ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 落合公園で夜のお散歩☆ | トップページ | おやつは半分こ♪ »

2007年9月25日 (火)

食べ方の違う2人・・・。

麦と玄米にオヤツをあげました☆

子牛のしっぽの骨に肉がついた噛みごたえのある

「牛テール」というオヤツです( ̄∇ ̄)ノ

玄米はあげるとすぐに美味しそうに食べ始めるんですが

麦はちょっと違うんです。。。このオヤツに関しては。。。

Img_0616

とりあえず横に置いて考える・・・

Img_0621

食べよっかな~

Img_0622

どうしよっかな~

麦、食べへんの~??(この時手を出すと怒られます・・・)

Photo

あ、そうですか・・・(; ̄m ̄)

Photo_2

玄米はあっという間に完食して、麦の分を狙ってます☆

Photo_3

では最後に、玄米の食べっぷりを動画でどーぞ(^-^)/

おやつガリガリ☆

もちろん、このあと麦もちゃんと食べましたよ♪

まだつづきがあるんです( ̄∇ ̄)次回につづく。。。

Pug88_31_orange ←今日も1回ポチッとお願いします♪
           いつもありがとうm(_ _)m         

« 落合公園で夜のお散歩☆ | トップページ | おやつは半分こ♪ »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ぴょにーさん◎

麦、変でしょ?(笑)
たまに長持ちするガム系のおやつとかもこんな感じで
スグには食べないときがあるんです。。。
なんでなのかよくわかりません(^^;)
なかなか食べないから「いらんの?」って取ろうとすると
ハッって怒るんですよ~(; ̄m ̄)まったくどうなってんだ・・・

ヘビのおもちゃ、リアルでした??すみません(^^;)
100均で買ったおもちゃなんです♪

麦くん、おもしろ~い。
すぐには食べないんですね。
何を考えてるのかな?

アルバスは、玄米くんタイプです!笑

蛇のおもちゃがかなりリアルで、ちょっとびっくりしました。笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/8096790

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ方の違う2人・・・。:

« 落合公園で夜のお散歩☆ | トップページ | おやつは半分こ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達