ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« ブログ復活じゃ~!! | トップページ | パグってやっぱり可愛えの♪ »

2007年12月 5日 (水)

ぱぐきちオフの始まり~♪

今回のオフ会はゲーム大会ビンゴゲームなども

あったのですが、ほとんどは自由時間のようなゆる~い感じの

オフ会だったので参加者のみなさんともいろいろ

お話をすることができました(*´∇`)ノ

やっぱりこのくらいの人数だとゆっくり会話もできて

いいなぁ~て思いました♪♪♪

Img_2714_edited

場所はディニーズガーデンの貸切フィールド★★★

Img_2625_edited

ゲームの景品や参加賞も盛りだくさんでした(*´ω`*)

Img_2660_edited
Img_2665_edited
Img_2673_edited
Img_2675_edited
Img_2676_edited
Img_2697_edited
Img_2723
Img_2640
Img_2647
Photo

この日はあずこじファミリーのうち4匹が参加♪

まずは子供達だけで記念撮影~( ̄∇ ̄)ノ

並ぶとやっぱりみんなそっくりで可愛いーーーーー!!

Img_2651_edited

↑つづいて父・小次郎くんと次女・ぐりちゃんの2ショット♪

あんまり気づかなかったけど、この2人も激似です(≧∇≦)σ

Photo_2
Photo_4

↑お次は父・小次郎くんと次男・玄米の2ショット♪

おでこのツルツルさ加減が似ててかわいいなぁ~(笑)

そして、次は男の子チームで撮ろうと思ったら・・・

Photo_5

なぜかが一番いい場所に入ってきました!!

決めポーズ?のようにお口もムニッってなってるし~(笑)

Img_2734_edited

気を取り直して~ハイ、ポーズ★★★

いろいろ写真を見てると玄米の他の子と違うところを

発見しました!どこかというと・・・です( ̄∇ ̄)ノ

玄米はけっこうな確率で耳が後ろにさがるんです♪

嬉しい時や楽しい時はもちろん、ビビってる時なども・・・。

いろんな気持ちを耳で表現してるんかな~(笑)

ちなみに麦も同じなんですよ~♪似てきたのかな!?

私はこの耳が後ろにさがってる顔が可愛くて好きなんです♪

今回はとりあえずここまで~★次回につづく。。。

Photo ←次回も見てね~ついでにコレも
           ポチっと押してもらえると嬉しいです♪
           今日も1ポチありがとうm(_ _)m

« ブログ復活じゃ~!! | トップページ | パグってやっぱり可愛えの♪ »

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ぶりのすけさん◎

またまたオフ会に参加してしまいました♪
と~っても楽しかったです o(≧∀≦)o
この日は中部オフのときに比べたら
か~な~り暖かくて過ごしやすい1日でしたよ☆
あ、そうそう、ウチの2人は寒くてもぜんぜん
おかまいなしで走り回りますからね~(^^;)

私もまた早くぶりのすけファミリーにお会いしたいです♪
今度はちゃんとカメラに収めないとね(^-^)

◎コロまる一家さん◎

人数がそんなに多くなかったから
少しゆっくりお話もできて
なかなかいいオフ会でしたよ~♪
次回はコロまる家もぜったい参加ってことでね( ̄∇ ̄)b

あ、お誕生日祝いのお言葉フライングしましたね(笑)
でも~ありがとうございまーっす♪

◎sonofamiさん◎

ご心配おかけしました・・・(^^;)
無事帰って来ましたので(笑)
麦も玄米も元気ですよ☆

「西日本パグ連合」でしたっけ??
そっちもかなり盛り上がったようで良かったですね♪
わが家もいつかぜったいに参加したいです~!!
諭吉くんにも早く会ってみたいなぁ(人´ω`)

オフ会、楽しそうですね。
麦ちゃん、玄米ちゃん、やっぱりかわいい!
寒くても元気いっぱいですね。
我が家のパグズは散歩に出ると寒さの余り、
すぐに抱っこを要求してきます。
ちなみに舌が出っぱなしの子は「たて」といいます。
「ジョセフィーヌ」「ベッキー」もおります。
次回早く来ないかな。
麦ちゃん、玄米ちゃんにさわりたい~

楽しそうですね!
ウチも参加したかったのですが
用事でごめんなさいでした。
オフ会で遊べなかった分を
満喫したかったのに~
また遊んでくださいね!

むぎっこさん。
遅くなったけど誕生日おめでとうです!
楽しいこといっぱいありますように!!

むぎっこさん、よかったぁ。
何か変わったことが????と心配していました。
お元気そうで何よりです。
更新、これからも楽しみにしてますよ♪
23ワンコの集いですか。
(*^_^*)スゴイですね。
こちらも日曜日に18パグちゃんの集いがありました。
ワンコ苦手な諭吉なりの成長が見られて嬉しい時間でした。
いつの日か麦君、玄米君にも会いたいですからね~ワンコぎらいを克服せねばっ。
U^ェ^U

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/9254856

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぐきちオフの始まり~♪:

« ブログ復活じゃ~!! | トップページ | パグってやっぱり可愛えの♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達