ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

ブヒだらけの川遊び、最終章☆

川遊び in ヨリタ、これで最終回です(^-^)/

Img_0049

しばらくすると、うーままさんのブログを見て遊びに来たって

言っていたはなちゃん登場~♪

Photo

さっそく麦がご挨拶♪アピールタイム開始~( ̄∇ ̄)ノ

Img_0076

そしてこちら、めっちゃオチャメなお顔の大福くんです。

Img_0078
Img_0082_2

そして、ぶーちゃん(上)、ぎんちゃん(下)

続々とブヒ族が集まってきて私も麦も大興奮!!(笑)

Img_0044
Photo_2
Photo_3

Img_0002

おもいっきり遊んでお腹も空いたのでみんなで昼食タイム☆

そのあと、もう少し川でクールダウンしてから

みんなでドッグランへ移動してもう一遊びですっ(*´∀`)ノ

Photo_4
Photo_5

玄米のしつこさは相当なものがあります・・・(^^;)

Img_0100
Img_0103_edited
Img_0126
Photo_6
Photo_7
Photo_8
Img_0133

朝から夕方まで、思う存分遊び倒した私たち・・・

楽しい時間はホントにあっという間に過ぎちゃいますね~。

帰り際、最後にみんなで記念撮影しましょっ(*´∇`*)

Photo_9

こんなにフレブルに囲まれて遊んだコトは初めてなので

フレブル好きの私はもぅマジで楽しすぎてヤバかったです(笑)

うちの麦サンもご存知の通りフレブル大好き犬なので

しっぽフリフリでご満悦~♪でしたよ・・・(^-^)v

一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました!!

よければまたぜひ遊んでくださいまし~宜しくですm(_ _)m ペコリ

Img_0143

帰りの車の中はご覧のとおりでございます。。。(笑)

Pug88_31_orange_2 ←新しいお友達ができた記念にポチッと♪
           押してもらえるとうれしいです(^-^)
           いつもどうもありがとう!!

2007年8月29日 (水)

さぁブヒたち!泳ぐよ~!

前回のつづきでーす(*´∇`*)ノ

今回は写真満載でお送りいたしますのでお付き合いを♪

Photo_8
Photo_9
Photo_10
Img_9976_2 
Img_9913_2
Img_9945_2
Img_9965_2
Img_9994
Img_0061
Photo_11
Photo_12
Photo_13
Photo_14
Photo_15
Photo_16

うーパパさん、一応モザイクかけておきましたが

必要なかったでしょうか・・・??ご連絡お待ちしてます(笑)

Img_9979
Photo_17
Photo_19

もうちょっと次回につづきます。。。いつも長くてスミマセン(汗)

Pug88_31_orange ←よければ今日もポチッとお願いします☆
           どうもありがとうございますm(_ _)m

2007年8月28日 (火)

フレブルの中に黒パグ混じる♪

こんにちわ、まだまだ暑い日がつづきますね~。

先日、梨の皮むきで手を切ってしまったむぎっこです(; ̄ω ̄)

え~そんなことはさておき、またまたやってきましたよ!!

か・わ・あ・そ・びーーーーーーーーーー。

今回行った場所はコチラ↓↓↓

Img_9890

リバーサイド園ヨリタで~す(*´∇`)ノ

今回はむぎっこ家だけではありませんのですよっ♪

の大好きなフレブルのお友達アルくんのママさんから

お誘いをいただいたんですぅ~♪うれすぃ~~~~~♪♪♪

まず初めに、この日集まったお友達を紹介します( ̄∇ ̄)ノ

Img_0034

麦の憧れ、フレブル界の番長☆アルくんです。

相変わらずカッコイイっすね~ホレボレしちゃいます・・・♪

Img_0058

とっても優しいお顔のラブラドールのはづきちゃんです。

はづきちゃん、川遊びの名人(犬)でしたよ~!!

Img_0055
Img_9940

バロン君(上)&コパン君(下)です。

この2人、麦&玄米コンビに雰囲気が似てました(笑)

Img_0036

元気いっぱいのヤンチャ犬!?小鉄くんです。

進学校『アル塚ヨットスクール』に体験入学させられてました(笑)

Img_9935

お久しぶりの再会、みかんちゃんです。

うしろに黒パグ2名がくっついております・・・ごめんね~(^^;)

Img_0012_edited 

パパさん大好き♪箱入り娘のうーちゃんです。

スイスイ~ってとっても上手に泳いでましたよ~スゴイです☆

Img_0038

そして、わが家のパグズ、麦&玄米です。

Img_0027
Img_9909
Img_9988

ここの川は向こう岸までも行けるくらいの遠浅なんですよ~。

水もきれいだし、流れもそんなに強くなく、浅い川なので

川遊びには最適の川ですよ~(*´∇`)ノ ホントホント♪

またまたいつものことながら写真の数が多いので

次回につづきます・・・m(_ _)m スミマセン 整理がんばります。。。

Photo

Pug88_31_orange ←よければ今日も1回ポチッとお願いします。
           いつもどうもありがとう(^-^)/

2007年8月26日 (日)

麦と玄米、仲良くスイスイ~♪

※コメントのお返事が遅れててすみません!!

 必ずレスしますのでもう少々お待ちください。。。m(_ _)m

*************************

川遊びも最終回でーす(*´∇`)ノ 

Photo

ちょっとお疲れ気味の2人ですね~(^^;)

もうチョットだけ頑張ってみようぜい♪

Photo_2

さてさて~次は一緒に泳いでみましょ~( ̄∇ ̄)ノ

Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Img_9744

玄米・・・、かなり頑張ってますよ~!!(≧ω≦)σ

Img_9745

の泳ぎはもう余裕アリアリですよね~♪

前の泳いでる写真をよ~く見てみたら、麦の泳ぎ方って

いわゆる犬かきじゃなくて平泳ぎみたいに見えるんです!

手が横にスイ~スイ~って移動してるんですよね~(笑)

Img_9747
Img_9748
Img_9749
Img_9750

ちょっと、ちょっと~!!2人とも上手に泳げてるや~ん!!

スゴイんちゃうの~(人´∀`)やっぱり慣れ?ですかね~♪

Img_9822

川遊び、2人とも楽しんでくれたかなぁ~??

私たちはめちゃくちゃ楽しかったです、ハイ・・・(*´∇`)v

Pug88_31_orange ←2人で上手に泳げた記念に♪
           ポチッとよろしくお願いします・・・。
           いつもありがとうございますm(_ _)m

2007年8月23日 (木)

玄米の初泳ぎは・・・!?

それではお待ちかね!?の玄米の初泳ぎの様子を

た~っぷりご覧下さーーーい( ̄∇ ̄)ノ どうぞ~♪

Img_9720
Img_9721
Img_9722
Img_9724
Photo

はい♪よく頑張りました~(^-^)玄米は顔が必死ですね~(笑)

ちょっと溺れてる!?って感じにも見えますが大丈夫です☆

Img_9759

ひと泳ぎしたのでこの辺でちょっと休憩タイムです♪

は疲れたみたいで、もうグッスリ・・・(*´ω`*)

Img_9766
Img_9770

が寝ちゃったので退屈なのか、玄米は一人で探検中♪

Img_9775
Img_9778

麦さん、起きましたか~??

起きたところでもうちょっと水遊びしよっか~(*´∇`)ノ

Photo_2
Img_9717
Img_9718

じゃあ、玄米、もう1回泳ぐよ~!!(^-^)/

Photo_3
Photo_4

ん!?まさかの立ち泳ぎ!?

Img_9799

バッシャ、バッシャ・・・水しぶきがスゴイですな~(笑)

Img_9808

ちょっと泣きそうな顔になってるし~(^^;)がんばれ~!!

Photo_5
Photo_6

泳いでるうちにちょっと上手になってきたんちゃうの??

スゴイやん、玄米~(≧∇≦)σ

Photo_7

はい!!まだまだ泳ぎますよ~!!

次は麦と玄米が一緒に泳ぎますよ~(*´∀`)

Pug88_31_orange ←次回も見てね♪ついでにこちらもポチッと
           ヨロシクお願いします・・・♪
           いつもありがとうございますm(_ _)m

2007年8月22日 (水)

やればできる子、麦兄です☆

さてさて、前回のつづきでございます~( ̄∇ ̄)ノ

Photo

まだここが今回の目的地ではありませ~ん☆

途中でちょっとトイレ休憩です(^-^)

ここの道の駅は小さかったのであんまりゆっくりする所も

なく、日陰もほとんどなかったのでちょっと残念でした~。

じっとしてると汗が出るほどの暑さだったので、さぁ出発!!

で、私たちが目指した場所は・・・

ココです(*´ω`)↓↓↓↓

Img_9673
Img_9672
Img_9784
Img_9816

板取川へ行ってきたんです♪

川の上流のほうは水がめちゃくちゃキレイでしたーーー!!

この辺りはキャンプ場とかも多くて、BBQをしてる

人たちも多くいました(^-^)私たちは麦と玄米がいるので

なるべく人の少ない場所を探し、この辺に到着~☆

は泳ぐのは今回で2回目!!・・・ですが

本格的に泳いだのはこの日が初めてかな~。

玄米人生初の泳ぎ☆に挑戦です( ̄∇ ̄)b

実はこの2人、あんまり水は得意ではない感じなんです・・・。

でもさすがにこの暑さだったので麦は水が気持ちいいって

わかってくれたのか、水の中で寝そべってくれました♪

じゃあ、さっそく泳ぎますか~♪ってことで・・・・・・

Photo_2

麦パパの意向でメタボちっくなお腹はモザイクです・・・。

Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6

玄米はまだやっぱり水がコワイみたいです(^^;)

Photo_7
Photo_8

が泳いでるーーーー(≧∇≦)σ けっこう上手やん♪

Photo_9
Photo_10

おっ!?こっち見た・・・(笑)

Photo_11
Photo_12
Photo_13

けっこう上手にスイ~スイ~って泳げてるようにも見えますが

実は若干ヨコに流されてます・・・(笑)

Photo_15
Photo_16
Photo_17
Photo_18

じゃあ、もう1回~!!

Img_9709
Img_9710
Img_9711

カメラ目線もばっちりのこの余裕!?(笑)

Photo_20

そうそう!麦はやればできるスゴイ子なんですよ( ̄∇ ̄)σ

よく頑張りました☆もう泳ぎはばっちりやな・・・。

Pug88_31_orange ←まだまだ続きます♪よかったら見てね♪
           1回ポチもヨロシクです(^-^)
           いつもありがとうございます!!

2007年8月20日 (月)

今日はドコへお出掛け??

先週末の土曜日、涼を求めて岐阜県へお出掛け

してきました~プチ遠出は久々なのでウッキウキ~♪

誰がって??もちろん私が!!ですよ・・・(* ̄m ̄)プッ

Photo
Img_9638
Img_9639
Img_9640
Photo_3

そうやで~涼しい場所に行くからなっ(*´∀`)ノ

Img_9647

ぶっ!2人とも変な顔してー(* ̄ω ̄*)σ 笑って笑って~!

Img_9649

うはは~笑った~(ノ≧∇≦)ノ

Img_9651_edited

最近、散歩に行くときは霧吹きを持っていってるんです☆

これってかなり便利で、水も飲ませれるし、暑くなったら

シュッシュッってからだにスプレーでふきかけてあげれば

クールダウンにもなるから暑い日はほんとイイです!!

私たちも自分の足とかにかけてクールダウンしてます(^-^)v

Photo_4

駐車場に着くとは必ずヘタバります・・・(^^;)

Photo_5

なんで玄米も一緒に横になるの~!?ほんまマネしぃやな♪

Photo_6

玄米、麦の手押さえてるし・・・(笑)おもしろい2人・・・(^-^)

そんなこんなで休憩もこのへんにして車に乗るよ~!!

さぁ~しゅっぱ~つ( ̄∀ ̄)ノ

Photo_7

麦と玄米は今日は後ろ!!大人しくしててや~☆

・・・って、そんなことできるわけがございません(; ̄∇ ̄)

Photo_8

落ち着くまでには時間がかかります・・・(汗)

さてさて私たちがドコへ行ったのかは、また次回のお話~♪

写真が多いのでこのへんで勘弁してください。。。

Pug88_31_orange_2 ←私達がどこへ行ったか気になる人も
           そんなの関係ねぇ~って人も
           ポチッと1回押して帰って下さいませ☆

2007年8月12日 (日)

玄米&ブログ1周年目☆

1年前の8月12日、わが家に可愛い黒パグ

仲間入りしました☆そうです、玄米を迎えて丸1年目

迎えましたーーーーーーーーーーー(人´∀`)パチパチパチパチ♪♪

Dscn1614

そしてこのブログも、見よう見まねで始めてようやくなんとか

1年目を迎えることができました♪ありがとうございます♪

私がこのブログを始めようと思ったキッカケは玄米の成長

をブログを通してみなさんにも一緒に見ていってほしいな~って

思ったからです。もちろんの成長もですよ・・・(^-^)

時々、前に書いた日記を読み返してみると

「こんなこともあったなぁ~、あんなこともあったなぁ~」って

その当時のことを思い出して、なかなか面白いものです(笑)

それに、このブログを通じてたくさんのお友達ができた

ことも私にとってはかなり大きな出来事(*´∇`)v

これも麦と玄米のおかげやで~ほんまありがとね~♪♪

Img_9596

1年経ってこんなに大きくなりましたよーーー( ̄∇ ̄)ノ

Img_9600

こんなオットコ前な顔とか・・・

Img_9583

こんなに可愛い表情とか・・・

Img_9614

こんなコワ~イ顔もできまっせ~ ヾ( ̄∇ ̄)ノ

これからも麦兄ちゃんと仲良く、4人で楽しくやってくぞ!!

玄米、うちの子になってくれてありがとう~これからもヨロシク☆

そしてこのブログに遊びに来てくれているお友達のみなさま、

こんなブログでも面白いって言ってくれる人がいる限り

頑張って続けていきたいと思っているのでヨロシクお願いします!!

Pug88_31_orange ←今日もよければポチッと1回クリックを
           よろしくお願いします!!
           いつもありがとうございますm(_ _)m

2007年8月11日 (土)

今年初花火はディニーズで♪

11(土)、久しぶりにディニーズガーデン

行ってきました(^-^)/ この日は東海市の花火大会があり

パグ友サンたちとナイターで花火見物をしてきたんです☆

ほんとは少し早く行って麦・玄米ドッグランで遊ばせて

から~って思ってたのに、いつものように遅く到着・・・(; ̄m ̄)

しかもこの日はなんといっても花火大会!!もちろん道も

渋滞してて、高速の料近所付近からハマってもうたし(汗)

結局、ランに着いたのは始まる時間の少し前~。はぁ・・・。

到着していたパグ友サンたちと合流すると、みなさんもうすでに

見物準備万端☆って感じでした( ̄∇ ̄)b

Img_9460
Img_9464

到着間もない麦・玄米はやっぱりソワソワ落ち着かない

みたいなので、あんまし時間がなかったけどドッグランを

ひとっ走りさせさぁ戻ろうと思ったその時事件が!!

『一つリードがない!!』なんでや!?どうやら私、走ってる時に

落としたみたいで必死こいて探すハメに(; ̄∇ ̄)ガーン

結局、見つかったからよかったけどハプニング続きで

私たちはちょっと疲れましたわ・・・(^^;)

この日参加したパグズたちはコチラで~す↓↓↓

Img_9483_edited

mihoさんチチョコちゃん♪

Img_9466
Img_9471

どんぐりママさんチのどんくん&ぐりちゃん♪

Img_9491
Img_9486

長介一家さんチ長介くん&文太くん♪

Img_9488_edited

もみぢさんチもみぢくん♪

Img_9504_edited
Img_9503_edited

よっし~さんチのチェリー&スイカちゃん♪

それとウチの麦&玄米の総勢10パグ集まりました~!!

Img_9454_edited
Img_9453

花火は思ってたよりも大きくキレイに見えました♪

私たちが花火鑑賞をしている間、足元で

ウロウロ・ソワソワしてる黒いのが一人・・・。

Img_9479
Img_9482_edited

玄米、今日はぐりちゃんだけでなく、どんくんにもチョッカイを

出してました~。そして見事に怒られてました・・・(; ̄m ̄)プッ

Img_9493_edited
Img_9497_edited
Photo

楽しい時間はあっという間に過ぎてお開きで~す(^-^)/

最後にみんな一緒に記念撮影、といきたいところですが

やっぱりなかなか上手く撮れませ~ん(汗)

目光ってるし・・・私のカメラの腕もまだまだです、ハイ・・・m(_ _)m

Photo_2

*****************

Img_9524
Img_9535

今日はちょっと遊び足りへんかったかな?って思ったけど

2人ともスヤスヤ寝てました(*´ー`*) お疲れ様でした☆

Pug88_31_orange ←今日もポチッと1クリック、お願いします♪
           いつもどうもありがと~!!

2007年8月10日 (金)

ワタシも交換いたしました♪

最近、ブログ友達の間で名刺交換しました♪っていうのを

よく見かけます(^-^)しかも~みんな可愛いのを

作ってるんです♪そこで私も早速交換してもらいました(人´∀`)

ドドーン!!コチラです↓↓

Photo

では紹介していきますね~♪

Img_9448_edited

まずコチラ↑八兵衛ママさん家八兵衛くん。

フォーンだけどこのお顔の黒さがたまらなく可愛いっすね♪

Photo_2

続きまして~あずママさん家あずきちゃん。

イチゴ柄が可愛いあずきちゃんにピッタリですね(人´∀`)

おやつまで頂いてしまいまして、ありがとうございました!!

Img_9445_edited
Img_9446_edited

最後に~ゴンママさん家ゴンくん。

ゴンくんの名刺は2バージョン頂きました~( ̄∇ ̄)ノ

手ぬぐい姿もバッチリですな☆いいキャラだ・・・(笑)

Photo_3
Photo_4

みなさ~ん、どうもありがとう(*´∇`)ノ

Pug88_31_orange ←今日もポチッとクリックお願いします☆
           いつもどうもありがとうですm(_ _)m

2007年8月 9日 (木)

あえてこの日にGET!!

昨日は待ちに待った『パグ・ファン Vol.2』が発売日♪

さっそく買いに走った人も多いのでは・・・!?

わたしはあえて今日、本屋さんへ買いに行ってきました~。

なぜなら今日は8月9日~そう!パグの日だから(笑)

ちょっとパラパラ~っとその場で立ち読みをしてたら

あまりにも面白すぎたのでこりゃイカン!!帰ってじっくり

熟読しなくては!!と思い速攻帰ってきました・・・( ̄∇ ̄)ノ

Img_9432_edited_2

この表紙パグちゃんもめっちゃ可愛いくてインパクト

あるし、パッと見ただけで買いたくなってしまうくらいいい感じ♪

Img_9423

玄米も可愛いからいつか表紙飾れるといいのになっ♪

Photo
Photo_2
Photo_6

変顔コンテストがあったらちゃんと応募したるから!!

Photo_4

今回のVol.2もいっぱい知ってるお友達が載ってるから

見ててめ~っちゃ楽しいです(ノ≧∇≦)ノ

さぁ~これからじ~~~~~~~~~~っくりと読まなくては♪

Pug88_31_orange ←今日もよければお帰り前に読んだついでに
           1回クリック、ポチッとお願いします☆
           いつもありがとうですm(_ _)m

2007年8月 8日 (水)

今日もガッツリ寝まっせ~♪

Img_9201
Img_9216
Img_9222

麦サン、場所を変えていろんな場所で寝続けます☆

人間のベッドで寝る時はちゃんとも使います~( ̄∇ ̄)

夜、寝るときもこんな感じなんでちょっと邪魔な時も・・・。

せめて縦向きで寝てもらいたい・・・。

Img_9231

でも・・・可愛いから許す・・・(笑)そりゃしゃ~ない(; ̄m ̄)

*****************

ここで一つ、お知らせがありまーす!!

私たちが時々遊びに行っている庄内緑地ドッグラン

利用に関する大事なお知らせです☆☆☆

お友達のひじきちゃんのブログで知ったのですが

これからどんぐり広場で遊ぶ時はコチラ↓↓↓

Photo

犬鑑札&狂犬病予防注射済札が必要に

なるそうです!なので、これから庄内緑地ドッグランに遊びに

くる時はみなさんもこの札をお忘れなく~(^-^)/

ひじきんさん、教えてくれてありがとうございました~!!

Pug88_31_orange ←今日もよければブヒっと1回・・・
           押してくれると嬉しいです♪ヨロシクです♪
           いつもどうもありがとうm(_ _)m

2007年8月 7日 (火)

夜会レポート、最終回だブヒ☆

先週末、久々にが出て寝込んでしまいました。。。

もう治ったのですがかなりしんどかったです(><)

みなさんも体調を崩さないようにお気をつけ下さいね~☆

では、ちょっと更新が遅くなってしまいましたが

夜会でブヒブヒの最終回をお送りします(*´∀`)ノ

Img_9079
Img_9081
Img_9097
Photo_6

小太郎くんの短い足がかわいすぎるーーーo(≧∇≦)o

パグ子さん手作りおやつはみんなに大好評♪

われ先にとみんながっついてましたよ(笑)

その手作りのおやつ、みんなにどうぞとおみやげ

いただきました♪麦&玄米も帰ってからいただきましたよ♪

夜会の場では食べなかったけど、家に帰ってやっとこさ興奮

治まったようで美味しそうにバクバク食べてました☆

私も食べたんですが(笑)すごい美味しかったです(ノ≧∇≦)ノ

ありがとうございました♪♪♪

Photo

勘吉くんのポンポンはスゴかった・・・(≧∇≦)σ

Photo_2

Photo_3
Photo_4
Img_9107

しつこい玄米確保です・・・( ̄∇ ̄)ノ

Photo_5
Img_9120
Photo_6

は最後まで楽しそうでした♪また遊んでもらおうな♪

夜会、また参加したいです(^-^)v

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました★

Pug88_31_orange ←読んだついで、お帰り前に・・・
           今日も1回ポチっとお願いします♪
           ご協力、ありがとうございます(*´∀`)

2007年8月 3日 (金)

夜会でブヒブヒの続きだぜ☆

前回のつづきです。。。

Photo
Photo_2
Img_9053
Img_9068
Photo_4

今日も麦兄はパピー組のお守りに忙しそうです・・・(笑)

Img_9077
Img_9078
Img_9072
Img_9021
Photo_5
Img_9096

まだまだ画像がいっぱあるので今日はここまで・・・♪

Pug88_31_orange ←今日も1ポチして帰ってもらえると
           嬉しいです♪よろしくお願いします♪
           いつもありがとうございます(人´ω`)

2007年8月 1日 (水)

夜会でブヒブヒしてきたぜ☆

先週28日の土曜日に初めて夜会に参加して来ました♪

夜会というのは夜のお散歩のこと( ̄∇ ̄)ノ

お友達のコロまる一家のホームの公園で夜に

みんなで集まってワラワラ~って遊んできたんですっ☆

Img_9041
Img_9040
Img_9042

らんちゃん(上)、パイちゃん(下)

コロまる一家のお友達で~す(^-^)/

Img_9035

おっ!?このプリップリの可愛いお尻の持ち主は??

Img_9038

コーギー犬の小太郎くんでした~(*´∇`)ノ

小太郎くんはつい最近まで大きな病気と闘っていたんです。

でも今は順調に少しづつ回復に向かっているところ☆

今回お初でお会いしたんですが、とっても元気そうだった

のでほんとによかったです(^-^)小太郎くん頑張ったね~☆

そして、そしてこの日集まったパグズはこちら・・・

Img_9103
Img_9054

コロ助くん(上)とまる子ちゃん夫婦♪

Photo
Photo_3

小春ちゃん(上)と勘吉くん(下)

Img_9055

お久しぶりのおこげちゃん(♂)

Img_9048
Photo_4

パグ斗くん(上)、かりんちゃん(下)

Img_9064
Img_9099

そしてわが家の麦(上)、玄米(下)で~す( ̄∇ ̄)ノ

以上9パグ+3ワンコで始まった今回の夜会☆

らんちゃん、パイちゃん、小太郎くんはいきなり現れた

パグ集団にちょっと圧倒されてたかも・・・(^^;)ゴメンネ

楽しかった夜会の様子は次回にひっぱりますけどね(笑)

Pug88_31_orange ←よければ次回も見てね~♪
           あと、1ポチもよろしくお願いします♪
           いつもありがとう(人´∀`)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達