ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 中部パグオフレポ、最終章☆ | トップページ | ぱぐきちオフの始まり~♪ »

2007年12月 4日 (火)

ブログ復活じゃ~!!

みなさん、こんにちわ~!!

か~な~り久々のブログ更新ですっ(; ̄∇ ̄)オホホ

もしかしたら・・・もしかしたら・・・もうみんなに・・・

このブログの事忘れられてるんちゃうの・・・!?

という不安があったのですが、勇気を出して(笑)もう一度

更新します!! o(≧ω≦)o オッシャー

麦も玄米もバリバリ元気です☆しばらく更新してないから

体調でも悪いの?いろいろとか心配してくださったみなさん

気にかけてくれて嬉しかったです、ありがとう~~~~!!

実を言うと・・・いろいろあって5日ほど実家のほうに

プチ家出しておりました。。。(^^;)

でもやっぱり麦と玄米に会えないのが寂しくて寂しくて・・・

で、無事に?帰って来ました・・・・・・・・・・・・・・・

って別にどうでもいい話ですよね~すみません(; ̄m ̄)

え~とりあえずブログをやめたわけではありませんので

みなさんまた覗きにきて下さいね~ヨロシクですm(_ _)m

****************

もうだいぶ時間が過ぎてしまったのですが

先月の中部パグオフに続き11/23(金・祝)にも

別のパグオフ会に参加してきたんです(*´∇`)ノ

その様子を今更ですがUP、UPしていきまーっす♪

何のオフ会だったかというと・・・・・・

『ぱぐきち』というノート回覧サークルのオフ会☆

私はメンバーではないのですが、今回はメンバーじゃない人も

集めてみんなでワイワイしようということでお誘いを受けました♪

まずはいつもの参加者メンバーの紹介から~!!

Photo
Photo_2

↑今回のオフ会の幹事さん、ちろさん家の

チョコちゃんファミリーで~す(^-^)/

チトセくん&チロルちゃんはチョコちゃんの子供です♪

Img_2680_edited
Img_2688_edited
Img_2707

↑よっし~さん家のフルーツ姉妹♪

チェリーちゃん、スイカちゃん、イチゴちゃん

元気いっぱいのアップルちゃんです(^-^)/

Img_2713_edited
Photo_3

↑どんぐりママさん家のどんくんぐりちゃん(^-^)/

Img_2643_edited

ぶんぶん&りんさん家小次郎&風太くん

Img_2709_edited

↑柚音さん家のボンちゃん♪笑ってます(^-^)

Img_2691_edited

もみハハさん家もみぢくん(^-^)/お利口さんです♪

Img_2725_edited

↑お初のあずきくん☆女の子だと思ってました(汗)

Img_2639

↑こちらもお初のそらくん☆まんじゅーさんのお洋服デス☆

Img_2699_edited
Img_2741

長介一家さん家長介クン&文太クン。

Photo_4
Photo_5
Photo_6

なべっち&有加さん家金ちゃん、武蔵くん、

小次郎父ちゃん、永遠兄ちゃん(^-^)/

Photo_7
Img_2718

↑そして、わが家の麦&玄米です(^-^)/

外ではほとんどオヤツを食べない麦がなべっちさんにオヤツの

おねだりをしてました♪(写真はなべっちさん家提供です)

以上、22パグ+1フレブルが参加しました☆☆☆

中部オフの時と違ってこの日はすごくいい天気で

あったかくてオフ会日和の1日になりました( ̄∇ ̄)v

今回はとりあえずここまで♪ボチボチUPしていきますので

よければまた次回も覗いてくださいね~!!

Photo ←しばらく休んでたらランキング激落ち中・・・
           またこれからも、1日1回ポチッとクリック
           応援よろしくお願いしますm(_ _)m

« 中部パグオフレポ、最終章☆ | トップページ | ぱぐきちオフの始まり~♪ »

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎しげさん◎

ハイ!この日は22パグと1フレブルでわらわらしてきました★
しげさんたちはのんさんチでオフ会だったんですよね♪
参加してた方達のブログをちらっと拝見しましたよ~(^-^)
そちらも楽しそうでうらやましかったです♪
いつかむぎっこ家も『西日本パグオフ会』に
参加しようと思ってるのですその時はヨロシクでーす!!
またブログもゆっくり遊びに行きますね~。

◎ぶんぶんさん◎

え~!?知りませんでした!?
ただのオフ会だと思ってましたか??(^-^)
『ぱぐきち』っていうサークルの存在自体は知ってたんですが
私もメンバーではないんです(^^;)
今回はあの場にいたほとんどの人がメンバーでは
なかったみたいですよ・・・♪
この日はあったかくてほんとオフ会日和でしたよね!
こちらこそまた遊んでくださいね★

◎コロまる一家さん◎

ありがとうございます!!
無事、復活しました( ̄∇ ̄)b
ご心配おかけしてすみませんでした~(汗)

コロ助くん、まるちゃん、小春ちゃん、勘吉くんも
どうもありがとうね~(笑)
麦も玄米も変わらず元気元気ですよ~★
また近いうちにみんなで遊んでねっ(人´ω`)

そっちは22パグ+1ですかあ。
負けたあ(^-^)
うちは週末に18パグ集まりました。

たくさんの子に会うと
かなり興奮しますよね。

えヽ(°Д°;)ノ
『ぱぐきち』というノート回覧サークルのオフ会だったのですか?
全然知らなかった・・・。
たぶん僕もメンバーではありませんね(; ̄∇ ̄)

この日は暖かくてよかったですね。
風邪組には大助かりでした。
またあそびましょう。

更新されててうれしいナリ!(コロ助)

お帰りなさ~い!むぎっこさん。
あたしゃ心配で心配で…(まる子)

玄米くん。オフ会の決着つけようぜぃ
楽しみにしてるのよ!(小春)

麦くん。おてやわらかに…
ふたりでほのぼのしたいでちゅ(勘吉)

ウチの子が代弁しました。
飼い主欠席なら代返でしたね(汗)
むぎっこさん頑張れ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/9249939

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ復活じゃ~!!:

« 中部パグオフレポ、最終章☆ | トップページ | ぱぐきちオフの始まり~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達