ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« おにぎりせんべえの行方は!? | トップページ | ぶっ飛び~!!(←懐かしい!?) »

2008年3月 7日 (金)

ブログアワード結果発表!!

3/5(水)、JBA の授賞式に参加するため

一人で東京まで行ってきましたよ~ん dash dash dash

日帰り、しかも行き帰り高速バス bus でね・・・

速さよりも安さを選んでしまいました(笑)

東京一人旅についてはまたゆっくりと書きますね~ paper

まず今日は授賞式の 結果 をお伝えします flair

もうすでにJBAのHPなどで結果発表が載っているので

ご覧になった人もいるかと思いますが・・・・・・・・・・・・

※ 総エントリー数 約3400名の中から

  1次選考通過者→2903名

  2次選考通過者→215名

  3次選考通過者→49名(7カテゴリー×各7ブログ)

2/27(水)~3/2(日)のウェブ上での一般投票・審査員投票

  一般投票数 → 6591票

shine shine shine 総合グランプリ受賞者 shine shine shine

エンターテイメント部門  ブログネーム 「カータン」 さん

    『 あたし・主婦の頭の中

一般投票数が1265票もあったそうです sign03 スゴイです sign03

カテゴリー受賞 crown 、そして総合グランプリ受賞 crown

本当におめでとうございました shine パチパチパチパチ shine

「 今日もどこかで誰かが私のブログを読んで

クスッと笑ってくれたらなぁ・・・ 」 と言っておられましたが

クスッ な~んてもんじゃ~ありませんよっ up up up

確実に ぎゃはは~ と声に出して笑ってしまうはず note

ほんとに、ほんとに、ほんっとに面白いんですよ~ happy02

懇親会の最後の最後に名刺交換と少しお話もさせて

頂いたんですが、パグ フレブル が好きだそうで

どちらを飼おうか迷ったらしく、現在実家にはフレブルが

いるそうです pig やっぱり鼻ペチャ好きはいい人ばかり sign02

それを聞いてますます高感度UP UP up up

ぜひカータンさんのブログに皆さんも遊びに行って下さいね heart04

はい、そしてそして~~~

shine shine shine ペット部門受賞者 shine shine shine

ペット部門  ブログネーム 「berobunta」 さん

    『ぺろぺろ日和

カテゴリー受賞 crown おめでとうございまーす heart04 heart04 heart04

同じ鼻ぺちゃ飼いとしても嬉しい限りでございます scissors

ゆかさんとは授賞式前に偶然mixiで知り合って

東京一人旅で心細いわたしと会場までご一緒して頂いたり

いろいろお世話になったのであります~ happy01

そのお友達が受賞されたことはホントに嬉しいことです note

愛犬・ボストンテリアの ぶんたくん への

深い愛情が伝わってくるほっこりしたブログ heart02

そしてゆかさんがこれまた気さくでいい人なんですよっ happy02

たくさんのお友達から愛されてるゆかさん、ぶんたくんは

めっちゃ幸せでちょっぴりうらやましく思えました。。。 wink

デジイチデビューしてまだ数日しか経ってないらしいけど

写真もすごく上手だし、きっと センス がいいんですよね shine

みなさんも可愛いぶんたくんに会いにいって下さいね heart04

癒される こと間違いナシですよ pig pig pig

授賞式の記事がYahooニュースにも載ってました pc

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/blog/?1204775901

*****************

え~というわけで、今回残念ながらわたしのブログは

受賞ならずという結果に終わりました down あはは~ coldsweats01

でも、応援してくれたお友達が少しでもいてくれたこと

本当に感謝しております heart02 どうもありがとうございました heart02

アクセス数もたいして多くないし、人気のあるブログでもないけど

こうやって評価してもらえて最終ノミネートまで残れたことは

わたしにとってはホントにすごい出来事で・・・。

ブログを続けててよかった と改めて思いました cherry

今日はとりあえずここまで~~~

文字だらけで読みづらかったと思います sweat01 ごめんなさい sweat01

でも最後まで読んでくれてどうもありがとうございました sign03

他の受賞者の方たちのブログもまた次回紹介していきますが

JBAのHPにも載っているので見てみてくださいね eye

では最後に麦の寝相画像で癒されて下さいませ(笑)

Img_7635_2
Img_7634_2

どうです??癒されました~??(笑)

Photo ←読んだついでにポチッと押してもらえると
           うれしいです heart04 よろしくです pigpigpig

« おにぎりせんべえの行方は!? | トップページ | ぶっ飛び~!!(←懐かしい!?) »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎yu-kinさん◎

遅い返信ですみませんweep

ただいまで~っす( ̄∇ ̄)ノ
東京一人旅、無事に帰ってきました(笑)
そそ!緊張疲れもかなりありました~!!
でも帰ってきて麦と玄米の顔を見た瞬間
ホッとしましたよ~(^-^)v

今回賞は取れなかったけど良い経験が出来てほんとよかったです♪
いろんなジャンルのブロガーの人たちとの出会いって
なかなかないですもんねっ!イイ刺激になりました☆
これからもこんなブログですがヨロシクお願いします m(_ _)m

◎manaponさん◎

遅い返信ですみませんweep

そうなんです~日帰りで東京まで行ってきました(笑)
今度はまたゆっくり東京見物にでも行きたいなぁって思いました♪
授賞式&懇親会、めっちゃ楽しかったです(o≧∇≦)o
いろんな嬉しい出会いもあったし
良い経験ができて大満足な1日でした~!!
これからもみんなに愛されるブログを目指して頑張ります☆
お互いがんばって続けていきましょうねん♪

麦の豪快な寝相、癒されましたか?よかったです(^-^)

◎りき坊さん◎

遅い返信ですみませんweep

日帰りで東京まで行ってきたんですよ~すごいでしょ(爆)
行きよりも帰りのバスがイマイチだったので
帰りはちょっと疲れました・・・(><)

そうそう!わたしもワンコ以外のブログって
ほとんど読んだことなかったからなんか新鮮でした(^-^)
今回はいろんな出会いもあって良い刺激になりましたよ~♪

麦出ベソに見えますが、あれはオチンチンです(爆)

◎日比野さん◎

遅い返信ですみませんweep

今更ですが(^^;)授賞式お疲れ様でした☆
コメントをいただいていたので
当日はお会いしたかったんですけどね~(汗)
ちょっと時間も短かったし残念でしたね。
名札に名前が書いてあったらもっと探しやすかったんですが・・・!

またブログにもお邪魔させていただきますね~!
これを機会にこれからもどうぞヨロシクお願いします m(_ _)m

◎ハナハチさん◎

遅い返信ですみませんweep

ただいまで~っす(*´∇`)ノ
行きのバスは快適だったんですけど
帰りのバスはちょっとイマイチだったので
帰りのほうが疲れました・・・(汗)
でも安く済みました(笑)

受賞者の方たちのブログ、面白いでしょ~!!
どれも見ごたえがあります☆すごいです☆

麦の寝相、癒されましたか??(^-^)
最近あったかいから寝相も豪快になってきましたよ♪

◎yuckymouseさん◎

遅い返信ですみません(T_T)

無事に東京一人旅から帰ってきました♪♪♪

今回は賞もなにも取れませんでしたが
最終選考まで残れて、授賞式に参加することができて
ほんといい経験が出来ましたよ~(人´∇`)
これからもこんなブログですが、遊びに来てくれる人が
いる限り頑張って続けていこうと思います!!

今度またゆっくり東京に遊びに行きたいな~って思ったので
ぜひそのときはお会いしたいですね♪よろしくです♪

◎コロまる一家さん◎

遅い返信ですみません(T_T)

ただいまで~っす( ̄∇ ̄)ノ
無事に帰って来れましたよ~(笑)

授賞式&懇親会、めちゃめちゃ楽しかったです♪
名古屋に帰るのが名残惜しいくらいでした。。。(^^;)
受賞された人たちのブログ、ぜひ遊びに行ってみてね☆
ぶんたくんのブログは同じブヒ族にはたまりませんよ~♪

賞は取れなかったけど、いい経験ができて良かったです(*´ω`*)
これからもどうぞヨロシクおねがいします m(_ _)m

暖かくなってきたので麦の寝相が豪快になってきました(笑)

◎ぷれこ&くまきちさん◎

遅い返信ですみませんweep

授賞式、お疲れ様でした(^-^)ノ
すご~く楽しかったです!!
わたしもこんなすごいお祭りに参加できて
ぷれこさんやいろんな人にも会えて
ほんとに嬉かったですよ~、ありがとうございました♪
可愛い名刺もうれしかったです♪
これ機会にこれからも仲良くしてくださいね~、ヨロシクです!!
リンク、どうもありがとうございました(≧∇≦)

◎長澤家長男さん◎

遅い返信ですみませんweep

ご訪問&初カキコ、どうもありがとうございます(^-^)
当日は長澤家長男さんとはお話はできなかったですが
お母様からあの有名な長澤家の万能つゆを頂けて嬉しかったです!

またブログにもお邪魔させていただきますね~☆
レシピも参考にさせてもらいます!!
これからもどうぞヨロシクお願いします(*´∀`)ノ
リンク、貼らせていただきました☆

◎madooさん◎

遅い返信ですみませんweep

無事に東京一人旅から帰ってきました~(^-^)ノ
今回は日帰りだったのでバタバタしたんですが
また今度はゆっくり遊びに行きたいなって思いました♪

受賞者のみなさんのブログはやっぱり見ごたえがあります☆
こうやっていろんなジャンルのブログを見るっていうのも
いい勉強になるからよかったです( ̄∇ ̄)σ

麦のヘソ天、けっこういいでしょ(笑)

◎しゃりままさん◎

遅い返信ですみませんweep

今回賞は取れなかったけど、授賞式も懇親会も楽しめました♪
頑張って一人で日帰りで(笑)東京まで行った
甲斐があったってもんです( ̄∀ ̄)v
いろんな人とも出会えたし、いい刺激を受けました☆
これからもみんさんに愛されるブログを目指しますね~(笑)
応援どうもありがとうございました♪ほんと嬉しかったです♪

春っぽいテンプレートに変えてみました♪
いい感じですか??(^-^)

◎ゆかさん◎

遅い返信ですみませんweep

今更ですが(^^;)授賞式お疲れ様でした!!
今回は会場までご一緒してもらって
ほんとにすご~く助かりました、ありがとうございました♪
お会いできて私も嬉かったですよ~(o≧∇≦)o

これを機会にこれからも仲良くしてください、ヨロシクです♪
またブログにもお邪魔させてもらいますねん♪
あ、東京バナナお待ちしてます(笑)
メールありがとうね~!!

◎poccoさん◎

遅い返信ですみません(T_T)

ただいまで~っす♪無事に帰って来ましたよっ(笑)
日帰り高速バス、行きは快適だったんですけど
帰りのバスはチョットいまいちでした・・・(^^;)

授賞式&懇親会はすごく楽しめました!!
今回いろんな出会いもあったし、いい刺激になりましたよ☆
東京まで頑張って行った甲斐がありました♪
カータンさんもぶんたくんのブログも面白いでしょ♪
麦にも癒されましたか??よかった~(^-^)

◎かぼみかんさん◎

遅い返信ですみませんweep

ただいまで~っす(^-^)ノ
東京一人旅から無事に帰ってきましたよ~(笑)
授賞式&懇親会はめちゃめちゃ楽しかったです♪
東京もまた今度はゆっくり行ってみたいなって思いました!

わたしぜ~んぜんスゴい人じゃないですよっ( ̄ー ̄)ニヤリ
今回もたまたま運良く最終まで残れただけです。。。
でもイイ経験ができてほんと良かったです☆
これからもこんなブログですがヨロシクお願いします!!

◎ルリさん◎

遅い返信ですみません(T_T)

ヘソ天、可愛いでしょ~(≧∇≦)σ
麦はあったかくなると寝方が豪快になります(笑)
でも癒されるんですよね~不思議♪

授賞式ホント楽しかったです~もっとその場に居たかったくらい。。。
いろんなジャンルのブロガーの人たちとも出会えたし
すごくイイ経験ができて良かったです(^-^)v
こんなブログですがこれからもどうぞヨロシクお願いします♪

◎ネオママさん◎

遅い返信ですみませんweep

今更ですが(^^;)授賞式お疲れ様でした!!
めっちゃ楽しすぎました♪♪♪
ペット部門のみなさんといろいろお話もできたし
まだまだしゃべっていたい気分でしたよ(o≧∀≦)o

また暖かくなる頃にみんなで再会できるといいですね♪
これからもこれを機会に仲良くしてくださいね、ヨロシクです!!

◎かよさん◎

遅い返信ですみませんweep

カータンさんのブログ、面白いですよね!!
人気があるのも当然ですよね(≧∇≦)σ
ぶんたくんのブログは同じ鼻ペチャ飼いとしては読み応えアリです!
写真もきれいだし、ブヒ族ってほんと癒されるわ~♪
賞は取れませんでしたがすごくイイ経験ができて良かったです☆
今回は応援どうもありがとうございました m(_ _)m

むぎっこさん、お帰りなさい!
そして、お疲れ様でした☆
一人旅でおまけに緊張して
疲れちゃったかもしれないけれど
こんな可愛い麦君の寝顔みたら
疲れも一気に吹っ飛びますね♪
これからもブログ楽しみにしてますね(^^

おかえりなさ~い!東京までの
おひとり旅だったんですねー
授賞式も楽しかったようで何より!
それよりも何よりも麦くんの
すんばらしい寝姿 超いやされましたわ~
これからもお互い頑張って
ブログ続けましょうね。。。
これからも楽しみにしてまーす♪

むぎっこさん、おかえりなさ~い
行き帰り高速バスだったんですね。train
お疲れ様でした・・・
授賞式、楽しかったみたいですね・・・

授賞されたカータンさん
ワンコ以外のブログってほとんどよんだこと
なかったので新鮮で面白かったです。
ペット部門のぶんたくん
犬種は違ってもやっぱ同じブヒ系の授賞で
うれしいですね・・・happy02

麦クン出ベソなんですね~
きゃは、お腹丸出しで気持ちよさそうな寝顔
思いっきり癒されましたぁ~happy01

こんばんは。日比野です。拙ブログにコメントありがとうございました。お返事遅くなり申し訳ありません。こちらでコメント返しさせていただきます。

授賞式お疲れ様でした。お会いできなくて残念でした。たった一時間しかなかったですものね。

麦君、玄米君にもよろしくお伝えください(何をだ!(w))

えーと。ご連絡遅くなりましたが、こちらからもリンクを張らさせていただきました。よろしくお願いいたします。

また、拙ブログのレイアウトを少し見直して、シンプルにしました。右カラムのメニューボタンがずらずら並んでいますが、今回のJBA2008に関するエントリーを「Japan Blog Award 2008」の下のボタンからリンクして行けるように変更しました。

ノミネートブログの感想は上から2番目~5番目です。むぎっこ様の感想エントリーは橙の[Nomination blog]ボタンです。^^;

Linkは更新確認できるようにしたので、私も巡回が楽になります。これからもちょくちょくよらさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

お帰りなさ~い♪
そして、お疲れ様でした。
授賞式、楽しかったんですね~
受賞した方のブログを覗いてみたら、
やっぱり 面白いですね~
麦くんの癒し画像、、思いっきり癒されました。笑
やっぱ、パグの寝顔ってサイコウですねっ♪

授賞式、東京一人旅お疲れ様でした(^-^)
結果は残念でしたが、むぎっこさんがブログをやっていてくれたから
私を含めたくさんの人が可愛い麦ちゃん玄米ちゃんを見れるんですよ~♪
これからもブログ頑張ってくださいね~(^-^)

とんぼ返りだったんですね~
もっと宣伝しといてくれたら
むぎっこさん大歓迎会できたのに~(^^;
往復高速バスなんて、疲れたでしょ。
若さだね~(笑)

むぎっこさん、おかえり~happy02
かなり、楽しかったのではgood
これからも、ブログ楽しみにしてるねぇ~
受賞された人のところに、これから遊びに
いってくるねeye

麦くんの寝相~
やっぱり男の子は、豪快でなくっちゃねbleah
可愛い~heart02

授賞式、お疲れさまでした。
バス旅、疲れたでしょう?
玄米くんたちが代わりにたっぷり睡眠をとってくれてるようですね♪
さっそくコメントありがとうございました。ヤフーや毎日ニュースで紹介されてたなんて今日知りましたっ
すごいお祭りに参加でき、むぎっこさんにも会えて楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
ドリコムのRSS登録させていただきますね。

初カキコありがとうございました。
当日は親同伴はちょっと恥ずかしいと思っていましたが、ブログカードの交換とプレゼントをしていてくれたみたいでよかったです!
ぜひ、長澤家の万能つゆをお試しいただきたいと思います。ブログにご紹介いただいた際は見落とす恐れがあるので教えてください!
昨日長澤家レシピをお試し頂いたブロガーさんを紹介するページを作りましたので、そちらで紹介させていただきたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

むっぎっこさんお疲れ様でした・。・。・
受賞されてたブログmadooも読みました。確かにむぎっ子さんがおっしゃった通り、主婦の頭の中ブログは面白いですねぇ!!!爆。
madooも爆笑しました。w

麦ちん、最後の寝姿!!!!爆
これまたmadoo爆笑しました。

今日も癒されました・。・。・。

そうでしたかぁ!
麦&玄米教の信者としては悔しい気もしますが・・・
でも、色んな人と知り合えて面白いブログも発見できて良かったですね♪
どんな所でどんな出逢いがあって「輪」が
広がるか分かりませんね!!

今度受賞された方のブログ見てみま~す♪

ブログの衣替え可愛いですねぇ~♥
もちろん、むぎちゃんも可愛いぃ~♪

長旅おつかれさまでした☆
こちらこそかなり会場にいくの心細かったからご一緒していただけてうれしかったです!!

お写真も早速送っていただきありがとうございました。実は両親に話してないんです。
インターネットがないんです、実家(笑)
なので画像を写真にして送ってあげようと思います。

お会いできて本当にうれしかったです!
東京バナナの件、返信おまちしてます(笑)

お帰りなさ〜い!!!待ってましたよ
日帰りで高速バスかぁ、お疲れ様です。
授賞式はとっても楽しかったみたいですね☆

カータンさんとぶんた君のブログ拝見しましたよ、笑っちゃいましたぁ

麦君すっごい可愛いよー、めちゃめちゃ癒されました♪

むぎっこさん お帰りなさ~い♪
楽しかったですかぁ~?(^^)
なんだかむぎっこさんが すっごい人に感じちゃいます。
これからも ブログ楽しみにしてますよ~♪
へそ天 癒されました(*^_^*)

うわーー、癒されたぁ~♪
麦君、完全にヘソ天やね 笑笑

JBA授賞式、楽しかったんだね~
カータンさんのブログも、ぶんた君のブログも見たよ。
知らないブログ見るのも 勉強になるねぇ
ほかのブロガーさんとの交流も 刺激になったでしょ♪
これからのぽかぽか日和も 楽しみにしてますね!!

こちらでは初めまして。 ネオママで~す♪
授賞式、楽しかったですね☆
遠い所からの出席で疲れたでしょ~!
本当にお疲れ様でした。
私もさっき、やっと記事をUPしたばかりですよ。(笑)

また暖かくなった頃に
お会いできるといいですね♪

これからもヨロシクお願いしま~す☆

癒されました~麦くん可愛い^m^
カータンさんのブログもブンタくんのブログも面白いですね~♪
授賞式なんて、そうそう出られないですよね(●゚ェ゚))コクコク
むぎっこさん残念だったけど、また次(あるですか?)頑張ってください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/11034592

この記事へのトラックバック一覧です: ブログアワード結果発表!!:

« おにぎりせんべえの行方は!? | トップページ | ぶっ飛び~!!(←懐かしい!?) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達