ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« ★みんなでメリークリスマス★ | トップページ | 犬まんと霜降りとハッピーラガー♪ »

2007年12月26日 (水)

本日の変顔大賞決定★

先週の22日の土曜日もお友達とワラワラしてきました♪

メンバーは・・・・・・・・・

パグ男さんとパグ子さん家のパグ斗くん。。。

(かりんちゃんはヒートのためお留守番でした)

よっし~さん家のフルーツ4姉妹の

チェリー&スイカ&イチゴ&アップルちゃん。。。

柚音さん家のボン太くん。。。

そしてわが家の玄米。。。以上、8パグズが集まりました!

Img_4014_edited

天気がイマイチだったけど、なんとか雨は降らずに

外で少し遊ぶことができてみんなも楽しそうでした(*´∀`)

Photo_2
Img_4033_edited Img_4037
Img_4030

お昼の12時からはまたまたワンズカフェさんへ~♪

Img_4050

麦と玄米の洋服が変わってるのに気づきましたか??

実は2人が着てるのは、パグ斗くんとかりんちゃんが

もう着れなくなってしまったのでよかったらどーぞ♪って

みんなに持ってきてくれたんです~(^-^)

6着ほどあった中からサイズが合ったコレを頂きました★

どうもありがとうございま~す(*´ω`)

Img_4040
Img_4097
Img_4140_edited
Img_4067_edited

料理もうまうまなんですよ~(≧∇≦)σ 私はタコライス♪

Img_4046
Img_4059
Img_4112
Img_4138
Img_4143_edited
Img_4107
Photo_9
Photo_10
Photo_11
Img_4060

この日は麦の可愛い表情がいっぱい撮れました(人´ω`)

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_12

パチパチパチパチ~~~~!!

最高やね、麦さん( ̄∇ ̄)b

Img_4150
Img_4170
Img_4162

楽しすぎて、はしゃぎすぎて、即爆睡。。。

可愛すぎる2人の寝顔(^-^)癒されるわ~♪

お友達と遊ぶのってやっぱりスゴイ楽しいねっ!!

遊んでくれたみんな、ありがとう~♪

Photo ←今日も読んでくれてアリガトウゴザイマス!!
           ついでにポチッと押してもらえたら
           嬉しいです♪よろしくですm(_ _)m

« ★みんなでメリークリスマス★ | トップページ | 犬まんと霜降りとハッピーラガー♪ »

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ゆき&サチさん◎

麦と玄米を通じてパグ友さんがたくさん増えて
ほんとに嬉しい限りです・・・(*´∇`)
わたし、こう見えてけっこう人見知りするほうなんですよ(^^;)
麦と玄米がいてくれるから積極的になれてるのです(笑)
サチちゃんともいつか一緒に遊べる日が来るといいなぁ♪

今年はゆき&サチさんともお知り合いになれたし
またまた素晴らしい1年でした♪来年もヨロシクお願いしますね♪

◎柚音さん◎

先日はどーも♪一緒に遊んでくれてありがとうでした♪
ぱぐきちオフ以来でしたね!
この日は玄米と麦がボンちゃんにしつこくつきまとって
ごめんね~、ホント・・・(^^;)

ワンズカフェさんのオムライス、美味しいですよね★
また一緒に行きましょうね~♪
可愛い写真も多かったけど、変顔もバッチリ撮れてました(笑)

◎あずママさん◎

うはは~(笑)下のほうにあずパパさんいましたか!?(^-^)
私は正月太りしそうでコワイです・・・(^^;)

お友達と遊ぶのってほんとに楽しいですよね~♪
麦と玄米のお陰でたくさんのお友達もできたし
仲良くさせてもらってほんと嬉しい限りです~★
麦の変顔、スゴイでしょ!でも可愛いでしょ??(爆)

◎sonofamiさん◎

わたしも麦が諭吉くんに似てるって言われると
すごくうれしいですよ(ノ≧∇≦)ノ
これからもいっぱい言っちゃってくださいな(笑)
いつかぜったい2ショットで写真撮りましょうね!!
sonofami家はパグミには参加されませんか??
今年はまんじゅーさん、のんさんも参加されると聞いて
今からめちゃめちゃワクワクのわたくしです♪
諭吉くんにも会いたいですぅ~(人´ω`)

◎ルリさん◎

可愛い顔もできるし、変顔もできる麦なのです(≧∇≦)σ
このヘン顔はやばいでしょ~??(爆)
でも憎めない・・・かわいい麦ですぅ~♪

いつもよく行くドッグランや広場、ドッグカフェは
ほんとけっこう家からも近くなのでうれしいですね~♪
この日もいっぱい遊んで、麦も玄米も大満足で
帰宅後は速攻寝る態勢になってましたよ(笑)
私はいつものように寝顔に癒されました・・・♪

◎ビー母さん◎

嬉しい事に2週続けてお友達と遊んできました(*´∇`*)
天気がちょっと心配だったんですけど
なんとか外にいる間は降らなかったのでよかったです★
でもカフェに移動して帰る頃はザザ降りでした(汗)

外では疲れ知らずの麦と玄米なんですが
帰ってくるとホッとするのか?
急に疲れた~って感じになるんですよ(^^;)
麦の変顔、ヤバイでしょ??(爆)

◎ぐぅぼんこさん◎

たくさんのパグちゃんたちとワラワラするのはほんと楽しいです♪
パグってなんでこんなに可愛いんや!!って思いますね(^-^)

>>1枚目の写真パグの行進ですねっ。
あはは~見える見える~♪パグ行進みたい♪

遊びつかれたらいつもグッスリ寝てくれるんで
そんな可愛い寝顔を見ると癒されるし嬉しくなりますね(人´ω`)
足、収納されますよね、一緒一緒~(笑)うはは♪

◎ぶんぶんさん◎

はい★こんな集まりがあったんです~★
よかったらぶんぶんさんも次回どうですか??(^-^)
あ、でもでもぶんぶんさんチも楽しそうなクリスマス会に
参加されてましたね!!ブログ見ましたよ♪
なんかフレブルの集まりってオシャレな感じがするのは私だけ!?

この日の麦は私が言うのもなんか変ですが(笑)
可愛い顔してたんです・・・(≧∇≦)完全に親バカですね(爆)
こちらこそ来年もヨロシクです!!また遊びましょ♪

◎コロまる一家さん◎

そうそうまたまたまたまたプチオフでした(笑)
この日はコロまる一家はダメだったんですよね??

天気もなんとか外にいた時は雨降らずにいてくれたから
広場で楽しく遊べました(*´∀`)v
若い子チームはいい走りっぷりでしたよっ!!
麦はちょくちょく変顔見せてくれるから面白い(爆)

◎yu-kinさん◎

こんばんわ~(^-^)/

嬉しい事にけっこうお近くにパグ友さんが何人かいて
仲良くしてもらってるんですごく嬉しいです~♪
自分チの子がやっぱり一番ですが(笑)
パグってみんな可愛く思えるんですよね~わが子のように♪

1日遊んで大満足して、帰ってからはグッスリでした( ̄∇ ̄)v
寝顔はほんっとに癒されますよねぇ★

麦君玄米君のお友達が多いからうらやましいです。
直ぐ皆と仲良く出来るってのもいいですよね
きっとむぎっこさんも積極的な方なんでしょうね。
麦君玄米君の活躍期待しています

今年も残り少なくなりました。
来年もサチ共々宜しくお願いします
むぎっこさん家族にとって来年も素晴らしい年でありますように(^。-)-☆

土曜日は、ありがとうございました♪
憧れの庄内緑地&ワンズカフェさんデビューと、
ドキドキな1日でした~。
オムライス、はまるお味ですね。
おいしかったぁ。
麦くん、変顔大賞受賞、おめでとうございます。(≧∇≦)キャー♪
また、遊んでくださいね。

コメントかこうと下まできてびっくりですよ!!
あずパパかと思ったw
かわいいテンプレートですね☆
それにしても麦&玄米君、たのしそう~
お友達と会うのはホントたのしいよね!
最近あずきお友達に会えずなので、うらやましいです♪
麦ちゃんかわいいのにー変顔もナイスよ!
フレブルっぽいなw

麦君ファンに叱られちゃうかもですが(笑)、やっぱり諭吉と似てますね~。
すごく嬉しいです。
いつの日か絶対に必ず、お会いしましょうね。楽しみです。
その前に…諭吉の性格をどうにかしなければ。Uー'`ー;U ムムッ
こんな風にいろんなワンコと楽しい時間を過ごせる麦君&玄米君が羨ましいです♪

わぁ~~! 麦クン、 カワイイ~~!! と 思ったら(゚∀゚*)
変顔大賞、 もらっちゃってるしぃ~!! 笑笑
爆笑でしたよ あはは

みんな 仲良しでいいないいな
近くに(?)いいドッグランや カフェがあるのが
とっても羨ましいですよー

帰って即 爆睡☆
楽しくって いっぱい遊んだんだね♪
いい夢みてね~
ほんと 寝顔って かわいいね♪

わ~♪
パグちゃんいっぱいで楽しそうですね~!
麦くんと玄米くんの寝顔、超かわゆい~。
とっても癒されます~。
変顔も、ちょこっとキバが出ててかわゆいわ♪

パグちゃんいっぱいで楽しそう!
1枚目の写真パグの行進ですねっ。
みんなおしりについていっているみたい。
寝顔にはほんと癒されますよねぇ~。
足もかわゆいぃ。寝てる時に足とかついちょいちょい触ったりすると、体に足を収納されてしまいます・・・。

おおっヽ(゚Д゚;)ノ
そんな集まりがあったんですか?
楽しそうですね~(^-^)
麦くん、ホントにいい写真が多いです。
うまくかわいく撮れてまっせ。
この時期は家でこもってないでパーっと遊ぶのが一番です。
また来年もよろしくですm(__)m

ぎゃぁ~~~~~~(やかましい?)
またまたプチオフだぁ~~
うだだま、うだだま、うだだまナリ~!
22日?そうだ昼間は仕事でした(汗)
やっぱりいい表情していますね~!

変顔大賞受賞おめでとうございます。
年末の賞レースはじまりましたな~
まずはコテ調べって感じですね。
あちこちで賞レースか?
(そんなにはないと思う・・・爆)

こんばんわ☆
沢山のパグちゃんに囲まれて
楽しそうですね!
ウチの近くではなかなかパグに
出会う機会がないので
凄~く羨ましいです!!
麦君も玄米君もいっぱい遊んで
大満足の1日だったようですね♪
変顔、サイコーです!
グッスリの寝顔も可愛いなぁ(^^
ホント寝顔見ていると癒されますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/9573986

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の変顔大賞決定★:

« ★みんなでメリークリスマス★ | トップページ | 犬まんと霜降りとハッピーラガー♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達