ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 次はヒスイ海岸へGO☆ | トップページ | パグミレポ、いってみよっ♪ »

2008年5月12日 (月)

パグミから帰宅後は・・・。

日付が変わった12日の a.m 1:30 頃に

パグミ から帰ってきました~ paper

ずっと運転してくれた麦パパには感謝です、お疲れ様でした sign03

前日はがっつり雨が降り、当日も午前中は小雨が降り・・・

天気に恵まれなかったのはちょっと残念だったけど

たくさんのお友達にも会え、楽しい1日を過ごしてきました happy02

どんな感じだったかは少しづつ UP していきますので

またチラッと覗きに来てくれると嬉しいで~す happy01

Img_9749

↑ 帰宅後の麦さん・・・お疲れ様でした~ sleepy sleepy sleepy

*********************************

パグミから帰る途中に携帯が壊れてしまいました crying

もしかしたら少し雨に濡れたのが原因かも sweat02

全く電源も入らない状態で、もしかしたデータもぶっ飛んだ??

とりあえず明日にでもショップへ持って行こうと思うのですが

もしデータが消えてなくなってたら最悪です・・・ sad

この2日間で私の携帯にメールをしてくれた人がいたら

ごめんなさ~い sweat01 たぶん届いてないと思います sweat01

もし何かありましたら右横のプロフィールをクリックしてもらって

メール送信(PCアドレス)からメールを送ってもらえると

助かります sign03 お手数かけますが、ヨロシクお願いします weep

Photo ←ご訪問ありがとうございます
           よければ1ポチしてもらえると
           嬉しいです、いつもありがとう pigpigpig

« 次はヒスイ海岸へGO☆ | トップページ | パグミレポ、いってみよっ♪ »

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎恋ままさん◎

パグミ、お疲れ様でした~ sign03

会えなかったね~ crying めっちゃ残念 crying
「男」服着てるから絶対見つける自信あったのにな~
うぅぅ~悔しすぎる・・・ sweat02
当日はかなり寒かったのに、薄着で参加してしまった私たち coldsweats01
動きも鈍って思うように歩き回れなかったし。。。
恋くんと麦、なんとなく似てるから一緒に写真撮りたかったな camera
来年のパグミでは絶対に会いましょうねっ good

メールどうもありがとうございました shine
私もチョコと名刺送らせてもらいますね~もう少しお待ちくだされ paper

◎CHIHARUさん◎

パグミお疲れ様でした~ note
天気が悪かったのと寒かったのは残念だったけど
いろんなお友達にも会えて楽しい1日になりました happy01
でもでも~~~小梅ちゃんに会えなかった sweat02
めっちゃ残念ですよ~ weep どの辺にいたのかな~??

でもあれだけの参加者だったから見つけるの大変すぎますよね sweat01
せっかくブログを通してお知り合いになれたんだし
いつかぜひお会いしたいです、そのときはヨロシクね~ heart02

携帯は未だなおらず・・・ショックです shock

◎りき坊さん◎

パグミ、お疲れ様でした~ happy02
当日はかなりっ寒かったですよね sweat01
なんとか風邪は引かなかったのでよかったです scissors
りき坊さんたちは大丈夫でしたか??

会場では会えてヨカッタです heart04 あと帰り際もね smile
やっぱりあれだけの人数がいると
会いたい人&パグズを探すのが大変バタバタでした coldsweats01
来月のBBQはわが家も参加するので、その時またゆっくり
お話とかしましょうね、あとチョコも持っていきます(笑)

携帯・・・ショックですぅ・・・どうしましょ crying

◎あずママさん◎

パグミ、お疲れ様でした~ happy02

会場で無事に会えてほんとよかったです note
あずママさん、めっちゃ可愛いらしいからビックリしたよ~ heart02
実際にお会いできて嬉しかったで~す happy01
今回は私もパグズと戯れたかったからさ~
麦パパにもカメラマンしてもらったのよん(笑)

当日は寒かったから人間もパグズも大変でしたよね sweat01
タオルに包まってるあずきちゃんも可愛かったけど
今度は元気に走り回ってるあずきちゃんに会いたいです lovely
またいつかお会いしましょうね、その日を楽しみにしてま~す good

携帯・・・未だなおらず・・・ crying
もう少ししたら機種変考える予定です・・・(涙)

◎かすみさん◎

こんにちわ、遊びに来てくれてありがとうございます happy02
ようこそいらっしゃいました~heart04 初コメントもとっても嬉しいです note

パグミ会場で麦パパに声をかけて頂いたようで
ありがとうございました happy01
私はその時違う場所にいてお話ができませんでしたね sweat01
でもちゃんと写真も撮らせていただいたみたいなのでヨカッタです scissors
麦と玄米の写真を載せてくれてありがとう~ heart04
まだコメントしてないのですが拝見させてもらいましたよっ

これを機にこれからも仲良くして下さい、ヨロシクお願いします confident

◎sangoriさん◎

パグミ、お疲れ様でした~ happy01
当日はほんとビックリするくらい寒かったですよね sweat02
寒くなるっていうのをあんまり信じてなかったから
けっこう薄着で行ったから、もぅ大変でした coldsweats01
でもなんとか風邪は引かなかったので大丈夫です good

最後の最後に会えてほんとに嬉しかったですぅ~
もう会えないかなって思ってたから weep
もうちょっとゆっくりお話もしたかったけど・・・
またいつか会えますよね heart04 その時は遊んで下さいね heart04

◎てんにこ母さん◎

パグミ、お疲れさまでした~ happy01
私ってばてんにこ母さん見つけたのに
バタバタしてたからお話もできずにスミマセンでした sad

そうそう、名刺も渡せなかったですよね~残念 sweat02
当日はすごく寒かったから早めに帰宅した方も
多かったみたいですね dashdashdash
他にも会えなかったお友達や写真撮れなかったお友達も
たくさんいて、今回はかなり失敗しました。。。

またいつかお会いできる日を信じてますね heart04

◎とろママさん◎

パグミ、お疲れ様でしたっ paper
・・・ってか会えなかったですね、うぅぅ sweat02
ほんとめっちゃ残念ですよ~~~

とろママさんの他にも会えなかったお友達も何人かいて
ちょっと悔しい思いをしました・・・ weep

当日はほんとに寒くてビックリ sweat01 私たちは薄着すぎました sweat01

また機会があればとろちゃんやとろママさんにお会いしたいです heart04

おかえりなさ~い!
パグミ参加のみなさんのブログ読んで
行った気分を味わってます^^;
コメ読んでると 会えずじまいの方も
いらっしゃったんですねー
やっぱりこんだけの人、パグちゃんだからね~
だけどいつか行ってみたいわ~♪
携帯だいじょうびだった??

お疲れ様でした~
まさか、宿が一緒って思ってなくて、
声をかけてもらえて、ビックリ&嬉しかったです♪
麦くん・玄米くん、めちゃ可愛い~!!
私、玄米くんが、ハナと遊びたくて、オスワリしながらピョンピョンしてたのが、忘れられないの。笑
すっごい可愛かった~!!!
パグミからかえる時も、最後に会えて、
ほんと、むぎぽんとは運命感じちゃう♪笑
続きも、楽しみにしてますね~

あらら、携帯大丈夫でしたか?
当日はお疲れ様でした~

偶然入口でお会いできましたけど
案外、お喋りしてなかったような・・・?(笑

当日は寒かったんで、早めに退散してしまった我が家ですが
むぎっこさん家は最後までいたんですね
お疲れ様でした~☆

遅いお帰りでしたね。
お天気に恵まれず残念でしたね。寒い日が続きますよね。
パグミの報告楽しみにしてますね。

お疲れ様ぁ☆

足長 玄米君。。。生玄米君に驚いたじょ(w

その足の長さ5cmください(爆)

また きっと会いましょ☆

山口にもおいでませ♪
近いよー 多分。。。きっと。。。

最後に会えてほんとよかった!!
ぐずぐず準備してボチボチ降りてて
よかった(笑
もう会えないかと思ってたもん
麦くん、玄米くんも生で見れて感激♪
名刺もいただいたし♪
すごく寒かったからよけいに疲れちゃったよね
麦くん、ぐっすり寝て今日は元気かな?
携帯壊れてがっくしだね
データ飛んでないといいね~

パグミお疲れ様でした~
何だか小雨が降って寒かったようですね。。。
風などひかないようにして下さいね(^^
携帯壊れちゃったんですか!?
それは辛いですねー(泣
何とかデータ飛んでないことを祈ってます☆
パグミのUP楽しみにしてますよ~♪

パグミお疲れ様でした♪
雨で寒かったけど、とっても楽しかったね!
Jマートではむぎぽんに会えたけど、当日はあえなかったね(T_T)
チョコと名刺渡したかったの~残念だよ~

携帯大丈夫だったかな?
更新楽しみにしてるね♪私今回写真あんまり撮ってなくって・・(-"-)

ちょっと〜!!!会えてないわよ。
どうしてどうして???
唐草の子を探してたんだけど、何度も犬違いしてました(w
ううぅ〜残念すぎます。楽しみにしてたのに。
生で麦君と玄米君に会いたかったよー
くすん、くすん…
うちは寒くて、途中で退場しちゃいました。
風邪引かなかったですかぁ?大丈夫?
来年こそは会えるよね☆

むぎぽん お疲れ様でした~
パパさんも運転お疲れ様でした~(*^_^*)

パグミ寒かったようですね
4人とも体調平気ですか?
他の方も書いてますがさすがに
あんな大規模なイベントだと
携帯連絡ないと遭遇難しいんでしょうかね~

携帯データ無事だといいね
続編楽しみにしてるからね~

お疲れ様でした~☆(o・ω・o)ゝ
携帯壊れちゃったですか?
パグミ寒かったけど沢山集まったそうですね~(●´∀`●)あぁ・・・羨ましい♪

cryingむぎっこさーんcrying
会えなかったですねdown
飼い主さんたちがワンの名前を
呼ぶ声とか耳をスマセテ聞いたんですが
なんせ、私難聴なもんでsweat01
帰り際、唐草パグちゃんが遠めに
見えたのですが違うかなぁと
声をかけそびれちゃって・・・
はぁぁぁぁん、残念down
でも、名刺とチョコ残してあるんで
落ち着いたらおくらせてもらいますね♪
メールおくらせてもらいますね。
来年こそは、麦ちゃん、玄米ちゃんに会うぞscissors

パグミお疲れ様でした。
わたしも てんにこ母さんと同じくむぎっこさんを探し出せなくて残念でした…。
でも、あの会場でひとつの場所にいたのかと思うと なんだか嬉しいです。
また何かイベントで会えるといいなぁ~。
カメラ、、心配ですね。大丈夫かな?

お疲れ様でしたぁ~happy01
楽しい1日でしたね。happy02

お天気がイマイチで寒かったけど
風邪ひいちゃったりしませんでしたか?

ありゃりゃ、携帯壊れちゃったんですか
ショック・・・shock
ショップで見てもらってデーターは大丈夫だったのかなぁ~

パグミの模様UPされるの楽しみにしてま~すwink


昨日はありがとうございましたぁ~♪
そしておつかれさまでしたぁ~
むぎっこさんもパパさんもカメラバッチリだし!すごいなぁってうちら感激してましたよぅ~
麦君も玄米くんもちゃんとイイコにカメラ目線だったのに、あずきチョコマカしててゴメンネ。
携帯はなおった?
水が原因ならボタンとかからも入ってるかもだし、電池パックとかもいったんはずしてドライヤーで乾かしたりするといいみたいだけど・・・

こんばんは!はじめて書きこませていただきます。
ブログ村から来ました。
「パグ犬牡丹のぽよぽよ日記」かすみと申します。
パグミでは、一方的にファンで(読み逃げしててすいません(><))ついお声掛けてしまいました。

うちのパグミの記事で、麦くんと玄米くんのお写真使わせていただきました。
無断ですみません。
今後ともよろしくお願いします。

お疲れ様でした~^^遅かったのですね。風邪ひかなかったですか??

むぎっ子さんだけ、見つけれなくて、がっくし(艸д+。悲)と思っていたので、最後本当に嬉しかったです♪やはりイケメン兄弟でした^^

教えていただいたあんちょんさんともお話できました★ありがとう~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

昨日はせっかくお声を掛けてくださったのに、ちゃんとご挨拶もできず 名刺も渡せずごめんなさ~い。。。。
あまりの寒さに 早々と帰宅してしまいました~。
でもでも、むぎっこさまのお顔はインプットされたのでどこかで会えたらビビビっときますよ~^^

お帰りは深夜になってしまったのですね。お疲れ様でした。

パグミ、お疲れ様でした~
お会いできず残念でしたよ。

あいにくのお天気でめっちゃ寒かったですね。我家は早めに会場をあとにしました。
でもどこをみてもパグちゃんだらけのパグミはホント楽しかったですね(^^)

また、機会あったらぜひお会いしたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/20914699

この記事へのトラックバック一覧です: パグミから帰宅後は・・・。:

« 次はヒスイ海岸へGO☆ | トップページ | パグミレポ、いってみよっ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達