ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 玄米のダンスレッスン!? | トップページ | 玄米、危うし・・・!? »

2007年7月17日 (火)

パグの基本やね~♪

散歩から帰ってからの麦と玄米・・・(^-^)

Photo_519
Photo_520
Photo_521
Photo_522

麦兄ちゃんから毎日いろんな事を教わりながら
日々成長している玄米なのでした~( ̄∇ ̄)ノ

でも玄米、『パグ開き』はまだできませんけどね(笑)

Pug88_31_orange_158 ←早く玄米もパグ開きができますように♪
           ポチッとクリック、お願いします(^-^)
           いつもありがとうございます!!        

« 玄米のダンスレッスン!? | トップページ | 玄米、危うし・・・!? »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

なかなかお邪魔できなくてごめんです。

『パグの開き』ウチのコロ助と勘吉も
やりますよ~!
まったく同じなので笑っちゃいましたぁ!

おなか冷やして『あ~涼しい』って
感じですかね?でも麦くんは、
さすが兄ちゃんだね~ちゃんとキレイな
カタチで見本を示しているもんね!
玄米くんも、もう少しキャリアを積んだら
完璧な開きを見せてくれるんだろうね~
ダブルで『パグの開きじゃい!』が楽しみです。

◎みい姉さん◎

しじみちゃんもパグ開きはまだしないんですね~(^-^)
玄米も最近になってこういうフセの体勢で
寝たりくつろいだりするようになったんです♪
前まではフセの体勢ができなかったんですよ~!
あ、でもご飯やおやつの時に『フセ』って言ってもできませんが(笑)
玄米は麦と違って手足が長めだから、パグ開きしたら
長っ!!って思っちゃうかもしれません(笑)

◎あんちょんさん◎

おぉぉ~~!!このはちゃんも開いてるんですね(≧∇≦)
ふたりでパグ開きしてるところ見てみたいなぁ~♪
そうそう~確かにこの姿って可愛いんですけど
ベッドやソファーとかでやられると、けっこう場所をとって
邪魔な時もありますよね・・・(笑)
本犬達は普通に寝てますけどね~(^^;)
麦と玄米が2人で並んでる姿、私も可愛くて大好きです♪

◎ぶんぶんさん◎

ハイ☆がらっとテンプレート変えてみました( ̄∇ ̄)ノ
ちょっと梅雨っぽくしてみたんですが
もうすぐ梅雨も終わるかな・・・!?終わったらまた変えます(笑)
小次郎くんと風太くんもけっこう仲良しになってきてませんか??
かなり良いコンビだと思います(≧∀≦)σ
家の中では玄米は麦の近くにいることが多いんですが
外ではあんまり絡まない二人です・・・(笑)

◎Eteさん◎

ふたりが並んでるの可愛いでしょ~(≧∇≦)σ
玄米は麦のマネをしたいのか、そばにおりたいのか・・・
ホントに可愛いヤツですよ♪
麦はどう思ってるのかわからないけど(笑)
こういう姿を見れるのって多頭飼いならではですよね~♪
そうそう♪麦の左足が壁にくっついてるのもなかなかイイでしょ(笑)

◎ゴンママさん◎

麦はやっぱり暑がりだからなのかよく開いてます!!
ゴンちゃんもたまに開いてるんですね~(^-^)
開きが甘いと修正してるなんて・・・ウケました(爆)
大きく足を開いてるほうがやっぱり男らしくていいですよね★
玄米もそうのうち出来るようになるのかな??
ぜひ2人揃ってやってもらいたいですね~(*´ー`)

◎しのぶさん◎

暑いのになぜか玄米は麦の近くに行って
休憩してることが多いです(^-^)
見てるとそれがまた可愛くて・・・♪
麦はそんな玄米のことをどう思ってるのかすごく気になります(笑)
さくらちゃんもパグ開きはしないんですね~。
玄米はフセも最近になってようやくするようになったんですよ★
でも足は伸びないんですよ~(^^;)なんでかな??

二人して揃っててカワイイ~
パグ開きはしじみはまだしません。
ってゆーかあまりこの体勢のフセを
したとこをまだ見た事がありませんの。
今のところはパグ座りまでです。
麦&玄米君の揃ってパグ開きも
近いうち見れそうですね!!
楽しみです。

◎八兵衛ママさん◎

この季節は散歩から帰ってくるとかなり暑いみたいで
麦はいつも玄関に入る前で「もうダメ~」って感じで
へたばってます・・・(^^;)
そして中へ入ったらまた冷たい場所を求めて・・・
こんな感じで休んでるんです♪2人並ぶと可愛いです♪
麦はパグ開きは基本みたいです★よくやってますね~(笑)

あははは~!
あんずさんも、パグ開きしています。
うちはこのはもするんですが、二匹とも開いて
伸びきっているんですよ。
ソファーでそれをしていると、邪魔なんですが
本人達は気にもしない。
麦君と玄米君は、いつも綺麗に並んで寝ていますね。
その並んでいる姿、私好きですよ。

背景ガラっと変わりましたね~。
麦くん、玄米くんは近くでフセしてうらやましい!!
小次郎&風太とは年月が違いますもんね~。
最近やっと、仲良くなってきました。
まだまだ一緒には寝ませんが、麦&玄米コンビをめざしま~す(^-^)

並んでるのが
めちゃかわいいじゃないですか!!!

お兄ちゃんの左足が壁に
ペトってついてるのも
すんごい かわいいです*

おォ、麦クン立派なパグ開き!!
ゴンもたまにしますよ~。
開きが甘いと、私が修正してます(笑)
やっぱり大きく開いてたほうが男らしいですからね♪

二人そろって寝そべって可愛いね~しかも玄米君パグ開き!
実はさくらも出来ないんです。
これをしてる子を見るといいな~と思ってますが玄米君きたいにしかならないんですよ。
玄米君一緒にパグ開き頑張ろうね!

うふふ~。
散歩から帰って、休憩している2人、
とってもカワイイ☆
麦くんはパグ開き!すごいねえ。
見事です。笑。
はちはあんなに開くかなあ??
玄米くんもいつかはお兄ちゃんと
一緒にパグ開き!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/7181670

この記事へのトラックバック一覧です: パグの基本やね~♪:

« 玄米のダンスレッスン!? | トップページ | 玄米、危うし・・・!? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達