ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 久しぶりのブヒブヒ会!! | トップページ | 麦兄、禁断の愛・・・?? »

2007年10月17日 (水)

ブヒ会のつづき~いってみよっ♪

最近ブログ更新もさぼり、みなさんのブログも

読み逃げばっかりしていました・・・すみません m(_ _)m ペコリ

一度のんびりしてしまうとやっぱりダメですね~(^^;)

コメントの返信も遅れてます(汗)

必ずレスしますのでホントすみませ~ん!!

それでは気を取り直して前回のつづきでーーっす!!

ますはじめに、前回ちゃんとパグちゃん達の紹介をして

なかったので、参加パグズの紹介から~♪♪♪

Img_1221
Img_1115

パグ斗くん(上)かりんちゃん(下)

Img_1088

コロ助くん(左)勘吉くん(右)

Img_1210
Img_1227

まる子ちゃん(上)小春ちゃん(下)

Img_1065
Img_1146
Img_1132

あんずさん(上)ぷう太くん(中)

このはちゃん(下)。。。そして。。。

Img_1073_edited
Photo

わが家の麦(上)玄米(下)です。。。

珍しく抱っこされて2人とも嬉しい♪の顔になってる~~~♪

パグズは足元でワラワラと走り回ったり楽しそうでした(^-^)

Img_1094_edited

勘吉くんとぷう太くんの兄弟バトルがあり~の・・・

Img_1045

パグ斗くんと麦は勘吉くんに群がり~の・・・

Img_1050

その結果、パグ斗くんは捕獲され~の・・・(^^;)

Img_1116_edited

みんなでオヤツ待ち~( ̄∇ ̄)ノ いい顔してるな~(笑)

Img_1069
Img_1072
Img_1159_edited

すぐにオヤツのありかを察知することができるあんずさん☆

パグっぽくてめちゃくちゃ可愛い(*´∀`)

みんなおもいっきり走り回ったり乗っかられたりするから

パンツやマナーベルトが脱げまくりで大変・・・(^^;)

Img_1074

なので、今回はこういう光景がたくさん見られました(笑)

Img_1060_edited
Img_1128

まだ載せたい写真があるので次回もこのネタで・・・(^^;)

Pug88_31_orange ←ランキングに参加してます♪
           よければ読んだついでにポチっと
           押して帰ってくださいませm(_ _)m

« 久しぶりのブヒブヒ会!! | トップページ | 麦兄、禁断の愛・・・?? »

カフェ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎コロまる一家さん◎

この日、何回おパンツを直したことか・・・(^^;)
直しても直しても追いつかねぇ~感じでしたよね(笑)
それだけみんな楽しく走り回ってたってことかな!?(^-^)

うんうん、コロちゃんと麦ってやっぱ似てますよね♪
しぐさとか雰囲気とかもけっこうソックリかも・・・。
ガハガハ具合もねっ( ̄∇ ̄)

◎ゆき&サチさん◎

みんなすごい可愛いでしょ~(≧∀≦)σ
男の子が6パグで女の子が4パグと1匹でした♪
パグ斗くんの表情、なんとも言えない面白い顔ですよね(笑)
パグ斗くんはすっごい懐っこくて可愛いんですよ(^-^)
おやつに群がるパグズたちはほんといい顔してます♪
みんなニッコニコですもんね(笑)

ほんと楽しいってキモチが
表情に表れていますよね!
おパンツ直し中!は笑えたけど
実際。何回直しただろ~?
飼い主も楽しくて苦にならなかったですよ~
むぎくんとコロ助って
しぐさが似てますよね!
改めてそう思いました。

凄くカワイイ仔が沢山ですね。
男の子が多かったのかな?
パグ斗君捕まってしまって情けない顔してますね。
それも又、カワイイですぅ
おやつに群がるパグ達我先に貰おうっと必死のアピールする顔みんな良い顔してるね。
パグまみれになるって凄く楽しいですよね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/8470501

この記事へのトラックバック一覧です: ブヒ会のつづき~いってみよっ♪:

» マナーベルト が激安 [マナーベルト が激安]
マナーベルト 、 犬 マナーベルト、マナーベルト 作り方、 マナーベルト 犬 、犬 用 マナーベルト 、ペット マナーベルト 、マナーベルト ミシン、ゴールデン レトリーバー マナーベルト 、犬 マナーベルト 作り方、ゴム 入った マナーベルト [続きを読む]

« 久しぶりのブヒブヒ会!! | トップページ | 麦兄、禁断の愛・・・?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達