ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« GW、北陸へ行くの巻♪ | トップページ | パグミから帰宅後は・・・。 »

2008年5月 8日 (木)

次はヒスイ海岸へGO☆

いよいよ 11日 は待ちに待った パグミ です shine shine shine

わが家は9日の夜に出発しま~す rvcar

パグミに参加されるみなさま、会場でお会いしましょうね happy01

この衣装で麦と玄米は参加しますのでヨロシクね scissors

*********************************

では、前回の北陸の旅のつづきいきまーす run

「 道の駅 白川郷 」を出発して次に向かった先は・・・

富山県朝日町にある ヒスイ海岸 という海岸です wave

この海岸はヒスイの原石が打ち上げられるらしいのですよ~

探してる人がけっこういました eye

Img_9190_edited
Img_9188_edited
Img_0186_edited
Photo

私たちもヒスイ探しに挑戦しましたっ sign03

Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Img_9192_edited_2
Img_0183_edited
Img_0188
Img_0189

↑ 麦さんヘンな顔~~~ smile 吠える直前の顔です(笑)

ヒスイ海岸も満喫し、この後日帰り温泉に入りに行きました spa

Img_0202_edited
Img_0203
Img_0204

↑ 2日目朝の麦と玄米 happy01 よく眠れたみたいです happy01

2日目は石川県の 千里浜 へ行ってきました~~~

続きはまた次回。。。明日UPできれば更新します。。。 coldsweats01

Photo ←最後まで読んでくれてありがとうございます
           ついでにコチラを1回ポチっと
           してもらえると嬉しいです pigpigpig

« GW、北陸へ行くの巻♪ | トップページ | パグミから帰宅後は・・・。 »

お出かけ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎yu-kinさん◎

GWは北陸プチ旅行を楽しんできました note
大イベントのパグミ前なのにね bleah

ヒスイ海岸って私も初めて行ったんですが
けっこう頑張ってヒスイを探してる人がいました eye
ほんとにGETできたらすごいよね~ happy02
残念ながら私たちは見つけられなくて・・・(笑)

麦と玄米、車中泊は大丈夫そうです scissors
わが家の車はコンパクトカーであんまり広くないから
麦と玄米が寝るときに私のお腹の上に乗るから
寝付くまでは重くて重くて・・・(爆)
金太郎君もちゃんと寝てくれるんですね~大物なんやね smile

パグミのUPも少しづつですが、頑張りますっ rock

◎勉さん◎

そうなんです、GWは北陸へプチ旅行に行ってきました scissors
最終日以外は天気も暑いくらいに良くて
私たちもすごく楽しむことができましたよ~ note
麦と玄米はちょっと暑そうだったけど coldsweats01

麦、かわいいですか??(笑)
吠える直前のプクッとした顔かな~?? happy02

パグミのUPが終わってから続きをUPしますので
また覗きに来てくださいね~ eye

パグミは天気がちょっと悪かったけど
それでもやっぱりパグまみれは楽しすぎましたよね heart02
また来年が楽しみですっ shine

GW素敵な所に旅行に行ってきたんですね♪
ヒスイ海岸ってヒスイの原石が取れるんだぁ~
私行ったらきっと必死で探しているだろうなぁ。。。(苦笑
むぎっこさん車中泊したんですね。
麦君と玄米君はお利口さんに眠れたようですね(^^
金太郎も車中泊した事ありますがいつもと変わらずグゥグゥ寝てましたよ(笑
ある意味大物なんでしょうか??

今頃は宿泊先に着いているころでしょうか?
明日はいよいよパグミですね♪
楽しんできてくださいね!
パグミのUP楽しみにしています!!

ごぶたさしてましっ!!happy02
いよいよもへじでチョチョポリスheart02
北陸へ行ってらっしゃったのですかっsign02
一言物申すっpunch麦兄、むっちゃ可愛いっheart04lovelyheart04
パグミ当日は、宜しくお願い致しますhappy02
間もなく出発されるですネcardash
本当に道中、お気を付けてsign03
会場でお会い致しましょうwinkgood
親戚さん方にも宜しくお伝えクダタイm(_ _m

◎かよさん◎

わたしもご無沙汰しちゃってスミマセン crying
私のブログはお暇がある時に覗いてくれれば嬉しいので
ぜんぜん大丈夫ですよ~ happy01

予行練習、楽しんできましたよっ scissors
ダム好きな人ってあんまりいないのかな??(笑)
海とか川、滝もいいですよね~私も好きですよ note

パグミいよいよ明後日です happy02
いっぱい写真撮ってレポートできるように頑張ります rock

◎とろママさん◎

パグミ、いよいよ明後日ですね~shine
わが家はあと数時間したら出発しますよ happy01
なんか天気がかなり心配だけど
雨さえ降らなければ・・・お願いだから降るな~ punch
会場でお会いしましょうね~
とろママさん&とろちゃんに会えるの楽しみにしてるからねっ heart02

あ、とろママさんもダム好きですか!?仲間(笑)
そうそう、あの吸い込まれそうな感じがたまらん smile
黒部ダム行ったことないから行ってみたい sign03

◎ウッチーさん◎

そうなんです~GWは北陸に行ってきました rvcar
北陸へ行くのは今回が2回目だったんですが
麦と玄米を連れて行くのは初めてで
とっても楽しめましたよ~ happy01
ヒスイ海岸ってヒスイの原石が打ち上げられるらしくて
運が良ければ?見つけることができるみたいよ shine
残念ながらあたし達は見つけれなかった(笑)

パグミ、今晩いよいよ出発します dash 楽しんできますね scissors

◎しのぶん◎

あぁ~~~連絡すればよかった!?
しくったよ~ sad
GWは暇してたのか sweat02

どの辺りに行こうかあんまりちゃんと決めてなかったからさ~
富山も行ったんだけどね・・・ゴメンね sweat01
今度行くときは絶対に連絡するぞぉ~ punch

パグミでいっぱい遊んでねっ notenotenote

ご無沙汰してます~(≧w≦;)
GW、ステキなトコに予行練習に行って来られたんですね~(o´▽`o)
ダムはあんまり分からないんですけど、入って遊べる海とか川、滝は大好きです♪笑

パグミいよいよなんですね~(*´∀`*)楽しんで来てください♪
たくさんのパグちゃん写真&麦くんと玄米くんの良いお顔いっぱい撮ってきてくださいね~♪

パグミもうすぐだね~
9日の夜出発って今夜だ!
なんかそう考えるとドキドキしてきたよ~
全国のパグちゃんの大移動開始ですもんね。会場でお会いしましょう(^^)

北陸方面への旅行いいですね~
麦くんと玄米くんも楽しそう!
あ、ダム私も結構すきですよ☆
以前黒部ダム見て吸い込まれそうな感じがたまらなく気持ちよかったです。

また続き楽しみにしていますね。

GWは、北陸旅行したんだね♪
私は、東北と北陸って行ったことないから
1度は、行ってみたいな~って思ってるんですよ(^^)
へえ~、ヒスイ海岸ってあるんだ~?
ヒスイがとれるのかな?
麦君も玄米君も楽しそう♪
続きも楽しみにしてま~す(*^_^*)

パグミへは、明日出発?
気をつけていってらっしゃい♪
楽しんできてね~

いや~ん!!
北陸に来るなら言って欲しかったよdespair
GW何の予定もなかったし会いに行ったのに~
でもパグミで会えるからいいか・・・イジイジ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/20843238

この記事へのトラックバック一覧です: 次はヒスイ海岸へGO☆:

« GW、北陸へ行くの巻♪ | トップページ | パグミから帰宅後は・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達