ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« ぱぐきちオフの始まり~♪ | トップページ | 小幡緑地公園へお出掛け編☆ »

2007年12月 6日 (木)

パグってやっぱり可愛えの♪

前回からの『ぱぐきちオフ』のつづきです(*´ー`)ノ

Img_2661_edited

永遠くんはぐりちゃんにラブラブ♪

その後ろでは玄米がどんくんにラブラブ♪

・・・ってふたりともアカンで~!!兄弟同士と♂同士やで!!

玄米はこの前の中部オフ以来どんくんに夢中なんです・・・

(; ̄∇ ̄)なんでやろ・・・??よくわからん(汗)

いつものようにエロエロ兄弟と化した2人の運命はというと・・・

Img_2716_edited

もちろん説教部屋へ隔離ですよっ( ̄ω ̄)σ

永遠くんはちゃんと頭を使って脱出法を見つけることが

できたんですが、玄米はちょっぴりおバカちゃんなのか?

ビビリなのか?なかなか脱出できず・・・(笑)

Photo_6

ここまで頭を出したんやったらそのまま出てこれると

みなさんも思いません??(笑)私は見てなかったんですが

そのままうしろにあとずさりしていったそうです(^^;)

そんな弟・玄米を心配してか麦兄ちゃんが様子を見に・・・♪

Photo_7
Photo_8

ちょっと微笑ましい光景です(^-^)

Img_2748_edited_2

とっても仲良しなチョコちゃん一家♪自然と寄り添ってました♪

Img_2683
Img_2630_edited
Img_2760_edited
Photo_9
Photo_10
Img_2754_edited
Img_2755_edited
Img_2758_edited
Img_2757_edited
Img_2759_edited

長介くんと小次郎くんは仲良く遊んでました(^-^)

オフ会が終わってしばらく遊んでたら、隣のランに

麦の大好きなお友達アルくんを発見!!

今回は遊べなかったけどまた遊んでくださーーーーい♪

帰り際、中のカフェでまたまた会えた!って思ったら

Photo_12

めちゃめちゃ吠えられたね~(^^;)あはは・・・♪

また遊んでねっ、アルくん♪

Img_2959_edited

↑今回のオフ会でGETした景品などなどです(^-^)v

1_2

最後に集合写真でお別れで~す★楽しい1日でした★

みなさま、お疲れ様でした(*´∇`)

また一緒にあそんでくださいね~!!ヨロシクです m(_ _)m

Photo_2 ←今日も読んだついでに1回ポチっと
           押して帰って下さい☆
           1ポチどうもありがとうございます!!

« ぱぐきちオフの始まり~♪ | トップページ | 小幡緑地公園へお出掛け編☆ »

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/9266745

この記事へのトラックバック一覧です: パグってやっぱり可愛えの♪:

« ぱぐきちオフの始まり~♪ | トップページ | 小幡緑地公園へお出掛け編☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達