ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« ゴーグル隊、雑誌デビュー!! | トップページ | コロまるベビーズ見学ツアー★ »

2007年5月19日 (土)

久々!変態軍団再会の巻♪

19(土)、麦パパの大阪での用事に便乗して私も一緒に
ついて行きました♪もちろん麦と玄米も一緒です( ̄∇ ̄)v

麦と玄米は久しぶりの大阪ですっ!!

Img_6810

途中、高速道路の『菩提寺PA』でトイレ休憩~★
ここにも
プチドッグランがあるんですよ(´∇`)ノ

Img_6826
Img_6839
Photo_332

他に誰もいなかったから貸切ドッグランを満喫~♪

Img_6829

玄米はすぐ鼻の上が白~くなるな~(笑)なんで??

Img_6836

犬図鑑に載せれそうなショットじゃない~!?( ̄∇ ̄)

Photo_331

そろそろ休憩終わり~!行こっか~(^-^)
そんな寂しそうな顔して~・・・と思ったら・・・

Photo_328

あれ??麦・・・なんか頭に・・・

Img_6843

口もヤバくなってきてるけど・・・

Photo_330

久しぶりにでるか・・・!?

Photo_333

Photo_334

ふたりで揃って変な口~( ̄∇ ̄)ノ 
玄米もちょびっと下の歯がのぞいてるけどまだ甘いな・・・。

Photo_337

さあ~お遊びはこのくらいにして出発するで~★

Img_6852

ということで、行き着いた場所は・・・??

Photo_336

パグギアさんでーっす(ノ≧∇≦)ノ 

Photo_338

久しぶりの再会に喜ぶ?看板犬のマッチョ♪
マッチョの麦への愛は相変わらず健在でした~(笑)

Photo_339

玄米の牡丹くんへの愛?も相変わらず・・・(; ̄∇ ̄)
麦と玄米に会いに牡丹くんが遊びに来てくれてました~!!

ということで久しぶりに
変態軍団が勢揃い★

Photo_344

Photo_340

いつものようにマッチョ→麦、玄米→牡丹くん・・・(^^;)

Photo_341

時々牡丹くんも反撃に出るが・・・

Photo_342

玄米のあまりのしつこさにダウンです・・・(><)

Photo_343

完全にお疲れです・・・。ごめんね~牡丹くん(^^;)

Photo_345

もう1匹の看板犬のショウくんは平和主義です(笑)

Photo_346

マッチョはスタミナあるな~(^-^)

久しぶりにパグギアさんでいっぱい遊んでもらって
麦も玄米も楽しそうでした♪

牡丹くん&パパ&ママさん&琴ちゃん、マスター&リツさん
いっぱい遊んでくれてありがとうございました♪
また遊びに行くのでよろしくでーす(*´∀`)ノ

Pug88_31_orange_116 ←参加してます♪今日も愛のクリック♪
           ヨロシクおねがいします(^-^)/
           いつもありがとうございます!!         

« ゴーグル隊、雑誌デビュー!! | トップページ | コロまるベビーズ見学ツアー★ »

お出かけ」カテゴリの記事

麦と玄米」カテゴリの記事

コメント

◎ルリさん◎

うはは~麦オニ可愛いですか!?
でもでも、すっごい顔になってるでしょ~★
たま~にこの顔になるから私たちもビックリ&大笑いですよ!
話しかけるとおのお顔で首をひねってな~に??ってするから
それがまた面白くて可愛いんですよね~(ノ≧∀≦)ノ

パグギアさんはほんと楽しい場所ですよ~♪
マスターもリツさんもすごくいい人だし
なにより看板犬のパグ軍団がめちゃくちゃカワイイんです!!
機会があればぜひぜひ遊びに行って見て下さい♪

麦オニくん、 かわいい~~~!!
 またまた 大笑いです~!!
パグギアさん、 いいなぁ~いいなぁ~!
行ってみたいと 言いつつ、 早3年・・・

すごい楽しそうですね。
変態軍団って・・・∵ゞ(≧ε≦; ) ププププっ

◎コロ助&まる子◎

あの歯の出具合はまさに鬼です!!(≧ω≦)キャ~★
たま~になるんです!!コワイですよ~(笑)
玄米はよく変な口になるんですけど
麦と比べたらまだまだ可愛いもんです・・・♪

玄米、ほんと凛々しいですよね~( ̄∇ ̄)σ
図鑑に載ってそうでしょ~??足長すぎだー!!
牡丹くんの変顔もかなりイケてて玄米もビックリかも!?

◎ビー母さん◎

麦はたま~にオニになるんです( ̄∇ ̄)
なる頻度は玄米のほうが多いんですが
牙の鋭さは麦のほうが勝ってます★うはは~。
そろそろ出発しようと思って麦に「帰る?」って
聞いたらあんな顔して首をひねってました(笑)

そうそう♪オデコ、モカちんにそっくりでしょ~(^-^)
きれいな富士額なんです★
パグギアさんに変態軍団が揃うとあ~なっちゃうんです(笑)
男同士が集まるとコワイです・・・(爆)

麦オニ君もかわいいね(#^.^#)いろんなお顔が出来てス・テ・キ(^^♪
所で愛犬チャンプすぐに本屋さんに行ったけど完売で本屋のはしごしたんですが見つからずあきらめきれずに取り寄せていただくことにしました。早く見たいです。ワクワクです。

あははは~、麦ちゃん歯が出てる。
あんずさんの場合、歯が出るとブサイク
なんですよ。毎回、やっさんにブサイクだから、
その歯をしまえと、言われています。
そう言われてもね~、出るもんはしかたないよね~。

御無沙汰です^^
鬼のような口、うちのみかんもするんですよ~~!
(我が家ではそれを「みかんの口がめくれてる」と言う。。)
めくれてもとっても可愛いので、私の旦那さんなんてわざとめくらせたりするんです。
みかんはとっても嫌がっているのにね。。。

麦オニわらえるぅ~(^▽^)ハハハッハ
頭になにかついてると思ったら
ニョキニョキ 角が出てきてたのね。
でも全然恐くないオニさんですねぇ。
て言うか、かわいいんですけどー!!
玄ちゃんはまだ見習いオニなのね。
スコにも練習させょ~♪

麦くん。いい味出しまくりですね!
それにしても麦オニってさぁ~
その発想。どこから出てきたのかな?
じゃん念ながら・・・ウケてしまいました。
玄米くんは、相変わらず凛々しいね~!
犬図鑑に同じようなショットありますね!
でも『へんがお』にも興味があるところが
凄いです。次回、お会いするのが
すっげ~楽しみです。(笑)

うはははは~(大笑)
今回も笑わせて頂きました~!
ドッグランでの麦ちゃん、可愛いですね。こんな可愛い鬼ならいてもヨシ!ですね。この麦ちゃんのお顔(特におでこの辺り)が、いっこさんちのモカちんにソックリ~と思ってしまいました。
パグギアさんでの、みんなの変態ぶり?もおかしいです~。ビミョーな片想いですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140156/6546852

この記事へのトラックバック一覧です: 久々!変態軍団再会の巻♪:

« ゴーグル隊、雑誌デビュー!! | トップページ | コロまるベビーズ見学ツアー★ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達