ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« これで最後です♪ | トップページ | 玄米の本当の気持ちは?? »

2008年2月15日 (金)

今年も美味しいバレンタイン♪

昨日はバレンタインデーでしたね~(*´∇`)ノ

わが家の麦と玄米も男の子なので

今年もチョコのプレゼントをあげましたよ☆☆☆

Img_6386_edited

↑ 近所のレニエのケーキ♪ これはもちろん人間用♪

Img_6393_edited

うぅぅ・・・玄米が狙ってます・・・(; ̄m ̄)タベルナヨ

Img_6401_edited

↑ これは麦と玄米に買ったチョコのお菓子です(^-^)

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4

あ~~~玄米にとられたやん(^^;)

Photo_5
Photo_7

これは麦の分やから取ったらダメ~!!

Photo_8

はい♪ ゆっくり食べ~なっ(^-^)

Photo_9
Photo_10

玄米、麦パパにあげたチョコレートも狙ってるし(; ̄∇ ̄)

もちろんチョコはワンコにはNGなのであげてません☆

Photo ←いつもポチッとしてくれてありがとう~♪
           今日も読んだついでに1回クリックして
           帰ってもらえると嬉しいで~す(人´ω`)

« これで最後です♪ | トップページ | 玄米の本当の気持ちは?? »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎コロまる一家さん◎

バレンタイン、忘れてましたか??(^-^)
去年もワンコ用のチョコレートをあげたんです♪
今年も同じのを買おうと思ってたんですが
買いに行ったお店に置いてなかったので
今回はこのカワイらしいお菓子にしたんです~(人´ω`)

私と国生さゆりがかぶってる??
似てるってことですか??言われた事ないけど(笑)

麦くん&玄米くん。よかったね~!
ウチはバレンタインは気がつかなかったですね!
愛情がいっぱいつまってて
おいしかっただろうな~!

でもね、今日だけ・・・
むぎっこさんと国生さゆりがカブっているのは
なぜだろう???バレンタインデーキッス!爆

◎yuckymouseさん◎

人間用のケーキ、ここのお店はホントに美味しいんですよ!!
名古屋のほうでは有名店で、家からも近いので
時々買いに行くんですがいつも混んでるんです~(汗)
左奥のケーキは「黒キャベツ」っていう名前のケーキで
このお店の「新キャベツ」のバレンタインバージョンらしいです☆
http://www.regnie.jp/PetitGateau/004.html
とっても美味しそうな写真が載ってるのでよかったら見てね♪
初めて食べたんですけど、めっちゃ美味しかったです(≧∇≦)σ

麦も玄米、今年も美味しいバレンタインに満足げでした♪多分(笑)

◎かよさん◎

こんばんわ☆ 遊びに来てくれてありがとうございまーす(*´∀`)ノ
ようこそ、いらしゃしました♪♪♪

そうなんです、ウチは黒パグが2匹でどっちも男の子なんです☆
かよさんチの麦ちゃんはフォーンで女の子なんですよね♪
麦ってお名前のパグちゃんは時々見かけるんですけど
同じ前の子を見つけるとすごく嬉しくなっちゃいます(^-^)v
よければこれからも仲良くして下さい♪ ヨロシクお願いします♪

ケーキ2人も、私たちも堪能させてもらいました!美味しかったぁ♪

◎みい姉さん◎

このチョコ菓子美味しそうでしょ~(*´ω`*)σ
見た目もめっちゃ可愛いし、人間でも食べれそうなくらいですよね♪
ちょっと舐めてみたけどま~ったく味はしなかったです(笑)

麦と玄米もすごーく美味しかったみたいで
うれしそうにぺろぺろパクリと食べてくれました☆
玄米に横取りされそうで麦がかわいそうでした(^^;)アハハ
人間用のケーキも美味しく頂きました!
ここのケーキはマジ旨なんですよ o(≧ω≦)o

◎ゆき&サチさん◎

麦と玄米もいちおう男の子なんで、今年もチョコ菓子あげました♪
ほんとはもっと普通のワンコ用のチョコレートを
買おうと思ったんですがお店に置いてなくて買えなかったんです~。

でも今回買ったこのチョコ菓子、すごく美味しかったみたいで
2人とも嬉しそうに食べてくれました o(≧∀≦)o
人間でも食べれそうなくらい可愛くて美味しそうに見えますよね♪
2人からホワイトデーにお返し!? もらえたら嬉しいな(^-^)

◎ワン兄弟さん◎

そそ、玄米は私たちのケーキまで狙ってました(; ̄ω ̄)
玄米はほんとなんにでも興味があるというか
なんでもペロってするんですよ~(汗)
若いから食べ盛りなんでしょうかねぇ(^-^)σ

このワンコ用のお菓子、西区の「ペットプラス」で買ったんですよ♪
ここのペットプラス行ったことあります??
クッキーとか冷凍菓子とかも少し売ってますよ~☆

◎ぴょにーさん◎

そうなんです♪ ワンコ用にこんな可愛いお菓子があるんですよ♪
でもこれ、小さいのにけっこういい値段するんです(^^;)
麦も玄米もすご~く美味しそうにペロペロパクパクと
一気に食べてくれましたよっ(*´∀`)v
私もちょっと舐めてみたんですが、味はしませんでした(笑)
玄米がスグ横から割り込んでくるから
麦がゆっくり食べれなくてかわいそうでした・・・(; ̄m ̄)

◎かおさん◎

リボン付きクロちゃんのプレゼントって~!!(笑)
可愛すぎですぅ~ o(≧∇≦)o
でもパパさんは拒否ったのですか!?なんでだ~(笑)

最近のワンコのおやつってほんと美味しそうな物が多くて
すごいな~って感心しちゃいますね(^-^)
確かに人間でも食べれそうくらい美味しそうに見えるし♪
でも舐めてみたらぜ~んぜん味はしないんですよね(汗)

◎poccoさん◎

そうなんです~♪
麦と玄米もいちおう男子なので(人´ω`)ウフ
でもこのお菓子、小さいのにけっこうお高いの(^^;)
でもすごい美味しそうに食べてくれたので買った甲斐アリです☆
人間用のケーキもかなりの美味!!
器が可愛かったので買ってしまいました(笑)
麦は一人で食べてる時に横取りされそうになると怒るけど
こうやって一緒に食べてる時は怒らないんですよ~☆

今日も遅くまでありがとう~!!

もうおしまい? の 麦君、 かわいいなぁ~~~~~~~~~!!
すんごい美味しかったんだね♪
コレ わんこ用に見えないね~
知らんかったら 食べちゃいそう~

美味しそうなケーキですね~
私は左奥のケーキがいいな(笑) 何のケーキだろう?

我が家はダーリンに私があげたものも
ダーリンが会社でもらったものも全部私が独り占めしました♪
あんずは女の子だからバレンタイン関連の美味しい思いは無かったでーす

麦くん玄米くん、美味しいケーキ食べられてよかったね(^-^)

今日は遊びに来ていただいてありがとうございま~す(*´∀`*)可愛い黒パグちゃん♪
男の子2人だったんですね~カワイイ
麦くんと玄米くんって名前も良いですねぇ
ケーキ美味しそう(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....
うちの文蔵にも何かあげれば良かったなぁ(笑)

麦君&玄米君用のチョコ菓子美味しそう~
こんな可愛いお菓子があるんですね!
麦君のおいし~のお顔がキュートです♪
愛情たっぷりですから一段と美味しかったでしょうね~
人間用のケーキも美味しそうだわぁ~
見てたらケーキ食べたくなってきちゃったわ。

麦くんも玄米君も男の子だから貰わないとね~ぇ
美味しそうなケーキだこと
でも、二人ともホワイトデーのお返しは考えてるんだろうか(笑)

うわぁー玄ちゃんが人間用のケーキ狙ってるぅー
玄米くんは食いしん坊だなー♪
食べ盛りなんでしょうね
麦くんが先越されて悲しそうにしてる表情もカワイイー☆

今ワンコ用のそんなおしゃれなケーキあるんですねぇー!!
ペットショップで買われたんですか??

かわいい!!ワンコ用にこんなかわいいのが
あるんですね~♪
おいしそう(*^_^*)

麦くん、マジで焦ってるね~。爆!
麦くんも玄米くんもおいしいバレンタインになってよかったね!

アルバスは何もありませんでした。笑

麦ちゃん、玄米ちゃんもママからバレンタインもらえてよかったね♪
クロなんてリボンつけてパパに言い寄ったら拒否られたよ(爆

でも、ホント、ワンのお菓子とはいえ、
人間でも食べれそうな可愛いお菓子ですね♪
麦ちゃんの玄米ちゃんに取られそうな時の
焦った表情がまた可愛かったです。

わぁー、ちゃんと麦君と玄米君の分まであるんだね☆
しかもとっても美味しそう。
人間用のケーキも器が凝ってていいですね〜
横取りされてる麦君の顔が・・・プププっ
怒ったりしないなんて、優しいお兄ちゃんですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/10521845

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も美味しいバレンタイン♪:

« これで最後です♪ | トップページ | 玄米の本当の気持ちは?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達