ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 久々の動画です♪ | トップページ | やっぱりフレブルが好き♪ »

2008年1月16日 (水)

お初です♪新舞子です♪

先週の日・月、麦パパの実家へお泊りしてきました♪

もちろん麦と玄米も一緒ですよ~(^-^)/

で、行く途中にある一度行ってみたかった場所に

寒かったけどちょっと寄り道をしてきました♪

Img_4981_edited

どこかというと・・・新舞子マリンパークという所♪

Img_5061_edited

この日は今シーズン一番ってくらいめっちゃ寒くて

風も強く・・・ふたりの耳もピローンってなびいてます(笑)

Img_4986
Img_5059_edited_2

人工海浜があって広い芝生広場もあるので

景色はすごくキレイでした(*´∇`*)

Photo
Img_4999_edited
Photo_3

やわらかい砂の踏み心地にビックリしてパグ走りの玄米!!

Img_5006_edited
Img_5008_edited
Img_5013_edited

そして芝生広場ではいつものバトルが始まりまーす( ̄ω ̄)

この2人は寒くてもま~ったく関係ないようです♪

しばらく遊んでブラブラ歩いてたら、可愛い子ちゃん発見!!

麦が大好きなあの犬種のワンちゃんです(≧∇≦)σ

その様子はまた次のお話で・・・♪

Photo ←今日も読んだついでに1回ポチッと
           押してもらえると嬉しいです♪
           いつも1ポチ、ありがとうございます!!

« 久々の動画です♪ | トップページ | やっぱりフレブルが好き♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/9914909

この記事へのトラックバック一覧です: お初です♪新舞子です♪:

« 久々の動画です♪ | トップページ | やっぱりフレブルが好き♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達