ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« マクドのハッピーセット、ゲット☆ | トップページ | パグミの衣装はコレで決まり♪ »

2007年5月 3日 (木)

どんぐりで新しいお友達♪

GWはやっぱりどこに行っても混みこみですよね!

じゃあ行くとこはあそこでしょ~( ̄∇ ̄)σ

どんぐり広場!!

Img_5623

Photo_191

天気も良くて暑い日でした(汗)麦のガハガハも最高潮!?

Img_5613

玄米は草を食べる・・・。おいしいのか・・・??

Img_5629

Img_5633

可愛い2ショット撮れました(*´∇`)麦は面白顔ですが(笑)

Img_5636

嬉しい時は耳がうしろにさがってこんな顔になります♪
面白いけど最高の笑顔なんですよ(ノ≧∇≦)ノ

どんぐり広場にもたっくさんのワンコが遊びに来てました☆
もちろん鼻ペチャ族もです!!

Img_5643
Img_5649
Img_5653

Img_5644

あんずさんもいました♪久しぶりやねぇ~♪

Img_5706_2
Img_5702_2

こちらも久しぶりの再会♪
モコちゃん(上)トラくん(下)姉弟。

Photo_193

Photo_195

Img_5723

そして、麦・玄米の今日のお気に入りワンコその①
ボストンテリアの
トトちゃん(♀)です。

Photo_196

鼻ペチャ好きの麦は今日もピタッと接近中(^^;)

Photo_197 Photo_198
Photo_199
Photo_200
Photo_201
はい、出ました!麦のスキスキ攻撃~!!

Photo_202

玄米も麦に便乗してトトちゃんにラブラブ攻撃☆
最後は玄米のほうがすごくてかなり好きになったご様子♪
「ク~ンク~ン」ってあの切ない声を出してました(笑)

Img_5715

トトちゃんが歩くと黒い2パグもついてくる~。
また一緒に遊んでね~♪

Pug88_31_orange_105 ←続きもあります♪ネタたまってます♪
           よければクリックお願いします♪
           いつもありがとうございますm(_ _)m

« マクドのハッピーセット、ゲット☆ | トップページ | パグミの衣装はコレで決まり♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎けいこさん◎

うはは~(笑)めっちゃ笑ってるでしょ~(≧ω≦)σ
暑いのと楽しいのとで麦の顔も最高にブサイクで可愛いです(笑)
玄米は麦と違ってあんまりガハガハにならないから
なんか不思議なんですよね~☆
玄米のベロが出てる顔はホントに笑ってるみたいで
可愛くて大好きなんです(*´∇`*)
トトちゃん追いかけてる姿も笑えるでしょ♪真剣なんですよ♪

◎ゆずチさん◎

そうそう~♪この日はトトちゃんにお熱でした(^^;)
麦はホントに鼻ペチャ大好きみたいです(笑)
お尻のにおい嗅ぎもだんだんエスカレートしますから~(笑)
でも本犬はかなり真剣なんですよ、きっと・・・!
金魚のフンみたいにくっついて歩いてる姿も
ほんと笑えます(≧ω≦)σ 似た者兄弟・・・!?

◎トトおかさん◎

こんばんわ!遊びに来てくれてありがとうございます(*´∀`)
この前は麦と玄米がトトちゃんにしつこくて
ホントにすみませんでした~(^^;)
2人とも気に入った子がいたらかなりしつこいタイプなんです(汗)
これに懲りずまたどんぐりでお会いできたら
遊んでやってくださいませ~m(_ _)m
トトちゃんのブログもいつも楽しみに拝見しているので
これからもヨロシクお願いします♪

◎モコ&トラの母さん◎

こんばんわ~(^-^)/
先日は久しぶりに会えてすごく楽しかったです♪
相変わらずモコちゃんもトラくんもほんとに可愛いし~♪
トラくんちょっと大きくなってましたよね~。
玄米は細いからトラくんみたいな体型が羨ましいです♪
最後のほうは麦も玄米もトトちゃんのストーカーでしたね(^^;)
あの2人はほんとしつこいですから~(笑)
またどんぐりで会ったら遊んでね(人´∇`)

いい笑顔していますね!
最高のツーショットだわ~☆☆
笑顔がまぶしい!!!!

トトちゃんを追っかける姿が何とも (*゚∀゚*) クククククッ!!!!

カハハハハ(^▽^)ノ 麦ちゃん玄ちゃん2パグとも
ボステリ トトちゃんが大好きなんだぁ!
クンクンも度をこしてズズズーって(^▽^)
麦ちゃんおもしろぉ~い。
トトちゃんが歩くと2パグもついていくんだぁ。
ほんとに大好きなんだね!

先日はありがとうございました!とっても可愛いブログですね★
麦くん&玄米くん、笑顔がとってもステキです。
2人ともトトのことすごく気に入ってくれたみたいでうれしかったです(#^.^#)ポッ
ぜひまた遊んでやってくださいネ♪

先日はありがとうございました。モコ&トラです。親バカで申し訳ないんですが、モコトラを可愛く撮っていただいてありがとうございます(^v^)あの日、トトちゃんがモテモテでしたね。モコはちょっとジェラシー(笑)だけど
とっても楽しかったです。また遊んでくださいね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/6337550

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりで新しいお友達♪:

« マクドのハッピーセット、ゲット☆ | トップページ | パグミの衣装はコレで決まり♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達