ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 中部パグオフレポ、つづき♪ | トップページ | ブログ復活じゃ~!! »

2007年11月23日 (金)

中部パグオフレポ、最終章☆

Img_2336_edited

今回の昼食は4種類のカレーとスープ、デザートなどが

用意されてました♪デザートが食べれなかったのが心残り(笑)

餃子の皮で作ったピザ『ぎょっピー』もパスタも美味でした!

途中でザザザーーーーっと強い風と共に雨が降ってきたので

予定されてたレースがジャンケン大会へ変更になり、

Img_2393_edited

はりきって麦パパを送り出してみたものの・・・完敗(; ̄∇ ̄)

恒例のビンゴ大会も当たることなく(笑)

あ、当たったけどあと一歩でオモチャGETならず~

でもきれいな「ポインセチア」をいただきましたよん♪

が、しか~し!!

帰り際に会場に忘れて帰ってくるという失態ぶり・・・(涙)

Photo_6

みんながジャンケン大会に参加している間に

しじみちゃんとリキくんとご挨拶でーっす(*´ω`)ノ

うはは~前から後ろから・・・しじみちゃん大人気ですな♪

麦も可愛いしじみちゃんに興味深々のご様子・・・。

Img_2398_edited
Img_2419

しじみちゃん、リキくん、ぜひ今度はゆっくり会いたいね~♪

また会える日を楽しみしてます(^-^)/

Photo_7

健々くんはパパさんのリュックの中でまったりしてました☆

Img_2353_edited
Photo_11

私の大好きなあんちょんさん家のまめさん(人´ω`)ラブラブ

カメラを向けると寄ってきてくれるんです♪かわえぇ~♪

おっとりマイペースなところが麦に似てて、いいキャラです☆

Photo_10
Img_2426_edited
Photo_12
Photo_13
Photo_14
Img_2474_edited
Img_2443
Img_2433_edited

帰り支度をしているとなんと空に大きながーーーー!!

Img_2454_edited_2

アーチになったこんな綺麗な虹は初めて見ました(^-^)v

なんか得した気分になりましたよ♪

Img_2492

帰りの車の中・・・やっと落ち着きました☆うはっ眠そう~(笑)

Img_2520_edited

可愛い名刺もたくさん頂きました♪ありがとうございました♪

Photo_16

集合写真でしめくくり~( ̄∇ ̄)ノ

幹事&スタッフの皆様、おつかれさまでした!!

今回もかなり楽しませて頂き、ありがとうございました!!

また来年の春もヨロシクお願いします☆☆☆

Photo_2 ←今日もよければポチッと1回
           押してください、よろしくです♪
           いつもどうもありがとうm(_ _)m

« 中部パグオフレポ、つづき♪ | トップページ | ブログ復活じゃ~!! »

パグオフ会」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎あんちょんさん◎

コメントのレス、遅くなってすみません(><)

もうだいぶ時間が過ぎましたがオフ会楽しかったですね♪
私の大好きなまめさんにも会えてすごく嬉しかったです!!
前日まで体調が不安定だったんですね~
知らなくてごめんなさい(><)
またまめさんに会える日を楽しみにしてますねっ(^-^)
今度はぜひ麦と写真撮らせてくださーい!!
またプチオフもしましょうね~♪

◎kukuさん◎

コメントのレス、遅くてすみません(><)

オフ会めちゃめちゃ楽しかったです♪
久しぶりの大きなオフ会だったし~最高でした!
天気は途中雨が降ってきたりもして
風も強かったからかなり寒かったんですよ・・・(汗)
でも最後にはあんな綺麗な虹が見れたので
ま、いっか~って感じです(^^;)
ほんと可愛いパグちゃんばっかりで大興奮でした♪

オフ会の返事が遅くなりすいません。
オフ会のときは色々とありがとうございました。
麦君、本当に勘吉君のことが好きなんですね。
麦君を見かけると勘吉君がいるみたいな
コンビになっていました。そんな麦君が
可愛かったです。麦君を見ていると
本当にまめ爺の若かりし頃を思い出します。
今回のオフ会は、まめ爺の体調が心配で
連れて行くのは前日まで、わからなかったんですが、
オフ会の日は元気だったから連れて行くことに
しました。まめ爺を連れて行って本当に良かったです。
むぎっこさんがカメラを向けてよってきたのをみて
まめ爺、むぎっこさんに何かをアピールしていたんですね。
本当に、毎度ながらにオフ会は楽しいですね。

遅くなってしまいましたが、オフ会、楽しそうですね~。
なにやら波乱含みのお天気だったようですが、
最後にはこんなにきれいな虹が見られたなんて!!
たくさんのパグちゃん、みんなかわいいなあ。
こんなにパグズだらけだと大興奮ですね☆

◎りき坊さん◎

こんにちわ~先日のパグオフお疲れ様でした(^-^)v
寒かったけど楽しかったですねぇ♪
私もリキくんやりき坊さんにもお会いできて嬉しかったです!!
スカジャンリキ君、めちゃくちゃカッコよかったよん☆
帰り道りき坊さんも虹見ましたか~♪スゴかったですよね♪
あ、そうそう、今回はゆっくりお話もできなかったので
またぜひ今度一緒に遊んでくださーい!!ヨロシクです☆
リンク、どーぞどーぞ!私も貼らせてくださいねっ(人´ω`)

◎ぶりのすけさん◎

こんにちわ、はじめまして(^-^)ノ
初コメントどうもありがとうございます!!
ブログ覗いてくれていたなんて~すごく嬉しいですぅ♪♪♪
しかも中部パグオフに参加されていたんですよね☆
ご挨拶ができなくて残念でした(><)
りき坊さんのブログでぶりのすけさん家のパグちゃんを
拝見しましたよ♪名前はわからないのですがベロがペロンと出てる可愛い黒パグちゃんはめちゃめちゃ覚えております!可愛いなぁって思って写真も確か撮ったはずだったのになぜか写ってなかったんです。。。すいません。。。
次回はぜひ一緒に遊んでくださいね、名刺も必ず!!
楽しみにしてます♪また気軽にコメントも残して下さいね♪

◎みちっくすさん◎

いつもレスが遅くてすみません!!

パグだらけ~すごいでしょ~(*´▽`)ノ
それにみんなほんとに可愛い子ばっかりなんですよ♪
これだけのパグに囲まれることってなかなかないから
オフ会はやめられませ~~ん(笑)
機会があればみちっくすさんもぜひ一緒に参加しましょっ♪
一度参加しちゃうとハマりますよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ポインセチアね~せっかくもらえたのに残念でした(涙)

◎ビー母さん◎

いつも遅レスですみません・・・(><)

久しぶりの大きなパグオフ会楽しんできました!!
もうちょっと天気がよければもっとよかったんですけど(^^;)
でも久々にお友達にも会えたり新しいお友達もできたりで
ほんとしあわせ~な1日でした☆☆☆
パグちゃんの名前はけっこう知ってる子だったり
覚えやすい名前だったりなので、ぜんぜんスゴくないですよ♪
そうそう!中部は結束が固いと思います!素晴らしいです!

◎花火さん◎

いつもレスが遅くてすみません(><)

私っていつも写真が多くてまとめるのが下手だから
一気に読むのって大変だったんじゃないですか!?(^^;)
飽きずに読んでくれてありがとうございました♪
パグちゃんってどこのウチの子も可愛く見えちゃいます♪
みんなそれぞれ顔が違ってほんとカワイイですよねっ☆
麦も玄米は相変わらずストーカーしてまいしたが
それなりに楽しんでたようなのでよかったかな!?(笑)

◎おこげ母さん◎

いつも遅レスでごめんなさいです・・・(T0T)

先日はパグオフ、お疲れ様でした!!
天気がもうちょっとよければ言うことナシだったんですが
でもやっぱりあれだけのパグまみれで楽しくないわけもなく
楽しい1日を過ごせてよかったです(^-^)
今回はあんまりおこげちゃんに遭遇しなかったので
また次回遊ぶときにいっぱいナデナデさせてもらいますね!
名刺もほんともらい逃げしちゃってすみません!!
今度会うときに必ず☆また遊びましょうね~♪

◎ちい姉さん◎

いつも遅レスでほんとすみません(><)

パグオフ会、お疲れ様でした!!
しじみちゃんファミリーにお会いできてすごく嬉しかったです♪
しじみちゃんはブログで見てるとおりの可愛いパグちゃんで
私もメロメロになりましたよ~♪♪♪
あれだけの人数だったのゆっくりお話できませんでしたが
また機会があれば今度はぜひゆっくり遊びたいです(^-^)
あ、よければまた来年の春オフもぜひ参加してくださいね♪

◎コロまる一家さん◎

いつもレスが遅くてすみませ~ん(汗)

ビンゴは麦パパが最後のほうで当たったんです(^-^)
あ、でも私が順番選びのくじ引きで一番最後を引いたので
わたしの前で景品がちょうどなくなってしまったんです(笑)
ちなみに私の前はパグ子さんでした(≧▽≦)
なので、ポインセチアを頂いたんです♪
帰り、会場に置き忘れて帰ってきましたが・・・(泣)
玄米とバトってるのは小春ちゃんだと思いますよ~♪
まるちゃん・小春ちゃんのどちらからも好かれない可愛そうな玄米です・・・(笑)ふたりは私も激似だと思いますよ!!

◎勉さん◎

いつも遅レスですみません(><)
え~もう時間が経ってしまいましたが・・・
パグオフ、お疲れ様でした~♪
当日は大きなテントの中にずうずうしく我が家も入れて頂き
ありがとうございました!!
天気がイマイチだったのですご~く助かりました(^-^)
でもほんと楽しかったですよねっ☆☆☆
またみんなでプチオフしておもいっきり遊びましょ♪
あ、ぱぐきちオフも楽しんできました!またレポ書きますね♪

こんばんわ~
早いものでオフ会から1週間たつんですね

どうも、お疲れ様でした。
生の玄米くん麦くんそしてむぎっこさんにお会いできてうれしかったです・・・
兄弟お揃いの洋服もあったかそうなライオンくんもとってもかわいかったです

帰りにミカンを買ってたら虹みましたよ。

今回はご挨拶だけだったので
次回は是非一緒に遊んでくださ~い。

あと~むぎっこさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?

我が家も先日のオフ会に参加しておりました。ブログは拝見させて頂いていたので「おお!あの麦ちゃんと玄米ちゃんだああ!」とおもいながら、3歳の娘がずっと抱っこでおっかけられませんでした・・・。次回はきっと、遊んでください・・お願いします。名刺もくださいね。とても、欲しかったです。

◎noinさん◎

先週はパグオフ、お疲れ様でした( ̄∇ ̄)ノ

私も遅遅UPですよ~(汗)
写真の整理ってけっこおう大変ですよね・・・(^^;)
私、作業がいつもゆっくりなんです~ダメダメですよ。。。

名刺やっぱりもらい逃げするところだったんですね!スミマセン!
でも忘れずに最後に渡せてよかったです♪

また今度はゆっくり遊んでくださいね~楽しみにしてます☆

わぁ♪パグだらけ!
そして皆いい顔してますね(^0^)
とっても楽しそう!!

それにしてもポインセチア忘れちゃって残念でしたね。

すごいですね~♪とっても楽しそう!
ニヤニヤしながら読んじゃいました(笑)
それにしても、パグちゃんの顔と名前が一致しているところが神業的です~!!!
中部の方々って結束が固いですか?羨ましいです!
明日は、麦くんの親戚のアドゴニーくんと遊んできます♪

一気に読ませていただきました(*^_^*)
こんだけ写真あったら大変だったでしょ~
お疲れ様です~
みんなそれぞれ顔が違うよね
ほんと、どの子もかわいい♪
むぎっこさん前からちゃんと撮ってて
いい写真ばかりですよね
麦くんも、玄米くんも楽しそう~!!!
おやつには目がないけど(笑
ほんとこんなにパグちゃんだかけだと
興奮しまくり~ですよね♪
名刺も沢山ですね!すごい~
またオフ会あるんですね
忙しそうですね~楽しんできてくださいね♪

レポお疲れさまです〜(´∀`)
みんなのところはいっぱい写真があって楽しいです☆
麦くんも玄米くんもワッセワッセしてましたね〜。
寒いのにパグズは元気元気!で。
わたし、あとで〜とか言いながら
むぎっこさんのおうちの名刺をもらいそびれていました〜(´;ω;`) また次に会った時に是非是非下さい・・・。

昨日(かな?)もオフ会なんですね!
またレポ楽しみにしてまーす♪

どうもぉ~♪
日曜日はお会いできてとっても♪とっても♪
嬉しかったどぅえ~す!(^v^)
麦&玄米君かわいかったぁ~(^O^)
風がビュンビュン吹いてて寒かったけど楽しい一日
を過ごす事ができて私達は満足♪満足♪でしたっ。
途中あまりの寒さにダウンのフードを被っていた私達
(みい姉はグレーでちい姉はベージュ)
まるでネズミ小僧とE.Tでした(^O^)アハッ
今度ゆっくりまた是非お会いしたいですねっ♪
会える日を楽しみにしてまぁ~す!!

やってもうた(p・Д・;)アセアセ
あの顔は、まる子と思ったら
小春やった!
最近、飼い主も間違えるほど似てきて・・・
失格なり~(。┰ω┰。)

え~ビンゴ当たったんですかぁ~(∩.∩)
Buzzは、最後の『ビンゴ!』って
張り切って行ったら、景品じゃんけんに
なり負けましたよ(┬┬_┬┬)

玄ちゃんとまる子激写したんですね!
うちは撮れなかったですー ̄) ニヤッ
それにしても・・・まる子の顔は・・・
みんなはマネしないでねil||li _| ̄|○ il||l

本当に、お疲れ様です♪楽しかったね♪
今日も、ディニーズでオフ会 ですよねσ(゚ー^*)
お天気もいいし、楽しんで来てねU^皿^U

日曜日は、お疲れ様でしたッス!!
いやぁ、楽しかったスのぅ!!もぅ、飼い主ニンマリしっぱなしでした!!が!!わしはパグ斗に申し訳無い事やってしまいましたが・・・・・
スゥ姉の日記はいつも楽しいッス!!
今回もパグ斗&かりんを載せて頂きまして、有難き幸せっ!!
今日、ディニーズでオフ会ッスよね!?我が家も誘われていたのですが、会社自体が仕事になりまして・・・・・トホホホホ・・・・・・
「ちろ姉」さんとおっしゃる方にお会い致しましたら、宜しくお伝え下さい!
では、今日も思いっきり楽しんで来て下され!!

ども、noinです
すごい!一気に最終章ですか?!
私、やっと初回アップ・・・

もう写真ありすぎてよく分かりません(^_^;)

名刺交換、後で連れから貰いました!
ありがとうございました~
危うく渡し逃げするとこだった・・・

また遊んでくださいねー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/9059327

この記事へのトラックバック一覧です: 中部パグオフレポ、最終章☆:

« 中部パグオフレポ、つづき♪ | トップページ | ブログ復活じゃ~!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達