ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 小幡緑地公園へお出掛け編☆ | トップページ | 焼肉とケーキの1日♪ »

2007年12月 9日 (日)

離れられない関係・・・!?

Img_2940
Photo
Photo_2
Photo_3

きれ~にくっつきました・・・( ̄∇ ̄)σ 可愛い♪

Photo ←この離れられない兄弟?に・・・
           愛の1クリック、お願いします☆
           いつもポチッとありがとう~(人´ω`)

« 小幡緑地公園へお出掛け編☆ | トップページ | 焼肉とケーキの1日♪ »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎sonofamiさん◎

あはは~(^-^)
ほんと、パズルみたいにきれいにはまってますよね★
これを見たときちょっと面白いなぁって思いました!

こうやってくっついてる姿を見ると
やっぱり割り込みたくなりますよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
でもなかなか入れさせてもらえませ~ん(笑)

◎yukino。さん◎

禁断の愛・・・!?
ある意味そうかもしれません(笑)
あ、でも玄米の一方通行ですけどね(^-^)σ

でも、このくっつきかたはちょっと珍しいんですよ~。
いつもはだいたい麦のお尻側にピタッと
くっついてることが多いんです♪
この日はどうしたんでしょうね~(*´ー`)

可愛いですね♪
こんなピッタリくっついて・・パズルみたい!!
わざと間に無理侵入しちゃいたくなります。
私、意地悪ですね(^m^ )

きゃ~!
こっこれはもしやっ!?
きっ禁断の愛???な~んて^。^
うちのコらはこんなにもくっついたりしませんよ~。
玄米ちゃん、兄ちゃん大好きっコなんですね。

仲良しでいいないいな~♪

◎ぶりのすけさん◎

ぶりのすけさんもいやな顔されますか!?(笑)
わたしもよく玄米に変な目で見られることが(^^;)
やっぱ入ってきてほしくないのかな・・・??
でもそんなことはおかまいなしで私は入りますがね☆
パグ団子ってほんとに癒されますよね(^-^)
寒い季節限定だから楽しまないとねっ♪

◎ゴンママさん◎

仲良しだと思うんですけど、くっついていくのは
いつも玄米のほうからだから
麦はどう思ってるのかはわかりませんけどね~(^^;)
まぁでも嫌がらないからいいってことなのかな♪
こういう姿を見つけると私も仲間に入りたくて
よく上からかぶさったりしてます(笑)
「何?」って顔されますけどね~~~(≧∇≦)

◎ももこmamさん◎

おひさしぶりです!!お元気ですか??
ももこmamさんのブログ、パスワード認証が出て
遊びにいけなくて、すごくご無沙汰してます。。。
ももこちゃん、つぶちゃんも元気ですか~?

寒いからつぶこちゃんもやっぱりくっついてるんですね♪
きっとももこちゃんもあったかくて
嬉しいって思ってると思いますよ~(*´ー`)

◎ゆき&サチさん◎

黒い固まりになってます・・・(≧∀≦)σ
くっついてるとあったかいんでしょうね~♪
サチちゃんはお膝の上が大好きなんですね(^-^)
玄米も普段はわたしの足の間にいることが多いんですが
私が場所を動いたり、麦のところにいくと
必ずついてきて麦のそばにちょこんと寝転ぶんです♪
ほんと可愛いんですよ~~(人´ω`)
サチちゃんも仲間に入るぅ~~~~??(^-^)

◎のんさん◎

むふふ・・・♪
癒されましたか~~( ̄ー ̄)ニヤリ

こうやって向かい合って寝てるのって
あんまりないからちょっとびっくりもしました♪
お互いの足のくっつき具合がいい感じだと思いません??
太郎くんのお尻枕もあったかそうですよね♪
いつか試させてほしいです・・・!!

◎ビー母さん◎

ほんと見事にがっちりはまってるでしょ~!
最初見たときちょっとビックリしました(笑)
なんて可愛い2人なんだーーーーー(≧∇≦)σ
あ、でも玄米が麦にくっついていってるだけだから
麦はどう思ってるのかはわかりません・・・(^^;)

2匹いるとこういう姿が見れるから嬉しいもんです♪
多頭飼い、癒されますよ~~~♪

◎みちっくすさん◎

寒い季節限定のパグ団子だから
きっとすごくあったかいんだろうなぁって思います♪
私もたまに無理やり(笑)仲間に入れてもらってます(^-^)v
ココちゃんとミッキーちゃんはくっついて
寝たりはまだしませんか?
団子になってるところを発見したら感動しますよ☆

◎コロまる一家さん◎

やらかし隊長東海支部長サマ、お疲れ様です!!
誕生日の日にち、1日早かったですね(笑)
でもお祝いの言葉、ありがとうございます☆

コロまる一家のパグ団子は迫力がありそうですね!
見てみたいな~~~(*´∀`)4パグ団子♪
なんやかんやいっても玄米はやっぱり麦が好きみたいです♪

◎みい姉さん◎

ぴったりくっついて可愛いでしょ~♪
でもこのくっつき方ってあんまり見たこと
ないから、かなりニンマリしちゃいました(^-^)
きれいに足がくっついてるでしょ♪
麦はどうかわからないけど(笑)
玄米からはハートマーク出てますね(≧∀≦)σ

年賀状の件、みい姉さんの携帯のアドレスに送りますね!

◎ルリさん◎

かわいいでしょ~~~(人´ω`)ポッ
ルリさんちは3パグだから
みんなで団子になってたらほんとあったかそうですよね♪

黒黒ツヤツヤのパグ団子・・・
寒い時期限定だから今のうちに楽しまないとね~(笑)
私も2人の仲良しなところが見れるので嬉しいです♪

◎めい&うにママさん◎

きれいにくっついたパグ団子できました(笑)
でも、この状態でくっついてるのは
ちょっとめずらしいんですよ~(^-^)
だいたいは麦のお尻を枕に寝てますからね~☆

わたしも真ん中に入りたいですぅ(笑)
玄米は麦のそばが落ち着くのかな??可愛いヤツです♪

う~ん、かわいい。。。
うちも、パグ団子になってますが私がまざると嫌~な顔されます…。
麦君たちも兄弟水入らずがいいのでしょうか。

キャ~!!可愛らしい~!!^m^
いいなぁ、仲良しですね~♪
あったかいし、落ち着くんでしょうね。
ワタシも仲間に入れて~!!(笑)

お久しぶりです☆
麦君と、玄米君!可愛い・・・
可愛すぎる!!!
玄米君は、ほんとお兄ちゃんが大好きですね♪
うちも、寒くなったからくっつくようにはなったけど、
ももこは、必ず顔をそむけます^^;

黒い固まりになってますね。
きっと麦君も玄米君も暖かいんでしょうね。
寒くなってくると黒い固まりがあちこちでみれるんでしょうね。
うちでは空きあれば私の膝の上にって目を光らせてますよ^^;
うちのサチも仲間に入れてほしいな~ぁ

かわいい寝姿ぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

癒しだゎ。。。
癒し。。。

うちでは太郎
枕係りなので こんなに向きあって
抱き合ってなんて夢だなぁ。。。

わぁ、とっても癒される~(笑)
凹凸の具合が、見事にはまってますね。
私もそこで温まりたい~。
やっぱり2匹いるって、いいなー♪

あったかそうですねー(^^)
私をはさんで欲しいです♪
うちもやってくれないかしら・・・

やらかし隊東海支部長のWOODYです。
誕生日間違えてごめんなさい・・・(><)
7日でしたね!あらためておめでとうです。

見事なパグ団子ですね~!
ウチのワンたちより密着しているね!
兄ちゃん思いと弟思いの
いい関係を見せていただきました。

きゃわいい~
ぴったりくっついてますね!
麦君と玄米君からハートマークが
見えますよ~
ほんと仲がいいですよね♪

ところでむぎっこさん家に年賀状を
送ってもいいですか?
宜しければ名刺のみい姉の携帯の
アドレスに住所を送って頂きたいです。
なんか突然ですみません。

かわいいーーーーー!!!
ウチも もかあんが もつれて絡まってること多いのですが、
色違いなので、 ちょっと新鮮♪
真っ黒ツヤツヤ・パグダンゴなんですねー♪
かわいいかわいいかわいい!!

わぁ~麦君玄米君のパグ団子だね。あったかそうです、私も真中に入れてほしいです
(*^。^*)それにしても仲良しでうらやましいなぁ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/9289658

この記事へのトラックバック一覧です: 離れられない関係・・・!?:

« 小幡緑地公園へお出掛け編☆ | トップページ | 焼肉とケーキの1日♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達