ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 焼肉とケーキの1日♪ | トップページ | いつもと違う展開にドキっ★ »

2007年12月12日 (水)

寒さなんて関係ない兄弟です★

今日はまずみなさんにお礼を言わせて下さ~い!!

前回、私が数日前に誕生日を迎えたという記事を書いたら

思いがけずたくさんの方から『おめでとう』という嬉しいコメントを

頂きました♪正直こんなにコメントを頂けるなんて思って

いなかったので、ホントに嬉しかったですぅ~~o(≧ω≦)o

コメントをくれたみなさん、どうもありがとございました♪♪♪

*****************

8(日)は久しぶりにどんぐりとその後に近所の

ドッグカフェワンズカフェへ行ってきました(*´ω`)ノ

その様子はまたのちほど~~~★

ということで、まずは休日恒例(ってほどでもないけど・・・)の

ロングお散歩コースへ行ってきましたっ(^-^)

Img_2982_edited
Img_2983
Img_2984
Img_2986_edited

玄米は広い場所に行ってノーリードにしてもらえると

ほんと元気いっぱいに走り回ります・・・( ̄∇ ̄)σ

お耳もピンピン立ててめちゃ可愛いです♪

Img_2988
Img_2992

水を飲んでる時の顔ってなんか可愛くて好きですぅ~(*´∇`)

実はこの日ココの広場に着いてスグぐらいに

ワタクシ恥ずかしながらお腹の調子がキュルキュルキュル~~

っと悪くなってしまい、近くの公園のトイレへ駆け込みに

行ってしまいました(^^;)前日にいい物食べ過ぎたのかも(笑)

Photo

Photo_3

私がトイレに行ってる間、心配そうに待っててくれたそうです(^^;)

Img_2998
Img_3000
Img_3005

しばらくここで遊んで、午後からはどんぐりへ。。。

Img_3016

どんぐり広場に行くのってほんと久しぶり~!!

今日はお友達に会えるかなぁ??っと思ったら・・・(^-^)

Photo_4

入ってすぐのところに早速パグちゃん発見★

パディちゃん(母)とルカくん(息子)は親子だそうです(*´∇`)

2人とも懐っこくてめちゃめちゃ可愛いパグでした!!

Img_3028
Img_3037_2

しばらく遊んでると、ぶんぶんさんがやって来ました~★

Img_3060
Img_3066

↑小次郎クン(上)&風太クン(下)

ぱぐきちオフ』以来の再会やね~(^-^)/

Img_3054
Img_3081

風太くんは地面をニオって~~~ニオって~~~

Img_3082

ニオイまくってました・・・(笑)なんのニオイがしてたんやろ??

Img_3031

麦は大きいワンちゃんのお尻に顔をうずめるのが好き(笑)

Img_3048_edited
Img_3046_edited

そして気に入った子にはスキスキ攻撃も忘れません♪

この日は他にも楽しい出来事があったんです(^-^)

その様子はまた次回につづく~~♪

Photo ←よければ今日もこちらのバナーを
           1回ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
           いつもありがとうございますm(_ _)m

« 焼肉とケーキの1日♪ | トップページ | いつもと違う展開にドキっ★ »

ドッグラン」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ぶんぶんさん◎

先日はど~もっ(*´∀`)ノ
偶然会えたのって初めてでしたもんね!
あの日どんぐりに行ってよかったです~★

風太くん、可愛くていい子ですよ~♪
うちの玄米のほうがあの日はやっかいでした(^^;)
今回は小次郎くんがけっこう近づいてきてくれて
ナデナデさせてくれたから嬉しかったです♪
また会えるといいなぁ~。。。
あ、お祝いのお言葉どうもありがとうございますデス★

◎コロまる一家さん◎

この2人(特に麦)はほんとお散歩大好きだから
すごい嬉しそうにしてましたよ~(*´∇`)
玄米は広い場所で離してあげると
よくパグ走りをし出します。。。(笑)
この日も何を思ったか草を加えて急に走り出してたし~

パディちゃんとルカくん、かわいいでしょ~♪
年いくつだったかな??(^^;)また会えるといいな~♪

◎noinさん◎

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます(^-^)
女は30からっていいますからねっ★
まだまだこれからですよね~( ̄ー ̄)フフフ

あ、お腹は大丈夫です!あはは~。
あれは確実に前日の食べすぎが原因かと・・・(笑)
noinさん体調壊してるんですね~
早く良くなるようにゆっくりお大事になさって下さいね★

ど~も(^-^)
パグキチオフ会の時は暴れん坊だった風太がこのときは、ずいぶんおとなしかったです。
よかった~っておもってますよ。ほんと。
あ、遅れました。誕生日おめでとうございます( ̄▽ ̄)ノ

麦くんと玄米くん。
楽しそうないい顔してますね!
飼い主さんを見つめる目の麦くん。
待っている玄米くん。最高ですね!
か・わ・い・い・よ~!
特に玄米くんは、走るの大好きで
脚も早いから気持ちよかったんじゃ
ないかな?
どんぐりでのパディちゃんとルカくん。
可愛いですね。年も近いのかな?
小次郎くんと風太くんも来ていたんですね。
可愛い&カッコイイな~
今度、みんなで遊べたらいいですね。

出遅れましたが・・・
『誕生日おめでとうございます~』
いや~、31歳ですか!
若い若い!これからですがな~
え~っと私は・・・だいぶ上だったので
内緒にしておきます(ずる~い?)

お腹の調子はどうですが?
最近は胃腸風邪も流行ってるみたいですから
気をつけて下さいね!

はい、我が家は実家も含めて、みんな風邪で倒れております
最悪です・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/9364995

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さなんて関係ない兄弟です★:

« 焼肉とケーキの1日♪ | トップページ | いつもと違う展開にドキっ★ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達