ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« もうニオうしかない!? | トップページ | 寝てるやろ・・・!? »

2007年9月13日 (木)

新しいお洋服い~っぱい♪

少し前にお友達のまんじゅーさんの犬服ショップ

made inu jawanで前に注文していた

麦と玄米のお洋服がドド~ンとまとめて届いたんです(*´∇`)ノ

まだちゃんとUPしてなかったので

今日はそのお洋服を紹介させてもらいまーす♪♪♪

Img_9165_edited

このパイルタンクは2人のお誕生日プレゼントで

作っていただきました(^-^)v めちゃくちゃ可愛いです!!

Img_9338

つづいて2枚目・・・

Img_9148_edited

コチラは販売開始後スグに完売した大人気商品☆

「ケロケロタンク」です( ̄∇ ̄)b

Img_0199_edited

つづいて3枚目・・・

Img_9137_edited

迷彩柄ワッフルタンク~かっこいいでしょっ(≧∇≦)σ

Img_0448_edited_4
Img_0445_edited_3

つづいて4枚目・・・

Img_9147_edited

こちらは和犬タンクです☆

パグって和柄がけっこう似合うんですよね~(人´∇`)

これはまだ着用写真がありません・・・また後日UPします♪

そして最後にコチラ・・・

Img_9158_edited_2

この2枚は玄米用のお洋服です♪これも麦とお揃いです♪

シックボーダーきのこタンクです(^-^)v

Img_9652_edited

シックボーダーはまだ着用写真がないのでまた後日☆

今回、麦と玄米のお揃いのお洋服がたくさん増えたので

めっちゃ嬉しい~(*´∇`)v  やっぱお揃いって可愛いっ♪♪♪

まんじゅーさん、いつもカワイイお洋服

どうもありがとうございまーっす!!

Pug88_31_orange ←今日もポチッと押して帰って下さいませ
           いつもどうもありがとう m(_ _)m

« もうニオうしかない!? | トップページ | 寝てるやろ・・・!? »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ぶんぶんさん◎

遅レスですみません(><)

迷彩柄ワッフルタンク、カッコイイでしょ~(^-^)v
これがふたりともけっこう似合っててカッコイイんですよ~(笑)
親バカですみません( ̄∀ ̄)アハハ
まんじゅーさんのお洋服は着心地もよさそうだし
セミオーダーメイドだからサイズもぴったりだし
デザインも可愛いし、ホントに最高なんです☆☆☆

◎sonofamiさん◎

遅レスですみません!! m(_ _)m

麦と玄米のお洋服はだいぶ増えましたね♪
半分以上はまんじゅーさんのお洋服なんですよ~(^-^)v
いつも可愛いお洋服を作ってくださるのでホントに感謝です☆

10月のオフ会、めっちゃ参加したいです~!!
でもちょっと遠いなぁ~(^^;)
今回はちょっと無理ですが、いつかみんなに会いに
そっち方面へ行きたいって考えてるのでその時は
ヨロシクお願いしますね~☆オフ会楽しんで下さいね☆

◎ゆずママさん◎

お店ね今お休み中なんです、書いてなくてゴメンナサイ(><)
でも、もうすぐパワーアップして再開されるので
また覗きに行ってみてくださいね☆
もうすぐ新作の唐草タンクも発表予定みたいだし・・・♪
まんじゅーさんのショップはほんとにパグ飼いサンたちに
人気があるから可愛い服は即売り切れになります( ̄∀ ̄)
でもセミオーダーメイドだからサイズもピッタシだしいいですよ!

◎はむさむさん◎

このお洋服、実際に見ると更にカワイイですよ~!!
そうそう~お揃いで着ると可愛さも倍増ですo(≧∇≦)o
はむさむさんも和柄好きですか?
パグって和柄すごく似合いますよねっ☆
確かに鼻ペチャ犬の中でもパグが一番似合うかも~!
ぜひ今度いっしょに写真撮って下さい(^-^)/

◎けいこさん◎

ムフフ♪ケロケロタンク、可愛いでしょ(≧∇≦)σ
わたしももしかしたら買えなかったかもしれないくらい
大人気だったんですよ~。でも無事購入できてヨカッタです♪
そうそう~お揃いで着ると可愛さも2倍ですよね♪

まんじゅーさんはいつもカワイイお洋服を作ってくれるので
届くのが待ち遠しくて~♪早く着せたーいってね(^-^)

◎まんじゅーさん◎

お洋服のUPが遅くなってしまってスミマセン(><)
いつも可愛いお洋服をほんとにありがとうございます♪
いつもながらどのお洋服も着心地が良さそうだし
麦と玄米も喜んでると思います(*´ω`)

おっ、もうそろそろ新作も発表予定なんですね!楽しみ~!
来月初めの連休にオフ会が!?うぉ~行きたい!!
でも山口で、なんですよね・・・と、遠いかも・・・(^^;)
新作展示もする予定なんてかなりうらやましいですよ~!
あ~でもみんなに会いにいつかは絶対に行きたいって
考えてるので、その時はヨロシクお願いします(^-^)/

◎しげさん◎

どれもほんとに可愛いです♪
実物をを見るとさらにですよ~(*´∀`)ノ
ふたりとも似合ってますか??ありがとうございます♪

ケロケロタンク、私ももうちょっとで買えないところでした(汗)
これは見た瞬間ビビッときましたからね~☆
無事に購入できてよかったです(^-^)v
まんじゅーさんのセンスはピカイチですよ!!

うわ~。
迷彩柄ワッフルタンクいいですね(^-^)
うらやましい。豪華です。
麦くん玄米くんも、大喜びだったでしょう( ̄▽ ̄)ノ
小次郎・風太 ウチはビンボーじゃけ、我慢しておくれ( ̄ー ̄)ニヤリ

麦君と玄米君は、衣装もちなんですね。
どのお洋服もとっても可愛いし、
それにとーってもお似合いです。
10月のオフ会、私もここで知りましたが、
まんじゅーさんの新作展示♪♪あるんですね。
そそられるでしょ・・
私も楽しみが増えました。
むぎっこさん、10月にはぜひ、おいでませ山口へ!!・笑
(^_-)

かわいい~!
お店行ったけど全部売り切れだったよ~。
人気なんだねー。
カエルさんタンクカワイイ!
即売り切れわかるなぁ~。
迷彩柄もイイねぇ~。
スコ・マリも迷彩柄のbabyTシャツ買ったょ~。
マリオはチビなので不器用にお直ししてます(^^)

わぉ!どれもかわいい~っす!!お揃いってのが
また2倍以上かわいさを増幅させていますよね♪
私は和柄が好きです~!本当にパグって和柄が似合う。
同じ鼻ぺチャ犬種でもここまで和柄が似合わないかも?
こんなかわいいお揃いパグ君見かけたら「一緒に写真撮らせてください!」って言っちゃうかも?!

ケロケロタンク 可愛い!!!!!!!
と思ったら やっぱり完売か~!!!

どれも これも とっても似合っていて可愛いですね♪♪

多頭飼いならでは!のペアルックですね☆

 むぎっこさんまとめてupありがとうございます~m(__)mいつもご購入本当に感謝しております!!サイズなんかあったら遠慮なく言ってくださいね~♪
 麦ちゃんも玄米くんもとっても似合ってますよ^m^
 10月になれば新作up&予約開始しようと思ってます!!新作唐草タンクも9月末にはお披露目予定です。10月の最初の連休に山口県でオフ会予定です。そこで新作展示?いたします。よかったら旅行がてらいかがですか~♪

うわぁ、どれもこれもかわいいな。
麦・玄米くん、とても似合ってます。

完売のケロケロタンク、
たしかにこれはかわいい。
センスありますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/7899061

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお洋服い~っぱい♪:

» 犬の洋服屋さん★最新ペットファッション [犬の洋服屋さん★最新ペットファッション]
かわいい犬の洋服や小物をご紹介しています。最新のペットファッションからお得情報まで、幅広い情報をお届け! [続きを読む]

« もうニオうしかない!? | トップページ | 寝てるやろ・・・!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達