ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« ブヒだらけの川遊び、最終章☆ | トップページ | 美浜Hot☆Dogへ行ってきた~。 »

2007年9月 1日 (土)

沖縄の守り神だって♪

※ お知らせです ※

横っちょ左の下のほうに『フォト蔵』という名のアルバムを

載せてみました。先日のヨリタでの川遊びの写真が

見れますのでよかったらクリックしてご覧下さい(^-^)/

*****************

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・

またまたお友達の名刺が届いたのUPしますね~♪

Img_0164

スコピー&マリオくんの名刺です(*´∀`)ノ

色使いがカラフルで可愛いですな~♪

「パグ走り研究会」って~!!麦と玄米も入れてくれ~(笑)

それと、コレコレ~↓↓↓

Img_0171

可愛いシーサーのストラップまで頂いちゃいましたよ♪

シーサーって沖縄の守り神だそうです(^-^)

スコちゃん&マリオくんは沖縄在住のパグちゃんなんです☆

さっそく2人にも見てもらいましたよ~。

Photo_14 

どーよ、コレ!!かわいいやろ~( ̄∀ ̄) もらったでぇ~♪

Photo_11
Photo_16 
Photo_15

はい、よくガマンできました( ̄∇ ̄) コレは食べ物ちゃうよ~。

そのころ麦サンはというと・・・

Img_0169

寝てました。。。また後で見てもらいます。。。(^^;)

ゆずママさん、素敵な名刺と可愛いシーサーちゃんを

どうもありがとうございました♪♪♪

私も必ず送りますから待っててくださいね~(ノ≧ω≦)ノ

Pug88_31_orange_3 ←スコちゃん&マリオくんの可愛い名刺に
           ポチッとクリックお願いします♪
           いつもありがとうm(_ _)m    

« ブヒだらけの川遊び、最終章☆ | トップページ | 美浜Hot☆Dogへ行ってきた~。 »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ゆずママさん◎

先日は可愛い名刺とシーサーのストラップを
送ってくださってありがとうございました(^-^)/
名刺、めっちゃイイ感じに仕上がってますよ!!
ほんと可愛いです♪
麦と玄米も「パグ走り研究会」に入れてほしいです(笑)

シーサーちゃんたち玄米に食われるところでした(; ̄m ̄)
でも大丈夫!!阻止しましたから(笑)
本物のシーサー、見てみたいな~♪沖縄行きたーい!!

◎ぴょにーさん◎

スコちゃんマリオくんの名刺もシーサーのストラップも
めっちゃ可愛いですよね~(*´ω`*)
ぴょにーさんのところは黄色いシーサーなんですね♪
お揃い~~~うれしいです♪
麦の反応は・・・フツーでした・・・(笑)あはは♪

この麦の首輪は今年のお誕生日プレゼントで買ったんです☆
色も柄も見た瞬間ビビっときて即買いでした( ̄∇ ̄)b

◎ポーさん◎

アハハ♪そうなんですよ~♪
さりげなく、ゆ~っくり口が開いてくるんです(笑)
ほんとに「ホワ~」って感じですよね(≧∇≦)σ

玄米はとりあえずなんでも口に入れてみよう!ってところが
あるから、ほんと油断できません・・・(汗)
このシーサーももう少しで食われるところでしたよ~。
一安心です。。。フゥ~。。。

◎花火さん◎

スコちゃんマリオくんの名刺、可愛いですよね~♪
みんな手作りで可愛いのを作ってるから
すごいですよねっ(人´∇`)
私は家にプリンターがないのでいつもお店注文です(笑)
シーサー、食われなくてよかった~(^^;)
とりあえず何でも口に入れようとしますからね~。

コロちゃん太ったの~??
麦も基本は食っちゃ寝ばっかりだけど、そんなに体重は
変わってないんですよね~今のところ♪

きゃっほ~(^▽^)ノ
紹介してくれてありがとー!
玄ちゃんに食べられなくてよかったぁ!
ダルマシーサーさんは笑った可愛いお顔
だけど、本物は迫力あるよ~。
パグちゃんってなんとなく
シーサーに似てるかなぁって。

麦君と玄米君は、水色と薄い緑なんですね!
アルバスも、黄色いのを頂きました。
おそろいですね♪

あはは、玄米君、目が寄ってますねー。笑

麦君は、どんなリアクションするのかな?

麦君の首輪、おされですねー♪
とてもいい色ですね(*^_^*)

「ホワー」
って表現 ウマいですね!
わかるわかる わかります!
食いつこうとするときに
ゆっくり さりげなく
ホワーって
口が・・・あいてくるんですよね。笑
そして油断してると
がっつり 食べられます。
シーサーちゃんたち
無事でなにより。

名刺かわいいですね(*^_^*)
シーサー見てるけどぱくっとは
いかないんですね~
えらいえらい♪
麦ちゃんは・・・寝てたんですね(笑
ほんと、最近コロは寝てばかりで
太りすぎてやばいです^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/7749484

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の守り神だって♪:

« ブヒだらけの川遊び、最終章☆ | トップページ | 美浜Hot☆Dogへ行ってきた~。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達