ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« どんぐりで新しいお友達♪ | トップページ | どんぐり広場、2連チャン!! »

2007年5月 8日 (火)

パグミの衣装はコレで決まり♪

いよいよ今週末は待ちに待ったパグ祭り~(ノ≧∇≦)ノ
UPしたいネタもまだあるのですが、とりあえず先に
パグミネタをUPしたいと思います☆

Img_5940

第6回全国パグミーティングです!!!!

今年は玄米も一緒で4人で参加です♪楽しみ~♪
前泊の宿もめっちゃステキなホテルで感激~♪

そこでパグミのために今回コレを買いました( ̄∇ ̄)b    

     ↓↓↓↓↓↓↓↓

Img_5908

昨年はイスのセットを買って持って行ったのですが
やっぱりテーブルがあったほうがいいな~と思ったので
このテーブルセットを買いました(*´∇`)ノ

そして、そして~パグミの衣装が決まりました☆

コチラで~す( ̄ω ̄)ノ ジャジャ~~~~~~ン!!

Img_5953

まんじゅーさん犬服ショップで以前注文していた
春服が届いたので、当日はこの洋服で決定です☆☆☆

色が蛍光色なので麦と玄米にはめっちゃ映える色♪
もちろんサイズも着心地もピッタンコで~す♪

今年は約500パグも参加なのでできるだけ目立たないと!
お友達にも見つけてもらいたいしね~(人´∇`)
あと
手ぬぐいも持って行こうと思ってま~っす☆
ほっかむりさせてやるぜっ( ̄ー ̄)σ うっしっし~(笑)

Img_5997

それと、100均ショップで買った名札に名前を書いて
ぶらさげて歩きます(*´ー`*)名前も覚えてもらわねば!!

Img_5969

Img_5966

Photo_203

Photo_204

Photo_205

当日、このシマシマパグズを見かけたら名刺もあるので
気軽に声かけてくださ~い♪ヨロシクですヾ(*´ω`)ノ

Pug88_31_orange_106 ←参加してます♪今日も1ポチ♪
           よろしくおねがいしますm(_ _)m
           いつもありがとう☆謝謝☆

« どんぐりで新しいお友達♪ | トップページ | どんぐり広場、2連チャン!! »

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎やよいちゃん♪さん◎

こんばんわ~(*´∇`)ノ パグミいよいよですね!
そうです♪わが家は前泊組なので土曜日の朝には出発です♪
昨年は会場に行く途中の坂道でお会いしましたよね~!
でも会場では会えなかったような・・・(^^;)
今回はぜひぷぅ&ぽんちゃんの写真撮らせてください☆
もし麦と玄米を見かけたらぜひ声かけてください(^-^)/
私も探しますね~♪楽しみにしてまーす♪

こんにちは!
パグミ、もうすぐですね~♪
あ、前泊するならもう、明日ですね!
去年のパグミで(はじめまして!)だったけど、今年は会えるかな-??
親戚さんなので会いたいよ-。
麦&玄米ちゃんのお洋服、目だって可愛い!!
探せるかしら?
ぷう&ぽんは去年と同じくおそらく動かないので、反対に目立つと思われるので(笑)見つけたら声かけてね!!

我が家も椅子にテーブルに飲み物に・・民族大移動並みです~(笑)

◎ルリさん◎

もうすぐですね!!ドキドキで寝れないかも・・・(笑)
今年もすごい数の参加者だから圧倒されそうですね★
お会いしたいお友達はたくさんいるけど
ホント無事会えるかちょっと不安だな~(^^;)
頑張って探しまくらねば!!
ルリさんチの3人娘もがんばって探さないとね♪
当日お会いできるのを楽しみにしておりまーす!!

◎るうてぃさん◎

こんばんわ~(*´∇`)ノ
そうです!いよいよパグミ、今週の日曜日です!!
まだ先かな~なんて思ってたのに早い!!
いつかのりまきくん&ハイジちゃんにもお会いしたいなぁ♪
このパグミは普段なかなか会えないお友達や親戚・兄弟などに
会える年に一度の大イベントですもんね♪
ワクワクドキドキです★楽しんでまいりまーす★

◎ビー母さん◎

そうそう、けっこう大荷物ですよね(^^;)会場までは坂道だし・・・。と思ってコロコロ引くキャリーも買いました♪
でも引くのは麦パパか!?(笑)その分私は麦・玄米が・・・。
蛍光タンク、ビー君とおそろなんですね♪
パグミまでに間に合ったら絶対この服って密かに計画してたんです!で、いいタイミングで届いたので決定しました★
あ、ウチも防衛隊のメットも持って行こうかな♪
当日が楽しみ!!ぜひ見つけてくだいね♪

◎みさをさん◎

こんばんわ!いよいよ日曜日ですね、パグミ♪
麦・玄米はこの服でウロウロしてると思うので
よかったら見つけてやって声かけてくださいね(^-^)
そうそう~!わが家も昨年はイスのみを持っていったのですが
今年はお弁当を頼んだというのもあって
やっぱテーブルあったほうがいいなということになり買いました!
当日お会いできるのを楽しみにしておりまーす♪

◎ペコママさん◎

こんばんわ~お久しぶりです(*´∀`)ノ
わが家は今回2回目の参加ですが今年は玄米も一緒なので
また昨年とは違った楽しみもありそうです♪
当日はすごい人&パグでびっくりされると思いますよ(笑)
会場でペコくん一家にお会いできるのを楽しみにしております♪
よかったら麦・玄米も見つけてやって下さいね~★

◎田澤さん◎

パグミ、参加してきますよ♪今回2回目の参加です♪
昨年は麦だけだったけど、今年は玄米も一緒なので
またまた楽しみなんです~(*´∇`*)ワクワク♪
パグ好きにはほんとたまらないイベントです!!
田澤さんもいつかリリィちゃんと参加してください♪
ぜったい楽しめますよ~!!レポ楽しみにしててくださ~い♪

◎mihoさん◎

もう準備も万端です( ̄∇ ̄)b イェイ★
あ~ほんといよいよですね!またドキドキしてきましたよ(笑)
500パグもいるから頑張って目立たせないとと思って
この蛍光色のお洋服にしてみました★
まんじゅーさん作でめっちゃお気に入りです(^-^)
前日、当日共にヨロシクお願いします!楽しみましょうね!

◎コロ助&まる子さん◎

先日はどうもでした♪コロ助くんに会えて嬉しかったよ~♪

このお洋服、めっちゃ可愛いでしょ~(人´ω`)
かなりお気に入りっす★
これでちょっとは目立つかな!?でも500パグだからね~(^^;)
ほんとすごい数・・・。ワラワラ度も最高潮ですね!!
コロまるちゃんの分も楽しんできまーす♪レポ、待っててねん♪

◎ぶんぶんさん◎

はい(^-^)準備万端です♪
昨年行った時はイスだけのセットを持っていったのですが
やっぱりテーブルもあったほうがいいなと思ったので
思い切って(笑)買ってしまいましたーーーー!!うはは♪
名札は100きんで買ったからフツーの名札なんです(笑)
名札買いましたか??思い出してもらえてヨカッタです★

◎かおさん◎

クロココちゃんの当日の衣装もばっちりチェックしてるから
頑張って見つけるよ~!!
迷彩パーカーと水色ジャージですよね( ̄∇ ̄)b
ほんと楽しみ♪でもなんかお初だから緊張しますよね(笑)
そうそう♪テーブルセット、買っちゃいました★
やっぱテーブルもあったほうがいいと思ったんで。。。
当日はヨロシクおねがいしま~す♪

◎しのぶさん◎

待ちに待ったパグミもいよいよですねっ♪
さくらちゃんはピンクの浴衣で参加ですね(*´∀`)
どんなだろ~??きっと可愛いんだろうな~♪
当日はすごいパグちゃんの数に圧倒されそうだけど
頑張ってさくらファミリー見つけるぞぉ~★
今から会えるの楽しみにしてます!!

◎り~か~さん◎

いよいよ3日後になりました~!!
めっちゃ楽しみです(≧∇≦)
沖縄からだとかなり遠いですよね。
でも!いつか参加してください!
もし参加できたらいちばん遠い参加者になると思いますよ♪
今年も思う存分楽しんできますね~♪

もうすぐですね~~!!
ウチも 衣装、決めなきゃ!! なんだけど、
 なんか 暑そうですよねぇ~~~
どうしよっかな???

蛍光シマシマブラック兄弟、 探しますよ~~!!
お会いできるのを 楽しみにしてます☆

もうすぐパグミなんですね!! いいなぁ、パグミ。一度は参加してみたいけど、遠すぎてその夢は叶うことのないままでしょうね、きっと。。。
準備万端、楽しみですね。た〜くさんお友達つくってきてくださいね。楽しいレポート待ってます!

我が家もテーブルと椅子持参です。結構大荷物になりそうですよね~。頑張りましょう!
まんじゅーさんの蛍光タンク、ビーもお揃いです。今日、ワッペンなしの状態で届いて、これから返送してワッペンを付けて頂くところです。
手ぬぐいも持って行こうと思ってます。おやつ防衛隊の制服とメットも持って行きたいな~。でも、本当に大荷物になっちゃう(汗)
麦ちゃん、玄米ちゃん、探すからね~♪

こんばんは~!!

麦&玄米くんの衣装ですね★
シマシマパグズ!
しっかり この目に焼き付けて
頑張って探します!!(興奮)
是非ともお会いしたいです!
会えます様に!!!

追伸、テーブルがあった方が良いと
聞きつけ、私も むぎっこさんと同じ
テーブルセットをお店で見ましたが
・・・予算の都合でイスのみ買いました 笑。

お久しぶりです、ペコママです♪我が家は初めてのパグミ参加で、もう今からワクワクです!!
麦くん玄米くんのそのお洋服と名札を目指して、会えたらうれしいです~
(´▽`*)♪
どうぞよろしくです!

パグミ参加するんですね!
いいな〜うらやましいな〜。
我が家は当分無理そうです・・。
楽しんで来てくださいね。
パグミの報告楽しみにしてますから。
準備進んでますね。

衣装ばっちりだね~☆
名札も用意して準備万端♪
後ははやく当日にな~れ!って感じですね^^

このあいだはどうもです!

いい色の服ですね!名札もいいし
全国パグミは、これでばっちりですね!
楽しんできてくださいね!

500パグかぁ~!
わらわら過ぎてオロオロで楽しそう!
むぎっこさんUP楽しみにしてますね!

準備は万端ですね(〃^∇^)∧∧∧っ
僕もテーブル買っちゃいました。
むぎっこさんのとは違い、2000円の安物ですが・・。
むぎっこさんのブログで思い出しました!!
名札!!
ないっ(@_@;)
いつもないっ
今回はあと数日で探して買ってこねば。
ブログにアップしてくれて、ありがとうございまーす(^-^)

頑張って見つけるねぇ♪
我が家も、まんじゅーさんの迷彩パーカーとワンパラさんのジャージで参加させる予定です!

またテーブルセットをゲットしたんですね!
我が家もパグミまでにはテーブルを買いたいんですけど、お気に入りがGW直後だったからか売り切れで。。。でもでも、まだ土曜があるので、土曜には妥協してでもテーブルをゲットしてきまふ。

パグミでたくさん遊んでくださいね!

頑張って見つけますとも!!!
あ~会いたいな~
さくらはピンクの浴衣を着ていく予定です。
優しい麦君とイケメン玄米君必ず見つけます!

いいな~いいな~
いつかは 言ってみたい!!!
500パグみたいよ~~~
楽しんで来てね!!!
報告待ってます(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/6346576

この記事へのトラックバック一覧です: パグミの衣装はコレで決まり♪:

« どんぐりで新しいお友達♪ | トップページ | どんぐり広場、2連チャン!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達