ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 本日の変顔大賞決定★ | トップページ | 麦の弟のモカちんです★ »

2007年12月28日 (金)

犬まんと霜降りとハッピーラガー♪

実はクリスマスの日に麦と玄米にサンタさんから

可愛いプレゼントが届いてたんでーっす♪♪♪

Photo

何かというと・・・・・・・・・・・・

はい、こちら、どん!!( ̄∇ ̄)ノ

Img_4419

おてんばしじみのおちゃめな日々

みい姉さん&ちい姉さんから『犬まん』

プレゼントです★★★なんじゃこりゃ~!!かわえぇ~!!

メッセージカードのしじみちゃんも最高です(人´ω`)

この『犬まん』、可愛すぎてもったいなくて・・・

まだわが家の冷凍庫の中で大事に待機しております(笑)

でも、そろそろ出してあげないと麦・玄米も怒るかな!?

大事に食べさせていただきますね~!!

どうもありがとうございました♪♪♪

私たちからのクリスマスプレゼントはというと・・・

Photo_2

まずはコレ↑↑↑『霜降り』って文字に魅かれました★

あ、でもよ~~~く見ると『霜降り』なんです・・・(笑)

それと『ハッピーラガー』、という飲み物~(^-^)

Img_4424

ふたりともめっちゃ食いつきがいいんです★

Img_4436_edited

チョットわかりにくいけど、横から見ると霜降りに見えます!

Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9

麦もピタッとね( ̄∇ ̄)σ

Photo_10
Photo_11
Photo_12
Img_4449

美味しかったようでバクバク食べてくれました(*´∀`)v

今年も楽しいおいしいクリスマスでした♪

Photo ←今日もぽちっと押してもらえると
           嬉しいです♪ヨロシクです♪
           いつも1ポチありがとう(≧∇≦)

« 本日の変顔大賞決定★ | トップページ | 麦の弟のモカちんです★ »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎sonofamiさん◎

お子様たちの冬休みも終わって
また諭吉くんとのラブラブ生活を送ってるのですね~(^-^)

この「犬まん」、私も実は実際に売ってるのを
まだ見たことないんです(^^;)どこに売ってるのかな・・・??
ワンコ用ビールはけっこう見かけますよね☆
あ、でもなんか2人には美味しくなかったみたいで
玄米は2口くらい、麦はまったく飲みませんでした(^^;)
なのでもう買いませ~ん(笑)

パグミ、sonofami家もいつかぜひ参加して下さいね♪
親戚さん大集合しましょうよ~♪
その日が来るのを楽しみにしてますよっ(人´ω`)

むぎっこさん、遅れましたが、
明けましておめでとうございます♪
子供達の冬休みが終わり、やっと平常を取り戻しましたsonofamiです。
やっぱり、諭吉とのんびりが私の1番の安らぎです。
(●´艸`)ムフフ.。oO
犬まん、最近色々な先のブログでお見かけしますが、下関・北九州周辺では見かけないです。見つけたら、ぜひ諭吉にもあげたいな♪って思っています。

ワンコ用ビールは見かけました!!でも諭吉はお子ちゃまなので、
(と、私が勝手に決めつけてる)
買わなかったんですが、おいしいのかな~。
人間用のビールをペロペロしたことはある諭吉です(オイオイでしょ・笑)

今年も宜しくお願いいたします。
パグミ、いつの日か参加したいものです。
諭吉がワンコ苦手を克服しなければっ(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/9608103

この記事へのトラックバック一覧です: 犬まんと霜降りとハッピーラガー♪:

« 本日の変顔大賞決定★ | トップページ | 麦の弟のモカちんです★ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達