ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 週末お出掛けレポの前に。。。 | トップページ | 七パグちゃんと初対面の巻~★ »

2007年12月19日 (水)

神戸へお出掛け♪まずはランで♪

では今日は先週末のお出掛けのお話です(^-^)/

前々回の日記にも書きましたが、15(土)に神戸へ

ルミナリエを観に行ってきました~♪♪♪

今回のお出掛けはこのルミナリエの他にも楽しみ

あったんです(人 ̄ω ̄)それもボチボチUPしていきますね♪

Photo

神戸にルミナリエとお友達に会いに行くねんで~(^-^)

Photo_2

まんじゅーさんに作っていただいた

『カスタマイズのお洋服』で、はりきってお出掛けですよっ★

Img_3210
Img_3225

左が麦ので右が玄米のです(*´∇`)ノ めっちゃ可愛いでしょ♪

決まった生地の中から好きなのを選んで

柄の組み合わせも自分で決める『カスタマイズのお洋服』。

色といい~柄といい~もう最高に私好みの1着です(^-^)v

実際に出来上がったのを見ると想像以上に可愛い・・・!!

まんじゅーさん、いつもありがとうです★

Img_3340_2

まず名神高速の菩提寺PAのドッグランでひとっ走り~!

Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8

玄米は大きいお耳をピンピン立てながら走りま~す!

Img_3324_edited

麦も小さいお耳を立てながら一生懸命走りま~す(^-^)

Img_3319

麦もめっちゃ楽しそうやからこっちも嬉しくなっちゃいます♪

Img_3329
Img_3338_edited
Img_3350_edited
Img_3354_edited_2
Img_3351_edited
Img_3352_edited
Img_3353_edited
Img_3356_edited

ドッグランも満喫できたので、さぁ!出発~!!

Img_3358
Img_3360

高速の料金所のおっちゃんがサンタさんになってた★

ということで、記念に1枚( ̄∇ ̄)b ご苦労様で~す。

さてさて、高速を下りて次は・・・・・・・・・

神戸在住のパグ友さんのお宅訪問ですっっっ!!

初めて会うのでか~な~り、緊張です o(≧∀≦)o

その様子はまた次のお話で。。。♪

Photo ←次回もよければ覗きに来てね★
           ついでにコチラもポチッと押して
           帰ってもらえると嬉しいです(^-^)

« 週末お出掛けレポの前に。。。 | トップページ | 七パグちゃんと初対面の巻~★ »

お出かけ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ビー母さん◎

麦の足は太くて短いのだ~(笑)うはは♪
でもそんな麦がかわいくて大好き(人´ω`)
玄米は麦と違って足が細くて長いから
走る速さもぜんぜん違います☆
パグとは思えない速さで走るからビックリですよ~(^^;)

まんじゅーさんのお洋服、ビー君にも届きましたか♪
可愛いですよね~!またお気に入りが1着ができました♪

◎コロまる一家さん◎

玄米のほうが走るのが速いから
いつも麦がついていってるって感じに
見えるんですよ~(≧∇≦)σ
お外大好きなふたりだから
ドッグランはほんとに楽しそうにしてくれます♪
そんな姿を見るのは嬉しいですよねっ(^-^)

プレゼント、たいした物じゃないので気にしないで下さいね☆

麦兄ちゃんの、おっとり具合が伝わってきますね~。
足、短いの!?(笑)玄米くんの言う通り、そんなん気にしてたらあかんで~。
まんじゅーさんのお洋服、ビー家も届きました!
むぎっこさんのデザイン、おしゃれですね~♪
ペアで着てると、なお可愛い~!

先日は、コロまるへのプレゼント
どうもありがとうございました。

麦くん。兄ちゃんの貫禄か?と
思っていたのですが・・・
玄米くん。しっかりしてますね~
楽しそうに走るおふたりさん。
なんたってうれしそうな表情を
見せてくれるのが見ているこっちまで
癒しと和みです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/9470427

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸へお出掛け♪まずはランで♪:

« 週末お出掛けレポの前に。。。 | トップページ | 七パグちゃんと初対面の巻~★ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達