ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 夜会レポート、最終回だブヒ☆ | トップページ | あえてこの日にGET!! »

2007年8月 8日 (水)

今日もガッツリ寝まっせ~♪

Img_9201
Img_9216
Img_9222

麦サン、場所を変えていろんな場所で寝続けます☆

人間のベッドで寝る時はちゃんとも使います~( ̄∇ ̄)

夜、寝るときもこんな感じなんでちょっと邪魔な時も・・・。

せめて縦向きで寝てもらいたい・・・。

Img_9231

でも・・・可愛いから許す・・・(笑)そりゃしゃ~ない(; ̄m ̄)

*****************

ここで一つ、お知らせがありまーす!!

私たちが時々遊びに行っている庄内緑地ドッグラン

利用に関する大事なお知らせです☆☆☆

お友達のひじきちゃんのブログで知ったのですが

これからどんぐり広場で遊ぶ時はコチラ↓↓↓

Photo

犬鑑札&狂犬病予防注射済札が必要に

なるそうです!なので、これから庄内緑地ドッグランに遊びに

くる時はみなさんもこの札をお忘れなく~(^-^)/

ひじきんさん、教えてくれてありがとうございました~!!

Pug88_31_orange ←今日もよければブヒっと1回・・・
           押してくれると嬉しいです♪ヨロシクです♪
           いつもどうもありがとうm(_ _)m

« 夜会レポート、最終回だブヒ☆ | トップページ | あえてこの日にGET!! »

麦兄ちゃん」カテゴリの記事

コメント

◎コロまる一家さん◎

麦の寝顔、仏様みたいでしょ~(*´ー`)
ほんとに可愛いんですよ♪毎日癒されてます♪
もちろん玄米の寝顔もかわいいですよ☆

ね~なんで縦向きで寝てくれないんでしょうね(^^;)
熟睡してる時は身体がかなり重くなってるから
どかすのもちょっと一苦労・・・(笑)
冬場はカイロ代わりになるから全然問題ナシなんですけどね(笑)

◎ゴンママさん◎

グッスリ~って感じで寝てるでしょ(≧∇≦)
麦の寝顔はほんとに可愛くて癒されますよ~♪
ゴンちゃんも横向きで寝ますか!?
麦と玄米はたまに枕に沿って完全に横向きで寝るときが
あるので、「オイ!」って突っ込んでしまう時も・・・(笑)

リンク、どうもありがとうございました♪
私も貼らせて頂きました、これからもヨロシクです♪

◎noinさん◎

そうそう♪邪魔だけどこんなカワイイ寝顔を見せられたら
どかすにどかせません!!(笑)もしやわざとやってるんか!?
夏は暑いからあんまり寄ってこないんですけど
たまに寄ってきてくれると、暑いけど嬉しいですよね(^-^)

どんぐり広場、ちょっと厳しくなりましたね。
まぁでも無料ランだし安全面とかいろいろ考えると
こういう規則はあったほうがいいような気もします。
これからは忘れずに持っていかなくては~☆

◎ぴょにーさん◎

こんにちわ!お久しぶりです( ̄∇ ̄)ノ
まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて
あとちょっと夏を乗り切りましょうね~☆
・・・といってもワタクシ少々バテ気味です~(汗)
でもでも!こんな寝顔を見せられたら
夏バテも吹っ飛びそうです(ノ≧∀≦)ノ
麦の寝顔はサイコーの癒しグッズです♪お口のタプタプも最高♪

◎りき坊さん◎

こんにちわ~お久しぶりです(*´∀`)ノ
毎日暑くて、ちょっと夏バテ気味っぽいです・・・(汗)
パグズもほんと暑そうだしね~!
麦、めっちゃ気持ち良さそうに寝てるでしょ♪
麦の寝顔はか~な~り癒されます!!寝てばっかりですが(笑)
そうそう~隣で一緒に寝てしまいたくなりますよ~☆
この時期はフローリングの上が麦の定位置ですね(^-^)v

◎みい姉さん◎

可愛いでしょ~(≧∇≦)σ
かなり熟睡してる感じです・・・☆
どんな夢見てるのかな~??
たまにキュンキュンってかわいい寝言とかも言うんですよ♪
しじみちゃんも枕占領するんですね(笑)うはは~
なんで真ん中でドーンと寝るんですかね~(^^;)
玄米とダブルの時はもう大変です~(汗)

◎ゆずママさん◎

麦の寝顔はホントに癒されます・・・(^-^)
仏様みたいなおだやか~な寝顔なんですよ♪
夏場は暑いからお腹出したりして寝てますが
冬は布団の中にもぐったり、人間みたいに布団かけて
枕使って寝るときもありますね~(笑)
スコちゃん、ひきずってどかされてる姿が想像できます(爆)

ちょっと・・・ちょっとちょっと
麦くん。寝顔サイコ~ですね!
そうそう・・・なんで縦に寝て
くれないんだろうね~!
無理矢理縦に向き直して
寝かせるんだけど
結局、クロスしているんだよね!
不思議だ!

ウフフ。グッスリ寝てますね~(*^_^*)
とっても可愛いです!!
うちもベッドで一緒に寝るんですが、
やっぱり縦向きで寝てもらいたいっす!(笑)

メールありがとうございました!
返信メールにも記載したのですが、リンク貼らせてもらっちゃいました。
事後報告でスミマセンm(__)m

麦兄ちゃん、可愛え~!
邪魔だけど可愛いから許す!
うんうん、分かる分かる(笑)
暑くても傍に居るのは嬉しいですよね

どんぐり、かなり厳しくなりましたね!
ちょっと驚きです
ちゃんと接種してるので問題ないですが
首輪に着けなきゃ・・・
教えていただいてありがとうございました~

お久しぶりです。
かわいいですねー。寝顔♪
潰れ加減がたまりません(*^_^*)
熟睡ですね♪
どんな夢見てるのかな?

お久しぶりです。
毎日暑いですね・・・
パグちんもツライけど人間しゃまもけっこう
シンドイですね。

麦ちゃんとって気持ちよさそうな寝顔なこと
つられて横で寝てしまいたくなりますね
涼しい場所を探しながら寝てるのかな・・・

麦クン可愛いよ~
ぐっすりですねぇ~
しじみもよく私の枕を占領します。
とゆーか、布団のド真中で寝ます。
でも寝顔を見てると全部許しますよね!

カワエェ♪麦ちゃん♪
ベットで枕してお布団かぶって寝てるのぉ~?
ワタヒも可愛いから許す許す。
スコはお布団で一緒に眠ってるんですが
ワタシより先にお布団で入るときは
ちっさいクセに広がり寝です(^^;)
ズリズリぃ~ってひきづってどかします。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/7460731

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もガッツリ寝まっせ~♪:

« 夜会レポート、最終回だブヒ☆ | トップページ | あえてこの日にGET!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達