ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 2008年、明けました★ | トップページ | 今年も変顔さえてますっ♪ »

2008年1月 6日 (日)

今年もベランダから初日の出★

ワタクシ、5日の金曜日の夜(日付は変わって6日)に

尼崎の実家から名古屋に戻ってきました~( ̄∇ ̄)ノ

麦も玄米も帰ってくるなりオネムモード突入★

やっぱり家がいちばん落ち着くのかな!?(笑)

さてさて、実家から帰ってきたので少しづつですがまた

ブログも再開していこうと思います!!

みなさん今年もどうぞヨロシクお願いします m(_ _)m

****************

伊奴神社へ初詣に行って来たと前回書きましたが

『喪中』の時はほんとはあんまり行かないほうが

いいみたいなんですね。。。知りませんでした。。。(^^;)

でも、鳥居はくぐらずにちゃんと横を通りました★

帰ってきてからはテレビを見ながら数時間後の

初日の出の時間を待ちながらグダグダしてました~。

Img_4658

玄米もかなりマッタリモード(*´ω`*)

Photo_2
Photo_3

私たちもしばらく「まだかな~まだかな~」ってドキドキ

しながらその時を待ってました・・・(^-^)/

Img_4670

空もだいぶ明るくなってきて。。。そろそろかな~??

Img_4678

見えました★2008年の初日の出★

Img_4683 

今年もきれいに見えました( ̄∇ ̄)v

では恒例の初日の出と記念撮影の巻★

Img_4685

まずは、麦パパと麦さん♪

Img_4680

つづいて、麦パパと玄米♪

Photo_4

お次は、私・むぎっこと麦さん♪

Photo_5

つづいて、私と玄米♪

めっちゃ寒かったけどなんとか撮影も無事終了~(笑)

これでやっと眠りにつけます・・・(^-^)

このあとみんなで仲良くグッスリ寝ましたよぉ★

Img_4700_edited

昼過ぎに起きて寒っっ!!って思って外を見たら

初雪が降ってました~~~~(><)寒い寒い。。。

すぐに止みましたけどね♪

Img_4597
Img_4585
Img_4605
Img_4610
Img_4616

今年も兄弟なかよく、健康で楽しい1年になりますように♪

Photo ←これからも読んだついでにポチッと1回
           クリックを、よろしくお願いします★
           いつもどうもありがとう m(_ _)m

« 2008年、明けました★ | トップページ | 今年も変顔さえてますっ♪ »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ももこmamさん◎

寒中お見舞い申し上げます m(_ _)m
今年も1年、どうぞよろしくお願いします☆

そちらは雪に埋もれてるんですね~
私は寒いのが苦手なのですぐに止んでよかったです(笑)

読み逃げが多いと思いますが、またブログにもお邪魔しますので
今年もももつぶちゃんの可愛い姿を見せて下さいね♪

◎のんさん◎

寒中お見舞い申し上げます m(_ _)m
今年も1年、どうぞ宜しくお願いします!!

おぉぉ~新年早々ハイテンションですね♪
もちろんわたしもですよっ(笑)
気分はもう5月です( ̄ー ̄)ニヤリ
早く会いたいなぁ~♪

今年も素敵な1年になりますように。。。

◎yu-kinさん◎

初日の出と一緒に記念写真ってなかなかいいでしょ~(^-^)
わが家のベランダからきれいに見えるのでラッキーです☆
私たちはここ数年は頑張って初日の出を見るために
グダグダしながら起きてるんです(笑)
見えたら速攻寝ますよ(≧∇≦)

名古屋は元日の昼頃にちょこっと降っただけでした。。。
寒いの苦手なんでよかったです(^^;)

◎長介一家さん◎

寒中お見舞い申し上げます m(_ _)m
今年も1年、どうぞよろしくお願いします!!

麦と玄米は車酔いとかも今のところしたことはないし
環境が変わってもけっこう大丈夫ですよ~。
すご~いマイペースな2人です(笑)
長介くん、もう大丈夫だということで安心しました♪
またオフ会などでお会いできたらいっぱい遊んでくださいね!

◎yukino。さん◎

寒中お見舞い申し上げます m(_ _)m
今年も1年、どうぞヨロシクお願いします♪

初日の出は今年もきれいに見えましたよ~!!
わが家のベランダから見えるので
けっこうここ数年は毎年みてるんですよ~☆

今年も引き続きぶっちゃんの成長、そして福最ちゃんの
可愛い姿を見にお邪魔させてもらいますね♪ヨロシクです♪

◎あずママさん◎

やっぱり気になってました!?(^^;)
わたし、ぜんぜん知らなくて・・・
ダメダメですね(汗)

初日の出はベランダから綺麗に見えるので
ここ数年は毎年見てるんですよ~★
そして麦玄米も一緒に記念撮影~って
いうのがお決まりになってます(^-^)/

おけまして、おめでとうございます!

ってゆーか、初雪ですか!?
こちらはもう雪に埋もれております~~。
風邪などひかないよう、健康第一で過ごしてくださいね。

今年も、どうぞ宜しくお願いします☆

あけまして おめでとう ございます^^*

今年はお会いできますねええええええ♪
今からハイテンショ~ンd(d≧∇≦)♪ぃぇ~い♪(≧∇≦b)b

今年もタロジロ共々 よろしくお願いします。

初日の出と一緒に記念撮影
いいですね♪
ここ何年かは初日の出も見ずに
グーグー寝ている金太郎一家です(汗
名古屋のほうでも雪降ったんですか!?
ウチでは大晦日にドカッと
雪が積もって大慌てでしたョ!!
まったりしている麦君・玄米君
可愛いー♪
この姿に癒されますよねぇ(^^

あけましておめでとうございます♪
麦&玄米くんたちは実家や車中の環境で体調崩したりはないですか???
我が家の長介はたぶんストレスで少し胃腸の具合を崩しかけたようだったので心配しちゃいました…今は大丈夫です!!

また今年もオフ会などで会えたら長介&文太と遊んでくださいね~(^^)

明けましておめでとうございま~す!
いや~...日の出の写真、きれいですね~。

私たちはNEW YEARも日の出も夢の中だったのでホントいいもの見せてもらいました♪

今年も麦ちゃん玄米ちゃんにとって、そしてむぎっこさんパパさんにとって素晴らしい1年になりますように!

おかえりなさーい☆
あたしも喪中の初詣きになってたんですよ…
いやー田舎だけうるさいのかしらとか思ってふれませんでしたスミマセン!!
麦君も玄米君も初日の出までおきてたんだね!!エライゾ!!あずき一家はもち寝てましたよー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/9736837

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もベランダから初日の出★:

« 2008年、明けました★ | トップページ | 今年も変顔さえてますっ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達