかった sweat01 ごめんなさい sweat01

ウチと同じ兄ちゃん弟のコンビ、これからもヨロシクね wink

Img_0609

↑こちらのパグちゃんは ブン太くん heart04

プルくん、ピースくんたちのお友達でーす happy01

お名前忘れちゃっててゴメンナサイ sweat01 sweat01 sweat01

Photo_6

はっぴぃ ちゃこりんちゃこちゃんりんちゃん heart04

ブログで拝見してたので会えて嬉しかったです happy02

りんちゃんは玄米の親戚さん note これからもヨロシクねぇ up

Photo_7

大阪からの参加組、 パグ色コウちゃん heart04

昨年パグミで初めて会って今回2回目の再会~~~ note

会えると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよぉ happy02

Photo_8

謎犬コーギーと徒然日記子桃ちゃん heart04

コウちゃんのお友達・子桃ちゃんも2回目の再会 happy01

帰り道で会えて嬉しかったで~す note 来年も会えるかな note

******************

以上 sign03 今回のパグミで写真を撮らせてもらったお友達~

今年のパグミはかなり寒くて、思うように動き回れなかったから

ちょっと残念でした sad 来年はもっともっと撮るよぉ~ smile

次回もパグミネタ続きますがいいですか・・・ coldsweats01

お暇ならまた覗きに来てくださいませ、お待ちしてまーす heart

Pug88_31_orange ←読んだついでにポチっと1回押してもらえると
           嬉しいです、よろしくお願いします pigpigpig

2008年7月 2日 (水)

パグミで出会ったお友達たち♪

では、引き続き パグミ で会ったお友達を一気に

紹介していきまーっす dash dash dash 長いから覚悟して見てね coldsweats01

あ、そうそう、ひとつ気になってることがあって・・・

会場に入ってスグぐらいだったかな~ブログ見てますって

声をかけてくれた方がいたんですが、私ったら興奮してたから

ちゃんと挨拶もせずに名前も聞かずにその場を後にしちゃって

もし、このブログを見てて「もしかして私かな・・・??」って

思い当たる人がいたらコメント下さい・・・ m(_ _)m ヨロシクデス

******************

Photo

腹ペコこんぶの満腹日記こんぶちゃん もずくちゃん heart04

みんなの目線はもちろんオヤツですよっ smile

みんなの真剣な顔がめっちゃ可愛いんですけど~~~ lovely

Photo_8

あんこのまったり日記あんこちゃん heart04

うぉぉ~~~生あんこちゃん lovely 会えた、会えた~~~ note

会えると思ってなかったからめっちゃ興奮してしまった smile

Photo_2

マーフ母さんチの マーフちゃん heart04

いつもブログ見てくれてどうもありがとうです happy01

毎年パグミで会えるの楽しみにしてるんですよ~ note

Photo_3

がんばれ!アドゴニー♪アドゴニーくん heart04

念願のご対面 shine  やっと会えた~~生アドくん~~~ up

アドくんは麦の親戚さん、やっぱ似てたなぁ・・・ wink

1

黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ! まろくん heart04

パグ飼いサンの間でも人気の犬服ショップ CooL*Dogs

カッコよくて、頼もしい営業部長なんですよ happy01

Photo_4

パグ犬牡丹のぽよぽよ日記牡丹ちゃん heart04

私が席を離れてる間に遊びに来てくれたので麦パパが

写真を note 私好みの可愛らしい体型の牡丹ちゃん lovely

Photo_5

こはるびよりこはるちゃん ひよりちゃん heart04

こはるちゃんは玄米の親戚さん lovely おメメくりくりで超可愛い heart02

ひよりちゃんの可愛さは反則だ~ shine 来年も会いたいぞっ wink

Img_9590_edited_2

まるか?パグか?gomaちゃん heart04

麦の叔母ちゃまのゴマちゃん、年に一度パグミでの再会が

いつもめちゃめちゃ楽しみなむぎっこ家で~す happy01

Photo
Photo_2

こちらも愛知県からの参加組~ パグのおやこ

ジョセフィーヌちゃんたてちゃんベッキーちゃん heart04

念願のご対面 shine ミツバチの衣装でコスプレ大会に参加 note

今度は中部の秋オフでお会いしましょうね~ happy01

1

しあわせ家族竹くん梅ちゃん heart04

ふたりともめちゃくちゃ小さい小パグちゃん happy02

麦と玄米のこと知っててくれたみたいで嬉しかったです note

Img_9603

こちらのかわゆいパグちゃん、お名前聞き忘れた~ sweat02

誰か知ってる人いるかな? いたら教えて下さい wobbly

Photo_3

麦粒日記こむぎちゃんおつぶちゃん heart04

おソロのユニフォーム似合ってて可愛かったなぁ~ happy01

今年も会えて嬉しかったです note 来年も会えるかな~ note

Img_9609

麦粒日記のりょうちゃんの相方サンのお姉サマんチのパグちん

パルちゃん heart04 むぎつぶちゃんの妹分だそうです~ happy01

ウチの麦と誕生日が同じ、にゃんにゃんにゃんの日 cat cat cat

Photo_4

あずきのパグズライフあずきちゃん heart04

こちらも感動の初対面 shine 生あずきちゃんだーーー shine

ブログでみてる通りの可愛い子ちゃんやね~ lovely

Photo_5

黒パグ アルバス校長の日常アルバスくん heart04

こちらも感動の初対面 shine 皆さんもご存じの有名パグちん shine

玄米めっちゃ見られてるし(笑) アルバスくんかわえぇ~~~

Photo_6

黒パグ気まま日記ゴンくん heart04

またまたこちらも感動のご対面~ shine か、可愛い heart02

いつもブログで見てるから会えてホント嬉しかったよ~ happy02

Photo_7

同じ愛知県からの参加組、マサパパさんチの クーコちゃん heart04

中部オフで何回かお会いしてるとっても可愛いパグちゃん happy01

フガレスブースで購入した帽子、似合いすぎやね shine

Photo_9

黒パグ ちょい悪りき参上!りきくん heart04

中部オフで何度かお会いしたことがある、りきくん happy01

今回は上手く正面の写真をGET good でかした!麦パパ!

Photo_10
Photo_11

鼻ペチャ家族空くんはあとちゃん heart04

鼻ぺちゃ好きにはたまらない、ブルドッグーーー lovely

ホント可愛い heart02 ブヒ族大好きな麦も嬉しそう(笑)

Photo_12

Love OHANAもあなくんあねらちゃん heart04

パグミ前にブログにコメントをくれて、当日会えるのを

楽しみにしてました~ happy01 カートの上で、ハイポーズ note

Photo_13

はちべえライフ八兵衛くん heart04

今回は見学参加で駆け付けた八ママさんと八くん happy01

探し出せなくて会えないと思っていたら帰る直前に会えたぁ shine

******************

Img_0543

ザザーーーーっと一気に紹介していきましたが

やっぱり長すぎるので coldsweats01 ここで一先ず終了 coldsweats01

まだ写真は残ってるので、次回もお友達紹介させて下さい smile

Pug88_31_orange ←最後まで読んでくれてありがとう~~~
           ついでにコチラもポチっと押してもらえると
           嬉しいです、よろしくですっ pigpigpig

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達