ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« どんぐり広場、2連チャン!! | トップページ | さぁ!!パグミへ出発だー!! »

2007年5月11日 (金)

久しぶりの病院ですよっ★

先日、麦と玄米を連れて病院へ行ってきました★
この時期に病院と言えば、アレですよね(^-^)/

フィラリア検査、狂犬病注射、ワクチンなどなど。。。

今年は玄米が仲間入りしたのでいつもの2倍!!
大事な家族だからそんなこた~言ってられません。

でも・・・やっぱりかなりの出費にビックリ~(汗)フゥ・・・。

Img_5891

少し前に新しい場所に移転してから病院へ行くのは
今回が初めて♪すごくキレイになってました(*´∇`)

ペットプラスも隣にあるからお買い物もできて便利です♪

Img_5895

これから注射が待ってるんですよ、お二人さん( ̄ω ̄)σ

Img_5897

まずは麦兄ちゃんから体重測定です♪
9.18キロ
でした。思ったより軽かったな~(^-^)

Photo_219

麦の嫌いなお耳チェ~ック!!表面は汚れてるけど
中は問題ナシとのことで一安心。。。

Photo_220

麦は注射はぜんぜん平気みたいなんです(^-^)

Photo_221

肛門腺も絞ってもらいました( ̄∇ ̄)v
かなりたまってたみたいです~ごめんね~(汗)
先生にやってもらうとビックリするくらい出てくるんです!!

Img_5899

麦は皮膚・毛質の状態もすごくいいねと誉められました♪
写真は早く診察台から下りたいなぁって思ってる麦さん(笑)

Img_5903_1

さてさて、お次は玄米!体重は7.68キロでした☆
8キロあるかな~と思ったけどなかったです(^-^)

Photo_222

玄米もなんとか注射は泣かずに終了!エライぞ( ̄∇ ̄)
でも、肛門腺を絞ってもらった後の自分のお尻が
気になってた様子(笑)クルクル回ってました~(笑)

Img_5896

ボク、いい子やったやろ~♪

****************

さぁ~!日曜日はパグミです!!
わが家は今年も前泊組なので12日の朝に出発です★

天気がチョット心配だけど思いっきり楽しんできまーす!!
たくさんお友達できたらいいなぁ~(人´∀`)

Pug88_31_orange_108 ←今日もポチッとクリックを~♪
           ヨロシクお願いしますm(_ _)m
           いつもありがとう!!

« どんぐり広場、2連チャン!! | トップページ | さぁ!!パグミへ出発だー!! »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ななさん◎

こんばんわ!おひさしぶりで~す(^-^)/
玄米もだいぶ大きくなったでしょ~♪
またちょっと大きくなった気がするんですよ・・・。

パグミめっちゃ楽しかったです!!
天気もよくてほんと最高でしたよっ☆
お友達にもたくさん会えて嬉しかったでーす♪

◎noinさん◎

パグミ、行ってきましたよ~♪天気も良かったですよ♪
また続々とUPしていきますので見てくださーい(^-^)

肛門絞りはほんと難しい・・・!
でもやらないと知らない間に出すから大変ですよね!
あのニオイはほんとたまらんです~(涙)

◎田澤さん◎

けっこう体重あるんです、麦・・・(^^;)
でも、筋肉でがっちりした体格なので
触ると硬いんですよ~(笑)

麦は注射は平気みたいです☆玄米も今回は大丈夫だったのか
泣かなかったです☆小さいころはキュンって泣いてたらしいです。

◎ビー母さん◎

パグミ、楽しかったですね~!!
ビー君ファミリーにも無事お会いできてホント良かったです♪
あ、でもうさちゃんビー君は見れなかった(><)

肛門絞りって難しいですよね・・・。
家ではなかなか上手くできなくて困ってます(^^;)

こんにちは
ご無沙汰しています

麦君も玄米君も大きいですねぇ
男の子って感じです
かっこいいわぁ

玄米君は小さいときから見ていたので、立派に育って…と感慨深いです

パグミ500匹のわんこだったそうですね
しましま目立っていたことでしょう

晴れてよかったですね☆

今日がパグミですね
お天気はなんとか大丈夫でした・・・?
また記事アップ楽しみにしています

出かける前の肛門絞りは重要ですよね
以前、ドライブ中の車内でプチュッと出され
車内パニック状態になったことあります・・・

あら。麦兄ちゃん結構体重あるんですね。
ワンコって注射痛くないんですかね?
うちの子、注射に全く反応しません。

麦ちゃんも玄米ちゃんも、準備万端ですね。
我が家も、肛門腺絞りはイマイチコツがつかめず、いつも病院でやって貰ってます。
パグミ前泊ということは、明日出発ですね。前日からいっぱい楽しんで下さい。当日、むぎっこさんを見つけられるといいなー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/6371659

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの病院ですよっ★:

« どんぐり広場、2連チャン!! | トップページ | さぁ!!パグミへ出発だー!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達