ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 念願のワンズカフェへ♪ | トップページ | ブヒ会のつづき~いってみよっ♪ »

2007年10月14日 (日)

久しぶりのブヒブヒ会!!

連休の最終日10/8(月)は、前日も行った

ワンズカフェで久しぶりにプチオフ会でした(^-^)

Img_1023_edited

午前中は雨が降ってたから今日は中止かな?って思ってたら

嬉しいことに午後からは雨が止んでくれたので決行です!!

この日集まったパグズは・・・

パグ斗くん&かりんちゃん

(パグ男さんとパグ子さん家)

コロ助くん、まる子ちゃん、小春ちゃん

勘吉くん (コロまる一家)

あんずさん&ぷう太くん&このはちゃん

(あんちょんさん家)

麦&玄米 (むぎっこ家)

以上、4家族10パグ+1ワンコが集まりました( ̄∇ ̄)v

Img_1019_edited
Img_1035_edited
Img_1025_edited
Img_1022

看板犬のさくらちゃんも一緒に

まずはミニドッグランでワラワラご挨拶タ~イム(´∇`)ノ

コロまる一家とは夏の夜会以来の再会です♪

小春ちゃんも勘吉くんもだいぶ大きくなっててビックリーー!!

体は両親のコロまるちゃんと同じくらいになってるし~☆

Photo_3

ぷう太くんはコロまる一家の長男です☆

親子、兄弟、久しぶりの再会でみんなぷう太くんに興味深々♪

Img_1030_edited

久しぶり!元気やった?てな会話でもしてるのかな(^-^)

Img_1026_edited

みんなの歓迎ぶりにぷう太くんもちょっとビックリ!?(笑)

Img_1034_edited

パピー好きの麦兄、小春ちゃんと勘吉くんが大きく成長しても

覚えてたみたいでこの日もスキスキ攻撃出してました♪

麦のこの顔、可愛くて大好き(≧∇≦)σ

さぁ~!!ではでは場所を変えてランチタイムですよ~!!

Img_1040

お~さすが常連さん☆看板が出てきたぞ~(^-^)

写真が多いので、今回はココまで~♪次回につづく・・・♪

Pug88_31_orange_3 ←ランキング参加してま~す。
           お帰り前にポチッとお願いします!
           いつもありがとうございますm(_ _)m

« 念願のワンズカフェへ♪ | トップページ | ブヒ会のつづき~いってみよっ♪ »

カフェ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎sonofamiさん◎

遅レスですみませ~ん!!(><)

4家族で10パグってけっこう多いですよね(≧∇≦)σ
最近は多頭飼いの人も増えてきたから
けっこう集まるんですよ~♪みんなほんと可愛いです♪
パグ同士も楽しそうに走り回ってました!!
あ、でもある意味ウチの玄米も「和を乱す子」ですよ~(^^;)
すぐストーカーになるし、追いかけて乗っかるし~(汗)
飼い主としてはもっと上手に遊んでもらいたいんですけどね・・・
「しつこさ」はNo.1ですよ(; ̄∇ ̄)アハハ

◎noinさん◎

遅レスですみませんです・・・m(_ _)m

noinさんも仕事じゃなかったら参加だったんですね~残念!!
この日もたくさんパグちゃんが集まりました☆
コロまる一家のお子ちゃまたちも立派に成長して
大きくなってましたよっ( ̄∇ ̄)ノ びっくりです!!
もしあの日ケンケンくんがあの中に入ってたら
どんな反応してたかな~(笑)
今度はぜひ参加してくださいね~(人´ω`)
また何かあったらお誘いしちゃいますねっ♪ヨロシクです♪

◎ゆずママさん◎

遅レスでごめんなさ~い!!(><)

うはは~めっちゃワラワラしてるでしょっ(笑)
4家族で10パグ集まりましたからね~♪
確かに最近パグが集まると黒パグちゃんが多い気がします!
何年か前まではフォーンが普通で
黒パグって珍しいね~なんて言われたりもしてたけど。。。
でも最近では集まるとフォーンのほうが少ないな~☆
沖縄もけっこうオサレ~なドッグカフェありません??
アグーちゃんのお店もかなりいい感じで好きですよ♪

◎ひじきんさん◎

遅レスでごめんなさーい!!(><)

ひじきんさんもワンズカフェは行ったことありますよね♪
私も2階があるなんて知らなかったんです~。
ちょっと人数が多いと使わせてもらえるのかな??(^-^)
私は初めて行ったんですけど、なかなかイイ感じで
めっちゃ気に入りました!!さくらちゃんも可愛いしね~♪
さくらちゃんとはどんぐり友達だったんですか♪
そうそう~のんびりくつろげる感じのドッグカフェですよね☆
今度はひじきんさんも一緒にみんなでワラワラしましょうね!!

◎ビー母さん◎

遅レスですみません~~m(_ _)m

小さいドッグランにめっちゃパグがいっぱいでしょ(笑)
なんかおもしろいですよね~!!
ほんと「パグ牧場」って感じーーーー(笑)
ドッグランの併設されてるカフェはいいですよね☆
最近はこういうドッグカフェが増えてきてますよね~♪
小さいけど小型犬にはいい広さなんですよ(^-^)
ぷう太くんも久しぶりの親子兄弟との再会だったみたいで
みんな楽しそうにワラワラいてました♪

アドくんと遊んだんですね~ブログ拝見しました!!
アドくんもいつかお会いしてみたい親戚サンです(人´ω`)

◎yukino。◎

遅レスですみません~(><)

小さいけど小型犬にはいい広さなんです、このドッグラン♪
ドッグランが併設されてるドッグカフェのほうが
わが家は行きやすい感じがします!
お茶しながら時々ドッグランで遊ばせてあげるだけでも
麦と玄米は大満足なんですよ~(^-^)v
家に芝生の庭があったら一番いいんですけどね~♪

あ、 yukino。さん・・・
麦の頭のデカさに気づいちゃいましたか!?(笑)
はい、麦の頭(顔)はデカいです(/ω≦)キャー
そんなところもぶっちゃんと似てますよねっ(笑)

◎コロまる一家さん◎

遅レスでごめんなさ~い m(_ _)m

全員かろうじて写ってるけど、上からだから
顔が写ってな~い(^^;)
今度はちゃんとみんなが写るように撮らせてね~♪

プチオフ、ほんとめっちゃ楽しかったぁo(≧∇≦)o
麦は小春ちゃんにはうっとり顔してたけど
勘吉くんには・・・何を考えてるんかな・・・(; ̄∀ ̄)
またみんなで遊びましょうね~!!

4家族で10パグって相当驚いてしまいました。

みんなで楽しそう・・♪
いいですね~。
・・諭吉みたいに和を乱すコはいないんでしょうね(笑)どのコがどのコかさっぱり分からないですが、どのコもみーんな可愛いです。
(//∇//) カワイイ・・

ぅえーん!
パグパラダイスじゃないですか~!
我が家も声をかけて頂きましたが
貧乏暇なしの仕事でした・・・
残念無念!
是非、次の機会がありましたら
お声をかけて下さいまし・・・

(≧▽≦)きゃっはぁ~☆☆
パグがワラワラ~ワラワラ~
楽しそう~!!
玄ちゃん麦ちゃんは黒パグちゃんの
お友達が多いねぇ。
それに可愛いカフェだぁ。
沖縄にはドックカフェもちょびっと
しかないから羨まチ~☆☆

みんなワラワラしてて楽しそ~♪
2Fはまだ入ったことないな~
この前久しぶりに、ワンコ友達とワンズカフェ行ってきましたよ~(^^♪
お店のさくらちゃんともどんぐり友達だし、のんびりくつろげていいですよね~!
オムライス今度食べてみよ~と\(^o^)/

おお~、ドッグランにパグちゃんがいっぱい♪
まるでパグ牧場・・・(笑)興奮しちゃーう♪
ドッグランがついてるカフェなんて、いいですねー!
ぷう太くんも、親兄弟に会えて、楽しそう~!
続きも楽しみにしてます!
我が家は、昨日、麦兄ちゃんの親戚さんのアドくんと遊びましたよ~。

ドッグランの付いているドッグカフェ、いいですね~♪

みんなワラワラと楽しそう....
3パグになった今、我が家にもミニミニでいいからお庭が欲しい今日この頃。。。
まっ!夢のまた夢ですけどねっ^.^;

ワタシも麦ちゃんの最後の写真かわいくって大好きです!
もしかして麦ちゃんも仏陀と一緒で頭おっきいですか?
仏陀は3頭身くらいしかあるません(ぷぷっ♪)

わぁ~(≧∇≦)キャー♪
むぎっこさんありがとで~す(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
家族全員キレイに写ってるなんて(TωT)ウルウル
うちの写真には・・・・・
やっぱり上手すぎるー ̄) ニヤッ
ウッディがスネ吉マンになってるぞぉ~il||li_| ̄|○il||li
でも、めちゃ×2楽しかったですね♪
麦くんの小春&勘吉へのスキスキ攻撃嬉しかったな(*^-゚)v
Buzzも麦くんもこの時のお顔可愛くてだ~い好き♪
また、是非やりましょうね((´I `*))♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/8368396

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのブヒブヒ会!!:

« 念願のワンズカフェへ♪ | トップページ | ブヒ会のつづき~いってみよっ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達