ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 寝てる時は関係ないのだ☆ | トップページ | なつかしの~♪ »

2007年9月19日 (水)

早く来い来い☆

もう9月も後半なのに昨日は暑かったです。。。

でも朝夕はだ~いぶ涼しくなってきたから

麦と玄米のお散歩もしやすくなりました(^-^)v

といってもまだまだガハガハつらそうな人がひとり。。。

Photo

夜の散歩から帰ってからの麦はこんな感じ(^^;)

こんなにガハガハになってしまうのは暑さもあるけど

お散歩大好き犬なので散歩に行く時は

いつも行く前から興奮状態になってガハガハになるという

理由もあるんです・・・(汗)麦が嬉しくて興奮するとなぜか

玄米も興奮して麦に飛び掛っていくんです(; ̄ω ̄)ナゼダ?

Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5

もう少しの辛抱やで~それまで頑張ろうな p( ̄ω ̄)q

*****************

アニマルミトン パグ Kitchen アニマルミトン パグ

販売元:株式会社ボンビアルコン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Pug88_31_orange ←早く涼しくなりますよ~に!!
           今日もポチッとお願いします☆
           いつもどうもありがとうm(_ _)m

« 寝てる時は関係ないのだ☆ | トップページ | なつかしの~♪ »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

暑いですよね・・・。
ほんといつになったら
お昼の暑さが終わるのやら・・・。

夜もおかげでむしむししてますね。
なのでうちは朝の散歩だけで済ませてます。
うちも一緒でテンションが上がりまくり
散歩前に出来上がることがほとんどです・・・。

◎ぶんぶんさん◎

まだ昼間は暑いですよね(^^;)
朝晩は風があったらだいぶ涼しくて過ごしやすいんですが☆
麦は暑さ、寒さに弱いんで大変なんですよ。。。
でも外に行くのが大好きだから
この季節は見ていてかわいそうになります(汗)
風太くんも似てますか??
早く過ごしやすい気温になってほしいものです!!

◎ゆき&サチさん◎

2回目のコメント、ありがとうございます(笑)

玄米は麦と違ってあんまりガハガハにならないんですよ~。
体質が違うみたいなんです(^-^)
玄米、暑い時はベロがだら~んって出てくるんですが
それもすぐに戻るんですよ☆パグによってもいろいろですね☆

◎ビー母さん◎

麦のガハガハ、伝わってくるでしょ~(><)
暑い時期の散歩の後はだいたいこんな感じです・・・(汗)
見ていて可愛そうなくらいなんです~、ホント。
首に保冷剤まいて出かけてもスグに溶けちゃうし(^^;)
あんまりガハガハがひどいときはタオルに保冷剤付けて
こんな感じで頭の上に乗せたりも・・・♪
玄米は麦の近くに行こうとするんですが
麦は暑いからそばにこんといて~って感じです(笑)

◎コロまる一家さん◎

まだちょっと残暑きびしいですよね~(^^;)
散歩前と散歩後の麦はガハガハで大変です~。
うんうん、確かに昨年ってこんなんだったっけ?って感じ!

玄米もハァハァ言うけどスグにおさまりますね~☆
麦に比べたらぜんぜん暑さには強いですよっ(^-^)
涼しくなったらまた遊ぼうね、みんなに早く会いたいでーす♪

◎みかんママさん◎

うはは~シブイっすか!?(笑)タオルがよく似合ってるでしょ♪
お散歩行きたいけど暑い、でも外に出たい!!
そう、まさにそんな感じなんです・・・(^^;)
麦は玄米と違ってガハガハになりやすい体質だから
この季節は見ててかわいそうなくらいなんです~。
もう少ししたら涼しくなってくれるかな~☆

◎しのぶさん◎

朝晩は前に比べたらだいぶ涼しくなってきたんですが
まだまだ残暑が厳しい~って感じですよね(^^;)
麦は散歩に行く前から興奮状態なんで
帰ってきた時はだいたいこんな感じでヘバってしまいます(汗)
見ていてかわいいそうなくらいなんです・・・。
早く過ごしやすい気温になってほしいな~(^-^)

◎minacoさん◎

こんばんわ!!穀物ファミリーは元気ですよっ( ̄∀ ̄)b
グフフ・・・麦おたくにはたまらない写真ですか(笑)
喜んでいただけたようで嬉しいでーす♪
麦はすごい暑がりなのに外大好き、お散歩大好きだから
暑い季節のお散歩やお出掛けはもう大変なんです~(汗)
今月末の秘密集会(笑)はぜひとも涼しくなってほしいです!

◎ゆき&サチさん◎

麦はほんっとに散歩(お外)が好きみたいで
すごく興奮するんです・・・(汗)
ほんとはちゃんとお座りととかさせて興奮を抑えてから
外に行かないといけないんですけどね~。
これは私たちのしつけ不足です(><)
早く涼しくってくれーーーって感じですよね☆

◎noinさん◎

ほんとに「あづ~」って言ってるみたいにみえるでしょ(笑)
朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど
まだ麦にはちょっとしんどいみたいです・・・(^^;)
早くパグズが過ごしやすい気温なってほしい~!!
涼しくなったらまたみんなでどんぐりで遊びましょ~(*´∀`)ノ

ああ、まだ昼は暑いですよね~。
夏が帰ってきた?って感じです。
麦くん暑いのかなり苦手なんだ・・・。
で、散歩好き・・。
かわいそうな性格(T_T)
うちの風太も似てますかね~。

凄いガハガハですね。
二匹だとコーラスで凄いでしょうね。
涼しくなってきたな~って思ってたのに
夏が逆戻りって感じで、昼間の暑い事^^;

麦君も玄米君もうちのサチも呼んでますよ
早く秋よ (^o)< こ~~~ぃ
涼しくな~れぇ~

麦くんのガハガハが伝わってきますよ~。
辛いよねぇ・・・。首と頭は保冷剤が入ってるのかしら?なんだかタオルが似合うな~。
そして、寄り添う玄米くん♪兄弟愛を感じますね~。

残暑厳しいですね~!
毎年なんですが
『去年は、こんなんだったっけ?』って
言っている頃だと思います。
麦くんには、まだガハガハで辛いね~
実感こもった質問でしたね!
玄米くんは、ハアハア言っているけど
それでも暑さには強い方なのかな?
麦くん&玄米くん。
秋さんが来てくれたら一緒に遊ぼうね!

シブイッ!シブイぞっ麦くん!!
なんてきゃわいーのかしら、ハマります。(笑)
お久しぶりです~、やはりまだまだ残暑はきびしいですね。
お散歩行きたいけど暑い、でも外に出たい!
みかんも夏は窓から外ばかり見ていました。
まだ長距離散歩とまではいかないけれど、
少しずつ距離を伸ばしてるところです。
麦くんも玄米くんも、もう少しだね!

本当暑いですよね・・・
ちょっと前まで涼しくなったかと思ってたのに今日もかなり暑かったです(・ω・;A)アセアセ…
でも麦君相当バテてますね。
散歩行く前から興奮してるなんて( ̄□ ̄;)
早くパグちゃんの過ごしやすい気温になりますように!!

こんばんわ〜☆
穀物ファミリーの皆様お元気ですか?
って、思ってブログを拝見したら…キャー!!(嬉)
今回といい前回といい「麦おたく」にはたまらない写真ですっ!
特に前回!!どこが目!?(笑)
やっぱ麦兄サイコーですわ。

でも暑そうなのは、やっぱ観てて可哀相…ホントまだまだ蒸し暑いですもんね〜(涙)
今月末の秘密集会(?)の日は涼しいといいんだけど〜

麦君、玄米君も散歩行く前からガハガハなんですね。
うちのサチもそうなんですよ^^;
散歩って言うと興奮しちゃって
行く前からガハガハだから帰って来た時は
ガハガハ、ゼイゼイ、ハアハア凄いです。
困ったものです。

今から少しずつ涼しくはなって来るけど、
『早く来い!!』って言いたいですよね。

1枚目の麦兄、最高!
ホントに『暑い!!』って言ってるよ~

まだまだ残暑厳しいですね
『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますから♪
(先日、この話をしたら『若いのに…』と言われました)

パグには厳しい季節、秋さん、早う来て下さいー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/8003335

この記事へのトラックバック一覧です: 早く来い来い☆:

« 寝てる時は関係ないのだ☆ | トップページ | なつかしの~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達