ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« ポチたま観る時は。。。 | トップページ | パグ団子の季節到来♪ »

2007年10月27日 (土)

兄ちゃんのお腹は。。。

Photo

麦兄ちゃん、自分のベッドかのようにソファーで

デロ~~ンと寝ております。。。

Img_1695

完全に熟睡かな・・・??フゴフゴ言ってます( ̄ω ̄)

Photo_2
Photo_3
Photo_4

兄ちゃんのお腹は。。。ぶよぶよですよ。。。(笑)

玄米も、もうちょっとぶよぶよになってもいいねんで♪

Pug88_31_orange ←今日も1回ポチッとして帰ってね(^-^)
           ヨロシクお願いします☆
           いつもありがとうございま~す。

« ポチたま観る時は。。。 | トップページ | パグ団子の季節到来♪ »

麦兄ちゃん」カテゴリの記事

コメント

◎ゆずママさん◎

スコちゃんもいい感じでプヨプヨですもんね(笑)
スコちゃんの体型はほんと可愛くて大好きです(人´ω`)
ついに大台10㌔いっちゃいましたか!?
でも可愛いから許す!!(笑)
マリオくんは玄米と同じような体型だからスリムですよね☆

あ、スコちゃん1歳になったんですよね~♪♪♪
お誕生日おめでとう~ o(≧∇≦)o

◎花火さん◎

気持ちよさそうに寝てるでしょ(笑)
かなり熟睡してる時とかは寝返りうって
仰向けになることが多いんですよ~、麦は(^-^)
玄米はたまにしか仰向けで寝ないんですよ~☆

こうなるとお腹丸出しになるから触らずにはいられません!!
いつも「ポンポン!」っ叩いていたずらしてしまいます(笑)

◎ちい姉さん◎

うはは(笑)しじみちゃんも同じですか!?(≧∀≦)
しじみちゃんってそんなぽちゃぽちゃしてましたっけ??
でもブヨブヨしてるお腹は大好きです♪可愛いもん♪
玄米は小ぶりですけどポンポンなおなかです( ̄∇ ̄)b
まだまだ麦にはかないませんよ~(笑)

◎みちっくすさん◎

そうそう!このお腹、触ると気持ちいいいのですよ~(^-^)
麦は夏場とかは暑いからよくお腹出してひっくり返って
寝てることが多いですよ~♪リラックスしすぎ!?(笑)

でもパグってあんまりお腹出してひっくり返るのって
苦手だって聞いた事もあるんですけど、どうなんでしょうね??

◎ちなさん◎

あはは~麦せくし~ですか~!?(笑)
お腹はぶよぶよですけどね~(ノ≧ω≦)ノ

でも麦はほんとパグらしい体型で
飼い主の私たちも惚れ惚れしてるんですよ♪
玄米ももうちょっと太ってくれたら嬉しいんですよね(^-^)

◎しのぶさん◎

麦のお腹、ぶよぶよなんです・・・(笑)
でもそこがまた可愛いの(≧∇≦)σ
玄米ももうちょっとふっくらしてくれたら
私の理想の体型になるんですけどね~。
パグはやっぱりポッチャリが可愛いもんね♪
きなこちゃんは将来麦みたいになるかな?(人´ω`)

あはぁ~(^▽^)
麦ちゃん、スコと同じブヨブヨだぁ~。
スコは1歳なる前に10㌔に達してしまいましたょ。どーしましょ。
お顔もおなかもお尻もまぁるいんですょ。
マリオは5.2キロですが背丈はスコと一緒です。。

麦くん気持ちよさそうだね~~
仰向けで寝るんですね♪
かわいいね~~~~
お腹ぷよぷよがまたかわいいんですよね
玄米くんはまだなんかな?
うちも、コロはぷよぷよ~ですよ(笑

このお腹と同じ様なお腹どっかで見た事
あるなぁ~。
あっ!!そうか、うちのしじみだわぁ(^O^)テヘッ
しじみはブヨブヨというよりパンパンでぇ~す♪(笑)

たぷたぷお腹気持ち良さそうですね~~
うちの子はこういう格好で寝ないなぁ。
先代のパグはいつもこんな格好でしたけどね!
先代の子は麦ちゃん以上に太ってたから
普通に寝るのがしんどかったのかな??

麦く~ん、せくしーすぎです(笑)
でも、玄米くんの流し目も、なんかせくしーで好きです。

麦君、思いっきり熟睡してますね~
お腹ブヨブヨって・・・(笑)
そうだよね~
玄米君は確かにスマートだわ。
さくらと一緒だね!
じゃあきなは麦君かな?
間違いなくブヨブヨになる体系をしております(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/8631434

この記事へのトラックバック一覧です: 兄ちゃんのお腹は。。。:

« ポチたま観る時は。。。 | トップページ | パグ団子の季節到来♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達