ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 今年もハシゴです!! | トップページ | 連写じゃないのに面白い♪ »

2007年10月22日 (月)

窃盗未遂で逮捕じゃ~。

この前買ってきた栗きんとんをさっそく試食です(^-^)/

Img_1461

なんか怪し~い黒い影が。。。

Photo
Img_1463
Photo_4
Photo_5

私たちの大事な栗きんとんを持っていこうとする

瞬間の犯人の姿をキャッチしました!!

(プライバシー保護の為、モザイク処理しております。。。)

そして、捕まえました( ̄ー ̄)b

Photo_6

反省の様子があまりみられない、犯人G米です。

まぁ、よっぽどそそられる美味しい匂いがしたのでしょ~♪

ここまで見ていただいたら、もうわかりますよね(^-^)

Photo_7

ハイ、犯人Gは・・・玄米でした~。

そうそう~ちゃんといい子に待てたらあげるねんで♪

じゃぁちょっとだけおすそわけなっ(^-^)

Img_1477

美味しそうに食べました☆☆☆

Photo_8

うわっ!!変な口なってるし~(笑)

Img_1491

玄米ばっかりじゃあかんな、麦にもあげな。。。♪

麦、栗きんとん食べる~??

Img_1496_edited

なかなかソファーから動こうとしませんね(^^;)いらんの??

Photo_9

そんなことよりもお疲れで眠いのか??

Photo_10

あんまり反応がないから、試しに手の上に乗せてみた・・・。

Img_1489

それでも反応薄し・・・。そのまま寝そうな勢いや~(^^;)

麦は食べてくれへんかったけど、私達は美味しく頂きました♪

Pug88_31_orange ←今日も読んだついでにポチッと
           押して帰ってくださ~い☆
           ヨロシクおねがいしますm(_ _)m

« 今年もハシゴです!! | トップページ | 連写じゃないのに面白い♪ »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎もみぢさん◎

行ってきましたよ~中津川( ̄∀ ̄)ノ ワーイ☆
今年の栗きんとんも超~美味しかったです!!
玄米も美味しそうにペロリと食べてくれました(^-^)
麦は栗はあんまり好きじゃないのかな・・・??
昨年は寝てたから食べてないし
今年もなんでかわからないけど食べなかったしなぁ・・・
もみぢくんも大好きなんですね♪おいしいもんね♪

◎さんごりさん◎

あはっ(笑)確かにオカマ座りに見える~(≧∇≦)σ
けっこうオカマちゃん座りになってる時って
あるかも・・・♪なかなか色っぽい~??(笑)

玄米は何でもすぐに咥えるクセがあるから
ほんと要注意なんです!!
ほっとくと全部持ってかれそうな勢いでしたよ(; ̄∇ ̄)マッタク

◎sonofamiさん◎

玄米は何でも美味しそうに食べるから
この栗きんとんにもかなり興味深々でした(*´∀`)
玄米はスグに手が出るんです(汗)
そしてパクッと食いつきます・・・!!
そういえば昨年も玄米だけにおすそ分けしたんですよ☆
その時も麦は寝てました(; ̄∇ ̄)アハハ

リンクバナー貼っていただいてありがとうございます♪

◎noinさん◎

ハイ!!今年もハシゴしてきましたよ~o(≧∇≦)o
今年もやっぱり美味しかったですぅ~!!サイコー☆
そうそう、すやさんのほうがちょっとお高いんだけど
その分?味もちょっと上回ってるかな~って気がします♪
でも、どっちも美味しいんですけどねっ(笑)

麦は食い気より眠気でした(^^;)パグっぽくないでしょ~。

◎maecyさん◎

お母様の実家が中津川なんですか~(^-^)
栗きんとんってほんとに美味しいですよね♪
一度食べたらもう病みつきになりました!!

栗きんとんっていえば、「川上屋」と「すや」が有名だけど
たぶん中津川のお菓子屋さんに売っている栗きんとんは
全部おいしいんでしょうね~(人´ω`)

おぉっ!!行ってきましたねぇヽ( ・∀・)ノ
いいですよね〜〜♪

玄米君が狙うのもわかる(。≖ิ‿≖ิ) ムフフ
おいし〜もん♪
もみぢもくびったけでした。

おいしそー♪きょうの麦さん、ちょいとオカマ座りに見える (●"∀")≫笑"笑"

色っぽいわ~♪ 玄米さん、かっぽり咥えてるのが笑ったわ~ 丸ごと盗んだのね 笑

玄米君いい子にしててもらえたん。良かったね。
それにしても、そろりそろりと寄っていく姿が良いですね!!
麦君のマイペースさも魅力的だわぁ。
(^m^ )クスッ

素敵なバナー貼らせていただきました♪
有難うございました。

おぉ~っ!
栗きんとんハシゴですね!
我が家も行きましたよ~♪

私もすやの方が勝ってます
ちょっぴりお値段が高いのも納得です

玄米君はくれくれオーラ出してましたけど
麦兄ちゃん興味なし?!
すごいですね~
食い気より眠気なんだ!

うわぁ~。栗きんとんだ!!!
私の母の実家が中津川なので、この時期に帰省すると必ず駅前のお店(名前を忘れました)で買ったなぁ~。
結婚してからは、中津川にはあまり行かなくなったけど(汗)

ブログをみていたら、無性に食べたくなりました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/8534832

この記事へのトラックバック一覧です: 窃盗未遂で逮捕じゃ~。:

« 今年もハシゴです!! | トップページ | 連写じゃないのに面白い♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達