ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« パグミレポ、いってみよっ♪ | トップページ | お久しぶりですみません!! »

2008年5月16日 (金)

パグミレポのつ・づ・き☆

パグミレポのつづき、行きまーっす run

Jマートの中の ドギーズカフェ で席が空くのを

待っているとお食事中のお友達をはっけーーーん eye

Img_0405

みい姉&ちい姉さん家しじみちゃん heart04

Photo

しじたんとチュッチュしちゃいました~かわえぇ~ happy02

そのお隣にはブログ&チャット友達の yukaさん家

てんちゃんもいたのに写真がなーい、ゴメンなさい sweat02

でもちょっとだけ玄米はてんちゃんと遊んでもらいました note

あと、玄米のお父ちゃん(小次郎くん)とお兄ちゃん(永遠くん)

の飼い主さんの なべっち&有加さんビー母さん家

ビー君にも会えたけど・・・写真がな~い・・・ない・・・ない・・・。

それにランチの時、「もしかして、むぎっこさんですか??」って

お隣から声をかけてくれた ひなママさん 、名刺は渡せたけど

ランチ中だったからあんまりお話もできなくて・・・ sweat02

パグミ当日も結局会えなくてめっちゃ残念でしたよ~~~ weep

こんな感じで前日から興奮しすぎてバッタバタだったワタシ(笑)

Img_0413_edited

美味しいランチを頂いて外に出るとまたまたパグちゃんが flair

Photo_2

まて☆まてハンサムハンサムくん heart04

今回とっても会いたかったパグズの一人だったので

前日から思いがけず会えてめっちゃ嬉しかったでーす happy02

名前どおり男前 lovely ちょっと控えめな感じも可愛いぞっ heart04

Img_9450_2

Jマートで夜の親睦会の買出しをちょこっとしてから

この日お泊りする宿へ向かいました dash dash dash

Img_9551

今回お世話になったお宿は去年のパグミの時も泊まった

カーロ・フォレスタ shine 今年もお世話になります shine

本当は一緒にお泊りする親戚さんたちと一緒がよかったけど

予約したときには既にほぼ満室状態だったのです~ wobbly 

なので、むぎっこ家は一部屋だけ空いていた本館へ

あとの4家族は新館の2部屋で相部屋という形でお泊り~ happy01

Img_9479
Img_9458
Img_9462

↑ 今回泊まったお部屋は・・・ スイートルーム shine

こんな贅沢をしていいのか~~~ sign02

ってか、このお部屋しか空いてなかったのです・・・ coldsweats01

でも年に一回くらい贅沢してもいいかなって confident

Img_9474

↑ お部屋にはもちろんのこと、入り口や廊下などにも

ペット用品が完備されてるんですよ~ good

Img_9475
Img_9481

↑ 麦がなにやら怪しい動きを・・・

Photo_3

通れるはずないし(爆) 一生懸命カリカリしてました smile

Photo_4
Photo_5

お部屋で少しのんびりした後は、夕食のお時間で~す restaurant

Img_9516_edited_7 Img_9518_edited_5
Img_9520 Img_9522_edited
Img_0446_edited_2 Img_9525_edited_3

↑ 食べるのに夢中で2品ほど写真撮り忘れました sweat01

だって美味しいかったんですも~ん smile

Photo_6

↑ 麦と玄米にも1セットづつワンコメニューを注文しました restaurant

Photo_7

麦も玄米もあっという間に完食 pig 満足な顔してます(笑)

Img_0442

しばらくするとレストランに パグ連れ夫婦 が・・・ sign03

お友達はっけーーーん flair 次回につづきます・・・ coldsweats01

ごめんね、はっちん(笑)

*********************************

パグレポはまだまだ続きます、ウチの子いつになったら

登場するの??って思ってる方、ゴメンなさい~ sweat01

写真を撮らせてもらったお友達は必ず登場しますので

もうしばらくお待ちくださいませ~ m(_ _)m ペコリ

Photo ←最後まで読んでくれてありがとうございます
           また次回も遊びに来てくれると
           嬉しいです、ついでに1ポチもヨロシク pigpigpig

« パグミレポ、いってみよっ♪ | トップページ | お久しぶりですみません!! »

お出かけ」カテゴリの記事

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎コメントくださった皆様へ◎

ちい姉さん、まろエリさん、はっちん、ikkoさん、ウッチーさん、
りょうちゃん、はむさむさん、ころんのママさん、ゆき&サチさん、
ゆかちん、manaponさん、ヴィンままさん、田澤さん、
ひじきんさん、りき坊さん・・・・・・

まとめてお返事を書くことをお許し下さい weep
それと、パグミからもうだいぶ時間が過ぎてからの
お返事でほんとにゴメンなさい sweat02

パグミで会えたお友達、残念ながら会えなかったお友達もいたけど
当日はとっても楽しかったです~~~ note
天気がちょっと残念だったけど down 寒くてブルブルでしたよねsweat01

また来年も参加して、会えなかったお友達に絶対会うぞぉ rock

カーロはほんとに素敵すぎるお宿です shine
機会があればみなさんも一度泊まってみて下さいね~ confident

みなさま、たくさんのコメントどうもありがとうございました heart04

スウィートルームなんてチョーリッチですね
アタシ、スィートなんて泊まったことないよぉ~bearing
麦クン、玄米クンに負けたぁ~~weep

ディナーもとっても美味しそう~

麦くんでいいのかな?
ヤギミルクほんとに美味しかったんだね。happy01

写真だとまだどっちか区別が
つかなくってゴメンナサイ・・・coldsweats01
来月のBBQでしっかり観察して
区別つけるようにしたいと思いま~すwink

続きのパグミレポ楽しみにしてま~す

パグミではどうもですぅ~heart02
それにしても。。。お宿広っsign03
お料理もおいしそうだしshine
我が家、ひじきとの旅行でのお宿選択…
けっこういつもハマってるんでcoldsweats01
こんな素敵なとこ泊まってみたいなぁ~happy02

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

すごいいい所にお泊まりしたんですね。
うらやましいです。
こういうところに泊まってみたいです。
スイートですか〜!!
ワンコの設備もお食事もあっていいですね!!
うらやましいです。

すっかりご無沙汰していてすみませんっ
お友達の恋太郎くんのところでパグミを知り、
これはっ!麦君&玄米君も来てるはず!と慌てて遊びに来ました。
でも遅くなっちゃいましたよ(汗)
やっぱり参加なさってたのですね~
スイートルーム♪とってもすてき。
うちもいつかこんな贅沢してみたいです。
お友達いっぱいでパグミって楽しそうですよねぇ
フレンチにもこういうのがあればなぁ~と思いましたっ

またちょこちょこコメントさせてくださいね。
お疲れ様でした~~

wa~~~~おっされなお宿ですね~♪
お食事もおいしそうです^^
麦くん通れんかったの??
ちょっと幅が狭いみたいねー残念
ワンコ様のお食事も豪華ですねー
やぎのミルク付きですかい?
ゼイタクだ~いつかぐりも
お泊まりさせてあげたいわ~

Jマートで玄米君と遊んでもらったのに。。
私も写真ないんです。。ごめんなさい(T_T)
来月のBBQではたくさん麦君と玄米君ナデナデしちゃうじょ~てんとも遊んでね(*^_^*)
お洒落な宿ですね・・ワンコ用品も揃ってるし、お料理がとっても美味しそうで^m^
いつか行って見たいな♪
次回も楽しみにしてます~ヽ(^o^)丿

パグミお疲れ様でした
沢山のパグちゃんと飼い主さんとのご対面楽しかったでしょうね
あちこちパグミに参加されたお友達の所見て回りましたが皆楽しかったって言ってましたね
こちらも言った気持ちになって楽しいですよ
次回はお友達がもっと出てくるんですね
楽しみにしてます
また、来ますね^^

会えなかった・・・。
Jマートにも行ったけど会えず・・・。
でもね、むぎっこさんの後ろ姿は見ましたよ!
白の帽子にオレンジのお散歩バックを持った人発見~~~で声をかけようと思ったら凄い勢いで歩いていかれて・・・笑
結局見失い・・・残念!でした。
で、のんちゃんに後で聞いたら私達のすぐ後ろに座ってられたみたいで!二度ショック!
立ち直れそうにないです・・・。


麦君玄米君とお会いできて本当に嬉しかったです!
むぎっこさん家に顔を売ったからこれで中部オフに行けそうな気になっちゃいました。bleah
ハンサムをはじめ、人見知りな我が家ですがこれからもよろしくですheart02
カーロ、本当に素敵なお宿ですね!!いいとは聞いていたのですが、ここまで綺麗だとはっ!
是非我が家も1度泊まってみたいです!

先日はお疲れさまでした!
今年も無事、麦玄米くんとご挨拶ができました。
でもイベント中に声かけてすみませんw

わ~!!
カーロフォレスタにお泊まりしたんですね!!
去年から憧れていてたお宿なんです^^
我が家は雰囲気だけでも味わいたいと前泊の日に麦粒も一緒にカーロフォレスタでランチしたんですよ。

お部屋も素敵だしご飯も美味しそうだし、ホント羨ましいわ~!!

遅ればせながら、おかえりなさ~い♪
当日は、寒かったみたいですね。

前日から楽しそうですね(*^_^*)
お泊まりしたところも、とっても素敵なところ!
料理も美味しそうだね(^^)

次回も楽しみにしてま~す♪

こんばんは
パグミではお宿などいろいろとお世話いただきありがとうございました。おんぶに抱っこの我が家でした<(_ _)>。
雨でカーロ・フォレスタ を満喫できなかったのがちょっぴり残念です。我が家は初のパグミでした。とっても寒かったですが、その後体調は大丈夫でしたか?
麦ちゃんとモカちゃんがとっても似ていたので驚きでした。
迫力のmimi叔母はいかがでしたでしょうか?
また来年も元気で会えますように

「お友達はっけーーーん」の次、
お、いよいよかな?! って思ったら・・笑
あはは~ 次回の楽しみが出来ました♪
ホテルで、もっと遊びたかったんですが、
ハナも私もオッサンも、もうクタクタ。。
速効で 寝ちゃったんですよ。。笑
お知り合いの方も 一緒だったんですね。
いいな~。私も ELFO に泊まってみたかったんですよね・・。

パグミ、お疲れ様でした!
前泊、本当に楽しそうですね!
しかも、とても素敵なところ♪
お友達も一緒で、いうことないですね~

ハンサム君の、ハンサムですけど何か?
には笑っちゃいました!!

入り口で声かけさせてもらいましたが、
あとでまたお会いできるかと麦君と玄米君の
写真撮れず残念でした(涙)
(帰りはビー母さんさんとお話し中なのに、
 割り込んでしまい、本当に失礼致しました)

続きも楽しみにしています!!

パグミお疲れしゃまでしたんnote
めちゃんこ寒かったよねぇ~bearing
でも楽しかったぁ~heart04
麦&玄米くん相変わらずきゃわゆかったぁ~heart04
うちのしじたん載せてくれてありがとぅhappy01
私も麦&玄米くんとチュッheart04チュッheart04
したぁ~いhappy02
あまりゆっくりお話出来なかったから今度
お話しましょーねっwinkshine
来月会えるの楽しみにしちょりまぁ~すhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/20982809

この記事へのトラックバック一覧です: パグミレポのつ・づ・き☆:

« パグミレポ、いってみよっ♪ | トップページ | お久しぶりですみません!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達