ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 明日の日テレ23時観てね!! | トップページ | まずはご挨拶&休憩でしょ♪ »

2007年7月 7日 (土)

こはカンどんぐりデビューでちゅ☆

7/7(土)の七夕の日、集まりましたよっ、何がって??

パグです、パ~グ~♪♪♪

少し前にお散歩デビューをしたコロまる夫婦の間に
生まれたベビー、
小春ちゃん&勘吉くん
どんぐりデビューも果たしました~( ̄∇ ̄)ノ イェイ★★

それならみんなでお祝いだ!!とういうことで・・・
たくさんのパグ友サンたちが集まったので~っす!!

集合予定時間よりもちょっと早くついたむぎっこ家。。。
それよりも早く来ていた人を発見★

Photo_454

ひじきちゃんですっ♪久しぶりやね~(*´∀`)ノ
実はあんまりこの2人って絡んだ事がないような・・・
しか~っし!!今日は違いましたよ!!様子は後ほど♪

Img_8646

麦はさっそく日陰で休憩中~♪どんぐりでは貴重な日陰♪

ではでは、この日集まったパグちゃんを紹介しま~す!!

Photo_455
Photo_457

今回の主役、小春ちゃんと勘吉くん。

Photo_458

その両親のコロ助くんとまる子ちゃん。

Photo_459

いつもパワフル、パグ界のアスリートひじきちゃん。

Photo_460
Photo_461

今日も可愛いおソロのバンダナで登場のお二人さん♪
パグ斗くんとかりんちゃん。

Photo_462

noinさん家ケンケンくん。お初で~す、ヨロシクね♪

Photo_463

ケンケンくんのお友達、のんさん家小鉄くん。

Photo_464

こちらもお初のポテトくん。
パグ斗&かりんちゃんのお友達で~す(*´∇`)ヨロシク!!

Photo_465

ひじきちゃんのお友達のモモちゃんも登場しました♪

もうまさにプチオフ状態ですぅ~♪むふふ(人´ω`)

楽しかったブヒブヒ祭りの様子はまた次回ということで・・・
さぁ~写真の整理が大変だ~(汗)

Pug88_31_orange_150 ←頑張って早めにUPしますんで(笑)
           今日もよければ押して帰って下さい★
           ポチッと一票、お願いしますm(_ _)m

« 明日の日テレ23時観てね!! | トップページ | まずはご挨拶&休憩でしょ♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎mihoさん◎

すごいたくさん集まりました~(^-^)たしか13パグかな・・・??
>>皆暑いから首にバンダナ巻いてるのかな??
そうです♪この日は曇りだったんですが時々太陽も出たりして
ちょっと暑かったんですよ~。どんぐり広場って日陰がほとんど
ないからパグちゃん達にはちょっときついかな~(^^;)
やっぱり保冷剤は欠かせませんね~★特にウチの麦は・・・!
ディニーズのナイターいいですね!行きたいな~(人´ω`)

◎勉さん◎

土曜日はお疲れ様でした~!!
すっごいたのしかったですね(*´ω`)ノ
パグ斗くんとかりんちゃんにも久しぶりに会えたし♪
玄米とパグ斗くん、嬉しそうに一緒にひじきちゃん追いかけてて
面白かったです(^-^)パグ斗くんもひじきちゃんLOVEだね~♪
かりんちゃんも最後のほうは走ってたし楽しそうでしたよね!
また一緒に遊んでくださいね~★海も行きましょうね(≧∇≦)σ

◎コロまる一家さん◎

土曜日はお疲れ様でした~o(≧∇≦)o
小春ちゃんと勘吉くん、大きくなってましたね!!
すごく可愛かったです♪♪♪
あれだけのパグちゃんと遊ぶのも久々だったな~(^-^)
玄米も最初はひじきちゃんに夢中だったけど
まるちゃんのことも忘れてなかったようでよかったです(笑)
っていうか玄米はほんと女好き!?恥ずかしいっす(^^;)
やっぱり怒られてたけどね~(笑)また一緒に遊んでくださいね♪

◎はむさむさん◎

一番のり~ありがとうございま~す(*´∀`)ノ
さすが中部!?さすがどんぐり広場って感じですかね~♪
たくさんパグちゃんが集まりましたよぉ(ノ≧∇≦)ノ
小春ちゃん&勘吉くん、めちゃくちゃ可愛かったです!!
2人とも将来はリッパグ間違いナシですよ★
次回の秋オフはぜひぜひ~ご検討を~♪お願いします♪

すごいいっぱい集まったね~♪
楽しそう☆
皆暑いから首にバンダナ巻いてるのかな??
我が家は最近夫婦でチョコを置いて出かけることが多かったので今週末はディニーズのナイターに
行こうと思ってます^^

スゥ姉っ!!旦那たまぁ!!アタタタタタタッ!!(`З´ゞ
土曜日、ありがとでした!!もぅほんと嬉しかったのなんの・・・・(Tдゞ麦兄、玄米ちょんに久しぶりに会えたし!!前回、パグ斗が玄ちょんに
「バゥッ!!」ってしちゃったから、どうかなぁ・・・と心配でしたが、飼い主の心配は何処へぇ~(゜O゜ゞてなぐらい、ひじきちゃんを一緒に追いかけてる姿を見て安心致しましたぞなもし。相変わらずスゥ姉も旦那たまも優しくて・・・・相変わらずわしは頭こんなで・・・・。ウィッ!?
今度必ず海、行きましょうのぅ~!!

土曜日はどうもでした~!
ひさびさに忙しく楽しかったですね。
麦くんがぷくぅ~ってお口を膨らませた顔が
見れて大満足です。
玄米くんも、まる子には興味がないのかなぁ~って思ってた矢先に思い出してくれて
うれしくて『玄米くんが思い出したぁ~』って
叫んじゃいました。
小春&勘吉もみんなに挨拶ができて
よかったです。
これからもよろしくねっ!

わ~い♪1番きゃ?
すっごい中部オールスターパグオフですね!
パピーちゃんも立派なガハガハ顔ぶりで
将来が楽しみですね♪
憧れて止まない中部オフへの憧れがよりいっそう
強くなってしまいました。(≧m≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/7080248

この記事へのトラックバック一覧です: こはカンどんぐりデビューでちゅ☆:

« 明日の日テレ23時観てね!! | トップページ | まずはご挨拶&休憩でしょ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達