ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 嬉しいコトと悲しいコト。。。 | トップページ | GW、北陸へ行くの巻♪ »

2008年5月 2日 (金)

パグミでボク達見つけてね♪

5/11(日)の 全国パグミーティング に参加する

みなさま~ paper  アレ、もう届きましたか~?? happy01

Img_9089_edited

そうです、コレです up パグミのしおりですよ~ shine

このしおりが届くと いよいよ って感じがしますっ happy02

わが家もちょこちょことパグミに向けて準備を始めてます・・・

まずは 名刺 sign03 NEWバージョンを作りました sign03

Img_8987

この1種類です(笑) でも数はいっぱい刷りましたよ smile

なので、みなさんよかったらもらって下さいね note

Img_9119_edited

はい、そしてコレ up 当日、麦と玄米が着る服です sign03

おNEWの服ではないのですが私が気に入ってるという事と

これなら 目立つ かなと思いこれに 決定 shine shine shine

Img_2289_edited

↑ 2人が着るとこんな感じです happy01 

それともうひと~つ sign03 実物の写真はないんですけど

まんじゅーさん作の 『男』服 も着る予定です shine

写真はコチラをクリックして見てくださいね~

途中で着替えると思いますがみなさん見つけてね~ sign03

名札もぶら下げてるのでわかりやすいかなと思いまーす scissors

当日、会場でこの服を着た2匹の黒パグを見かけたら

たぶん麦と玄米です(笑) ぜひ声をかけて下さいね note

お友達になってくださ~い、ヨロシクね heart04 heart04 heart04

DECOチョコの交換予約してる皆さまも声かけてね~~ wink

******************

5/3~5の3日間、むぎっこ家は麦と玄米も一緒に北陸方面へ

プチ旅行してきます dash こまかく言うと2日の夜出発です dash

なにやらETCのキャンペーンでお安く行けるとのことで

パグミ前で節約生活なのですが・・・・・・・・・行ってきますっ paper

でも実はこのプチ旅行はパグミの前々日に車中泊をするための

予行練習 なのです paper 初めてなのでワクワク note

福井の東尋坊や金沢の千里浜などへ行く予定なんですが

石川県ではドッグランにも行こうと思ってます happy01

帰ってきたら頑張ってブログUPするつもりなので

忘れないで下さいね・・・よろしくです(笑)ではでは~~~

みなさんも楽しいGWをお過ごしく下さいね~~~ shine

Photo ←今日もご訪問ありがとうございます
           読んだついでにコチラを1回ポチっと
           押してもらえると嬉しいです pigpigpig

« 嬉しいコトと悲しいコト。。。 | トップページ | GW、北陸へ行くの巻♪ »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎poccoさん◎

この唐草模様のお洋服だったら目立つでしょshine
ぜったい当日会場で麦と玄米のこと見つけてちょうだいね sign03
あたしもぽっこんとぐっちゃんのこと探すよ~~~happy02
名刺&DECOチョコ交換もヨロシクね scissors

GWの北陸プチ旅行、楽しんできましたよぉ note
頑張ってUPしたいんですが・・・
確実にパグミはさんじゃいます coldsweats01ゆっくりUPしていくつもりです(笑)
ではでは会場でお会いしましょうね~ happy01

◎yu-kinさん◎

この唐草服、可愛いでしょ~ happy02
すごく気に入ってます scissors
これなら遠くからでも目立ちますよね、きっと eye
当日は会場でみんなにちゃんと見つけてもらわないとね happy01
パグミの栞はこんな感じです~いいですよね shine
コレが届くといよいよって感じです shine
でもちょっと天気が心配 sweat01 雨さえ降らなければいいけど・・・
でも思いっきり楽しんできますね~ note

◎noinさん◎

パグミももう3日後ですねっ happy02
準備はちょっとづつしてるんですが
まだ半分くらいかな・・・(笑)遅すぎ!? coldsweats01

とりあえずケンケンくんを忘れずに連れて行けば大丈夫(笑)
荷物多いと大変だからできるだけ少なくしていこうと
頑張ってます~~~ up でもできるかどうかはわかりません sweat01

当日はすごい人&パグなので会えるか心配ですが
たぶん大丈夫だと思います paper 会えなかったらメール下さい happy01
唐草服の麦と玄米のこと見つけてね~ eye

◎ゆかちん◎

中部オフの時はちょっと失敗作だったから
また新しい名刺作りましたよ~(笑)
いっぱい刷ったからまた交換してねぇ happy02
それとDECOチョコもねっ heart04

当日のお洋服決まったよ~~~
会場でこの唐草見つけたら声かけてちょうだいね scissors
北陸プチ旅行も楽しんできましたよ note
予行練習も成功って感じです shine UP・・・頑張ります coldsweats01

◎みいたん◎

名刺可愛いですか??ありがとう~ happy01
いっぱい作ったからまたもらってちょうだいねん heart04
当日の洋服、いろいろ考えてコレにしました~
そうそう~前の秋の中部オフに着ていった服です shine
これならけっこう目立つかなと思うから scissors
また会場で見つけてねっ eye

GWのプチ旅行のUP、少しづつ頑張ります・・・ sweat01

◎はむさむさん◎

今年のパグミではちゃんとお会いできるかな!?(笑)
たぶんこの服なら目立つと思うので
見つけたら声かけて下さいね~~~ happy02
私もハンサムくんばっちり探しますからねっ good
名刺もぜひとももらって下さいませ~ note

北陸の旅、楽しんできました shine
パグミはさんじゃいますが少しづつUPする予定です coldsweats01

◎しゃりままさん◎

>>御無沙汰してて、遊びに来れずに
ごめんなさぁ~い・・・

ぜんぜん気にしないでくださいよ~ good
時間がある時に覗きに来てくれればいいですから happy01

しゃりちゃんのヒート、まだ続いてるんですか??
パグミはやっぱり無理なのかな・・・ weep
ん~しゃりちゃんとめいちゃんに会いたかったよ~(涙)
いよいよ今週末だけどなんか天気が怪しげ sweat02
でも思いっきり楽しんできますね~雨降らないといいんだけど。。。

◎コロまる一家さん◎

新しい名刺作りましたよ~ scissors
ホントは名刺用に写真を撮り直したかったんですが
できなかったので、前に撮った写真で作りました coldsweats01
まぁまぁの出来かなって感じです happy01
今度お会いしたときによかったらまたもらって下さい(笑)

北陸の旅、美味しいものも食べれたし楽しかったですよ~ note
少しづつUPする予定なんですが、パグミまたいじゃいそうです sweat01

◎プーピーパパさん◎

こんばんわ~お久しぶりです happy01
いよいよパグミも今週の日曜日ですね shine
なんかちょっと天気が心配ですが。。。

プリン&ピクシーコンビもまんじゅーさんのお洋服で参加ですか note
どんなお洋服だろう・・・ happy01
うちはこの唐草と「男」服(途中でお着替えします)なので
見かけたら遠慮なく声かけて下さいねっ paper
すごい人&パグだと思うけど会えると信じて私も探しますね sign03

◎あずママさん◎

当日会場で探し出してくださいね happy02
この唐草模様の服だったら遠くからでも目立つと思うので
見かけたら遠慮なく声かけて下さいね paper
モチロン名刺とDECOチョコ交換しましょうね heart04
名札つけてると名前がわかりやすくていいですよ~
あずきちゃんの当日の衣装はどんなかな??楽しみにしてます happy01

◎恋ままさん◎

おぉぉ~ shine
恋くんもまんじゅーさんの「男」服着るんですね happy02
オソロイだ~嬉しいな~ heart02
ぜひ一緒に写真撮ってくださいませ~~~ paper
初めはこの唐草を着ていって途中で着替えると思うんですが
麦と玄米のこと見かけたら遠慮なく声かけて下さいね sign01

GW旅行も楽しんできましたよ~少しづつUPしていきます sweat01

◎うっき~◎

予行練習、楽しめましたよ~ happy01
最終日はちょっと天気が崩れちゃったけど
まぁまぁ楽しめました scissors
千里浜、車で走れる海岸です~行ったことあるのね~ happy02
千里浜に行くのは2回目だったんだけど
今回は麦と玄米も一緒だったからすごく楽しめました note

今回のパグミは唐草で参上しますよ~~~
目だって見つけてもらわないとね eye

◎CHIHARUさん◎

この唐草のお洋服、可愛いでしょ~ heart04
かなり気に入ってます happy02
これなら遠くからでもわかりやすいかとも思うので
ぜひぜひ会場で麦と玄米のこと見つけてくださ~い scissors
そして遠慮なく声かけて下さいね~~~
早くKOUMEちゃんにも会いたいで~す note
もうパグミの準備はできましたか??(笑)

◎はっちん◎

当日の服、決まったよ~ happy01
可愛いしこれならけっこう目立つでしょ??(笑)
遠くからでも見つけてもらえると嬉しいなぁ heart02
名刺&チョコの交換、モチロンよろしくね shine
いよいよ今週末ですね~でもちょっと天気が怪しげ sweat01

玄米の好物は麦兄ちゃんしかありません(爆)

◎もあなママさん◎

こんにちわ、はじめまして happy01
遊びに来てくれてありがとうございま~す shine
ようこそいらっしゃいました~~~
もあなママさんはパグミ初参加なんですね sign01
わが家は今回で3回目です bleah
会場で麦と玄米を見かけたら遠慮なく声かけて下さいね paper
名刺もぜひぜひ交換しましょう~ note

◎ビー母さん◎

おっ sign03
ビー君もまんじゅーさんの「男」服で参加ですか happy02
じゃ~けっこう見つけやすいかも??(笑)
ぜひぜひオソロで一緒に写真撮りましょうね scissors

北陸の旅、楽しんできましたよ~
予行練習もバッチリです good・・・たぶん(笑)

わぁ〜これなら目立つね。
唐草模様って可愛いよね。とっても似合ってるよー
絶対見つけちゃうからね☆

プチ旅行どうでしたかぁ?楽しんできたかな?
楽しい旅行記待ってますよー。
あ、でもパグミ前なので無理しないでね。


唐草模様の服可愛い~♪
これならバッチリ麦君と玄米君のこと
遠くにいても分かりますね(^^
名刺も可愛いのが出来ましたね
そして、パグミのしおり。こういうのが
届くんですね~ フムフム
パグミまで1週間を切ったんですもんね
楽しんできてくださいね♪
UP楽しみにしてます!!

着々と準備進んでますね~

ウチは初参加なんで
何が足りないのかも良く分からない・・・

とりあえず名刺と名札は持っていきます!
当日、会場で会えなかったらメールしますね(笑)

あっ!おnew名刺だ♪
可愛いいじょ~~また交換してもらいたいな~♪
麦君と玄米君お洋服決まったんだね!
当日唐草模様の麦君と玄米君見つけるじょ(^_^)

旅行どうだったかな??
予行練習もどうだったかな~~
楽しみにUP待ってます\(~o~)/

おNEWの名刺とっても可愛い♪
このお洋服で参加なんですね~
前に見た時とっても目立ってたよ。
だから今回も絶対目立つよね~
パグミではヨロピクね♪
旅行のUP楽しみにしてまーす!!

おぉ!これで今年こそは麦&玄米君を見落とす事
なし!happy02
そしてこの可愛いお名刺Getするぞ~♪
私の大好きな北陸に行かれてるんですね。
パグミの時も含めて道中気をつけてね。heart01

御無沙汰してて、遊びに来れずに
ごめんなさぁ~い・・・

今日は久しぶりにバイトが休みな事もあり、ゆっくり遊びに来れました!

麦ちゃん、玄米くんもバッチシ
準備万端ですね♪
しっかも、あの名札!!!
メッチャ可愛いぃ~!!
絶対目立ちますよね!!爆

1週間をきったのでむぎっこさんも
「ドキドキ&そわそわ」ですね♪

しゃりめいは・・・

行けそうにありません。。。。
しゃりのヒートがまだ続いているんですよ。


またブログ楽しみに待ってますからね♪

おぉ~新しい名刺だぁ~shine
またまた、可愛いのが出来たじゃ~んhappy01
お洋服も決まって、準備万端かなぁ~?
めっちゃ、楽しんできてねぇ~up

今頃、旅行で美味しいものたべてるかなぁ~rvcar
う~ん、うだだまなり~
アップ、楽しみにしてるねgood

うちもパグミの案内が届きました。もちろん、まんじゅーさんの洋服で行きます。今年はさらにたくさん集まるみたいですから、お会い出ますでしょうか?

もちろん探し出しますからねぇ!!
DECOチョコ交換しましょうね!!
あずきも名札つけようかなー
今日は買い物いくので、あずきの衣装でも探してみようと思います!
車中泊とはがんばりますねぇ!
楽しんできてねぇ~ってもういってるかw

うちも、まんじゅーさんちの
男服ですよぉscissors
オソロですねっribbon
楽しみですよねdash
やっぱり唐草は似合うし目立つし最高shine
麦ちゃんも玄米ちゃんも
すごく似合ってますね♪

旅行、楽しんできてくださいup
いってらっしゃーいっnotes
UP楽しみに待ってますnote

もう出発してるのね~
わくわくの予行練習だね
千里浜行ったことあります~
砂浜を車が走れるところですよね~

唐草模様可愛いね♪
これなら遠くからでも目立ってすぐわかる~
GWとパグミ♪ 楽しい予定が盛りだくさんだね~
レポート楽しみにしてるね(*^_^*)

からくさ模様可愛いですね~目立ちますねこれは!!
うちはどうしようかなぁ。
帽子かぶっていくかなぁ?2匹いると、目立ち具合も更にアップですね。
お名前札もいい感じ!みんな着々と準備すすんでるんですね。
私もこの連休中に準備せねば!!(*´Д`)

おお~、服 決まったのね~
やっぱ、パグって 唐草模様が似合うわ♪笑
これだと、目だってイイ感じだね。
いち早く見つけて、声をかけさせてもらうね。
名刺&チョコの交換もヨロシク♪

あ、名刺に 玄米くんの好物・・・麦兄ちゃん
って書いてあるの、笑える~!笑

ハジメマシテ♪
今回パグミ初参戦しますもあなママと申します。
大阪でもあな&あねらと暮らしています。
当日、かわいい麦くん&玄米くんを見つけて是非声を掛けますので
名刺交換してくださぁ~いhappy01

ビーも、「男」服を着て行く予定で~す♪
お揃いで写真、撮りたいですねー!
今頃、北陸に向かっているのかな?
予行練習、うまくいくといいですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/20691398

この記事へのトラックバック一覧です: パグミでボク達見つけてね♪:

« 嬉しいコトと悲しいコト。。。 | トップページ | GW、北陸へ行くの巻♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達