ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« いつもと違う展開にドキっ★ | トップページ | 週末お出掛けレポの前に。。。 »

2007年12月14日 (金)

ついにわが家も○○族♪うは♪

最近わが家はいろいろ買い物をしました。。。

一つは『ホットプレート』でしょ~、そしてもう一つは~

『プリンター』やっとこさ買いましたっ( ̄∇ ̄)v

これでもう自分で名刺が作れるぞぉーーーーーーー★★★

それと最後にもう一つ。。。

ジャーーーーーン!!!

Photo

ハイ、さてコレはいったい何でしょ~~~か!( ̄∇ ̄)ノ

これは麦&玄米用に買ったんですよっ、お二人さん♪

正解はコレでーっす↓↓↓

Photo_3

ピッコロカーネ 両対面型ペットカート★

買っちゃいました!買っちゃいましたよ~ (人 ̄ω ̄)ウフッ

カートは前々から欲しいなって私はずーっと思ってたんです。

これがあれば麦と玄米とのお出掛けの幅も広がるしね♪

Img_3281_edited

両対面型なのでこうやって持ち手が移動できるんです♪

なんかベビーカーみたいで可愛い(^-^)σ

ではではさっそく試乗会へうつりますよ~★

まずは麦からね・・・。

Photo_4

お次は玄米・・・。

Photo_5

2人ともけっこう大人しく乗ってくれてるやん(^-^)

でもこれは家の中やからやんな・・・!?

じゃあ次は2人一緒に乗ってみよう~♪

Photo_6

ちょっと2人とも!顔がかたいで(笑)緊張してんのか??

Img_3257
Img_3258
Img_3261
Img_3265_edited

嬉しくていっぱい写真撮ってしまいました(笑)

これでついにわが家もカート族の仲間入りです(人´ω`)

あ、そうそう、どうして今回思い切ってペットカートの購入を

決めたかというとですね・・・(^-^)

15(土)に神戸へルミナリエを見に行くからなのです♪

今年は麦と玄米も一緒に綺麗なイルミネーション見るぞ!!

Img_3274

そんなことはお構いナシ!?な2人です・・・ねっ(^^;)

あ~週末が楽しみでしかたないむぎっこなのです♪♪♪

でも、2人のカートデビュー果たしてどうなることやら・・・

どーぞお楽しみに~~~(*´∇`)ノ

Photo ←よければついでにコチラもポチッと
           押して帰って下さいませ★
           いつも1ポチありがとうですm(_ _)m

« いつもと違う展開にドキっ★ | トップページ | 週末お出掛けレポの前に。。。 »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎yukino。さん◎

お~♪yukino。さんチも同じもの買いましたか(^-^)
オソロですね♪なんか嬉しいです~♪
もう試乗会しましたか??
ほんと中は広々でふたりでも十分な広さでいい感じです♪
対面にしたらちょびっと走行しにくいかな?って
気もしますが・・・まぁそんなに問題はないし♪
yukino。さんチの3パグちゃんたちは
おとなしくいい子ちゃんで乗ってくれそうですよね。
ウチのふたりはまだまだ練習が必要です・・・(; ̄m ̄)
年末年始の旅行、楽しみですね~!カート旅行満喫してください!

◎みぃさん◎

私もカートを見るたびに「いいなぁ」って
思い続けてたんですよ・・・(^-^)
で、ルミナリエも行くことだし、一緒に見たいし
思い切って買っちゃうか~!みたいな感じで購入♪

じーっと大人しく乗ってくれるかっていう悩みも全く同じ(笑)
家の中ではこんな感じで大人しくしてくれたけど
外ではやっぱり無理でした(^^;)アハハ
まぁ~でもちょっとづつ慣れてもらえたらいいかなって
気長に乗る練習をしていこうと思ってます★
みぃさんチもカートデビューいかが?(^-^)/

◎あずママさん◎

あずきちゃんのカートも可愛いじゃないですか~!
小さくて可愛いカートがいいな~なんて思ってたんですが
なんせ2人合わせての体重が20キロ弱だから
こんな大きいものになっちゃいました(^-^)
でも対面式っていうのは見たときから決めてたんです★
あずきちゃんは大人しく乗ってくれてますよね♪羨ましい♪
ウチの2人も早く慣れさせないと。。。

プレゼントたいした物ではないので気にしないで下さいね★
気に入ってもらえたかな!?(笑)

◎田澤さん◎

カートデビューしてしまいました( ̄∀ ̄)v
けっこう使ってる人多いですよね★
多頭飼いには特に便利とかも聞いた事あるし
ず~っと気になってて欲しいなぁって思ってたんです♪
でもちゃんと使うかな??って心配もあるんですが(^^;)

部屋の中での試乗会は大人しく乗ってくれたんで
なかなか楽しかったですよ~(笑)
これからすこしづつ慣れてもらってわないとな~。。。

◎さんごりさん◎

はい♪ついにカートに手を出しちゃいました(^-^)
前から欲しいな~って思ってはいたんですけど
なかなか踏み切れなかったりで。。。
ウチの場合は2人を抱っこするのが重いからとか
歩かなくなった時に~とかっていう理由ではないんです(笑)
普段抱っこする事もほとんどないし
疲れたから歩かないなんてことはまったくなし!!(笑)

バッグやカートに入れてたら入ってもOKな場所とかに
一緒に行けたらいいなぁって思ったんです(*´∇`)
これからは一緒にいっぱいお出掛けしたいです♪

◎ゆずママさん◎

ちょっとすました顔して面白&かわいいでしょ(≧∇≦)σ
なに?これなに??・・・みたいな感じでした(笑)
でもこんなに大人しく乗ってくれてるのは
家の中だからなんですよ。。。
外に出たらもう大変!!
早く慣れさせないとお出掛けも一苦労になっちゃいます~(^^;)
でもやっぱりカートっていいですよね♪
一緒にお出掛けできる幅も広がるし~( ̄∀ ̄)b
スコマリコンビもカートいかが~♪

◎ルリさん◎

そうなんです~両対面型ってのがあるんですよ(^-^)
ウチの2人の場合は対面式のカートのほうが
私たちも安心だし、麦と玄米にもいいかなと思って
このタイプのカートに決めたんです(*´∇`)v

この「カチコチ」は家の中限定ですよ(汗)
一歩外に出たらこんなもんじゃないっすよ~~~!
大人しく乗ってるワンコってすごいなって思いましたもん!
チャックを全部閉めての状態でしかまだ歩けてません(^^;)
開けた状態でも落ち着いて乗ってくれるようになるまで
慣れさせないと、お出掛けできないよ~(^^;)

ルミナリエ、めっちゃ綺麗でしたよ♪
あ、でも残念なことが・・・またUPしますね★

◎しげさん◎

カート、ついにやっと買っちゃいました~(人´ω`)
ほんと前々から欲しい欲しい!って思ってたんですが
「ちゃんと乗ってくれるか」とか「使う機会ってあるかな」とか
いろいろ考えてたらなかなか買えずじまいで。。。

ウチの場合は中でガウガウの心配はないんですが
あ、でもたまにやってましたが(^^;)、
2人とも自分で歩きたくてしょうがない子達なんで
「なんで歩かせてくれないの??」みたいな感じで
最初は暴れまくり~玄米はキャンキャン吠えるし(^^;)
慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうですが頑張ります★

◎コロまる一家さん◎

カート選びってけっこう難しいですよね~
お店で置いてあるのとかはだいたい体重制限が
10キロまでとかだから、いろいろ探したんですよ★

カートの中のお二人さん。。。
けっこういい感じに見えるでしょ~( ̄∇ ̄)σ
でもこれは家の中だから~~~!!
外に行くとこんなもんじゃなかったです(汗)
麦のほうが幼く見えるって感じわかります♪
年の割には童顔で白髪もないしね~(^-^)

>>自分的には、麦くん急上昇です

ありがとう!!麦の可愛さをわかってくれて(涙)

我が家も年末年始の旅行に向けて、
3パグになったし、カートでも購入しようかな~。。。
どんなのがいいかな~。。。
と考えていた時にこの記事を読んで「これだっ!」っと思い早速同じものを購入してしまいました。
まさにリアルタイム!
両対面型出し、容量も大きくっていいですよね~♪
大変参考になりました!
ありがとうございました~^。^

あら素敵★
うちもカートを見るたびに欲しい欲しいと
思ってたんですが、なかなか・・・
その前にじーっとして乗ってくれるかという
問題もあるんですよね。
今のところ麦&玄米ちゃんは上手に乗れてるのでいいですね。

カートのお出かけ日記楽しみにしてますね。

すごーい!!
夢のようなカートですなぁ~
我が家の安物とはちがうぞ!!
あずきの誕生日プレゼントありがとうございました!!
後ほど紹介させていただきますねぇ~
おでん買おうかと思ってたので、大感激でした☆

カートデビューですか!!便利ですよ〜。
楽しそうな試乗会ですね。
ルミナリエ暖かくしてお出かけください。

お~ついにカートね 笑
家も2匹重いからって買ったけど1回しか使ってない 笑

でもお祭りのときに使ったけど便利やった~
これ入れてたら食べ物やサンも平気でした^^
人ごみは踏まれるしね~♪

それにしてもこのお洋服かわいいねえ♪やっぱりパグにはからくさ模様だね^^

きゃーーー!!
メッチャ可愛い♪
カートに乗ったお二人さん
メチャ可愛い♪
ほんとチョット緊張気味?
イイねぇ~人ごみでも
踏まれずにすむしねーカートだと。

おおお~! 両対面型 ってのが最近はあるんですねー
カートに入ると なぜか
カチコチになりますよね 笑笑
キンチョーして よそ行き顔の
麦&玄米くん、 めっちゃカワイイです♪
ルミナリエ、キレイでしたー?
行ったことないんですよ
ワンコ連れルミナリエのレポ、待ってまーす

すごい、うらやましー。

うちも欲しいけど、一緒に入ると
ガウガウしてしまうので
ダメなんですよねー。

神戸のお話もまたお願いしますねー。

むぎっこさん。やったね!
カ-トはウチも欲しいな!って
思っているんだけど
なかなかいいのが見つからなくて…

カ-トの中のおふたりさん。
玄米くん。オトナの顔になってきたのに
対して麦くんの方が
パピ-に見えちゃいますよ!
カッコイイし、可愛い~!
麦くん。最近、どんぐりで会った子に
恋して輝いているからかな?
自分的には、麦くん急上昇です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/9386964

この記事へのトラックバック一覧です: ついにわが家も○○族♪うは♪:

« いつもと違う展開にドキっ★ | トップページ | 週末お出掛けレポの前に。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達