ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月26日 (月)

お久しぶりですみません!!

みなさん、お久しぶりです sign03

今、ブログの更新が止まってますが。。。

麦と玄米、むぎっこ、麦パパはみんな元気です scissors

コメントのレスも全然できてなくて申し訳ないです(涙)

わが家のパソコンがまたまた大不調で更新ができません crying

ネットは見れるので皆さんのブログやHPは

読み逃げ状態で遊びに行ってます、スミマセン sweat02

パソコンのキーボードが壊れてる訳ではないんですが

うまく画面に反映されないのです wobbly 

なぜかわかりません。。。

なので、ブログの更新もできなくかなり焦ってます、ワタシ sweat01

パグミレポもまだ始まったばかりなのに止まってしまって

楽しみにしてくれてる人がいたらゴメンナサイです・・・。

それとですね、PC大不調と共に残念お知らせが down down down

またまたメールBOXがどこかへ消えてしまいました(涙)

もし前のアドレスへメールを送ってくれている人がいたら

スミマセン、届いてない可能性があります・・・ shock

mixiをされているお友達の皆さん、よかったらmixiのほうへ

メッセ送って下さい sign01 新しいメールアドレスをお伝えします loveletter

少し返信遅くなるとは思いますが、必ずお返事は送りますので

ヨロシクお願いします m(_ _)m ペコリ

壊れてしまった携帯 phoneto も今週中に機種変に行こうと思ってる

ので復活したらまたお友達のアドレスを

登録させて下さいねっ coldsweats01

しばらくは読み逃げばかりになると思いますがみなさんの

ブログには遊びに行きますのでよろしくお願いします pig

私のブログはいつ更新できるかちょっとわかりませんが

麦と玄米のこと忘れないでね。。。 weep

今日はネットカフェから書き込みをした、むぎっこでした note

2008年5月16日 (金)

パグミレポのつ・づ・き☆

パグミレポのつづき、行きまーっす run

Jマートの中の ドギーズカフェ で席が空くのを

待っているとお食事中のお友達をはっけーーーん eye

Img_0405

みい姉&ちい姉さん家しじみちゃん heart04

Photo

しじたんとチュッチュしちゃいました~かわえぇ~ happy02

そのお隣にはブログ&チャット友達の yukaさん家

てんちゃんもいたのに写真がなーい、ゴメンなさい sweat02

でもちょっとだけ玄米はてんちゃんと遊んでもらいました note

あと、玄米のお父ちゃん(小次郎くん)とお兄ちゃん(永遠くん)

の飼い主さんの なべっち&有加さんビー母さん家

ビー君にも会えたけど・・・写真がな~い・・・ない・・・ない・・・。

それにランチの時、「もしかして、むぎっこさんですか??」って

お隣から声をかけてくれた ひなママさん 、名刺は渡せたけど

ランチ中だったからあんまりお話もできなくて・・・ sweat02

パグミ当日も結局会えなくてめっちゃ残念でしたよ~~~ weep

こんな感じで前日から興奮しすぎてバッタバタだったワタシ(笑)

Img_0413_edited

美味しいランチを頂いて外に出るとまたまたパグちゃんが flair

Photo_2

まて☆まてハンサムハンサムくん heart04

今回とっても会いたかったパグズの一人だったので

前日から思いがけず会えてめっちゃ嬉しかったでーす happy02

名前どおり男前 lovely ちょっと控えめな感じも可愛いぞっ heart04

Img_9450_2

Jマートで夜の親睦会の買出しをちょこっとしてから

この日お泊りする宿へ向かいました dash dash dash

Img_9551

今回お世話になったお宿は去年のパグミの時も泊まった

カーロ・フォレスタ shine 今年もお世話になります shine

本当は一緒にお泊りする親戚さんたちと一緒がよかったけど

予約したときには既にほぼ満室状態だったのです~ wobbly 

なので、むぎっこ家は一部屋だけ空いていた本館へ

あとの4家族は新館の2部屋で相部屋という形でお泊り~ happy01

Img_9479
Img_9458
Img_9462

↑ 今回泊まったお部屋は・・・ スイートルーム shine

こんな贅沢をしていいのか~~~ sign02

ってか、このお部屋しか空いてなかったのです・・・ coldsweats01

でも年に一回くらい贅沢してもいいかなって confident

Img_9474

↑ お部屋にはもちろんのこと、入り口や廊下などにも

ペット用品が完備されてるんですよ~ good

Img_9475
Img_9481

↑ 麦がなにやら怪しい動きを・・・

Photo_3

通れるはずないし(爆) 一生懸命カリカリしてました smile

Photo_4
Photo_5

お部屋で少しのんびりした後は、夕食のお時間で~す restaurant

Img_9516_edited_7 Img_9518_edited_5
Img_9520 Img_9522_edited
Img_0446_edited_2 Img_9525_edited_3

↑ 食べるのに夢中で2品ほど写真撮り忘れました sweat01

だって美味しいかったんですも~ん smile

Photo_6

↑ 麦と玄米にも1セットづつワンコメニューを注文しました restaurant

Photo_7

麦も玄米もあっという間に完食 pig 満足な顔してます(笑)

Img_0442

しばらくするとレストランに パグ連れ夫婦 が・・・ sign03

お友達はっけーーーん flair 次回につづきます・・・ coldsweats01

ごめんね、はっちん(笑)

*********************************

パグレポはまだまだ続きます、ウチの子いつになったら

登場するの??って思ってる方、ゴメンなさい~ sweat01

写真を撮らせてもらったお友達は必ず登場しますので

もうしばらくお待ちくださいませ~ m(_ _)m ペコリ

Photo ←最後まで読んでくれてありがとうございます
           また次回も遊びに来てくれると
           嬉しいです、ついでに1ポチもヨロシク pigpigpig

2008年5月14日 (水)

パグミレポ、いってみよっ♪

前回ちょこっと書いた「携帯壊れました☆事件」ですが・・・

ショップに持っていって聞いてみたらやっぱり水が入ってると

言われました rain なので修理もできませんと言われました crying

もしかしたら、乾いてもう一度電源が入ることもあるかも

とも言われました・・・。え?マジで???って感じなんですが

ちょっと少し、一週間ほど様子を見ようかなと思います coldsweats01

なので、しばらくは携帯 phoneto が通じない状態になるので

もし業務連絡など何かありましたらパソコンのほうへメールを

送ってくれるとありがたいです mailto よろしくお願いします sign03

*********************************

ではでは~パグミのレポいきま~す dash dash dash

ETC の割引の関係で前々日の夜に家を出発したわが家 rvcar

家を出る時にはすでに小雨がパラパラと・・・・・・

悔しいことに天気予報はバッチリ当たってました sweat01 sweat01 sweat01

この日はとりあえず走れるところまで走って車中泊~~~

そして次の日最初に寄った先は今年も 富士川SA toilet

Img_0363

空はどんより cloud 小雨もパラパラ降ってました sweat02

雨降ってるしパグミに行きそうなパグちゃんの姿もナシ sad

1匹だけ見たけどオシッコだけ済ませてスグに戻って行った

から声もかけれなくてちょっと残念でした。。。

Img_0369
Img_0371

富士山 fuji は見えなかったけど、とりあえず記念撮影 camera

Img_0375

道の駅 富士川楽座 にできた わんちゃん茶屋

チラッとのぞいて来ましたよ~ happy01

Photo

玄米はお店の人に可愛がってもらって大興奮  heart04

そして後ろにちょっと写ってるイスの上に置いてある

ワンコのぬいぐるみに吠えまくってました・・・(爆)

みんなに笑われてたし・・・ smile

Img_0376
Img_0379

有名な? 富士宮やきそば を買いました restaurant

麺が美味しかったです~~~ shine shine shine

富士川SA も満喫できたのでそろそろしゅっぱ~~~つ dash

前泊でご一緒する親戚さんたちとランチで

待ち合わせをしている Jマート へ GOGO note note note

お昼の12時半過ぎに到着したのですがすでにパグだらけ~

Img_9444_edited

↑ 親戚パグズ~大集合 shine shine shine

待ち合わせしていた親戚さんたちはもちろんのこと

ブログやチャットで仲良くしてもらってるお友達も発見 flair

でも、嬉しすぎてみんなの写真を撮るのを忘れてしまった私 sweat01

Photo_2

↑ ではまず親戚さん紹介いきまーす paper  いっこさん家 の 

モカちん(右) コロンちゃん(左)

Img_0397

↑ モカちんは麦の弟です heart02 ほんとソックリですぅ~ heart02

Photo_4
Img_0391_edited

のんさん家太郎クン(上) 次郎クン(下)

はじめまして heart04 会いたかったよ~~~ happy02

太郎クンのまん丸おメメはやっぱり麦とソックリやね~ heart04

Img_0396

まんじゅーさん家しし丸くん heart02

マロくんも来ていたんだけどそういえば会ってない coldsweats02

しし丸くん、私の事クンクンしてくれて嬉しかったな~~~ heart04

Img_0388_edited

ikkoさん家 mimiちゃん heart02

mimiちゃんは麦の叔母さんで~す、はじめまして happy02

やっぱりどことなく似てるな~~~かわえぇ heart04

Img_0403

↑ みんなに会えて麦もめっちゃ嬉しそう happy01

今回はとりあえずここまで paper

パグミレポは、まだまだまだまだ続きまーっっっす run

次回もまた覗きに来てくれるとうれしいです、ヨロシクね note

*********************************

※ たくさんのコメント、どうもありがとうございます!!

でも、コメントのお返事が遅れてます・・・ゴメンなさい crying

必ずお返事は書きますので、もう少しだけ

待ってもらえると嬉しいです、いつも遅レスですみません。。。

Photo ←今日もご訪問ありがとうございます
           次回も覗きに来てもらえると嬉しいです
           ポチっとクリックもよろしくね pigpigpig

2008年5月12日 (月)

パグミから帰宅後は・・・。

日付が変わった12日の a.m 1:30 頃に

パグミ から帰ってきました~ paper

ずっと運転してくれた麦パパには感謝です、お疲れ様でした sign03

前日はがっつり雨が降り、当日も午前中は小雨が降り・・・

天気に恵まれなかったのはちょっと残念だったけど

たくさんのお友達にも会え、楽しい1日を過ごしてきました happy02

どんな感じだったかは少しづつ UP していきますので

またチラッと覗きに来てくれると嬉しいで~す happy01

Img_9749

↑ 帰宅後の麦さん・・・お疲れ様でした~ sleepy sleepy sleepy

*********************************

パグミから帰る途中に携帯が壊れてしまいました crying

もしかしたら少し雨に濡れたのが原因かも sweat02

全く電源も入らない状態で、もしかしたデータもぶっ飛んだ??

とりあえず明日にでもショップへ持って行こうと思うのですが

もしデータが消えてなくなってたら最悪です・・・ sad

この2日間で私の携帯にメールをしてくれた人がいたら

ごめんなさ~い sweat01 たぶん届いてないと思います sweat01

もし何かありましたら右横のプロフィールをクリックしてもらって

メール送信(PCアドレス)からメールを送ってもらえると

助かります sign03 お手数かけますが、ヨロシクお願いします weep

Photo ←ご訪問ありがとうございます
           よければ1ポチしてもらえると
           嬉しいです、いつもありがとう pigpigpig

2008年5月 8日 (木)

次はヒスイ海岸へGO☆

いよいよ 11日 は待ちに待った パグミ です shine shine shine

わが家は9日の夜に出発しま~す rvcar

パグミに参加されるみなさま、会場でお会いしましょうね happy01

この衣装で麦と玄米は参加しますのでヨロシクね scissors

*********************************

では、前回の北陸の旅のつづきいきまーす run

「 道の駅 白川郷 」を出発して次に向かった先は・・・

富山県朝日町にある ヒスイ海岸 という海岸です wave

この海岸はヒスイの原石が打ち上げられるらしいのですよ~

探してる人がけっこういました eye

Img_9190_edited
Img_9188_edited
Img_0186_edited
Photo

私たちもヒスイ探しに挑戦しましたっ sign03

Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Img_9192_edited_2
Img_0183_edited
Img_0188
Img_0189

↑ 麦さんヘンな顔~~~ smile 吠える直前の顔です(笑)

ヒスイ海岸も満喫し、この後日帰り温泉に入りに行きました spa

Img_0202_edited
Img_0203
Img_0204

↑ 2日目朝の麦と玄米 happy01 よく眠れたみたいです happy01

2日目は石川県の 千里浜 へ行ってきました~~~

続きはまた次回。。。明日UPできれば更新します。。。 coldsweats01

Photo ←最後まで読んでくれてありがとうございます
           ついでにコチラを1回ポチっと
           してもらえると嬉しいです pigpigpig

2008年5月 7日 (水)

GW、北陸へ行くの巻♪

5/3~5、麦&玄米と 北陸の旅 へ行ってきました rvcar

2日の夜に家を出発して高速で少し車を走らせ

その日は適当なSAで車中泊をしました sleepy sleepy sleepy

車中泊をするのは今回が初めて sign01 パグミ の前々日も

夜出発で車中泊をするので、その練習も兼ねてたんです happy01

Img_9132

朝起きると外はすごくいい天気でした~ sun

Img_9137_edited

麦も玄米も朝から元気元気~二人ともおはようさん happy01

Img_0096
Img_0101
Img_0095
Img_0104

朝の散歩も満喫できたので、さぁ~しゅっぱ~つ dash dash dash

まず最初に向かったのは 御母衣ダム (みぼろダム) typhoon

Img_9152_edited
Img_9153_edited

ワタクシ、こう見えて ダム好き note なんですっ(爆)

あ、でもめっちゃ詳しいとかではありませんが

ダムフェチなんです・・・ smile ダム好きの人いませんか~(笑)

Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
Img_9159_edited

続いて向かったのは 世界遺産 白川郷 で~す rvcar

ホントは車を停めてゆっくり麦と玄米も連れて歩いて

回りたかったんですが、さすがGW sweat01 人が多すぎて断念 sweat02

Img_0151
Img_0146

↑ 車の中から写真だけ撮りました camera

Img_9166

↑ 帰りにスグ近くの 「道の駅 白川郷」 に寄って・・・

Img_9169_edited

五平餅と牛の串焼きを堪能 happy02  うまうまでした~ scissors

Photo_6

道の駅のお店でこんなモノを発見 flair flair flair

わかる人にはわかる(笑) どうもっ、ワタクシむぎぽんです smile

今回はとりあえずココまで paper あぁ~写真が多すぎ~ sweat01

続きはまた次回UPします・・・ coldsweats01

確実にパグミをまたいじゃいます・・・あはは coldsweats01

Photo ←最後まで読んでくれてありがとう~
           こちらも1回ポチっと押してもらえると
           嬉しいです、よろしくです pigpigpig

2008年5月 2日 (金)

パグミでボク達見つけてね♪

5/11(日)の 全国パグミーティング に参加する

みなさま~ paper  アレ、もう届きましたか~?? happy01

Img_9089_edited

そうです、コレです up パグミのしおりですよ~ shine

このしおりが届くと いよいよ って感じがしますっ happy02

わが家もちょこちょことパグミに向けて準備を始めてます・・・

まずは 名刺 sign03 NEWバージョンを作りました sign03

Img_8987

この1種類です(笑) でも数はいっぱい刷りましたよ smile

なので、みなさんよかったらもらって下さいね note

Img_9119_edited

はい、そしてコレ up 当日、麦と玄米が着る服です sign03

おNEWの服ではないのですが私が気に入ってるという事と

これなら 目立つ かなと思いこれに 決定 shine shine shine

Img_2289_edited

↑ 2人が着るとこんな感じです happy01 

それともうひと~つ sign03 実物の写真はないんですけど

まんじゅーさん作の 『男』服 も着る予定です shine

写真はコチラをクリックして見てくださいね~

途中で着替えると思いますがみなさん見つけてね~ sign03

名札もぶら下げてるのでわかりやすいかなと思いまーす scissors

当日、会場でこの服を着た2匹の黒パグを見かけたら

たぶん麦と玄米です(笑) ぜひ声をかけて下さいね note

お友達になってくださ~い、ヨロシクね heart04 heart04 heart04

DECOチョコの交換予約してる皆さまも声かけてね~~ wink

******************

5/3~5の3日間、むぎっこ家は麦と玄米も一緒に北陸方面へ

プチ旅行してきます dash こまかく言うと2日の夜出発です dash

なにやらETCのキャンペーンでお安く行けるとのことで

パグミ前で節約生活なのですが・・・・・・・・・行ってきますっ paper

でも実はこのプチ旅行はパグミの前々日に車中泊をするための

予行練習 なのです paper 初めてなのでワクワク note

福井の東尋坊や金沢の千里浜などへ行く予定なんですが

石川県ではドッグランにも行こうと思ってます happy01

帰ってきたら頑張ってブログUPするつもりなので

忘れないで下さいね・・・よろしくです(笑)ではでは~~~

みなさんも楽しいGWをお過ごしく下さいね~~~ shine

Photo ←今日もご訪問ありがとうございます
           読んだついでにコチラを1回ポチっと
           押してもらえると嬉しいです pigpigpig

2008年5月 1日 (木)

嬉しいコトと悲しいコト。。。

まずは 「嬉しいコト」 から paper

先日の 4/29(昭和の日) 、行って来ました~~~

KOBUKURO LIVE TOUR 08' 「5296」 shine

話し出すと長くなりそうなので簡潔に・・・(笑)

Image2021

↑ これ、コブクロの ツアートラック なんですよ~ shine

ファンの間では有名なんですが実物を見るのは初めて happy02

ガイシホールは駐車場が屋外なので見れました scissors scissors

Photo
20080429442
20080429443_edited

↑ ナンバープレートも もちろん 5296 note

20080429449
Photo_2
Photo_3
Photo_4

↑ 積載物:夢 って書いてるの見えます?? happy01

もう ここぞ とばかりに携帯でパシャパシャ撮りまくり(笑)

会場に入る前に念願だったツアートラックも見る事ができて

早くもテンション UP、UP up up やばいです heart04 heart04

で、ライブはどうだったのかといいますと。。。。。。

もう 最高 にヨカッタです~~~ crying  うぅぅぅ~~~

コブクロの二人もかなりテンション高くてMCも大盛り上がり shine

途中、小渕くんの涙にうるっときたりした場面もアリ weep

小渕くん、黒ちゃんのコンビは本当に最高です heart02 heart02 heart02

生で聴く 「 蕾 」 はやばかったです sign03 心に響きました confident

そしてこの日も 新曲 が何曲か聴けました shine

コブクロのライブは必ず新曲が聴けるっていうのも魅力的~

ここで聴いた新曲がちゃんとした形になって出てくるのが

とっても楽しみなんです note 発売されるのが待ち遠しいです note

話し出したら止まらなくなりそうなのでこの辺で・・・(笑)

次のライブも絶対に 行きたいぞ~~~~~ sign03

え~、さてライブ話はここまでにしておいて

続いて 「 悲しいコト 」 いきまーす paper

Img_9075_edited

↑ コレです、コレ・・・。 形が変なのわかります??

私としたことが sweat02 いつもだったら絶対にやらかさない事を sweat02

膝の上にカバンを置いていたのに車を降りるときに

何にも考えずにそのまま立ち上がってしまったんです crying

もちろんカバンはそのまま 落下 down 最悪です・・・

パグミ まであと10日やのに修理に出す時間ないし

・・・ということで急遽、中古レンズを買いました coldsweats01

パグミはとりあえず大丈夫です(笑)

中古レンズでも特に問題はなさそうなので良かったです camera

以上 、「 嬉しいコトと悲しいコト 」 でした。。。

Img_7674

Photo ←今日もご訪問ありがとうございます
           よければこちらもポチっと一回
           押して帰ってくださいませ pigpigpig

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達