ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 七パグちゃんと初対面の巻~★ | トップページ | ルミナリエでカートでびゅー!? »

2007年12月21日 (金)

わらわら度、120%ですよ!!

前回のつづきです(^-^)/

写真満載でお送りします★お付合いくださいまし~★

Img_3411
Img_3414 Photo
Img_3418
Img_3421
Photo_2
Img_3451
Photo_3

上から下から・・・何やってんだウチの二人は(; ̄∇ ̄)

Photo_5
Img_3510
Photo_6
Photo_7
Img_3534
Photo_8

↑ ぷぅちゃん、ぴぃちゃん、仲良し夫婦(*´ω`*)

Img_3558_2
Photo_9
Photo_10
Photo_11
Photo_12

美味しいおやつ、たくさんありがとうございました♪

Photo_13
Photo_14
Photo_16

ほんと楽しすぎて長い時間お邪魔してしまいました(^^;)

ぷぅちゃんぴぃちゃんジュニアくんよもぎちゃん

ちびくんスキップくん。。。

めっちゃ素敵なパグ一家でした♪♪♪

そして、Eteさんパパさん。。。

初めてお会いしたけど、全然そんな気がしないくらい

気さくでとっても感じの良いご夫婦でした♪♪♪

ブログを通してこんなステキな出会いができて感動です(≧∇≦)

どうもありがとうございました!!

神戸に遊びに行く時はぜひまたお邪魔させてくださーっい(笑)

またお会いできる日を楽しみにしております★

Img_3896

↑ お土産も頂いちゃいました♪ありがとうございました♪

Photo ←最後まで見てくれてありがとうです(^-^)
           ついでにコチラもポチッと1回
           押して帰ってもらえると嬉しいです★

« 七パグちゃんと初対面の巻~★ | トップページ | ルミナリエでカートでびゅー!? »

お出かけ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎Eteさん◎

先日はこちらこそおウチにお邪魔させて頂き
どうもありがとうございました m(_ _)m
ほんとにほんとに楽しかったです!!

ルミナリエのことはぜんぜん気にしないでくださいね♪
私たちもきっと楽しすぎて長居してしまうだろうと
予測はしてましたから(笑)あはは~♪
今回は次の日に予定(プチオフ会)が入ってたので
日帰りの神戸旅行だったんですよ~(^-^)
あ、スタバのクッキーめちゃくちゃ美味しかったですよ!!
ガツガツ頂きました o(≧∀≦)o

またぜひ来年も遊びに行かせて下さい、お願いします♪

先日は 本当に有難う御座いました
(ってコメント遅いですね○o。.)

すんごい楽しかったけど
到着するなり消灯ってね・・・・・
もっと時間気にしてあげてれば・・って
ちょっと反省しました凹

それにしても日帰りだったんですね?!
てっきり御実家に泊まられたのかと
勝手に思い込んでいました

神戸っぽいモノを渡したかったんですが
買いに行く時間がなくて
スタバになっちゃったの恥ずかしい ”笑

絶対 また来て下さいね*


あっ かぼさんとコロまるさんだ♪

◎コロまる一家さん◎

すごい迫力ですよね~(ノ≧∀≦)ノ
それに、ぴぃちゃん以外は体も大きいから
麦がなんか小さく見えました・・・(笑)

玄米は最初ちょっとびっくりしてたけど
仲良く遊んでくれてました☆楽しそうでしたよ~☆
あ、でも途中からは麦と一緒になって
よもぎちゃんを追いかけてましたケド(; ̄ω ̄)
この中にコロまる家も入ったらもうオフ会やね♪

◎かぼみかんさん◎

はいっ♪Eteさんチの7パグちゃんです~(*´∀`)ノ
最初は誰が誰だか見分けがつきませんでした(笑)
顔と名前と一致するまでに
だ~いぶ時間がかかりましたよ。。。(^^;)
みんなほんとに可愛くて懐っこかったですぅ♪
楽しすぎました o(≧∇≦)o
家に7パグもいたら毎日がプチオフ気分ですよね~☆スゴイです☆
あ、かぼみかんさんチも似たようなものですよっ♪

麦くん。玄米くんと7パグ迫力あるね~!

父・ぷぅくん。凛々しいし頼もしいね!
玄米くんもぴぃちゃん。ジュニアくん。スキップくん。ちびくんと兄弟みたいな
感じの仲良しだね!

よもぎちゃん&小鉄くんは、勘吉似だから
麦くんが放っておかないね(笑)
楽しそうでうだだまナリ~!
今度はウチもまぜて~(爆)

うわぁ~、Eteさんチの7パグ!
誰が誰だかわかりました?(笑)
ブログで見てて写真だから なんとなく理解できるが
生のしかも動いてる7パグ。
私も見てみたいです♪
見てみたいじゃなくて 会いたいだよね(笑)
とっても楽しそうな感じが伝わってきましたよ♪
7パグ+麦兄ちゃん+玄米君
犬だけ見たら オフ会ですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/9501737

この記事へのトラックバック一覧です: わらわら度、120%ですよ!!:

« 七パグちゃんと初対面の巻~★ | トップページ | ルミナリエでカートでびゅー!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達