ランキング

  •  ★参加してます★      毎日1ポチしてくれると      うれしいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

アクセスカウンター

ただいまの時刻

365カレンダー

パグのオフ会

おすすめのサイト

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
無料ブログはココログ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

もうすぐ1歳、カワイイ小悪魔!?

Photo_352

この前のパグミでもらったボールやで~( ̄∇ ̄)

Photo_353

Photo_354

Photo_355

玄米・・・顔コワイで・・・(; ̄∇ ̄)

Img_6769

すごい気に入ったみたいでよく遊んでくれてます♪
可愛いから私も気に入ってます(*´∇`)ノ

まだまだ幼くて可愛らしい玄米も、6月2日(土)
早いもので
1歳のお誕生日を迎えます♪

土曜日はあずこじファミリーみんな揃ってのお誕生日会♪
なんて幸せな事でしょう(ノ≧∇≦)ノ すごく楽しみです!!

Pug88_31_orange_118 ←よろしければポチッと押してみてね♪
           ヨロシクおねがいします(人´∀`)

2007年5月27日 (日)

コロまるベビーズ見学ツアー★

先週日曜日のお話なのですが・・・
お友達のパグちゃん
コロ助&まる子ちゃん
飼い主サン、
WOODYさん&BUZZさんのお家へ
お邪魔してきました(*´∇`*)
 

何をしに行ったかというと・・・

★コロまるベビーズ見学ツアー★
決行されたんです( ̄∇ ̄)v イェイイェイ~。

Img_6924

か、か、かわえぇ~~~~~~~~~o(≧∇≦)o
こりゃ~目に入れても痛くないな~♪

3月に無事生まれたコロ助くん&まる子ちゃんの6頭の
可愛いベビーズ達はスクスクと立派に成長しておりました♪

Img_6922

ママになったまる子ちゃんです(^-^)/
子育てもしっかりやってるんですよ★

Img_6948

こちらはパパになったコロ助くんです♪
これ、私のかなりのお気に入りショット(≧∇≦)可愛い!!

オチビちゃん達はみんなめちゃくちゃ元気いっぱいで
玄米の赤ちゃんの頃を思い出しました♪
さっそく触れ合わせていただいたのですが・・・

甘噛み炸裂!!

小さいからまだまだ可愛いもんだ~って思ってたけど
これがけっこう痛いんですよね(^^;)
鋭くとがった小さい可愛い犬歯が刺さる!刺さる!(笑)

Img_6953
Img_7010
Img_6960
Img_6944

「痛てぇーーーー」、「可愛いーーーー♪」の連発~!!

とっても元気がいいから写真を撮るのも一苦労(^^;)
でも抱っこしたら大人しくてしてくれるんですよね~♪

Photo_347
Photo_348
Img_6998

↑コチラの青君はぷぅ太くんと名付けられて
あんちょんさんの実家に旅立っていきました(*´∇`*)

Img_7002
Img_7003
Img_6996
Img_6974

↑コチラの橙君は太郎くんと名付けられて
WODDY&BUZZさんのお友達のお家へ旅立ちました♪

Img_6950
Img_6985_1

母子でじゃれ合う姿は見てて微笑ましいです♪

Img_6977_1
Img_6980
Photo_349

子供たちをソファーの上から優しく見守るまる子母さんと
座ったまんま寝ちゃってるコロ助父ちゃん・・・(笑)

Photo_350
Photo_351

Img_6969

とても可愛い仲良しなお二人さんなのです(^-^)/

Img_7012

ベビーズ達もおネムモードになってきたのでこの辺で。。。

WOODY&BUZZさん・・・
先日は長い時間お邪魔してしまいすみませんでした(^^;)
子パグちゃんたちと触れ合う機会なんてめったにないから
ほんと貴重な時間をありがとうございました♪

これからのコロまるベビーズの成長を楽しみにしています♪
旅立っていったぷぅ太くん、太郎くんもきっと新しい家族の
みなさんと幸せになってくれはずですよね~(^-^)

みんな立派に大きくなってからの再会が待ち遠しいですね♪
お散歩デビューしたらぜひ麦・玄米とも遊んでください!!
その日が来るのを今から楽しみにしてまーす★

Pug88_31_orange_117 ←コロまるベビーズの成長を願って♪
           今日も1クリック、お願いします(^-^)/
           いつもありがとうございます!!

2007年5月19日 (土)

久々!変態軍団再会の巻♪

19(土)、麦パパの大阪での用事に便乗して私も一緒に
ついて行きました♪もちろん麦と玄米も一緒です( ̄∇ ̄)v

麦と玄米は久しぶりの大阪ですっ!!

Img_6810

途中、高速道路の『菩提寺PA』でトイレ休憩~★
ここにも
プチドッグランがあるんですよ(´∇`)ノ

Img_6826
Img_6839
Photo_332

他に誰もいなかったから貸切ドッグランを満喫~♪

Img_6829

玄米はすぐ鼻の上が白~くなるな~(笑)なんで??

Img_6836

犬図鑑に載せれそうなショットじゃない~!?( ̄∇ ̄)

Photo_331

そろそろ休憩終わり~!行こっか~(^-^)
そんな寂しそうな顔して~・・・と思ったら・・・

Photo_328

あれ??麦・・・なんか頭に・・・

Img_6843

口もヤバくなってきてるけど・・・

Photo_330

久しぶりにでるか・・・!?

Photo_333

Photo_334

ふたりで揃って変な口~( ̄∇ ̄)ノ 
玄米もちょびっと下の歯がのぞいてるけどまだ甘いな・・・。

Photo_337

さあ~お遊びはこのくらいにして出発するで~★

Img_6852

ということで、行き着いた場所は・・・??

Photo_336

パグギアさんでーっす(ノ≧∇≦)ノ 

Photo_338

久しぶりの再会に喜ぶ?看板犬のマッチョ♪
マッチョの麦への愛は相変わらず健在でした~(笑)

Photo_339

玄米の牡丹くんへの愛?も相変わらず・・・(; ̄∇ ̄)
麦と玄米に会いに牡丹くんが遊びに来てくれてました~!!

ということで久しぶりに
変態軍団が勢揃い★

Photo_344

Photo_340

いつものようにマッチョ→麦、玄米→牡丹くん・・・(^^;)

Photo_341

時々牡丹くんも反撃に出るが・・・

Photo_342

玄米のあまりのしつこさにダウンです・・・(><)

Photo_343

完全にお疲れです・・・。ごめんね~牡丹くん(^^;)

Photo_345

もう1匹の看板犬のショウくんは平和主義です(笑)

Photo_346

マッチョはスタミナあるな~(^-^)

久しぶりにパグギアさんでいっぱい遊んでもらって
麦も玄米も楽しそうでした♪

牡丹くん&パパ&ママさん&琴ちゃん、マスター&リツさん
いっぱい遊んでくれてありがとうございました♪
また遊びに行くのでよろしくでーす(*´∀`)ノ

Pug88_31_orange_116 ←参加してます♪今日も愛のクリック♪
           ヨロシクおねがいします(^-^)/
           いつもありがとうございます!!         

2007年5月18日 (金)

ゴーグル隊、雑誌デビュー!!

Img_7042

愛犬チャンプ6月号になんとゴーグル隊
「ネット同盟」というページに載ったんでーっ
す( ̄∇ ̄)v

運良く麦兄ちゃんも載せていただけたようです♪

Photo_327

うはは~、小さいけど載っております(≧∇≦)σ ラッキー★

Img_7061

おやつ防衛隊なども載っておりました~★

次回7月号の発売が25日なので、まだ見てない方は
ぜひ急いで本屋さんへ走ってくださ~い(笑)

Pug88_31_orange_115 ←今日も1ポチ、ヨロシクお願いします♪
           いつもありがとう~m(_ _)m

2007年5月17日 (木)

★パグミ当日★最終章★

今回、1歳未満のパグちゃん紹介♪っていうのが
あったんでーす(*´ー`*)みんなかわいすぎです!!

Photo_315

もちろんあずこじベビーズの5パグ、
(のんのちゃんは今回不参加)もステージに上がりました!
記念におもちゃの
編みぐるみボールをもらいましたよ♪
ありがとうございま~す(*´∇`)ノ

最後に恒例の家族写真の撮影会です!!が・・・

Img_6665_1
Photo_318
Photo_316

やっぱりみんな動く動く・・・(^^;)

Photo_323

絵夢ちゃん、ぐりちゃんはいい子やね~(^-^)

Photo_317

そうこうしてると、玄米に怪しい動きが・・・(; ̄∇ ̄)

Photo_319

隣の絵夢ちゃんが気になる玄米・・・。

Photo_320

ぐりちゃんがいるのにも気づいた!?ヤバイ・・・!!

Photo_321

もうこうなると玄米の勢いは止められませ~ん(><)

Img_6683_1

永遠兄ちゃんと2ショット★嬉しいの?玄米(^-^)

Photo_324

なんとか撮影成功かな・・・??これが精一杯だぁ~(笑)

Photo_325

せ~の!でみんなのリードを離したらどうなるかな~って
やってみたら、こうなりました・・・(笑)
一人やと落ち着いて座ってられるのか~??貸切やん(笑)

Img_6716_2

外にいる間はすっごい元気な麦と玄米ですが、帰り際
車に乗った途端こうなりました(^-^)お約束ですよね★

Img_6754_1

今回頂いた物、いろいろです♪ありがとうございました♪

Img_6791_1

麦もいい夢みてるのかな~(人´ω`)楽しかったもんなぁ♪

*****************

今年のパグミも思う存分楽しませていただきました!!
運営スタッフの皆様にはホントに感謝感謝です★
これだけ多くの人数をまとめるのは私達が思ってる以上に
すごく大変ですよね。すごいパワーだと思います(≧∇≦)

本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました!!

Photo_326

果たして来年はあるのかな~??あってほしいです・・・♪
またたくさんのお友達に会いたいな~(人´∇`)

Pug88_31_orange_114 ←来年もパグミが開催されますように♪
           願いを込めてポチッとクリックを
           ヨロシクお願いしますm(_ _)m

2007年5月16日 (水)

★パグミ当日★第3段★

※コメントのレスが遅れてて申し訳ありません!!
必ず返信レスしますのでもう少々お待ち下さいm(_ _)m

続いてのお友達は・・・
Img_6644
Img_6658

にこ(左)もか(手前)あん(奥)ちゃん♪
ルリさんチの可愛い3姉妹でーす(^-^)/

Img_6653

にこもかあんちゃんはちゃ~んとコッチ向いてるのに・・・

Img_6655_1

麦と玄米は・・・(; ̄∇ ̄)カワイ子ちゃん達のオチリしか
見えてないようです~(恥)もぉーー!!こっち向いて!!
自分らオケツしか写ってへんで~(≧ω≦)σ

Img_6660

ちょっと距離を置いて撮影成功・・・!?( ̄∇ ̄)v

お次はコチラ・・・
Img_6645
Img_6650

ちょこちょこ私達のテーブルに遊びに来てくれたこの子♪

Img_6649

わかめちゃん♪ちょっとビビリながらも麦・玄米を
気に入ってくれたのか?よく遊びにきてくれました(*´∇`)

Photo_300
Img_6652

あんまり他のワンコに気に入ってもらえることが少ない
麦と玄米なのですごい嬉しかった~(^-^)アリガトネ~♪

Photo_301

どんぐりママさんチのどんくん(右)
左に妹のぐりちゃんもいるんですが・・・(^^;)

Img_6699

よっし~さんチのフルーツ4姉妹!!
どれが誰だか・・・(笑)フォーンは
イチゴちゃん♪

Img_6702

柚音さんチのボンちゃん♪

Img_6690

玄米の母、あずき母さん♪
小次郎父ちゃんも左後ろにちょこっと写ってまーす(^-^)

Img_6691

やよいちゃんチぷうさん&ぽんさん♪
麦の親戚サンなんです♪会えてよかった~(人´∇`)
この落ち着きぶり、麦と玄米にも見習ってほしい~~~。

Photo_302

マミヌメモさんチの5パグちゃん★顔が写ってない~(^^;)
唯一顔が写ってるのは
マックくん♪でーす。

Img_6704

コチラはとらぱぐ&まくらんさんチの5パグちゃん★
みんなお揃いの阪神タイガースのお洋服着てましたよ~!

Img_6710

入り口でもお会いしたみさをさんチコウちゃん♪
私の帽子に吠えてパグ走りを披露してくれました~(笑)

Img_6709

みさをさんのお友達、こももんさんチ子桃ちゃん♪
すごく可愛いお顔のコーギーちゃんでしたよ~(^-^)

Img_6713

うなぎママさんチのうなぎちゃん♪
モデルさんとかもしてるスーパーアイドルパグちゃん(´∀`)

Img_6714

帰りに遊んだドッグランで見かけた可愛い3パグちゃん!!
おじぃ~ちゃんズ★ほのぼの感がたまりません(≧∇≦)

お友達紹介はここまでです♪
けっこう撮ったけど会場にはも~っとたくさんのパグちゃん
がいたんですよっ!スゴすぎです、パグミ!!

Pug88_31_orange_113 ←次回はあずこじファミリー金ちゃんトレインに
           乗って記念撮影・・・できるかな~!?
           今日もポチッとお願いしますm(_ _)m

2007年5月15日 (火)

★パグミ当日★第2段★

まだまだ続きます!お付き合い下さいまし~(^^;)

Img_6565

前日もお会いしたのんちゃんファミリーのめぐちゃん♪
もうすでにお疲れモード、寝てますね~(^-^)

Photo_284

ともさんチ牡丹ちゃん♪
オピタノのカエルのお洋服が可愛かったです(^-^)

Img_6571

こちらはチャコちゃん♪笑顔がステキすぎます!!

Img_6573

パパさんの膝の上でくつろいでるのはゲンさん♪
貫禄たっぷりでかなりイケてますぅ~(人´∇`)

Img_6578

ぷるのすけさんチこんぶちゃん♪今日も会えたね!
可愛いお顔が写ってなくて、ごめんなさ~い(汗)

Img_6586

麦に顔が似てるこのイケメンパグちゃんはてつくん♪
ほんと似てました~!どこかでつながってるかも~(^-^)

Img_6589

9689さんの体操着を着こなしてるはなちゃん♪

Img_6595

こちらも同じ名前のはなちゃん♪

Photo_288
Img_6604

昨年同じ宿だった麦に顔がそっくりなコト君♪
顔だけでなく雰囲気も似てるコト君、会えてヨカッタ(*´ω`)

Img_6609
Img_6611

まんじゅーさん作のお洋服を着てた可愛いパグズ★
プリンちゃん(上)、ピクシーくん(下)。

Img_6623
Img_6615

かおさんチクロちゃん(上)ココちゃん(下)
クロちゃん、背中しか写ってなくてごめんね(><)

Photo_290
Photo_291

麦と玄米の強引な押しにココちゃんもノックアウト~!!

Photo_292

ふっと振り返ると見られてました・・・(笑)何ちゃんかな??

Photo_295

ビー母さんチビー君が遊びに来てくれました(^-^)
はじめまして♪小さくてコロコロしてて可愛かったなぁ♪

Photo_297

麦はしっぽフリフリで近づいてました~(笑)ビー君タジタジ~

Photo_299

Pug88_31_orange_112 ←もうちょい続きま~す・・・(^^;)
           よかったら見てください★
           ついでに1ポチもヨロシクです!!

2007年5月14日 (月)

★パグミ当日★第1段★

13(日)、とうとうパグミ当日がやってきましたー!!
天気もなんとか大丈夫そう、いい感じです( ̄∇ ̄)b

頑張ってちょっと早起きをして、外に散歩に出かけました♪
ホテルの横の道を上っていくとキレイに富士山が見えると
いう情報をゲットしたのでさっそく探検開始!!

Img_6366
Img_6374

途中、ちょうど下りてくる女の人達とすれ違ったのですが
麦と玄米がぶら下げていた名札を見て
「麦、玄米だって~!」と名前を呼んでくれました♪
さっそく名札の効果アリですな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・☆

Img_6378

約10分くらい歩くと頂上?に到着~。
そこにはとってもキレイな景色が広がってました(≧∇≦)

Photo_255

朝からこんなキレイな景色を堪能でき大満足でした♪

Img_6423

この写真、2人ともカメラ目線で可愛い~(人´∇`)
いい感じでお腹も減ったし、朝ごはん食べに行くよ~♪

Img_6424

和食の朝食。これまた美味しかったです♪
ふだん朝はほとんど食べない派の私たちですが
こんな美味しい朝食ならガッツリ食べれちゃいますよ☆

Photo_258

麦と玄米も朝ごはん、ガッツリ食べてます!!
ナナコパパさんからジョナサン経由で頂いた「リゾット」

美味しかったようですぐに完食~(^-^)b

ごはんも食べ、チェックアウトも済ませたし~
よ~っし!!ドギーパークへ向けて出発だ~!!

Photo_261

駐車場に着くと車がいっぱい!辺りを見回すとやっぱり
パグ・パグ・パグ~ブヒブヒブヒ~♪

Img_6459

荷物をおろして準備をしていると可愛いパグちゃんが!!
ぐぅ~太くんです♪はじめまして(*´∇`)かっわいい♪

歩いているとさっそく有難い事に声をかけて頂きました☆

ブログ見てます~って声をかけて頂いたのが
Img_6539

こはるちゃん&ひよりちゃんの飼い主さんの
こはひよサン♪しかも聞くところによると、こはるちゃんと
玄米は親戚サンだというのです(^-^)はじめまして♪

続いて声をかけていただいたのは・・・ 
Photo_265

mixiでお友達になったコウちゃんのママ、みさをサン
フリフリのお洋服がなんともラブリ~(人´ω`)
そして、
がんもくん&小麦ちゃんの飼い主さんの
がんもパパさん♪小麦ちゃんが写ってなかった~(泣)
小麦ちゃんと麦は誕生日が一緒で名前も似てて偶然~!
と以前ブログに書き込みをしてくださったことが♪

声をかけてくれても、会うのはお初の方が多いので
「あ!」と言われてパグちゃんを見てから
「あ~○○ちゃん♪」ってな感じで挨拶が始まるのです(笑)

Photo_264

入り口付近でなつきパパさん発見!!玄米も嬉しそう♪

Photo_266

同宿だったジョナママさん&本気(マジ)君。
最高の笑顔で迎えてくれましたよ~(^-^)

会場はもうすでに人&パグでいっぱい!!
さ~どこに座るか!?~と歩いていると、またまた「あ!!」
と言われて振り返る・・・(笑)誰かわからない~・・・。
しか~っし!パグちゃんを見ればすぐわかる( ̄∇ ̄)b

Img_6551

ピンクの浴衣を着たこのカワイ子チャンはさくらちゃん♪
ブログで見てた通り小さくて可愛かったなぁ~o(≧∇≦)o
偶然となりに空いてるスペースを見つけたので
さくらちゃんファミリーのお隣に座っちゃいました☆

Photo_267

さくらちゃんと念願の記念撮影です( ̄∇ ̄)v
麦・玄米に完全におびえてる?さくらちゃんでした(笑)

Img_6470

1年ぶり~♪yamaさんチgomaちゃん♪
麦の叔母様です(^-^)今年も会えて嬉しいよ~!!

今回残念な事に麦の弟のいっこさんチモカちんには
会うことができませんでした~(T_T)
いっこさんの体調が悪くて急遽来れなくなったのです・・・。
来年こそは元気で再会できるといいなぁ~!!

Photo_268

途中、お弁当のお手伝いをちょこっとしたりもしました☆

Img_6479

パグミ特製・幕の内弁当☆食べかけです・・・( ̄∇ ̄)

Photo_270

しばらくすると、まんじゅーさん&しし丸くん
遊びにきてくれました(*´ー`)たれ目がかわいすぎです♪

Img_6486

ひじきちゃん発見♪今日もおっしゃれ~♪
決まってますなっ( ̄∇ ̄)b さずがです☆

そうこうしていると、恒例の記念撮影が始まりました!

1_1

せ~の、カシャッ☆(ひじきんさん提供写真)
みんな頑張ってわが子を持ち上げてますーーー(笑)
はりきって麦・玄米を持ち上げてる私達ってはたから見たら
かなり笑える(笑)ひじきちゃんめっちゃ上がってるやん!!

070513_b_1

かろうじて写ってますよ(笑)しかしほんとすごい人数!!

今回のパグミではたくさんのお友達に会えました♪
麦と玄米にたくさんの方々が声をかけてくださりほんと
嬉しかったです!ブログの力はすごいと思いました!!

見つけてくれたお友達のみなんさん、ありがとう(^-^)/

ではでは、お友達を紹介していきま~す♪

Photo_271
Photo_272
Img_6502

「こんにちわ!」と声をかけてくれたのはペコママさんチ
ペコくん♪セーラー服似が可愛いっ♪

Img_6508

よっし~さんチのフルーツ4姉妹の長女の
チェリーちゃん♪お手製のキラキラ服で登場です☆

Photo_274 
Photo_275

たかはし&りょうちゃんさんチの双子の姉妹パグ、
こむぎちゃん&おつぶちゃん♪
声かけてくれて嬉しかったで~す(*´∇`)ノ

Img_6516

続きまして~マーフちゃん♪はじめまして(^-^)/
たしかブログ見てくれてるって言ってたかな~♪
パパさんもママさんもめっちゃ気さくで素敵な人でした♪

Img_6520

玄米の実姉、どんぐりママさんチのぐりちゃん♪
今日も弟・玄米のえじきに・・・(><)いつもごめんね(恥)

Photo_276

お次は・・・こちらも会いたかったのよ~o(≧∇≦)o
まめ母さんチの
むぎちゃん♪麦と同じお名前です♪
昨年同宿だったまめ母さんチのまめちゃんのお子です!!

Photo_277
Photo_278

麦、顔が引きつってるでぇ~(; ̄m ̄)プププ

Img_6538

入り口付近で最初にお会いした、こはひよさんチの
こはる&ひよりちゃん♪バンダナ可愛い~♪

Photo_279
Photo_285

麦のフレブル好きに火がついた!アピールモードに突入!
必死な顔がほんと可愛い麦さんです(笑)

Photo_283

mihoさんチのチョコちゃん♪今日もカッコいいね~☆
お揃いの帽子とバンダナが似合ってる~( ̄∇ ̄)σ

Img_6561
Img_6559

3人でお揃いのお洋服で登場☆あんちょんさんチの
あんずさん(上)、このはちゃん(下)
画像が暗い・・・ごめんなさ~い(><)
おみやげのクッキー、ありがとうございました♪

Img_6507

たくさんのお友達に会えて麦も玄米も楽しいね~(*´∀`)ノ

まだまだお友達登場します☆
パグミネタ、いつまで続くね~ん!!・・・ヾ( ̄ω ̄)って
言わないで見て下さい・・・(笑)

Pug88_31_orange_111 ←今日もよければポチッとクリック♪
           よろしくお願いしますm(_ _)m
           毎度どうもありがとうございます!!

2007年5月13日 (日)

★パグミ前夜祭★

さてさて、ドッグランで遊びお腹もペコペコ~(ノ≧ω≦)ノ
いざレストランへGO!!夕食タイム~♪♪♪

Img_6285
Img_6288
Img_6289
Img_6291
Img_6292
Img_6294

どのお料理もとっても美味しくて感動~(*´∇`)
久しぶりにこんなオシャレなお料理食べてましたよ(笑)

Img_6286

麦と玄米にもドッグプレートを注文しました(^-^)/
もちろん全部おいしそうに食べてくれましたよ♪
食べる前に写真撮り忘れてしまった~。手前はヤギミルク。

Photo_238

夕食後、部屋に戻ってちょっと休憩~★
麦は外が気になるみたい・・・(^^;)

Photo_240

玄米はちょっとオネムのようです。。。
寝転がってるのはトイレの上やで~、玄米・・・ヾ( ̄∇ ̄)

夕食後は同宿のパグ飼いサンたちとの前夜祭です!!

Photo_233

みんな持ち寄りでお酒、ジュース、お菓子などなど・・・
けっこう豪華でしたよ~( ̄∇ ̄)v

Photo_241

麦さん、ルルちゃんに接近中・・・。

Photo_242

Photo_243

今回、大阪から参加のジョナサン&ジョナママさん。
マジ君の「本気と書いてマジと読む」Tシャツかっちょええ★
玄米と激しいバトルを繰り広げてくれました(笑)

Img_6344

ぶんぶんさんチの風太くん。めっちゃカワイイです♪
このすわった目がなんとも魅力的~( ̄∇ ̄)b

Photo_244

みんなとっても楽しそうです(*´∇`*)でもそろそろ・・・

Photo_245

エルちゃん(左)、ルルちゃん(右)も・・・

Img_6354

ポンちゃんも・・・

Photo_247

福丸くんも・・・

Photo_248

小次郎くんも・・・みんなお疲れモード!?

1

最後にみんなで集合写真をカシャ★(mihoさん提供写真)

Photo_249

Photo_250

朝が弱いわが家はみんなよりも一足お先に退散・・・。

Photo_253

帰り際にmihoさんチのチョコちゃんを捕まえて
ナデナデしてたら体をクネクネしだして~可愛い(≧∇≦)

Photo_254

麦が不思議そうに見てます(笑
麦もお尻をモミモミしたらクネクネ変な動きするでしょ♪

そんこんなで楽しい前夜祭は過ぎていきました(^-^)

部屋に戻ってお風呂に入って明日のパグミ当日
備えて、さぁ~寝るぞ~★★★

あ、そうそう!!これまた写真を撮り忘れたのですが
お風呂もめっちゃ広くて露天風呂もあり貸切もできたので
一人で優雅にバスタイムを満喫しました!!

Pug88_31_orange_110 ←次はいよいよパグミ当日レポ♪
           まだまだ続くよ~(^-^)/
           1ポチヨロシクお願いしま~す♪

2007年5月12日 (土)

さぁ!!パグミへ出発だー!!

さぁ!!今年も行ってきましたよー!!
富士山の麓で開催される年に一度のパグ祭り♪♪♪

Img_6727

第6回全国パグミーティングへ向けて
今年も前泊組のわが家はルンルンで家を出発(≧∇≦)ノ

Img_6141

名古屋の天気は快晴♪めっちゃいい天気でした♪
麦と玄米を少し歩かせて車に乗り込みました(^-^)

Img_6173 Img_6169

東名高速にのってすぐ、上郷SAでまずは休憩~☆
ここにはプチドッグランがあるんです(*´∀`)ノ

Photo_223
Photo_224

少し遊んだから満足かな~♪じゃあ行くぞっ( ̄∇ ̄)ノ

Img_6175

昨年は天気が悪くて見えなかった富士山だーーーーー!

Img_6186

続いては富士川SAで休憩♪おぉ~富士山きれい!!

Photo_225

高速を下りてまず向かったのはコチラ↓↓↓

Img_6199

山中湖沿いにあるCAFE Mというカフェです★
ココは以前パグ友のmihoさんのHPで紹介されていたのを
見て、ぜったい行きたい!!って思ってたんです。

しか~し!土曜日ということもあって店内は混み混みで
ワンコOKのテラス席も残念ながら満席・・・(><)
1時間くらいは待たないといけないかもということで
今回は泣く泣く諦めました(涙)次回は絶対行くぞーー!!

というわけで、昨年は道がわからずたどり着けなかった
Jマートへレッツゴー( ̄∇ ̄)ノ

とりあえず先に敷地内にあるドッグランでひと遊び~♪
すると偶然にも
まんじゅーさんを発見!!

Img_6219
Img_6233

しし丸くん(上)、マロくん(下)です♪
まんじゅーさん達は福岡から参加されたんですよ~!!
しし丸くんは麦の親戚サンです♪会うのは今回2回目です♪
パグミ当日は早めに帰るということなので会えるかが
心配だったけど、前日に会えてよかった~(人´ω`)

Photo_226
Photo_229

前回同様しし丸くんは麦を気に入り?上に乗ろうと
がんばってました(笑)可愛いすぎです(笑)

Photo_230

そして、トイレで偶然会った(笑)トモさんチ
牡丹ちゃん
♪可愛い妹・椿ちゃんがヒートになって
しまい今回は一人での参加になっちゃいました。

Photo_231

Photo_232

ランチを食べに行こうとしたらまたまた黒パグちゃん発見!
名前を聞くとなんとミク友の
ぷるのすけさん(^-^)/
お初の
こんぶちゃんです♪小さくて可愛いーーーー♪
麦と玄米の強引なニオイ嗅ぎにタジタジでした・・・(笑)

他にもたくさんのパグちゃんたちがワラワラいましたよ~。
前日からパグまみれになれて顔ゆるみっぱなし~♪

ランチを食べて買出しも済ませ、さあお宿へしゅっぱ~つ!

Img_6364_1
Img_6415_1

今回お泊りするお宿は「カーロ・フォレスタ」です♪
一階にはワンコOKのカフェもあり、外観もおっしゃれ~な
ステキなホテルでした~(*´∇`)ノ 

Img_6250
Img_6255

部屋の広さも十分だし、清潔感もある素敵なお部屋♪
室内にはもちろんのこと、ホテルの中のいろんなところに
ペット用品が完備されていたのは嬉しかったな~(^-^)

Img_6268
Img_6265
Img_6269

夕食前に少しドッグランで遊ばせて疲れてもらいました(笑)

とりあえず今日はここまで~(^^;)
パグミ前日の様子はまだまだまだまだ続きまーっす♪

Pug88_31_orange_109 ←パグミレポはまだ続きます!!
           読んだついでにポチッとしてみてね♪
           いつもありがとうございます(*´∇`)

2007年5月11日 (金)

久しぶりの病院ですよっ★

先日、麦と玄米を連れて病院へ行ってきました★
この時期に病院と言えば、アレですよね(^-^)/

フィラリア検査、狂犬病注射、ワクチンなどなど。。。

今年は玄米が仲間入りしたのでいつもの2倍!!
大事な家族だからそんなこた~言ってられません。

でも・・・やっぱりかなりの出費にビックリ~(汗)フゥ・・・。

Img_5891

少し前に新しい場所に移転してから病院へ行くのは
今回が初めて♪すごくキレイになってました(*´∇`)

ペットプラスも隣にあるからお買い物もできて便利です♪

Img_5895

これから注射が待ってるんですよ、お二人さん( ̄ω ̄)σ

Img_5897

まずは麦兄ちゃんから体重測定です♪
9.18キロ
でした。思ったより軽かったな~(^-^)

Photo_219

麦の嫌いなお耳チェ~ック!!表面は汚れてるけど
中は問題ナシとのことで一安心。。。

Photo_220

麦は注射はぜんぜん平気みたいなんです(^-^)

Photo_221

肛門腺も絞ってもらいました( ̄∇ ̄)v
かなりたまってたみたいです~ごめんね~(汗)
先生にやってもらうとビックリするくらい出てくるんです!!

Img_5899

麦は皮膚・毛質の状態もすごくいいねと誉められました♪
写真は早く診察台から下りたいなぁって思ってる麦さん(笑)

Img_5903_1

さてさて、お次は玄米!体重は7.68キロでした☆
8キロあるかな~と思ったけどなかったです(^-^)

Photo_222

玄米もなんとか注射は泣かずに終了!エライぞ( ̄∇ ̄)
でも、肛門腺を絞ってもらった後の自分のお尻が
気になってた様子(笑)クルクル回ってました~(笑)

Img_5896

ボク、いい子やったやろ~♪

****************

さぁ~!日曜日はパグミです!!
わが家は今年も前泊組なので12日の朝に出発です★

天気がチョット心配だけど思いっきり楽しんできまーす!!
たくさんお友達できたらいいなぁ~(人´∀`)

Pug88_31_orange_108 ←今日もポチッとクリックを~♪
           ヨロシクお願いしますm(_ _)m
           いつもありがとう!!

2007年5月 9日 (水)

どんぐり広場、2連チャン!!

5月4日のお話です。。。

2連チャンで「どんぐり広場」ですよ~( ̄∇ ̄)b

Img_5786_1 

今日もガハガハです~。

Img_5787_1

Photo_206

Photo_207

休憩しながらどんぐりを目指します。。。

Photo_208

どんぐりに到着すると約束していた
コロ助くんを発見♪ちょこっと久しぶりの再会です♪

Photo_209

Photo_210

Photo_211

Img_5839

Img_5845

麦、玄米、コロ助くんの可愛い3ショットですo(≧∇≦)o
玄米とコロ助くんの表情がそっくりです!!

Photo_212

この日はボステリちゃん達もいっぱいいました~☆
鼻ペチャ好き麦兄の血が騒ぐってもんですよ~!
今日もせっせとアピールしてます( ̄∇ ̄)σ

Photo_213

にらまれることだってそりゃ~ありますよ・・・(; ̄m ̄)

Img_5834

コロ助くんは座ってマッタリモードです(^-^)

Photo_214

なんて可愛いブルドッグ!!今日の鼻ペチャNo.1決定☆

小さいほうのスペースに移動してしばらくすると
アメリカンコッカースパニエル?のオフ会かと思うくらい
たくさん集まってきました~(ノ≧∇≦)ノ

Img_5873

その中にまぎれこむ黒パグのコロ助くん・・・
どこかわかりますか??(笑)

Photo_215

麦はレディーちゃんが気に入ったみたいです♪
最近よく麦のスキスキ攻撃が見られるので面白いです(笑)

しばらくしたらイギーちゃんも遊びにきました♪

Img_5885

イギーちゃん、今日もみんなからモテモテです!!

Img_5880

Photo_216 

Photo_218

この日もとっても楽しいどんぐりでした♪
遊んでくれたみんなありがとね~!!

Pug88_31_orange_107 ←参加してます★よければポチッと★
           いつもありがとうございますm(_ _)m

2007年5月 8日 (火)

パグミの衣装はコレで決まり♪

いよいよ今週末は待ちに待ったパグ祭り~(ノ≧∇≦)ノ
UPしたいネタもまだあるのですが、とりあえず先に
パグミネタをUPしたいと思います☆

Img_5940

第6回全国パグミーティングです!!!!

今年は玄米も一緒で4人で参加です♪楽しみ~♪
前泊の宿もめっちゃステキなホテルで感激~♪

そこでパグミのために今回コレを買いました( ̄∇ ̄)b    

     ↓↓↓↓↓↓↓↓

Img_5908

昨年はイスのセットを買って持って行ったのですが
やっぱりテーブルがあったほうがいいな~と思ったので
このテーブルセットを買いました(*´∇`)ノ

そして、そして~パグミの衣装が決まりました☆

コチラで~す( ̄ω ̄)ノ ジャジャ~~~~~~ン!!

Img_5953

まんじゅーさん犬服ショップで以前注文していた
春服が届いたので、当日はこの洋服で決定です☆☆☆

色が蛍光色なので麦と玄米にはめっちゃ映える色♪
もちろんサイズも着心地もピッタンコで~す♪

今年は約500パグも参加なのでできるだけ目立たないと!
お友達にも見つけてもらいたいしね~(人´∇`)
あと
手ぬぐいも持って行こうと思ってま~っす☆
ほっかむりさせてやるぜっ( ̄ー ̄)σ うっしっし~(笑)

Img_5997

それと、100均ショップで買った名札に名前を書いて
ぶらさげて歩きます(*´ー`*)名前も覚えてもらわねば!!

Img_5969

Img_5966

Photo_203

Photo_204

Photo_205

当日、このシマシマパグズを見かけたら名刺もあるので
気軽に声かけてくださ~い♪ヨロシクですヾ(*´ω`)ノ

Pug88_31_orange_106 ←参加してます♪今日も1ポチ♪
           よろしくおねがいしますm(_ _)m
           いつもありがとう☆謝謝☆

2007年5月 3日 (木)

どんぐりで新しいお友達♪

GWはやっぱりどこに行っても混みこみですよね!

じゃあ行くとこはあそこでしょ~( ̄∇ ̄)σ

どんぐり広場!!

Img_5623

Photo_191

天気も良くて暑い日でした(汗)麦のガハガハも最高潮!?

Img_5613

玄米は草を食べる・・・。おいしいのか・・・??

Img_5629

Img_5633

可愛い2ショット撮れました(*´∇`)麦は面白顔ですが(笑)

Img_5636

嬉しい時は耳がうしろにさがってこんな顔になります♪
面白いけど最高の笑顔なんですよ(ノ≧∇≦)ノ

どんぐり広場にもたっくさんのワンコが遊びに来てました☆
もちろん鼻ペチャ族もです!!

Img_5643
Img_5649
Img_5653

Img_5644

あんずさんもいました♪久しぶりやねぇ~♪

Img_5706_2
Img_5702_2

こちらも久しぶりの再会♪
モコちゃん(上)トラくん(下)姉弟。

Photo_193

Photo_195

Img_5723

そして、麦・玄米の今日のお気に入りワンコその①
ボストンテリアの
トトちゃん(♀)です。

Photo_196

鼻ペチャ好きの麦は今日もピタッと接近中(^^;)

Photo_197 Photo_198
Photo_199
Photo_200
Photo_201
はい、出ました!麦のスキスキ攻撃~!!

Photo_202

玄米も麦に便乗してトトちゃんにラブラブ攻撃☆
最後は玄米のほうがすごくてかなり好きになったご様子♪
「ク~ンク~ン」ってあの切ない声を出してました(笑)

Img_5715

トトちゃんが歩くと黒い2パグもついてくる~。
また一緒に遊んでね~♪

Pug88_31_orange_105 ←続きもあります♪ネタたまってます♪
           よければクリックお願いします♪
           いつもありがとうございますm(_ _)m

2007年5月 2日 (水)

マクドのハッピーセット、ゲット☆

先日、マクドでハッピーセットを買いました(*´∇`)

なぜかというと・・・

もらえるんです・・・コレが・・・♪

Img_5576_1

Img_5591

おまけで付いてくるオモチャがこれなんですね~♪
可愛い~(ノ≧∇≦)ノ 何種類かある中で選んだのは
もちろんこれ!柴犬とパグちゃんのセットです♪

Photo_187

Photo_188

Photo_189

Photo_190

Pug88_31_orange_104 ←ハッピーセットの可愛いおまけを
           GETできたので♪1ポチを~(笑)
           いつもありがとうございます!!

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

画像掲示板です

フォト

何歳になったかな♪

リンクバナー

  • Photo


-天気予報コム-

麦の兄弟&親戚さん

玄米の兄弟&親戚さん

麦と玄米のお友達