ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« パソコン復活祭りだ~!! | トップページ | パグミで出会ったお友達たち♪ »

2008年6月27日 (金)

今さらですが・・・読みます??

まずはじめにちょっとお詫びを。。。

溜まっているたくさんのコメントにきちんと一人づつ

お返事を書きたいのですが、あまりにも日にちが経ち過ぎて

今さら~ sign02 みたいな感じになっちゃうので

ほんと申し訳ないのですが、まとめてお返事させて頂こうと

思っております。。。どうかお許し下さいませ  m(_ _)m ペコリ

それと、なかなか皆さんのところへお邪魔できなくて

スミマセン weep  コメントは残してないけど、だいたいのお友達の

ところへは読み逃げ状態だけどいつも遊びに行ってるので

もう少し落ち着いたら足跡残しに伺いま~す、ゴメンナサイ sweat01

******************

ではでは、遅くなりましたが パグミレポ のつづき

いきまっせぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~ dash dash dash

前回の日記は コチラ を見てねん eye

「 しばらくするとレストランにパグ連れ夫婦が sign03

で終わってたよね、はっちん smile  じゃあ続きいくよ~~~~~

Img_0456

はい、パグ連れ夫婦の正体は・・・・・・・・・

ハナと、私と、オッサンと。 のハナハチさんで~す happy02

ハナちゃん、ちっちゃくてめっちゃ可愛いやん heart04

食事中だったからちょっとだけナデナデ lovely

麦と玄米もハナちゃんにワンワンと手荒いご挨拶・・・ sweat01

Img_0448_edited

↑ 吠えつかれた二人は・・・ ぐったり coldsweats01

私たちは美味しい食事も堪能してお腹も満足満足 pig pig pig

食事が終わったら新館にお邪魔しに行こうと思ってたのに

ちょっと休憩するつもりがウトウト・・・ウトウト・・・ sleepy

Photo
Photo_2
Photo_3

玄米、家でもこうやって顔くっつけて寝るんです sleepy

小さい頃からなんですよ~可愛いヤツでしょっ smile

しばらくして携帯のメールに気づき新館へお邪魔しにGO~ run

カーロの新館・エルフォ、めっさ素敵なお部屋でした shine shine shine

私もいつか泊まってみたい・・・ happy02

いっこさんikkoさんのんさんまんじゅーさん、たちと

楽しい時間も過ごし、次の日に備えてお開き~ confident

そして 次の朝 外は相変わらず雨 rain

Img_9533

朝ご飯は和食 shine 朝からガッツリ食べれましたよ~ scissors

Img_0482

麦も玄米も朝から元気ですっ notes

Img_0483

麦なんてこの笑顔 shine  朝からテンション高いな~ up

しばらくすると、はっちん夫婦とハナちゃん登場 happy01

Img_0489
Photo_4
Photo_5

ハナちゃん、おちりプリプリがめっちゃ可愛かった heart02

ゆっくり朝ご飯を食べて、チェックアウト前にちょっとだけ

はっちんのお部屋にお邪魔して・・・いざパグミ会場へ dash dash dash

******************

ではここからはパグミ会場でお真を撮らせてもらった

お友達を紹介させて頂きま~っす sign03

まずはいつも遊んでもらってる名古屋組から~~~

Photo_6

ワン兄弟のブログレトロ君 heart04

バロン君 の写真が撮れてなかったよぉ、ゴメンね sweat01

Photo_7

↑ パグ子さん&大和魂さんチの パグ斗くん heart04

かりんちゃん の写真が撮れてなかった~、ゴメンね sweat01

Photo_8

ひじき魂ひじきちゃん heart04 ピント合ってない・・・ coldsweats01

Photo_9
Photo_10

モコ&トラ伝説モコちゃんトラくん heart04 

Photo_11

黒パグ健々の成長日記ケンケンくん heart04

あんずの日々あんずちゃんこのはちゃんぷう太くん

の写真が撮れてなかった~ sweat02 ごめんなさ~い sweat02

え~っと・・・長くなったのでとりあえずここまでにします coldsweats01

次回は ドドーーーーーン とお友達紹介しますねっ paper

長くなりましたが最後まで読んでくれてアリガトです note

Pug88_31_orange ←ついでにコチラもポチっと押してもらえると
           嬉しいです~いつもありがとう pigpigpig

« パソコン復活祭りだ~!! | トップページ | パグミで出会ったお友達たち♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ かぼみん ◎

今さらすぎて逆に新鮮でいいかな??(笑)うはは~
読んでくれてありがとうね~ happy02

パグミ直後はホントどこもパグミレポの嵐やったもんね typhoon
更新できないあたしはみんなのブログ読んで楽しんでたもん smile

もうちょっとUPしたい写真があるから、のんびり更新になるけど
また暇な時にチラッと覗きに来てくれると嬉しいです note

今年は会えると思ってたのにかぼみんに会えなかったから
来年のパグミではちゃんと会おうね sign03
その前に・・・今度会えるのめっちゃ楽しみにしてるから~ smile

コメントありがとね heart04heart04heart04

◎ はっちん ◎

はっち~ん、お待たせしましたーーー sign03

やっと登場 shine 可愛いハナちゃん shine
はっちんとオッサンも写真撮っておけばよかったって反省 wobbly

みんなもコメントとかで書いてたけどさ~
オッサンはオッサンって感じじゃないよ~ paper
若くてカッコよかったよん note 美男美人夫婦にドキドキした(笑)
手作りの枕もありがとう~~~
あれオッサンの手作りだったの??

あ、そうそう、もあなママさんのブログのコメにはっちんカーロに
前後泊するって書いてたでしょ?それ見て、マジ??って思って
チェックインの時に聞いたら黒パグのハナちゃんおられますよって
教えてもらったから、驚かせてやろ~って思ってたの(爆)

せっかく同じ宿やのにゆっくりお話できんかったね sweat01
今度リベンジしようね、会えるの楽しみにしてるから~ note

玄米の寝方可愛いっしょ(笑)寝始めはいつもこの寝方するの heart02

コメントありがとね heart01heart01heart01

◎ うっきー ◎

パグミからかなり日が経ってるのに楽しんで読んでくれた??
ありがとね~~~ coldsweats01

そうそう、写真整理しながらね~パグミの楽しかった思い出に
かなりどっぷり浸ってしまったよぉ note

玄米は寝始めはだいたいこの態勢で寝ることが多いの(笑)
なんでかわからんけど、これは小さい頃からずっとなんですよ happy01

可愛いから許せるけど、よく考えたら玄米の枕はこのあたし!?
まっいいけどさ・・・(笑)

コメントありがとね heart02heart02heart02

◎ ぽっこん ◎

ぶぶぶ!!! お久しぶりです(笑)
今さらすぎるけど読んでくれてアリガトね~ happy02

ホントはっちんをどんだけ待たせるねん punch って感じでしょ(笑)

カーロはほんとに素敵なお宿 shineshineshine
ぽっこん来年狙ってるの??
あたしもまた泊まりたいな~って思ってるのだ smile

BBQの日記も もうちょっと待っててね~必ずUPするからさっ wink

コメントありがとね heart04heart04heart04

今更の更新、ぜんぜんOKよ~ん♪
なんか新鮮な感じよ(^^)
パグミ直後はどこ見てもパグミパグミパグミだったもんね(笑)
まだまだ、たくさんUPするのがあるのかな?
頑張ってUPしてね~!
また読みにくるからっ!!

なはは、待ってたよ~ 笑
あぁ、懐かしいな~
あの 夢のような日を思い出して、またニタニタしてるよ。笑
むぎぽんが カーロに泊まるって知らなくて、
レストランで声をかけられたときは、油断しまくってたの。笑
すっごい挙動不審になって、ごめんね。あはは
玄米くん、こんな寝方するの?!
羨ましすぎるんですけど~!!笑

今更なんてそんなことないですよ~
画像整理しながら
ブログアップしながら
またあの楽しかった気分も追体験できる
絶好のチャンスじゃないですか~(*^_^*)
私も行った気分になれるし♪

玄米ちゃん、いつもこの態勢でおねんねするの?
可愛い~♪
いいなぁ。 ぺったり。

ぶぶ〜!!!本当に今更だけど楽しく読んじゃったよ。
なんか懐かしくて(w
どんだけはっちんを待たせるんだぁって感じだもんね。

朝食も美味しそうだね〜
あたし来年はここに泊まりたいって密かに思ってるの。
すごい良さそうだもんね。
パグミとBBQと写真整理大変だろうけど楽しみにしてるよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/21762255

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが・・・読みます??:

« パソコン復活祭りだ~!! | トップページ | パグミで出会ったお友達たち♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達