ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月29日 (金)

変顔対決、今日の勝ちは!?

Photo_434
Photo_435
Photo_436
Photo_437

え~、ただ今の対決~

チッチッチッチッチッチッチッ・・・・・・・・

チッチッチッチッチッ・・・・・・・・

チッチッチッチッ・・・・・・・・

今回は麦兄ちゃんの勝ちとさせていただきます。

おめでとうございま~す!! m(_ _)m

Photo_440

でも、玄米もなかなか頑張ってたで~( ̄ω ̄)σ

Photo_441

Pug88_31_orange_144 ←ランキング、参加してます★
           よければプチッと押してください(^-^)
           いつもありがとうございます!!

2007年6月28日 (木)

暑いけどやっぱり楽しいどんぐり♪

先週の土曜日、久しぶりにどんぐり広場へ・・・
この日もかなり暑かったので、もちろん夕方出勤です★

Img_8182
Img_8181
Img_8194
Img_8201
Photo_430
Photo_431
Img_8222
Img_8223
Photo_432

暑くなったらお腹を冷やーす!!これ、常識・・・by 麦
この日はちょっとやることがあったので
いつもより早くどんぐりを退散しました~( ̄∇ ̄)ノ

Img_8275

このアジサイ、ガクアジサイっていうんですね~
普通のよく見る紫陽花もいいけど、コレも好きです(^-^)

Photo_433

写真を撮ろうとするものの・・・
どう見ても
捕らえられたパグですな・・・。
やっぱり2匹は重たいか!?もっと頑張てくれ、麦パパ!!

Img_8269

今日もお散歩を満喫した麦と玄米でした(*´∇`)v

Pug88_31_orange_143 ←まだ続きがあります♪その前に・・・
           よければポチッとお願いします★
           いつもどうもありがとうm(_ _)m

2007年6月27日 (水)

歯磨きは苦手だぜ・・・。

麦のお口がちょっと臭くなってきたので
久しぶりに
歯みがきをしてみました。。。( ̄∇ ̄)ノ

久しぶりって言うだけあって歯磨きってあんまり
やった事ないんですよね~。
麦があんまり好きじゃなくてさせてくれないってこともあり
わが家はもっぱら
歯みがきガムをあげてるんです★

でもやっぱり歯みがきってしたほうがいいような気も
するのでたま~に挑戦したりします。。。

Photo_420

前はコットンシートに歯みがきジェルをつけてゴシゴシ!!
っていうタイプのものを使ってたんですが
コットンシートを使い切ってしまったので今回は新しいのを
使ってみるかということで・・・
コレ↑を購入~(*´∇`)

Photo_421

麦、ちょっと固まってます。。。

Photo_422
Photo_423
Photo_424

やっぱり歯みがきは苦手でなかなか口を開けません!!
すっごい力が入ってるんです・・・(; ̄∇ ̄)

Photo_426 Photo_425

でも、まぁなんとか口をこじ開けて歯みがき成功~♪
麦は口を開けるまでが大変なんです(笑)

Photo_427 Photo_428 Photo_429
Img_8167

玄米は案外すんなり口を開けてくれるから
まぁ麦にくらべたらやりやすくて、いい子ちゃんなのです★

Pug88_31_orange_142 ←ランキング参加してます★
           よければ今日もポチッと一回クリックを
           ヨロシクお願いしますm(_ _)m

2007年6月25日 (月)

わが家の男前、紹介します★

Photo_413

こちらわが家の男前(担当)・・・次男・玄米です★

Photo_414

失礼ですが・・・同一犬?????

Photo_415
Photo_416

顔、違いすぎひん・・・??(; ̄ω ̄)

Photo_417

Photo_419

うぉぉぉ~~~男前!!( ̄∇ ̄)b

もちろん、麦兄ちゃんもおっとこ前なのですが
どちらかというとカワイイ系のお顔なので
わが家の男前担当は玄米ということになりそうです★

Pug88_31_orange_141 ←参加してます♪よければポチッと~
           ヨロシクお願いしますm(_ _)m
           どうもありがとうございます!!

2007年6月22日 (金)

暑い時は・・・。

梅雨入りしたのに、あんまり雨が降りませんなぁ。。。

気温も暑いです。。。

Photo_410

Photo_411

Photo_412

Img_8064

Img_8067

Img_8071

2人でなかよく夢の中~(*´ー`)
今日も天使の寝顔にいやされました。。。

Pug88_31_orange_140 ←可愛い2人の寝顔に免じてポチッと♪
           ヨロシクおねがいしますm(_ _)m
           いつもありがとうございます。。。

2007年6月21日 (木)

初海ですよ~!!

先々週くらい前のお話。。。

麦パパの実家に泊まりに行って来ました~。
実家は知多半島★なので、
麦と玄米を連れて
パシャパシャ遊んできましたよ~ヾ( ̄∇ ̄)ノ

今年初のでございま~っす♪
麦は一度自分から水に落ちたので水が苦手っぽい・・・。
玄米は初めてなのでどんな反応をするのか楽しみ♪

Photo_399

おぉぉぉ~~~~っと!?2人ともノリノリか~~~~!?
場所は『小野浦海岸』、人は少なめでした。

Img_7491

いつも会うと麦にアホ吠えされる麦パパのお友達・・・(汗)
この日も最初はめっちゃ吠えられたけど徐々に打ち解けた
ようで、初めて麦と仲良しになれました(人´∇`)

Img_7492
Img_7495
Photo_400

この日はあんまり暑くなく水もちょっと冷たかったです(^^;)
もうちょっと暑かったらおもいっきり水に入れたのにね~。

Photo_402

玄米はけっこうハイテンション!?いつものことか~♪

Img_7512
Img_7518

Img_7527
Img_7537
Photo_403

Img_7539

じゃあ~もうちょっと水の中にはいってみよっか( ̄ω ̄)ノ

Img_7545
Photo_404
Photo_405
Photo_406
Photo_407
Img_7566
Photo_408
Photo_409

玄米はまだちょっとビビってるみたいで、麦はすこ~し
慣れたかなぁって感じでした・・・♪
今度は泳ぎの練習をしようね~(*´∇`)ノ

20070603120

20070603119

あ、そうそう~♪この日ここでテレビ番組のロケがあって
お笑い芸人の
スピードワゴンの2人がいたんです♪
さすが有名人!?井戸田サンはかなりオーラ出てたけど~
相方の小沢サンは・・・普通の人!?っぽかったです(^^;)

Pug88_31_orange_139 ←今年の初海を満喫できた!?2人に・・・
           1回クリック、よろしくお願いします♪
           いつもどうもありがとうm(_ _)m        

2007年6月20日 (水)

365カレンダーでパグまみれ♪

今年もやってきましたね~、この時期が( ̄∇ ̄)ノ

   ★★★365カレンダー★★★

なんと~!!パグカレンダーは早くも完成してるし~!!
今年は早かったですな~(*´ω`)ビックリです・・・。

それだけ知名度が上がってきてるってことですねぇ♪
パグPart2カレンダーの登録がすでに開始されてるので
Part1を逃してしまった人は一度チェックしてみては(^-^)

Img_5629_1

今回登録したのはこの写真、お気に入りの1枚です♪
麦の誕生日の
2月22日に2人の写真で登録しました♪
またいい写真が撮れたら変更しようと思ってます(*´∇`*)

今回も登録開始時間からパソコンと格闘しながら
ようやく完了したのが
約2時間後・・・。

アクセスが集中しすぎてパソコンが重たい、重たい・・・(汗)
何かいい対策を考えてほしい気もしますね~。

Img_7994

兄ちゃんお得意の石仏顔をマスターした玄米( ̄ー ̄)ニヤリ
耳がうしろに下がったツルツルのこの顔のショットが好き♪
ふたり揃ってこの顔が撮れると最高やのに~!!

Img_8026

最後に今日の麦さんの可愛い1枚でお別れです(人´ω`)

Pug88_31_orange_138 ←今日も1回ポチッとクリックお願いします♪
           いつもどうもありがとうm(_ _)m        

2007年6月14日 (木)

麦兄の耳は何味・・・??

最近よく玄米が麦に対して変なことをするんです・・・。

Img_7937

麦の耳をにおってるのかと思いきや。。。

Photo_392

舐めてます・・・、完全に耳なめてるな~・・・。

Photo_393
Photo_394
Photo_395

Photo_398

たま~に玄米が麦に乗ろうとする時があって
その時に麦の耳をペロペロなめてから乗ろうとするんです。

でもその時のなめ方とこのなめ方は明らかに違うんです!!

乗る前になめる時は耳の表面を少しだけ。。。
このときは耳の中をペロペロ。。。なめるだけで乗りません。

おかげで麦の耳の中は以前よりもキレイに・・・(笑)
でもこの行動はいったい何なんだ????

確かに麦の耳は香ばしい、くちゃ~い匂いがするけど(^^;)
こんなになめられて麦の耳は大丈夫なのか??

この行動に果たして意味があるのか、ないのか
誰かわかる人いますか~??

Pug88_31_orange_137 ←玄米の不思議な行動に~(^-^)
           変だと思ったらポチッと一回
           クリックよろしくお願いします♪

2007年6月10日 (日)

新しいお友達、「おすしくん」。

この前の土曜日、久々にどんぐりへ行きました♪
昼からは雨という予報だったので頑張って午前中に(^-^)

この日はもう一つの小型ランで遊ばせました。

Img_7640Img_7659
Img_7628

可愛い2ショットが撮れました( ̄∇ ̄)v

Photo_377

麦と玄米のウンチングスタイル・・・全然ちがいます(笑)
玄米はなぜかいつも腰が高いのです(^^;)

Photo_384
Photo_379
Photo_381

しばらく2人で遊んでいると外から熱~い視線が。。。

Photo_382

麦の誘いにのってくれたのかランに入ってきてくれました♪

Img_7719Photo_385

この子の名前はおすしくん。10ヶ月の男の子★
なんともインパクトのあるお名前!!ナイスです( ̄∇ ̄)b

Photo_386

麦はしっぽフリフリで嬉しそうだったんですが
やんちゃ盛りのおすしくん、なかなか強いのです(^-^)

Img_7730

しつこくお尻のニオイをかいでる麦にガウガウ~!!

Img_7734

ベンチの下に呼び出しをくらいました(笑)

Photo_387
Img_7755
Img_7749
Img_7752

おすしくん、麦には厳しいけど(笑)すごく懐っこいんですよ!

Photo_388 Photo_391 Img_7778_1

しばらくすると予報どおりポツポツと雨が降ってきたので
このへんで退散。。。とっても楽しかったです(^-^)
おすしくん、また会ったら遊んでね~♪ありがとう~♪

Pug88_31_orange_135 ←今日もよければポチッと1回押してみて★
           いつもどうもありがとう~m(_ _)m       

2007年6月 9日 (土)

また見つけちゃいました♪

先週、オシャレで可愛いお店を発見しました(^-^)/
発見したといっても事前に少しだけ調査済み・・・♪

かなり可愛い感じのお店なので一度行ってみたいと思い
さっそく行ってみました~ヾ( ̄∇ ̄)ノ

Img_7804

お店の名前はHAVANK、場所は春日井市です★
店構えからしてかなり魅力的なお店(ノ≧∇≦)ノ
これはきっと中も期待できるはず!!と思い店内へ。。。

Img_7783

扉を開けたとたん可愛い雑貨たちがズラ~リと勢揃い!!
ヤバイ・・・可愛いすぎるーー(人´ω`)
私の中で1,2を争うぐらいのドンビシャなお店です♪♪♪

Img_7784
Img_7797

レトロなかわいい雑貨たち。。。

Img_7790

外国製品のパッケージはおしゃれで可愛いです♪

Img_7789

可愛い雑貨が所狭しと並んでるのですが、実は
お花がメインのお店なのです(^-^)/
この可愛い雑貨たちはオーナーさん達の趣味だとか・・・!

Img_7794 
Img_7796

めずらしいお花もたくさんあって見ているだけでも
面白くて見ごたえアリです( ̄∇ ̄)b

あまりにも可愛いお店だったので写真撮ってもいいですか
と聞いてみたら快くどうぞと言ってくれたオーナーさん達♪

Photo_376

愛犬シュナウザーのロイくんも一緒にパチリ★
とっても気さくで素敵なお2人でした(*´∇`)

春日井はおしゃれで可愛いお店がたくさんあってイイ!!
ホント春日井サイコー( ̄∇ ̄)b

またお邪魔させていただきま~っす!!
お近くの方はぜひ一度覗きに行って見て下さいね♪

Pug88_31_orange_132 ←ランキング参加してます(^-^)/
           よければクリックしてくださ~い♪
           ヨロシクおねがいします!!

2007年6月 8日 (金)

迷子札と写真集。

あずこじベビーズお誕生日会、今回はみんなからみんなへ
お揃いの
プレゼントを買ったんです(^-^)

Img_7932
Img_7920

迷子札★をお互いにプレゼント、みんなお揃いです♪
表に名前、裏は『あずこじべびーず♪06.6.2』の文字(´∇`)
かわいくてすごく気に入ってま~す!!

それともう一つ。。。

Img_7889

事前に「栞を作るから麦と玄米の写真が欲しい」と言われて
たので、どんな栞が出来上がるのかな~と
すごく楽しみにしてたんです(人´ω`)そしたら・・・

開けてビックリ~~~~!!

栞なんてもんじゃ~ありません( ̄∀ ̄)σ
ステキすぎます!!感動しました!!

Img_7846

まず開けてみると、みんなの赤ちゃんの頃と両親の顔が
絵になった表紙からはじまり。。。

みんなの生まれた頃の写真、今の家族との写真などが
ぎっしりとつまった見ごたえのある写真集になってました♪

その中から少しだけUPしたいと思います(^-^)

Img_7859
Img_7865
Img_7872
Img_7884

これを見てるとすごく懐かしくて当時の頃を思い出し
ほんとに大きくなったなぁ~とウルウル(T_T)

この写真集は間違いなくわが家の宝物になります★
本当にありがとうございました!!

あずこじベビーズのみんな、改めておめでとう~(^-^)
これからもいっぱい食べて、寝て、遊んで
先住犬のお兄ちゃんやお姉ちゃんたちといつまでも仲良く
元気に年をとっていきましょう~♪
これからもどうぞヨロシクおねがいしま~す♪

Pug88_31_orange_131 ←よければ今日もポチッとクリックを
           してもらえたら嬉しいです(*´∇`)ノ
           いつもありがとうございます♪謝謝♪

2007年6月 5日 (火)

まだまだ続くよ~お誕生日会♪

お誕生日会のつづきです。。。

ますは可愛い2ショットから(*´∇`*)ノ

Img_7281

武蔵くん(左)、どんくん(右)

Img_7277
Img_7365

まだ親子で娘、姉を追い掛け回してるふたり・・・(; ̄m ̄)
のんのちゃんも大変だぁ~(笑)

Img_7360

ナツちゃんはすでにまったりモード!?(^-^)

そうこうしていると麦にもスイッチが入りました★

Img_7372
Img_7374
Img_7375
Img_7383

おろすとのんのちゃんがこうなるからダメ~(; ̄m ̄)
お尻持ち上げて持ち上げてたでしょ・・・!!

Img_7385

おぉ~~っ!!くいだおれ金ちゃん登場!!

Photo_374

あれ??ここにもいました~~~(≧∇≦)σ

Img_7395

麦兄、いいんちゃう!?けっこう似合ってるんや~ん♪

Img_7397

Img_7401

どんくんも変身★し、渋すぎる・・・完敗です(笑)

Img_7409

こうなったら仮装大会!?ホットドッグにも変身( ̄∇ ̄)ノ

Img_7415

あんまり違和感なく動き回ってました(笑)

Img_7460

永遠くん(長男)、玄米(次男)・・・可愛い!!

Img_7472

ぐりちゃん(左)、玄米(右)
玄米はまだまだ元気~疲れ知らずみたいです・・・(^^;)

Img_7477

あずき母さんをクンクンしてたら・・・

Img_7481

怒られちゃいました(笑)これには玄米もビックリ~~~!?

Photo_375

玄米が赤ちゃんの頃、なつきママさん家でお世話になった
そらちゃん。いっぱい遊んでもらってんで~(*´∇`)

Img_7482

あずこじベビーズの末っ子小小ちゃん。

Img_7435

みんなで集合写真、見えませんが皆さんいい笑顔です!!
思い出に残るステキなお誕生日会になりました(人´ω`)

載せたい画像がいっぱいあったから長くなってしまった・・・。
最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

Pug88_31_orange_130 ←実はもうちょっと続くのです。。。
           今日もポチッとクリック宜しくです★
           いつもありがとうございます。

2007年6月 4日 (月)

あずこじベビーズのお誕生日会!!

6/2(土)の昼12時過ぎから、あずこじベビーズ
お誕生日会が開かれました~(*´∇`)ノ

場所は岐阜県可児市にあるカフェオーレという
ドッグカフェ★わが家は行くのは初めてです!!

行く途中、プチ渋滞にハマったり、駐車場を間違えたりで
バッタバタしながら到着(^^;)もうみなさん集まってました♪
6家族12人、16パグが集合で~す!!

Photo_372

まずはみんなで昼食タ~イム!!
この日は運良くほぼ貸しきり状態だったのですが
パグズはテーブルのまわりをウロウロ・・・(笑)

Photo_373

相変わらず玄米はぐりちゃんに引っつき虫(; ̄m ̄)

Img_7236

Img_7234

抹茶アイスを狙ってる小次郎父ちゃん。
後ろで最高の笑顔で順番待ちしてるのは
金太郎くん。

今回のお楽しみの一つ★なんとなんと~
金のくす玉の登場です( ̄∇ ̄)ノ ワーイ♪

Img_7264

小次郎くん&あずきちゃん夫婦に紐をくっつけて
引っ張ってもらいました!!うまく割れるかな~(人´∇`)

Img_7265
Img_7271

お見事~♪無事成功♪パチパチ~♪

そしてもう一つ・・・これにはびっくり~~~~(ノ≧∇≦)ノ

ドドーーーーーーン!!

Img_7262

あずこじベビーズ特製バースデーケーキ!!

す、すごいです!!食べるのもったいない~!!って
感じでしたが、数分後にはみんなの胃の中です( ̄∇ ̄)b

Img_7303
42461

麦はやっぱり暑がりなのか、ひとりガハガハになってたので
なべっちさんが保冷剤入りバンダナを巻いてくれました♪

Img_7318

麦も美味しそうに食べてくれました★満足満足~(^-^)

Img_7293_1

たんくちゃん(左)、のんのちゃん(右)

Img_7296

絵夢ちゃん(左)、エルちゃん(右)

Img_7331
Img_7342
Img_7343
Img_7344

ケーキの為にみんな必死に各テーブルを巡回中・・・(笑)

Img_7251

今回も恒例の集合写真に挑戦です!!が・・・
やっぱりみんなじっとしてくれないので
なかなかいい写真がとれませ~ん(^^;)特に男子チーム!

Img_7255
Img_7257

どさくさに紛れて小次郎父ちゃん娘を襲う!!(; ̄∇ ̄)
やっぱり親子だな~と確信した瞬間でした(笑)

お誕生日会はまだまだつづきます。。。

Pug88_31_orange_129 ←次回はあの仮装パグも登場か!?
           今日もポチッとおねがいしま~す★
           いつもありがとうございますm(_ _)m

2007年6月 3日 (日)

お誕生日、まずはコレっしょ♪

お誕生日といえば・・・

やっぱりケーキ&プレゼント♪ですな( ̄∇ ̄)σ

Img_7129

麦のお誕生日の時にも用意したスリードッグベーカリー
バースデーケーキを今回も買ってきました(*´∇`)

Img_7126

Photo_363

Img_7138

まずはお約束のロウソクを立てて雰囲気作り♪

Photo_365

麦兄ちゃんもおすそ分けをもらって準備万端!!

ではでは~さあお食べ~(*´∇`)ノ

Photo_366

Photo_367

Photo_368

Photo_369

Photo_370

Img_7157

美味しそうにガツガツ食べつくしてくれました(*´ー`*)
あいかわらず玄米は食べるのが早い・・・!!

Photo_371

のんびり派の麦兄ちゃんはいつもマイペース・・・♪
そしていつものように「いつ食べたろか・・・」と狙ってるけど
なかなか手が出せずに見てるだけ~の玄米・・・(笑)

Img_7131

そしてもう一つ、玄米にも新しい首輪のプレゼントです★

Img_7207

よしよし♪なかなか似合ってるや~ん(*´∇`*)ノ
このおNEWの首輪を付けてお誕生日会に出席です★

Pug88_31_orange_127 ←さあ~いよいよ次回のUPは・・・
           あずこじベビーズのお誕生日会!!
           その前にポチッとクリックお願いします♪
        

2007年6月 2日 (土)

玄米、初めてのバースデー♪

今日6/2(土)、玄米がめでたく1歳になりました(´∇`)

♪♪♪玄米、お誕生日おめでとう♪♪♪

Dscn1473

初めて会った日の玄米です♪

Dscn1469

もうすぐ弟になるこのオチビちゃんに麦も興味深々♪

Photo_362

これが初めての家族写真かな・・・(*´∇`)ノ

Dscn1640

わが家に来て2日目♪生後約2ヶ月半の玄米です♪
もみぢみたいなお手手が可愛い~o(≧∇≦)o

あっという間にこんなに大きくなりました!!

Img_7195

今日は親子兄弟そろってお誕生日会です(*´∇`*)

Pug88_31_orange_123 ←玄米1歳のお祝いに1ポチを♪
           いつもありがとうございます(^-^)/

2007年6月 1日 (金)

豪快やな~!!

最近は暑くなってきたからなのか
麦の寝方が変わってきました。。。( ̄∇ ̄)σ

Photo_356

麦のこのぶあつ~い唇がたまらなく好き♪

Img_7071
Img_7080
Img_7081

Photo_357

あ、起きた・・・。

Photo_358
Photo_359

暑くなるとお腹を出して寝るのが気持ちいいのか
気づくとよくゴロンゴロンとひっくり返ってます( ̄ω ̄)ノ
寝返りも豪快です・・・(笑)

ではでは、玄米の可愛い寝顔も見てみましょ~♪

Photo_361

か、か、可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

Pug88_31_orange_120 ←明日はついに玄米1歳のお誕生日~♪
           前祝いにポチっとお願いします(*´ω`)
           いつもありがとう~!!         

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達