ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 今年もわんにゃんドームだい☆ | トップページ | これで最後です♪ »

2008年2月13日 (水)

わんにゃんドームレポ、ツー☆

前回のつづきです(σ^∇^*)σ

この日は他にも可愛いブヒちゃん達に会えました♪

クリックすると大きいサイズで見れま~す♪

Photo_4Img_6085_2
Img_6095_2Img_6096_2
Img_6105Img_6113
Photo_5Photo_6
Photo_7Photo_8
Img_6176
Img_6175_2

↑↑ 会場でバッタリ会えたお友達のもみぢくんです♪

お友達のソラちゃん(上)も一緒に来てました~(^-^)

Photo_9
Photo_10
Photo_11

あ、そうそう!こんな可愛い子も来てました!

Photo_12

イノシシ!? 靴下はいてるし~(≧∇≦)σ

Photo_13
Img_6116
Img_6126_2

お昼ごはんを食べる時も麦と玄米はカートに乗せてたん

ですけど、この時も下りたい~って感じはちょっとあったけど

大暴れするほどではなく意外にいい子ちゃんでビックリでした☆

Img_6155

かりんちゃんのほっかむり~(人´∀`)カワエエ♪

Photo_14
Photo_15
Photo_16

どうやら麦はバロンくんを気に入った?ようです・・・。

お手柔らかにお願いしますよっ、麦さん(; ̄ω ̄)

え~っと、とりあえず今回はここまで☆☆☆

もうちょいつづきますので~お付き合いヨロシクです(^^;)

Photo ←最後まで読んでくれてありがとう♪
           ついでにポチッと1回押してもらえると
           うれしいです♪ヨロシクお願いします♪

« 今年もわんにゃんドームだい☆ | トップページ | これで最後です♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ワン兄弟さん◎

コメントの返信が前後しちゃいました(^^;)ゴメンネ

これってイノシシですよね?? ブタじゃないですよね??
それにしてもまさか!!って感じでびっくりでした(笑)
靴下はいてるし胴輪もしるし、ほんとペットですね( ̄∇ ̄)σ
麦がバロン君を捕まえてましたね(汗)
麦はパピーが大好きなんで、小さいバロン君を
パピーと間違えたのかも・・・(^^;)

そうそう!イノシシみたいなのいましたねー笑
あれはミニ豚??
フェレットも!
最近は色々ペットも増えてきましてね
バロンも麦くん玄米くん大好きですよ☆
そして私も麦&玄米くん大好きでーす!!
写真載せていただきありがとーです

◎poccoさん◎

このイベントはペット同伴OKなんで
犬・猫、あとフェレットも来てましたよ~(^-^)
でも毎年パグに出会える確率が上がってきてるんですよ☆
パグのイベントってくらいの多さですよね♪

そうそう!イノシシ!ペットみたいですね(笑)びっくり☆
すれ違っただけなんで写真撮るのに必死で触れなかったんですよ~
ちょっと触ってみたかったです(人´∇`)大人しそうでしたよ♪
麦はバロン君が気に入ったのかな!?がっちり掴んでました(^^;)
あ、カート・・・2人もソワソワしますよ~(笑)

◎yu-kinさん◎

たくさんのパグちゃんに私もかなり興奮しました(ノ≧∀≦)ノ
けっこう毎年たくさんのパグちゃんに会えるので
それもこのイベントの楽しみの一つになってまーす♪
このイノシシさんはペットですね☆
胴輪してるし、靴下はいてるし~~~(笑)
イノシシって飼えるんですね~なんかスゴイなぁ(笑)
けっこう大きかったんですけど、何歳くらいなんだろう??
大人しそうなイノシシちゃんでしたよ(^-^)σ

◎sonofamiさん◎

パグちゃんいっぱいでしょ~ o(≧∇≦)o
もう大興奮ですよっ(笑)
名古屋はほんとパグ人口が多いような気がします♪
中部パグオフ会もいつも参加者多いし☆
でも近所のお散歩ではあんまり見かけたことないんです(^^;)
あ、でもこの前フォーンのパグちゃんを見かけました!
ちなみにお隣さんちにも可愛いパグちゃんがいるんですよ♪

イノシシさん、びっくりですよね(笑)胴輪してるし、靴下はいてるし♪
麦と玄米は。。。気づいてなかったかも(^^;)

◎yuckymouseさん◎

こんばんわ☆ 遊びに来てくれてありがとうございます(^-^)
ようこそいらっしゃしました~♪
ハイ♪ わが家には黒パグが2匹いま~す♪
yuckymouseさんもタフタフ触るの好きですか?
気持ちいいですもんねっ(*´ω`)

パグのイベントって言ってもいいくらいのパグ率ですよね!
しかもみんなめっちゃ可愛いし~~~♪
あ、リンクどうもありがとうございました!これからもヨロシクです!

◎しのぶさん◎

パグのオフ会できそうなくらいのパグ率ですよね☆
毎年可愛いパグちゃんに出会えるから嬉しいです o(≧∇≦)o

いのししって~~!!って感じでしたよ(笑)
ちゃんと胴輪してるし、靴下はいてるし・・・ビックリ☆
大きかったですよ~!触りたかったけどすれ違っただけなので
写真撮るだけで必死でした(^-^)
麦さん、バロンくんを捕まえてました・・・(汗)

◎ルリさん◎

そうですよ~!
犬も猫も♪ なイベントですよ(^-^)
でもパグ率高しです!! スゴイですよね☆
やっぱ名古屋はパグ人口多いのかも~。
犬・猫の他にもフェレットもいましたよ( ̄∀ ̄)σ

イノシシには私もびっくりでした(笑)
胴輪してるから野生ではないと思います!!(爆)

きゃあ〜パグちゃんいっぱいで楽しそう☆
このイベントってパグちゃんがこんなに集まるんですかぁ?素敵〜

イノシシちゃんはペットなんですよね、ハーネスしてるし(w
ビックリだけどちょっと触ってみたいです。

二人ともずっとカートでエライですね、うちは歩きたくなるとソワソワしますよ。
麦君ってばバロン君に夢中ですね、うふふ可愛い♪

始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
もし宜しければ「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」をブログで紹介していただくことで、愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れるようにお手伝いいただけませんでしょうか。          
宜しくお願いいたします。

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F-366%E6%97%A5%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E7%8A%AC%E6%9A%A6-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%90%91%E4%B8%8A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4903186571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066023&sr=1-1

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E8%B3%A2%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/4903186547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066077&sr=1-1

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


たくさんのパグちゃんですね~
羨ましい~~!!
麦君も玄米君もカートに乗って
お利口さんにしてエライですね(^^
で、このイノシシさんペット
なんですよねぇ!?
凄い! ビックリです!!
これからまた大きくなるんだろうなぁ。。。

次も続くんですね♪ 
次回も楽しみにしてます~♪♪

パグちゃんいっぱいですね~
そちらはパグ人口が多いのでしょうか?
U^ェ^U ワン!
イノシシさんは靴下履いてるし、ハーネスしてるし。ビックリです!
麦君も玄米君も平気でしたか?
イノシシさんとの出会いは驚いてました?

ご訪問&挨拶コメントありがとうございました♪

早速遊びに来てしまいました
黒パグちゃんが二人もいる~
可愛い可愛い~
私も口のタフタフ大好きです
あんずはタフタフちょっとしかないですが
いつもしつこく触ってちょっと嫌な顔されてます(笑)

このイベントってパグちんのイベントじゃないんですよね?
それなのにこのパグ密度!
名古屋はパグちん天国だわぁ~。 羨ましい!

リンクありがとうございます
私もリンク貼らせていただきました
事後報告ですみません。
あんずともどもこれからもよろしくお願いしますです(^-^)

すごいパグちゃんの数だね~
パグのオフ会でもないのにこの数は羨ましいぞ~
っていのししさんにはビックリ!
靴下はいてるのし(笑)
やっぱりでかかった?
麦君、バロン君をホールドしてますね♪

すごーい! これ、 ワンニャンドームっていうぐらいだから、
犬も猫も、な イベントなのよね???
すんごい パグ数ですね~~~~~☆
やっぱり 名古屋はパグ人口 多いのかなぁ??

だけど、い、イノシシ???
これは何?? ペットですか????
靴下はいてるんだもの、
まさか 野生ではないよねぇ??? 笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/10457899

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんドームレポ、ツー☆:

« 今年もわんにゃんドームだい☆ | トップページ | これで最後です♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達