ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 食べ方の違う2人・・・。 | トップページ | ○○の秋ですよ~。 »

2007年9月26日 (水)

おやつは半分こ♪

昨日のオヤツの食べ方のつづきです(^-^)

Photo

とうとう寝てしまったのか!?と思わせて・・・

寝てないんですよ、体勢は寝てますけどね( ̄ω ̄)σ

しっかりオヤツ監視してるんです☆

そしていつものように・・・↓↓↓

Img_0663_edited

一瞬オヤツから目を離してカイカイしてる間に・・・

Photo_2
Photo_3
Photo_4

玄米に取られました~(ノ≧д≦)ノ アチャー

でもこれではの立場がないので取り返しました、私が(笑)

Photo_5

そしたらやっと食べてくれました(^-^)

が、しかし・・・

Photo_6

まだ狙ってるちっちゃい黒いのが・・・!!

Photo_7
Photo_8
Photo_9

このあと仲良く?半分づつして食べてました(*´∇`*)

Photo_11

いつものお耳ペロペロも気持ちがこもってます(笑)

こんなやり取りを見るのがとっても面白い今日この頃・・・♪

Pug88_31_orange ←こちらをポチッと1回クリック
           今日もよろしくお願いします☆
           いつもどうもありがとう
m(_ _)m

« 食べ方の違う2人・・・。 | トップページ | ○○の秋ですよ~。 »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

麦兄ちゃん、お人よし~(笑)
ちゃんとわけてあげるなんて、優しいなぁ。
お礼のペロペロも愛情こもってますね(笑)
可愛らしいコンビです。

◎ちい姉さん◎

目を離した瞬間に玄米にまんまとオヤツを奪われ
探してるという光景は、麦さんよくあるんです~(笑)
なんかかわいそうなんだけど、探してる姿が可愛いでしょ♪
玄米は食べるスピードも麦に比べて早いからいつも
食べ終わると、麦が食べてるのをジーっと見つめてるんです☆

お耳ペロペロはいつもの日課のようなんですが
ほんと玄米は麦が好きなんだなぁって思いますね(*´ω`*)

◎sonofamiさん◎

すみませ~ん・・・!!
ヘビのおもちゃ、ちょっとリアルすぎて怖かったですか(^^;)
100均で買ったおもちゃなんです☆

いつも2人のやり取りがおもしろくて
こういうのを見てると多頭飼いって幸せ~って感じます~。
麦と玄米は仲がいいほうだと思います♪玄米が麦大好きなんです♪ほんと兄弟っていいですよ!!
そのうち諭吉くんにも兄弟が・・・なんてどうですか??(^-^)

麦ちゃんがおやつ眺めているのかわいい~。
何を観察しているのかしら?
でも玄米ちゃんにも分けてあげるの
えらいわぁ。お兄ちゃんだね!
うちも麦ちゃんと玄米ちゃんみたく
仲良くして欲しいっすー。
おやつの時には特にバトル発生率高し・・・。

うぉー!麦君、やさすぅ~い(^O^)
目を一瞬おやつから離している間に玄米君に
とられてなくなって、おやつを探している麦君
の姿カワイイ♪
ウフッ♪(^O^)お耳ペロペロの最後の写真とっても
微笑ましいですねっ♪
やっぱり兄弟っていいですねぇ~(*^_^*)

麦君、玄米君の様子がほほえましいですね。
やっぱり兄弟っていいなあ♪♪♪
むぎっこさんちは特別なのかなぁ。

1枚目の画像の蛇のおもちゃが目立ってました。
(>_<)コワイ・・あははは(笑)

◎花火さん◎

麦がよそ見してる間に取られるパターンは
よくあるんですよね~(笑)
コロちゃんもおんなじですか!?(ノ≧∀≦)ノ
でも、たま~に分けてあげるときもあるんです♪

長持ちするガム系のオヤツを食べる時は
こうやってしばらく置いて様子を見てる場合が多いので
おこぼれが出た時は玄米もラッキー☆って感じなんでしょうね♪
ヘビのおもちゃリアルすぎてごめんなさい(^^;)
100均のおもちゃなんですよ~☆

◎ゆき&サチさん◎

きゃ~ごめんなさ~い(><)
ゆき&サチ、へび嫌いなんですね・・・!
このヘビのおもちゃはちょっとリアルすぎたかな(^^;)
これ、100均で買ったおもちゃなんです☆

目を離した瞬間に、ズル賢い?玄米が本領発揮です(笑)
麦も「あれ??」って感じで探してました~。
でもそんな姿もおもしろくて可愛いんです(笑)

◎しげさん◎

麦もたまには?やさしく分けてあげることも(^-^)
でも、自分の食べてる分で手いっぱいで
もう半分には目がいかなかったのかもしれません・・・(笑)

麦が食べてる時に近づくとコワイということを玄米も
知ってるので、ゆ~っくり様子を伺いながら近づき
お願いしてをGETするんです☆そしたら貰える時もあります♪

◎ぶんぶんさん◎

麦、おもしろいでしょ~( ̄ー ̄)
何を考えてるのかはよくわかりません・・・(笑)
ガム系のオヤツはこういった傾向があるんです☆

食べるのが遅い時はこんな感じで
ちょっと目を離した瞬間に取られる事もよくあります(^^;)
でもあくまでも目を離した時だけですよ☆
玄米も麦の怖さはちゃんとわかってるので(笑)

えーーー!!!
麦くん、半分あげるの?!
途中でカイカイしてる時に
玄米くんに取られて、あ~うちもうちも!
って思ったけど!!!
最後は違う~笑
コロは半分あげたりしないもん
麦くん、やさしい!!!
感動したよ~(^。^)
コロに爪の垢煎じて飲ませたいよ(笑

へび・・・リアルでびっくりしちゃった~

前のブログと今回のブログ
ヘビ嫌いな私はそれしか目に付かず^^;
綺麗にとぐろ巻いてるし( ̄▽ ̄;)

カイカイしてる隙におやつ取られた麦君
おやつ探してる姿がかわいいです。
それに優しいのね^^

漫画見みたいなお二人さんですね((^0^))

麦くん、やさしいー。
そして最後の微笑ましすぎますよー。

うちのは・・・
まあこういうときが来ることを願うだけ
ですわー(ノ∀`)アチャー

麦くん。おもろい性格ですね。
ちゃんと監視してるのもおもしろいけど、玄米くんが、よそ見中に奪うのもすごい!!
パグも大人になると食べずに取っておくんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/8098372

この記事へのトラックバック一覧です: おやつは半分こ♪:

« 食べ方の違う2人・・・。 | トップページ | ○○の秋ですよ~。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達