ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 2007年、ありがとう!! | トップページ | 今年もベランダから初日の出★ »

2008年1月 2日 (水)

2008年、明けました★

Img_4529_edited

みなさま、2008年が明けましたね~(^-^)/

ワタクシ尼崎の実家から更新しております♪

今年は『喪中』なのでお決まりのご挨拶ができませんが・・・

とにかく、今年もどうぞヨロシクお願いします!!

年が明けて数時間後に歩いて30分くらいのところにある

「伊奴(いぬ)神社」へ麦と玄米を連れて行ってきました♪

Photo
Photo_2
Photo_3
Img_4626

まだ時間がちょっと早かったからか人も少なかったです。。。

思ったより寒くもなかったし、ヨカッタです( ̄∇ ̄)v

あ、そうそう~♪♪♪

年が明けてから麦と玄米にちい姉さん&みい姉さんから

クリスマスに頂いた『犬まん』あげました♪♪♪

Photo_4
Photo_5
Photo_6
Img_4545
Img_4565

二人とも美味しそうに食べてくれましたよ~♪

あ、そうそう!今年もきれいな初日の出が見れました!

その時の写真はまた今度載せたいと思います(*´ー`)ノ

今年も『麦と玄米のぽかぽか日和』と

麦・玄米共々、むぎっこ家を

どうぞヨロシクお願いします m(_ _)m

またぜひ覗きに来て下さいね~お待ちしております♪♪♪

Pug88_31_orange1 ←今年もよければポチポチクリック
           読んだついでに押して帰ってね★
           ヨロシクお願いしまーっす(^-^)ノ

« 2007年、ありがとう!! | トップページ | 今年もベランダから初日の出★ »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎かぼみかんさん◎

こんばんわ~(*´∇`)ノ
いつも遅レスで申しわけありませ~~ん(汗)
今年も明けてだいぶ経ちましたね(^^;)

初日の出はここ数年は毎年見るようにしてるんです♪
ベランダから見えるのでラッキーって感じだし(笑)
昔は絶対に寝てたんですけどね~(笑)
こちらこそ、2008年もどうぞヨロシクお願いします!!

◎mihoさん◎

こんばんわ~(^-^)/
遅レスで申し訳ありませ~ん・・・(汗)

チョコちゃん無事に退院できてヨカッタですね!!
もうだいぶ元気に走り回ってるようなので少し安心かな??
今年は病気やケガなどせずに
健康で元気に過ごせるといいですね★
また麦と玄米とも一緒に遊んでやって下さい(*´∀`*)

◎ぷるのすけさん◎

こんばんわ~(*´∀`*)ノ
いつも遅レスで申しわけありません・・・(汗)

こちらこそ、今年も1年またヨロシクお願いします♪
今年もまたパグミでお会いできるのかな??
そうですね~昨年はちゃんとお話できなかったので
今年はゆっくりお話できるといいのになぁ~(人´ω`)
こんぶ&もずくコンビの可愛い姿も激写しないといけないし♪

◎あどBOSSさん◎

こんばんわ~(^-^)/
遅レスで申し訳ありませ~~ん(汗)
2008年、明けてだいぶ経ちましたね~
今年はパグミでお会いできるので
ほんとにほんとに今から楽しみで仕方ありません!!

アドくんご一家にとって素敵な1年になりますように★
5月にお会いしましょうね~(*´∇`)ノ

◎みぃさん◎

こんばんわ~(^-^)/
毎度遅レスで申し訳ありませ~~ん(汗)
今年もまた1年、どうぞヨロシクお願いします♪

私も昨年はみぃさん、DORA&なみだくんとお会いできて
と~っても嬉しかったです(人´ω`)
またオフ会などで会えるといいなぁ~♪その時はよろしくね~!
今年もブログにお邪魔させて頂きますね!!

◎みい姉さん◎

こんばんわ~(*´∀`)ノ
いつも遅レスで申し訳ありませ~~ん(汗)
今年も1年、どうぞヨロシクお願いします!!

頂いた犬まん、やっとあげました(笑)
あ、でも実はまだあと1個残ってるんです(≧∇≦)
すごい美味しそうに食べてましたよ~♪有難う御座いました!
今年もまたお会いできるといいなぁ~♪

P.S  可愛い年賀状、どうもありがとうございました♪

◎めい&うにママさん◎

こんばんわ~(^-^)/
いつも遅レスで申し訳ありません・・・(汗)
新しい年が明けて、もうだいぶ経ちましたね(^^;)
今年も1年、どうぞヨロシクお願いします♪

1日の夜から4日まで尼崎の実家に帰省してました★
なんかまだお正月気分が抜けきれてません(笑)
めいちゃん・うにちゃんも健康で楽しい1年になりますように♪

◎ぐぅぼんこさん◎

こんばんわ~(^-^)/
いつも遅レスで申し訳ありませ~ん(汗)
2008年、明けました!!
今年もどうぞヨロシクおねがいしま~っす★

犬まん見た目も可愛いし、かなり美味しかったようで
一生懸命がつがつ食べてました(人´∇`)
今年もまたぐぅちゃんぷぅちゃんの可愛い姿を見せて下さいね♪

◎ルリさん◎

こんばんわ~(*´∀`*)ノ
いつも遅レスで申し訳ありません・・・(汗)
2008年、明けましたね★
今年も1年、どうぞヨロシクお願いします!!

伊奴神社は尼崎じゃなくて名古屋にあるんです~(^^;)
ブログの更新だけ実家からしました~。
こんなブログですがまた今年も覗きに来てくれると嬉しいです♪
にこもかあんちゃんのブログも楽しみにしてますよ~!

◎田澤さん◎

こんばんわ~(*´∇`)ノ
2008年、明けました!!
遅レスで申し訳ありませ~~~ん(汗)

この犬まん、かなり美味しかったようで
ふたりともガツガツ食べてました♪
実はあともう一つ残ってるんですが
もったいなくてなかなか食べれません・・・(笑)

今年も1年、どうぞヨロシクお願いします★

◎コロまる一家さん◎

こんばんわ!!2008年、明けましたっ ヾ( ̄∇ ̄*)ノ
今年もどうぞヨロシクお願いしま~っす♪

喪中なのにはりきって初詣へ出かけてしまった
情けないむぎっこです・・・(; ̄m ̄)うぅぅ・・・

コロまる一家は京都で楽しい初詣だったんですよね!
コロまる号とこはカン号も大活躍だ~♪
今年もまたい~っぱい遊んでちょうだいね!!ヨロシク!!

◎り~か~さん◎

こんばんわ☆2008年、明けましたっ(*´ー`)ノ
遅レスで申し訳ありませ~ん(汗)
今年も1年、どうぞヨロシクお願いします!!

この「犬まん」中にちゃんとあんことか具材が入ってるんですよ♪
2人とも美味しそうにがっついてました(笑)
沖縄は寒かったですか?名古屋はそうでもなかったです☆
元旦の朝方はめっちゃ寒かったですけど(^^;)

◎madooさん◎

こんばんわ~!!新年、明けましたっ(^-^)/
遅レスで申し訳ありませ~ん(汗)
こちらこそ、今年もどうぞヨロシクお願いします♪

喪中なのにはりきって初詣へ出かけてしまった
新年早々、残念なワタクシです・・・(恥)
madooさんは風邪引きさんだったのですね(><)

今年もラン丸くんと茶々ちゃんの可愛い姿を見せて下さいね♪

◎ビー母さん◎

こんばんわ☆2008年明けました~(^-^)/
今年も遅レスですみません(汗)うぅぅ。。。
お正月は1日の夜から4日まで尼崎に帰ってました☆
おんなじ関西にいたんですよね~♪

今年もまたパグミでお会いできるのが今からすごく楽しみです!!
また5月に再会しましょうねぇ(ノ≧∀≦)ノ

コブクロの『轍』、私のいっちばん好きな曲です♪
私はこの曲でコブクロにハマりました☆

◎ゆずママさん◎

新年、明けましたねっ( ̄∇ ̄)ノ
んでもってまたまた遅レスですみません・・・(汗)

この首にぶらさげてるしめ縄、けっこういいでしょ~♪
大晦日に買い物に行った時に見つけて買っちゃいました~☆
これは使える!って思って・・・(笑)

来年もどうぞヨロシクお願いしま~す!!
それと、可愛い年賀状どうもありがとうございました♪

◎みちっくすさん◎

こんばんわ~★2008年、明けましたね ヾ(´∇`*)ノ
今年も1年、どうぞヨロシクおねがいします!!

喪中なのに初詣へ行ってしまったワタクシ・・・(恥)
この神社は戌年の時にワンコ連れですごく賑わった神社なんです♪
麦と玄米との初詣はもう恒例となりました(^-^)v
みちっくすさんも健康で楽しい1年をお過ごし下さいね☆

◎yu-kinさん◎

こんばんわ(^-^)新年、あけましたね~!
今年もどうぞヨロシクお願いします★

「犬まん」、めちゃくちゃ可愛いですよね♪
食べるのもったいなくてしばらくは冷凍庫の中でした(笑)
でもあげたらほんとに美味しそうに食べてくれましたよ♪
実はまだ1個残ってるんです・・・(笑)

◎かおさん◎

こんばんわ~(*´ω`*)ノ
2008年、明けましたね~!!
今年もむぎっこ家をどうぞヨロシクお願いします★

また少しづつ活動再開されるんですね(^-^)
じゃあクロちゃんに会える日も近いかもですね♪
再会できるのを楽しみにしてますよ~♪
かおさんご一家にとって笑顔が絶えない
幸せな1年になりますように。。。♪

◎さんごりさん◎

今年も明けましたね~ ヾ(´∀`*)ノ
こちらこそ、今年もまたヨロシクお願いします♪

首につけてるしめ縄、可愛いでしょ~(笑)
おやつのガムがついてて使い終わったら食べれるんですよ♪
麦と玄米もお正月っぽく仕上げてみましたっ( ̄∀ ̄)b

P.S 可愛い年賀状どうもありがとうございました♪

◎あずママさん◎

こんばんわ~(*´∇`)ノ 新年明けましたね~★
今年も1年、どうぞヨロシクお願いします!!

この「犬まん」どこで売ってるのかな??
見つけたらぜったい欲しくなっちゃいますよね♪
きっとあずきちゃんも即完食だと思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

P.S 可愛い年賀状どうもありがとうございました♪

初日の出 見れたんですね♪
私は夢の中でした(笑)
今年もここのブログ 楽しみしてますよ(^.^)
今年もよろしくお願いします。

去年は色々とお世話になりました。
お陰様でチョコちゃんも元気に帰ってきました。ご心配ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくです。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今度お会いする時はもっとゆっくりお話したいですね。
今年も読み逃げ多いかもしれませんが、ブログ楽しみにしてます

寒中お見舞い申し上げます。

お正月を満喫ですね~
我が家は、お正月らしいことは何もしてません・・・
そろそろ初詣にでも行こうかな(笑)

今年は、やっとお会いできますねw
今から楽しみです!

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞDORAなみだをよろしくお願いします★

昨年はむぎっこさんともお会いできて、
仲良くさせて頂けてとても幸せな1年でした。
東海と関東でなかなかお会いできる機会は
少ないかも知れませんが、
その時はどうぞよろしくです^^

今年もむぎっこ家、麦ちゃん、玄米ちゃんが
幸せに1年を過ごせますように…

あけましておめでとうございまぁ~す♪
犬まん美味しそうに食べてくれて
本当に良かったわ~
うちもずっと冷凍庫の中で眠ってて
最近1つあげたとこです。
今年も一年宜しくお願いします。
そして麦&玄米君の活躍ぶりを
楽しみにしておりまぁ~す!!

むぎっこさん・麦君・玄米君今年もよろしくです。
美味しいものたくさん食べて、元気に1年過ごそうね
お里帰りですか?いいなぁ~私はお仕事もありマッタリと家族ですごしてますよ。

今年もよろしくおねがいます~。
大きい犬まん美味しそう!
麦ちゃんと玄米ちゃんの仲良し~を
目指していますが、うちはまだまだ・・・。

こちらこそ、
今年もよろしくお願いします☆

いぬ神社、 いいですねぇ~ 笑
狛犬が 日本犬なんですね
尼崎にあるんですね♪ 一度行ってみよ~

相変わらず、
 仲良し面白兄弟ですね!!
今年も 麦&玄米クンの 面白ブログ、
楽しみにしてますね!!!

今年もよろしくお願いします。
2人とも美味しそうに食べていますね〜。

服喪中と伺ったので
年始のご挨拶は割愛して
寒中お見舞い申し上げます。

今年もどうぞよろしくでチュ~(恥&笑)
むぎっこさん。
いっぱいいっぱい遊んでね~。

昨年 ありがとう~
今年も 宜しくね~
美味しそうな 食べ物ですね。
かえでと 夜中 初詣に行きましたよ~
めっちゃ寒かったです・・・

むぎっこさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!!

神社にもお参りにいかれたんですね・。・。
いいなぁ。madooは風邪でいけませんでした。涙
今年もどうぞよろしくお願いします・。・。

むぎっこ家のみなさん、
昨年は、楽しいブログをありがとう♪
そして、パグミでお会いできて嬉しかったです。
お正月は尼崎で過ごされてるのですね。我が家は大阪で過ごしてました。
今年のパグミで、またお会いできるのを楽しみにしてます。
それから!コブクロ「蕾」レコード大賞おめでとう!ビー母もまだ働いてた頃、「轍」でジーンときてたなぁ。しみじみ・・・。

あけましておめでとー!!
麦ちゃん玄ちゃん、
首輪が正月バージョンになってるぅ~
オッサレ~♪
今年も仲良し兄弟ぶりいっぱい
見せてね~!
スコ・マリもよろしくぅ~。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(^^)

一家揃ってのお参りですね!
かわいいです♪

今年も元気いっぱいの麦&玄米コンビでいてください!!

今年もよろしくお願いします!

「犬まん」初めて知りました~
なんだか食べるのがもったいない位
可愛いですねぇ(^^
二人ともホント美味しそうに食べてる♪

今年も麦くんと玄米くんの可愛くて
元気いっぱいのブログ楽しみに
しています♪♪

むぎっこさん、ご一家のみなさん、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

今年の我が家は色々と活動再開していきますので、
オフ会などチョロチョロ顔を出すと思います!
また麦ちゃん、玄米ちゃんに会えるのを
楽しみにしていますので、
どうぞ宜しくお願いいたします♪

今年もよろしくお願いします^^
二人の首についてるやつめっちゃかわいい♪
ナイスアイディアですね♪

今年もよろしくお願いしますねぇ。
麦君も玄米君もおいしそうに食べてますねぇ~
うちも今度みかけたら買ってみよ~っと☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/9663155

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年、明けました★:

« 2007年、ありがとう!! | トップページ | 今年もベランダから初日の出★ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達