ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 麦と玄米、仲良くスイスイ~♪ | トップページ | さぁブヒたち!泳ぐよ~! »

2007年8月28日 (火)

フレブルの中に黒パグ混じる♪

こんにちわ、まだまだ暑い日がつづきますね~。

先日、梨の皮むきで手を切ってしまったむぎっこです(; ̄ω ̄)

え~そんなことはさておき、またまたやってきましたよ!!

か・わ・あ・そ・びーーーーーーーーーー。

今回行った場所はコチラ↓↓↓

Img_9890

リバーサイド園ヨリタで~す(*´∇`)ノ

今回はむぎっこ家だけではありませんのですよっ♪

の大好きなフレブルのお友達アルくんのママさんから

お誘いをいただいたんですぅ~♪うれすぃ~~~~~♪♪♪

まず初めに、この日集まったお友達を紹介します( ̄∇ ̄)ノ

Img_0034

麦の憧れ、フレブル界の番長☆アルくんです。

相変わらずカッコイイっすね~ホレボレしちゃいます・・・♪

Img_0058

とっても優しいお顔のラブラドールのはづきちゃんです。

はづきちゃん、川遊びの名人(犬)でしたよ~!!

Img_0055
Img_9940

バロン君(上)&コパン君(下)です。

この2人、麦&玄米コンビに雰囲気が似てました(笑)

Img_0036

元気いっぱいのヤンチャ犬!?小鉄くんです。

進学校『アル塚ヨットスクール』に体験入学させられてました(笑)

Img_9935

お久しぶりの再会、みかんちゃんです。

うしろに黒パグ2名がくっついております・・・ごめんね~(^^;)

Img_0012_edited 

パパさん大好き♪箱入り娘のうーちゃんです。

スイスイ~ってとっても上手に泳いでましたよ~スゴイです☆

Img_0038

そして、わが家のパグズ、麦&玄米です。

Img_0027
Img_9909
Img_9988

ここの川は向こう岸までも行けるくらいの遠浅なんですよ~。

水もきれいだし、流れもそんなに強くなく、浅い川なので

川遊びには最適の川ですよ~(*´∇`)ノ ホントホント♪

またまたいつものことながら写真の数が多いので

次回につづきます・・・m(_ _)m スミマセン 整理がんばります。。。

Photo

Pug88_31_orange ←よければ今日も1回ポチッとお願いします。
           いつもどうもありがとう(^-^)/

« 麦と玄米、仲良くスイスイ~♪ | トップページ | さぁブヒたち!泳ぐよ~! »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグラン」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ビー母さん◎

今回はたくさんのフレブルちゃんたちと一緒に遊んでもらいました♪
フレブル好きの私たち、そして麦はかなり嬉しかったです!!
鼻ペチャ族はやっぱりかわいすぎますね~(人´∀`)
この日いっしょに遊んでいただいた方はほとんどが
お初でお会いする人達だったんですが、皆さん気さくな人ばかりで
とっても居心地がよかったです、ほんとに♪
これを機会にまたどんどんフレブルちゃんたちとも
お友達になれたら嬉しいな~なんて思っちゃってます(笑)

◎あんちょんさん◎

お~♪あんちょんさんココ行ったことありますか(^-^)
私は今回初めて行きました♪すごくいい所ですよね~♪
ドッグランもあってバーベキューもできるし、なんといっても
川がすぐ隣にあるのがいいです!!
水もきれいだし遠浅な川だから遊びやすいですしね~。
泳ぎの猛特訓ってほどじゃないですけど
これで今夏は2人とも泳ぎを覚えてくれたはずです( ̄∇ ̄)b
水にもだいぶ慣れて、少し上手に泳げるようにもなりました♪

◎ぴょにーさん◎

フレブルいっぱいでめっちゃ可愛いでしょ~o(≧∀≦)o
私パグ中毒だけど、フレブルもかなり大好きなんです!!
麦も大好きなんですよ~(笑)

「アル塚ヨットスクール」はかなりスパルタでした(爆)
見ててかなり面白かったです・・・( ̄∀ ̄)
ワンコたちよりも飼い主のほうが楽しんでた感もあります♪
ほんとに楽しすぎました・・・♪

◎ぶちさん◎

ご訪問&初書き込み、どうもありがとうございます♪
日曜日はお疲れ様でした(^-^)/
みなさんと一緒に楽しい時間が過ごせて嬉しかったです♪
小鉄くん、もっといっぱい触ったりしたかったなぁ~。
水の中だったら大丈夫だったかな!?(笑)
またぜひ、麦と玄米とも遊んでやってくださいね☆
これからもヨロシクお願いしま~す(*´ω`)ノ

リンク、貼っていただきありがとうです☆
私も貼らせて頂きました♪

◎pincoさん◎

ご訪問&初コメント、どうもありがとうございます(*´∀`)ノ
先日はお疲れ様でした~☆
楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまいました!!
はづきちゃん、ぜんぜんハイパー娘には見えませんでしたよ~♪
とっても大人しく優しい感じに見えましたけど
実はそうでもないのですか!?(^-^)
またぜひ一緒に遊んで下さいね、これからも宜しくお願いします☆

リンクの件、どうもありがとうございます。
わたしも貼らせていただきました♪

◎ゴンママさん◎

お~ゴンママさんもフレブル好きですか!?
私もだーーーーい好きなんですよっ♪
パグとはまた一味違った魅力ですよね~(人´∇`)
実は私も2匹目を迎えるときは絶対フレブル!って決めてたんですよ(笑)でも結局パグになりましたけどね・・・♪
なんといっても麦もフレブル大好き犬ですから~(≧∀≦)σ
この日もいっぱいいつものアピール攻撃してました!

わ~、フレブルちゃんがいっぱい♪
麦くんと玄米くんは、お友達がいっぱいいて羨ましいな~♪
パグが泳ぐのも笑っちゃいますが、フレブルちゃんも泳ぐんですか~?早く写真が見たいです♪続きも期待してます!

私も一度、リバーサイドヨリタに行ったこと
ありますよ。
あそこ、川がきれいなんですよね。
麦君、玄米君は今年は泳ぎの猛特訓ですか?
泳ぎが上手になったんではないですか?
フレブルの中にいても、麦君玄米君やっぱり
目立っていますよ。

きゃー!!フレブルいっぱい!!
かわいい♪
「アル塚ヨットスクール」ってあるんですね。笑

こんなにたくさん、鼻ぺちゃが川で遊んでるなんて、なんてステキな光景なんでしょう!!

ワンコも飼い主もとても楽しそうですね!

先日はありがとうございました♪
そしてコメントありがとうございました。
ヤンチャ犬(その通り!)小鉄のははです!
リンクの件、お願いします!
ワタクシも貼らせていただいちゃいました。
(事後報告申し訳ありません)
それにしても、麦くん、玄米くんかわいいですね♪
多頭飼いあこがれるな~。

みんなで遊ぶの楽しいですね。
またぜひ遊んでくださいね♪

ヨリタでは、お世話になりました(おもに流れたフリスビーを拾っていただき…)ラブヒドールはづきの飼い主、pincoです☆
普段パグちゃんにはあまり会わないのですが、穀物兄弟の魅力にはしっかり捕まってしまいましたですよ。
麦君の顔、素敵過ぎます(*^-^*)
今回は、ハイパー娘を捕まえていなければいけなかったのであまりお話できませんでしたが、またもう少し余裕があるときに、ぜひ遊んでくださいね~。

いいなぁ!
お友達いっぱいいますね(^◇^)
しかもフレブル!!
だ~い好きなんです~♪
ゴンを迎える前にパグかフレブルかすごく悩んだくらいですから。

気持ち良さそうな所ですねェ。
アハハ!すでにビョショビショ~。
続きも楽しみです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/7706020

この記事へのトラックバック一覧です: フレブルの中に黒パグ混じる♪:

« 麦と玄米、仲良くスイスイ~♪ | トップページ | さぁブヒたち!泳ぐよ~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達